*All archives* |  *Admin*

ろまんちっく村のドッグラン!

今日は、ろまんちっく村のドッグランに、キャバちゃんず、集まりました。

クッキー 4.27

クッキー、今日も、よろしくね~。
お友達、紹介、行きま~す。

続きを読む


イチデジ、デビュー♪♪

イチデジ、デビューです。
朝のお散歩にて。
撮影は、すべて、いちごです。

クッキー 4.26


クッキー 2


クッキー 3

いかがでしょうか。


クッキーのパピー時代 その3

これは、昨年6月8日に撮影したものです。
この頃は、お耳の毛がクルクルでした。



何の音?!

これは、昨年5月20日に、いちごが自分の携帯電話で録画していた動画です。
口笛を吹く私たちにビックリして、何度も頭をかしげるクッキー。
その様子がおかしくて、笑ってしまいました。


クッキー比べ?!

クッキーの現在と、1年前のご飯を食べる様子です。
1年で、こんなにも変わるものなのですね・・・。





それにしても、クッキーは良く食べる子です。

クッキーのパピー時代 その2

これは、2007年4月12日に撮影したものでした。
今から、1年前のクッキーになります。

我が家にやって来て、2週間が過ぎたところで、だいぶ慣れてきて、
サークルの中で、元気におもちゃで遊ぶようになってきた感じですね。


クッキーのパピー時代 その1

みなさん、こんばんは。
よつばママです。

新たに、ブログを追加しました。
こちらでは、今まで撮りためた、クッキーの動画を紹介しようと思っています。
もしも、良かったら、「クッキー☆ランド」同様に、
クッキーに会いに来てください。
どうぞよろしくお願いします。



プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン