*All archives* |  *Admin*

ボンマルシェへ行ってきました!!

九州地方の地震はすごいことになってしまいましたが。
今日は、ちょっと、よつばママの休養日。

1

まずは、クッキーのお散歩。
これをしなければ、何もできません。

2

パパがクッキーといっしょに、お家でお留守番。
よつばママは、ろまんちっく村へ。

3

今日は、ボンマルシェが開催されました。

4

ここで、きなこママさん、娘さん&Hちゃんと待ち合わせ。
よつばママも、きなこママさんも、自称、晴れ女ってことで。
風は強くて、くもっているけど。
雨は何とか、降らないでがんばってくれていました。

5

春の花たちも、お出迎えしてくれていました。

6

木箱にフクロウの人形が入っていて、びっくり。
こんなのあったの、今まで気づかなかったわ。
無事にきなこママさんたちと再会して、いざ、ボンマルシェへ。
いろんなお店を見て歩いて、楽しみました。

7

お昼は、みんなで天ぷらうどんを食べました。

8

食後は、おいしいココアを飲みました。
一通り、見て回ったし。お昼も食べたし。
相変わらずの人混みだったので、解散しました。
きなこママさん、今日は楽しかったです。
ありがとうございました~。

さて、ボンマルシェでの、よつばママの戦利品は・・・。

9

INUYAさんの、カラー&リード、ゲットしました。
ここのカラー&リードは、とても柔らかくて、使いやすいのですよ。
昨年、ここで購入して、使ってみてすごく良かったので、
今回も絶対に買おうと思っていたもの。
今回は、コバルトブルーの鮮やかなカラー&リード。
とっても素敵。これからのおでかけに良いかもです。

10

あとは、クラッチバッグや、ピアス。
いちごへのお土産も、買ってきてあげました。
まぁ、こんな感じ。
でも、とっても素敵な作品が多くて、年々、レベルアップしているような
気がしました。
そして、見に来る方も、多くなったかも。
すごい混雑、大盛況でしたよ。
楽しかった~。
たまには、こんな日も良いですね。

11

さて、次は、4月23日(土)、24日(日)の、ワンダフルとちぎです。
みなさん、ろまんちっく村に遊びに来てね~。
クッキーとお待ちしています。





帰り、車に乗って走り始めたら、大粒の雨が降ってきました。
雨が降る前に、楽しんでこられて、本当に良かったと思いました。
やっぱり、晴れ女だね。
つぎは、23日(土)のワンダフルとちぎ。
今度はクッキーといっしょに、楽しみたいと思います。


ペットカーニバル参戦レポ!!

今日は、ビッグパレットふくしまで開催された、
ペットカーニバルに参戦してきました。
ドライブ大好きなクッキーなので、車の中でくぅくぅ、ネンネしているうちに、福島へ。
お天気、心配だったけど、やっぱり、晴れ女&晴れキャバちゃんコンビ。
バッチリ、良いお天気でした。

1

ここからは、カートに乗って、クッキーは過ごします。

2

ご機嫌、にこにこ。
これから、楽しいことがある~って、わかっているみたいです。

3

外の会場は、おいしいものの屋台がたくさん出ています。
今年は初めて、HAPPY SEEDという、ドッグカフェも出ましたよ。

4

おいしいものたくさんで、思わずペロリのクッキー。
何て、食いしん坊なんでしょう。
爆笑しちゃいました。

5

会場内は、こんな感じ。盛り上がっていましたよ~。
ねこや小動物とのふれあいコーナーがあったり。
福島県のアイドルのミニライブも。

6

ひよこちゃんがお出迎えしてくれて、クッキー、びっくりしてました。

7

さのまるも来ていました。
(栃木県佐野市のゆるキャラです。)
福島に近いから、来ていたのかと思ったら・・・。
さのまるって、犬なんですって。
だから、ペットカーニバルにはぴったりのゆるキャラなんだそうで。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

犬だったのか。知らなかったよ・・・。
この表情は、さのまるの変顔なんだって。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

8

フォトコンテストに、ちゃっかり応募していたよつばママです。
どうか会場のみなさん、クッキーに投票してくださいね~。
ちなみに、キャバちゃんの出場は、クッキーだけでした。
よつばママ、しっかり、クッキーに投票してきましたよ。
親ばかですからね。

このあと、Y!モバイルのCMなどで有名なねこちゃん、春馬君登場。

9

リアルで見れました。
ねこちゃんの中では、ぽっちゃりですね。やっぱり。
でも、かわいい~。
個人的に撮影できる時間もあったのですが、すごい並んでいて、
半端なかったので、それはあきらめました。
これが、精一杯でした。

とりあえず、おやつもたくさん買えたし。
春馬君も見たし、撮影したし。
クッキー家は退場。

外の会場で、何か食べ物を、っと思いましたが。
とにかく、並んでいて、すごいことになっていて。
手頃なじゃがバターをいただきました。

10

北海道のじゃがいも、うまうまでした~。

11

クッキーには、ドッグカフェ HAPPY SEED の、焼き菓子を買ってあげて。
2つ、食べさせてあげました。

12

おいしかったみたいで、とってもうれしそうなお顔でした。

13

クッキーの幸せは、よつばママの幸せよ。
クッキー、おいしくて、楽しくて、良い1日になったね~。

14

そんなわけで、帰りの車の中では、ぐっすりお昼寝タイムとなりました。

それでは、この先は、お決まりの・・・。
おやつの戦利品。気になる方のみ、どうぞお進みくださいませ。

続きを読む

いってきま~しゅ!!

4月3日。日曜日。
今日は、よつばママとパパと、ぼくで、ペットカーニバルへいってきま~しゅ。
ママは、おやちゅいっぱいかってくる~って、はりきってましゅ。
楽しみだな~。
それから、有名なにゃんこさんがくるみたいで。
ママは、写真撮りたいって、大騒ぎしていましゅ。
ぼくがいるのに、まったくもう。

でも、久しぶりのおでかけだから、楽しみでしゅ~。
それじゃ、またね~。

クッキーより。

1





かわいいキャバちゃんと、たくさん会えますように・・・。

BonMarche100人展 Vol.11 、行ってきました!!

今日は、久しぶりにいちごとおでかけ。
ろまんちっく村で開催された、BonMarche100人展 Vol.11
行ってきました。

1

早めに行ったはずなのに。
すでに大混雑で・・・。
会場近くの駐車場は、すでに満車。
仕方なく、ちょっと歩くけど、別の駐車場に停めました。
ここで、きなこママさん、Hちゃん、Hちゃんのママさんと待ち合わせ。

2

Hちゃんと会うのも、本当に久しぶり。
あっという間に大きくなっていて、びっくりでした。

3

来月は、2歳のお誕生日を迎える、Hちゃんへ。
いちごは、マフィンとクッキーを焼いてくれて。
よつばママは、かわいいバッグとおもちゃを少し、プレゼントしました。
これからも、健やかに成長されますように~。

4

ランチは、温泉施設内にある、和食のお店で、
うどんなど、みんなでおいしくいただきました。
とにかく、大混雑でしたが、たくさんのかわいいお店を見て歩き、
楽しみました。
それでは、今日の戦利品を紹介しましょう。

今回、絶対に見たかったのが、
あしあと木工 WONDER WOODさんでした。
肉球をモチーフにした、いろんなアイテムを作ってくださっている
お店です。

5

悩んだけど。ティッシュボックス、買ってしまいました~。
かわいい~。

6

それから、クッキーのお散歩バッグが欲しかったので。
肉球柄のバッグ~。
もう、かわいくって。
ゲットできて、大満足。

7

それから、長財布。
今のお財布がダメになったら、使おうと思って。
なかなか、ハンドメイドで、ここまでかわいいお財布は、
ないのでね~。

8

そして、スマホポーチ。
さっそく、今まで使っていたスマホポーチをお洗濯して。
しばらくは、新しいのを使おうと思います。

こんな感じで、久しぶりに自分のために、お金を使って、
のんびりお買い物できた、よつばママ。
楽しいひとときになりました。

9

Hちゃんのママさんから、
アンパンマンミュージアムへ行ってきたとのことで、
いちごは、お土産をいただきました。
Hちゃん、ママさん、ありがとうございました。

きなこママさん、今日もごいっしょしてくれて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
Hちゃん、かわいかったです。
またいっしょに、遊んでね~。
来春も、ぜひ、参加しましょうね~。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





ろまんちっく村は、ハロウィンの装飾で、
とてもかわいかったのだけど。
人が多すぎて、撮影できなかったのです。
様子が伝えられなくて、ごめんなさい。
また来春、行けたらいいなと思います。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン