お散歩嫌いになりそうです!!

ここ最近、お散歩に行くのが憂鬱なクッキーです。

雨ですね~!!

特に、今日は朝から、雨・・・。

お散歩、いやいや~!!

それでも、今日は豊郷台の公園でお散歩してきましたけど。

がんばったよ!!

ここで、何とかがんばったけど・・・。

実は、3日ほど前から、クッキーはお散歩中に、嫌なことばかり、
起きてしまっています。
木曜日は、養護学校の高校生が、自転車をガタガタさせて、
どけどけ~って、大声というか、奇声を上げて、走ってきたので、
それが怖くて、歩けなくなってしまったのでした。
養護学校の生徒さんなので、精神的に問題があるのかもしれませんが、
人間として、弱いものに対して、このような行動をとるのは、
許せないんですよね。

その後、お散歩すれば、バイクの暴走行為で、びっくりして、
歩けなくなっちゃうし。

今日は、選挙カーが通ったので、その声に驚いて、お散歩できなくなっちゃうし。
トラブル続き。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

クッキーは、本当に臆病な子なので、こんなことでも、ダメになってしまうのです。
もう少し、強くなってほしいと思うのですが、たぶん、この子はもう、無理。
今でも、精一杯がんばってくれているのでね。
だから、あとは、私たちが守っていくしかないのです。

おやすみ~!!

こんな状態なので、あまりお散歩はできないかもしれません。
クッキーが落ち着くまで、もうしばらく、様子を見たいと思っています。

早く元気に、楽しくお散歩していた頃のクッキーに戻ってほしいですね。
そうなれるよう、支えていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、クッキーはシャンプーディ。
お散歩を嫌がっているので、シャンプーディはちょうど良かったかもしれません。
トリマーさんたちに、きれいにしてもらって、かわいがってもらって。
元気になってくれたらなと思います。
これからも、クッキーのことを一番に考えてあげたいと思います。

p(*^-^*)q がんばっ♪


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン