みんな、見てね~!!

いよいよ、2月も終盤となりました。
ちょっとは寒さも緩んだ気がします。
今日は、天気予報では、くもりとのことでしたが、
なかなか良いお天気が続いていますよ~。

1

そんなわけで、今日もお散歩です。
これは、いつも通りのことですが。
このあと、お知らせがありますのでね。
いつもと同じじゃん、って思わずに、
最後まで、じっくり、見てくださいね~。

2

クッキー、今日も元気です。
昨年度の動物病院の記録を読み返していたら。
2月、3月、4月にかけて、3度、下痢をして通院していました。
今年は、いまのところ、下痢での通院はなし。
素晴らしいですね。クッキー、がんばってますね。

3

下痢なんて、大したことないじゃんって、思われるかもしれないけど。
下痢のときは、ご飯を絶食しなければならないので、
それがせつなくて、よつばママはいやなのです。
とにかく、食欲旺盛、何でも食べたいクッキーなのに。
何もあげられないっていう、状況がつらいので。
できれば、下痢はしないでほしいなと、思ってしまうのですよ。

4

ご飯やおやつ、がまんするより。
笑顔でパクパク食べて、満足してくれているクッキーがいいのよ。
だから、もう少し、がんばってほしい。
寒さに負けないでほしいと思って、接しています。

5

今日は、こんなとこに、突っ込んでいました。
セーターをひっかけてしまうので、やめてほしいんだけど~。

6

気にしない、気にしない。
マイペースなクッキーなのでした。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

それでは、お待たせしました。
今日のお知らせです。

みなさ~ん、今年もワンダフルとちぎの開催が決定しました。

7

4月23日(土)・24日(日)の2日間。
道の駅 ろまんちっく村で開催しま~す。

8

ぜひ、愛犬はもちろん、パパさん&ママさん。
お子さん、ご家族みんなで、遊びに来てくださいね。

ついでに、遊びに行ってみたいと思われた方。
メッセージ、メールなどいただけたら、
クッキーとお待ちしていますので、
よろしくお願いします。
みんなで、キャバちゃんオフ会ぽくなっちゃったら、
ステキじゃないですか~。
そのときは、ぜひぜひ、よろしくお願いします。

ちなみに、昨年は、おやつやグッズの試供品、たくさんいただきました。
アウトレット商品で、わんこのマットなど、半額で買えまして、
ラッキーでした。
今年も、いっぱいもらえるといいな~。

9

「みんな、きてね。まってるわん!!」





今日は、2月22日、にゃんにゃんにゃんで、ねこの日ですね。
ねこも、かわいいけど。
やっぱり、クッキーが一番と思ってしまう、よつばママなのでした。


わんこイベント開催のお知らせ!!!

よつばママと、クッキーは栃木県在住なのですが。
どうも、栃木というと、マイナーなイメージがあるみたいでね。
一応、北関東圏内なんだけど・・・。

そんな地味なところで、わんこイベント開催が決定しました。
栃木県でわんこイベントなんて、初めてといっていいかもしれません。
ぜひ、みなさん、クッキーに会いに、遊びにきてください。

北関東最大級! ペットイベント
ワンダフルとちぎ 
ペットとともに暮らす快適生活の創造 2015


5月9日(土)・10日(日)
午前10時~午後5時
道の駅 うつのみや ろまんちっく村 ローズハット内 です。

東北自動車道 宇都宮IC 下車、5分程度で、ろまんちっく村になります。

1

ろまんちっく村、ただ今、春の花が咲き始めました。
お散歩は、こちらの広場でのんびり、ゆっくりしてください。

会場のローズハットまでは、ちょっと歩きますので、
わんこカートがあると、いいかな~。
あっ、ちゃんと歩けるわんこはいいのですけどね。
クッキーは、たぶんに歩かないので、わんこカート、必須かなと。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

わんこグッズのお店も、出店するみたいです。
おやつやペットシーツ、お洋服、安くてかわいいのが、あるかしら~。
この辺、チェックしたいですよね~。

ぜひ、5月になったら、ろまんちっく村へ遊びに来てください。

2

クッキーと、お待ちしています。

「みんな、まってるわん!!」

もしも、行ってみたい。クッキーに会いたい。
旦那様と相談して、がんばって田舎のイベントを見てこようと思う方。
いつでも、よつばママまで、連絡してください。
土日、どちらでも会いに行きますからね~。
たくさんのキャバちゃんが集まってくれたら、うれしいな~。

ってことで、しばらく、このお知らせ、ブログのトップ記事とさせていただきますね。
よろしくお願いします。

続きを読む

キャバリア オーナー様へのお知らせ♪♪

昨日、雑誌 月刊Wan の編集者様より、ご連絡がありましたので、
これはぜひ、キャバリア オーナー様に知らせたいと思いまして、
ブログにしてみました。



はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の情報誌「Wan」の編集部の星名と申します。
このたび、弊誌の「キャバリア」特集に合わせて、飼い主さんが撮影された
ワンちゃんの写真を募集しております。

今回のテーマは“アナタ……かわいすぎる”。

飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真をお待ちしております!
キャバリアLOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!

送付先アドレス:hoshina@mgp.co.jp 星名宛
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。

!メール送信時に記載していただきたい事項!

1.ワンちゃんのお名前と性別、年齢
2.アンケート
  (1)キャバリアを飼ったきっかけや理由
  (2)キャバリアのここが好き!
  (3)愛犬の性格を一言で言うと?
  (4)健康の維持やお手入れなど、ふだん愛犬にどんなケアをしていますか?
  (5)愛犬にまつわる、思い出に残るエピソードを聞かせてください!
3.飼い主さんのお名前(ニックネーム可)
4.ご住所(任意)
5.お電話番号(任意)


ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』9月号
「キャバリア特集」(2010/8/12発売)内でご紹介させていただく予定です。
(できる限り多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員の
お写真を掲載できるかはお約束できません)

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせて
いただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であれば
ご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌「Wan」編集部にて管理し、
今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 こちらのアンケートの締め切りは2010/7/23(金)となっております。
 また、もしお友達にキャバリアの飼い主さまがいらっしゃいましたら、
こちらの内容をお知らせいただけますと幸いです。(ブログ等でのご紹介も大歓迎です!)
 
 どうぞよろしくお願い致します。
                                
株式会社緑書房 隔月刊『Wan』編集部 星名文絵




キャバリア特集の雑誌に、ぜひ、あなたのかわいいキャバちゃんを載せてみませんか。
メールにて、画像を添付して、送信します。
よつばママ、早速、チャレンジしちゃいました。
8月12日が楽しみです。


チャレンジしてね!!

「ぼくといっしょに、ざっしをちゅくりましょう!!」


ではでは、どうぞよろしくお願いします。
もしも、質問があったら、いつでもメールしてくださいね。

締め切りは7月23日ですよ。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン