クッキー、ドラ弁当を、食べてみる!!

食いしん坊な、我が家のクッキーに、
スーパードッグカーニバル 2008に行った時に、途中の佐野SAで買った、
犬のお弁当、ドラ弁当 ポチを、食べさせてみました。
さて、どうでしょうか。






やっぱり、うれしそうに、おいしそうに、食べちゃいました。
何でもOKな、クッキーでした。



ご近所キャバちゃんずの、那須旅行!!

9月27日、28日に、ご近所キャバちゃんずは、那須旅行へ行って来ました。
かわいい?キャバちゃんずの、表情を集めてみました。

面白い?おかしい?癒される?
どうかな???


はい、クッキーでしゅ。
どうでしゅか。
ぼくのおともだちも、みてくだしゃい。

続きを読む

こんなクッキーがいました。

携帯に残っていた、クッキー、パピー時代のムービーです。



小さかったね~。

携帯のムービーなので、画像が悪いです。
ごめんなさい。

謎の行動、とは??

クッキーの、お食事のあとにする、謎の行動を紹介します。
どこのわんこも、普通にやることみたいで、謎の行動ではなかったようですが・・・。





でも、カメラで撮られていると、イヤみたいで、
いつものように、長くはせず、すぐに終わってしまいました。
やっぱり、自分の行動を撮影されるのは、いやなのかな。

秋の予感・・・。

クッキーの大好きなろまんちっく村にも、
秋の気配を感じるようになりました。

クッキーも、ちょっぴり、秋モード、かな。



ちょっとは、大人っぽくなったかなぁ・・・。

ヨーヨー遊び、いかがですか?!

いちごがもらって来た、ヨーヨーをクッキーに見せました。
クッキーは、こんなおもちゃを見るのは、初めてです。
どんな反応をしてくれるかな。






相変わらず、楽しそうに遊んでくれました。が・・・。
これはヨーヨー。中には水が入っています。
もしも、噛んで、ヨーヨーが割れたら困るので、
パパさんのお布団の上で遊ばせました~。(笑)

でも、割る前に飽きちゃいましたけど・・・。

今日の変顔、そして・・・。

今日のクッキー。変顔で、楽しませてくれました。

続きを読む

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン