こんなクッキーだけど、許してね!!

クッキーは、何故か、パンツが好き。
それも、よつばママといちごのだけ、です。
パパさんのトランクスには、全く興味がありません。

こんなんで、いいの。






恥ずかしいから、小さく載せてみます。



チャームポイント!!

ただ今、『崖の上のポニョ』が、大人気上映中ですが・・・。



我が愛犬 クッキーには、『頭の上にポチョ』です。
いつも、お散歩先ですれ違う方々から、このポチョがかわいいと、好評です。
パピーの頃より、ずいぶん大きくなったポチョです。
これから、どんな変化があるかな。
楽しみです。

棒が好き!

やっと、小雨になって、ろまんちっく村へお散歩に行くと・・・。
クッキーの大好きな棒が、ありました。
早速、遊んじゃいました。



見ていて、ドキドキ心配ですが、怪我しないように、遊んでいるようです。
一応は、気をつけているのかな。
こんなやんちゃなクッキーも、たまにはいいかな。

寝る子は育つ?!

ここ数日、涼しい日が出てきて、クッキーはよくお昼寝をしています。
寝る子は育つ・・・。
って、クッキーは、これ以上、育ってしまったら、まずいのですが。



でも、穏やかな寝顔を見られるのは、幸せを感じます。

ご挨拶!!



残暑お見舞い
  申し上げます。


まだまだ、暑い日は続きますので、
皆様、体調には気をつけてお過ごしくださいませ。

クッキーのオリンピック?!

毎日、北京オリンピックで盛り上がっていますね。
日本人の活躍は、見ていて感動を与えてくれます。
これからも、がんばって応援しますよ~。

ってことで、今日はクッキーのオリンピックを特集してみました。
たぶん、何でもビリっ子だと思うけど、一生懸命なクッキーの姿は、
それだけで感動しちゃいます。(またまた、親ばかですが・・・。)



こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。
応援していてくださいね。

フィット君と戦うクッキーなのだ!

フィットのおもちゃをいただいたので、クッキーに見せてみました。
相変わらずの、ビビリっぷりに、爆笑の我が家でした。



どうしたら、このビビリな性格を直せるのか。
ただ今、考え中です。

寝る子は育つ・・・?!

クッキーの、お昼寝写真を集めて見ました。
『寝る子は育つ』っていいますが、本当に大きくなっちゃった・・・。
デカキャバちゃんだよ~。


これ以上は、大きくなりませんように。

セミの抜け殻と戦うクッキーなのだ!

セミの抜け殻と戦うクッキーの様子です。
良かったら、見てください。
たま~に、笑い声も入っています。すみません。






とにかく、臆病なのに、好奇心旺盛で、楽しいクッキーなのですよ。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン