ヘルシーな食生活?!
2008-07-30 Wed 19:37


最近、どこでも、草をパクパク、食べています。
無料だし、おなかをこわすわけでもないし、まぁ、いいかなぁ・・・。
緑の豊富な季節は、幸せですね。
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
那須ガーデンアウトレットのキャバちゃんず!!
2008-07-28 Mon 19:26



今日は、那須ガーデンアウトレットに行って来ました。
その中で、お会いできたキャバリアちゃんたちです。
どのキャバちゃんも、とっても大人しくて穏やかな、良い子ばかりでした。
みなさん、どうもありがとうございました。

1 クッキー君 4歳。
2 わかりませんでした。姿だけ・・・。
3 メロン君 3歳。
4 クッキー
5 わかりませんでした。食事中で、通り過ぎて行かれてしまいました。

別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
今日のベストショット!!
2008-07-26 Sat 14:36



お散歩してたら、お鼻に、芝生をくっつけていました。
気にせずに、ず~っとこのままだったので、笑ってしまいましたよ。
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ちょっとだけ・・・。
2008-07-26 Sat 08:41


那須ガーデンアウトレットに、ちょっとだけ行ってきました。
時間があまりなかったので、早々と退散しましたが・・・。

28日、リベンジに行って来ようと思っています。
別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
夕方のお散歩にて・・・。
2008-07-02 Wed 19:31
夕方、ろまんちっく村へ、お散歩に行きました。
たまには、後姿のクッキーです。

クッキー 7.2
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |