文句、ありましゅ!
2008-05-29 Thu 08:44
今日は、朝から雨でお散歩へ行けません。
なので、一生懸命、文句を言っています。
誰か、クッキーの文句、聞いてあげてくれませんか。



別窓 | クッキー ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
おいかけっこ!
2008-05-28 Wed 20:34
今日は、夕方、ろまんちっく村でクッキーといちごは、追いかけっこです。

クッキー 5.28
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ぼく、眠いでしゅ!
2008-05-24 Sat 20:42
今日もたくさん、お散歩に行って来たので、
クッキーは、かなりお疲れのようです。

クッキー 5.24


眠いでしゅ。何でしゅか。
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
クッキー、がんばりましゅ!
2008-05-19 Mon 20:26
今日から、クッキーは、ダイエット開始・・・。
フードを変えて、がんばっています。
気合も入って、テンション、かなり高くなっています。
ボール遊びも、まぁ、大変。



別窓 | クッキー ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
シャボン玉で遊ぶクッキー
2008-05-15 Thu 20:21
夕方、いちごがシャボン玉を飛ばしました。
クッキーは、それを見つめています。

クッキー 5.15
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
雫で遊ぶクッキー
2008-05-13 Tue 21:01
先日のnakkuさんでの、フリマにて。
テラスから落ちてくる雨の雫にじゃれて、遊びます。
おかげで、足は真っ黒に・・・。

キャバちゃん仲間のみゆさんが撮影してくださいました。
みゆさん、ありがとうございました。



別窓 | クッキー ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
戦う、クッキー!!
2008-05-08 Thu 20:50
寝る前の軽い運動です。
さて、クッキーは、どんな行動に出るでしょうか。

いちごの笑い声が入っています。(失礼。)



そして・・・。



疲れ果て、眠くなったわけです。



変顔クッキーです。
別窓 | クッキー ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
クッキーのボール遊び
2008-05-07 Wed 14:23
ろまんちっく村で、クッキーとボール遊びをしました。が・・・。

クッキー 5・7
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
綿毛で遊ぶクッキー
2008-05-04 Sun 19:37
クッキーは、綿毛が大好きみたいです。
お散歩に行って、綿毛を見るたびに、食べています。
綿毛と向かい合ってる真剣なクッキーを紹介します。

クッキー 5.4

別窓 | クッキー イチデジ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
那須フラワーワールドにて
2008-05-03 Sat 19:23
今日は、那須フラワーワールドに行ってきました。
爽やかな風、陽射しを受けて、きれいなチューリップを見て、感動。

クッキーは、とっても元気です。
イチデジで、連写ができるようになり、いくつか紹介してみます。
良かったら、見てくださいね。

クッキー 5.3
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |