クッキーin軽井沢 2日目!!
2014-07-15 Tue 19:41



こんばんは。
あっという間に、軽井沢で2日目の夜を迎えました。

クッキーは、かなりお疲れです。
でも、めーいっぱい、遊んで、食べて、楽しい旅行になったはずです。

明日は、軽井沢のアウトレットでお買い物をして、お家に帰る予定です。

最後まで、楽しんできたいと思います。


別窓 | スマホから | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーin軽井沢!!
2014-07-14 Mon 16:11






クッキー家、いろいろとありましたが、無事に軽井沢に到着しました。

最初に向かったのは、湯沢ふるさと公園のドッグラン。
ここで、のんびりお散歩。
旅の疲れを癒しました。

そして、現在。
ホテル そよかぜに到着しました。
夕食まで、のんびり。
お昼寝するクッキーです。

それでは、またね。


別窓 | スマホから | コメント:0 | ∧top under∨
お休みさせてください。
2014-03-08 Sat 10:43
今日のクッキー☆ランドは、お休みさせてください。

昨日の夜から、よつばママは、熱を出してしまいました。
今日は、37度台まで、熱は下がったので、ちょっとは楽になりました。
もう少し、休養したいと思います。

みなさんも、体調には気をつけてね。

クッキーは、今日も元気ですので、ご安心を。
それでは。


別窓 | スマホから | コメント:2 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT