もったいないので、ここでも紹介させて~!!

昨日、nakkuさんで、2度目のポストカード撮影会をしてきたクッキーですが。
まだ、よつばママの撮った画像が残っているので、
こちらでも紹介させてください。

1

イチデジで、撮影した画像は、やっぱ、きれいだよね~。
さー。クッキーを見てちょうだいね~。

続きを読む


たまには、笑顔で!!

こんにちわん!!

たまには、クッキーの笑顔で、
「こんにちわん!!」

このあと、ブラッシングされました。
嫌がって、逃げてばかりでした。
相変わらず、ブラッシングが苦手なのよ。

でかキャバちゃんの、紹介です!!

7月25日(土)に、「キャバリア マーチとかれんのんびり生活」の、
norironさん、ご主人様、マーチ君&かれんちゃんが、
クッキーとチロちゃんに会いに、那須へ来てくれました。

流れは、「クッキー☆ランド」で、どうぞ。
こちらに載せ切れなかった、写真を紹介します。

ご挨拶。

まずは、男の子たちのご挨拶。
グルグル~が続きます。(笑)
いつも逃げるのは、クッキーです。



続きを読む

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン