ご飯タイムは、幸せだわん!!

今日、お買い物に行ったときに、A銀行が閉まっていたので、
あれっと、思ったら。そっか。
今日は、建国記念の日で、祝日なのですね~。
すっかり、忘れていました。

おいしいもの

さて、先日、クッキーのお誕生日に、norironさんから、
おいしいご飯をいただいていたので、クッキーに食べさせてあげました。

クッキーのお食事は、基本、ドライフードなので、
レトルトフードは、ごちそうみたいになるのかな。
ドライフードをいつもの半分、おいしいご飯を半分、これを
1回分の夕ご飯としました。

1

頭の中は、食べることばかり。
ぺろぺろ、早く~。よだれが出ちゃうよ~。

2

うれしそうに、おいしそうにパクパクですよ~。

3

「うまうま~~!!」

4

あっという間に、スプーンに乗せた、おいしいご飯がなくなります。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

5

おいしくて、たまらなくて、おめめもまんまる~。
かわいいなぁ。

6

たまには、こういうおいしいご飯もいいですね。
いただいた、おいしいご飯、もう少しあるので、
クッキーのルンルン夕ご飯タイムは、もう少し続きそうです。

改めまして、norironさん、ありがとうございました。

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

more...


クッキーの、お食事事情??

夕べから、雨が降り始めました。
朝は、雨は上がっていたけど。
どんよりな空。
たぶん、今日は、雨、でしょう。

お散歩へ!!

本降りになる前に、朝のお散歩。
雨でぬれてしまった、落ち葉の上を歩く~。

がんばってます!!

寒いけど、がんばってますよ~。

ここでも!!

午前中は、ろまんちっく村へ。
今日は、誰もいなかったよ。
寒いし、お天気も悪いから、仕方がないね。
いつも通り、クッキーとよつばママで、最後までがんばりました。

さて、こんな感じで、お散歩もほぼ、いつも通りの状態になったし。
おやつも禁止命令があるため、ほとんどあげなくなったので、
すっかり、クッキーの体重も、もとに戻りました。
でも、この際なので、もう少しがんばって、体重落せたらいいなと思って。
おやつ禁止命令は、続けるつもりです。

今日は、こんなクッキーのお食事事情を公開しちゃいます。
クッキーの、ご飯は・・・。

クッキーのお食事事情??

こんな感じです。
アズミラのラム味。これが、フードです。

朝、アズミラ30グラム+テイスティービタミンミックス少々+ドッグスナック。

ドッグスナックは、鶏ささみのふりかけ荒削りです。
トップバリュー商品。お手軽価格で、おすすめです。

夜、アズミラ40グラム+テイスティービタミンミックス少々+ドッグスナック+
   ヨーグルト2さじ。

ヨーグルトも、トップバリュー商品。
低脂肪、無糖のものです。

これが、クッキーの基本お食事。
わんこは、夜のご飯を多め、朝のご飯は少なめにって、言われています。
このバランスの方が、太りにくいらしいです。
ってことで、ずっとこんな感じでやってます。

もうしばらく、おやつがない生活が続きそうです。
よつばママ自身、今までわんこのおやつをいっぱい、買ったし。
お友達からも、わんこのおやつをいただくことが多くて。
そのたびに、クッキーにあげてたけど。
今回、こんなことになっちゃって、かわいそうなことをしちゃったな~って、反省。

おやつは、計画的に。

ですよね~。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



11月も最後。
明日から、12月。
いよいよ、2012年も、あと1か月ですよ~。
みなさん、後悔のないように、過ごしてくださいね。

野菜にチャレンジ??

今日のクッキーは、午前9時に、美容室へ行っています。
そう、シャンプーディなのです。
もうすぐ、きれいになっているかな~。
お迎えが楽しみです。

さて、土曜日に専門学校の先生から、食事に野菜をプラスというアドバイスを受け、
さっそく、夕ご飯にやってみました。

野菜ヨーグルト??

ヨーグルトの上に、野菜を乗せました。
ブロッコリー、にんじん、じゃがいもです。
野菜の定番ですね。
彩もきれいで、いい感じです。

夕ご飯!!

クッキーの夕ご飯は、こんな感じ。
アズミラにサプリを加えたもの。そして、野菜ヨーグルト。

おやつ!!

おやつは、これくらい、あげてます。
ビスケットと、ささみの細切りですね。

more...

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン