お久しぶり、クッキーのおしゃべりだよ??
2012-07-14 Sat 06:53
昨日の夜のこと。
ぐっすり寝ていたはずのクッキーが、のろのろ起き上がりました。
何をするのかと思ったら。
お気に入りのボールを見つけて、何やら、がうがう、おしゃべりを始めました。

[広告] VPS


何をおしゃべりしているのやら。
クッキーにしか、わかりません。

(´∀`*)ウフフ

そして、今日。
朝から雨が降ったり、やんだり。

元気です!!

それでも、元気にお散歩してきました。

さて、今日もこれから、専門学校へ体験入学です。
クッキーは、今日はお留守番です。
クッキー、ごめんね。
おりこうさんで、待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それでは、もう少ししたら、行ってきます。
みなさんは、楽しい週末にしてください。

別窓 | クッキー ムービー | コメント:2 | ∧top under∨
もう、これで最後だよ??
2009-09-02 Wed 20:12
夕方のお散歩にて。
いちごも一緒だと、うれしいクッキー。
またしても、水遊びをしちゃいました。


水遊び 1



水遊び 2



水遊び 3



ところが・・・。
別窓 | クッキー ムービー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ルンルンなしっぽ。
2009-09-02 Wed 20:03
シャンプーしていただいたあとの、
きれいなクッキーのお散歩の様子です。

しっぽがルンルン~。


ルンルンなしっぽ。


動画をアップしたまま、数日経過していて、
今頃の報告になってしまいました。

別窓 | クッキー ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT