Happy Halloween!!
2008-10-31 Fri 14:36
今日は、ハロウィン。



素敵な1日になりますように・・・。

別窓 | クッキー イチデジ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
のんびりなお散歩♪
2008-10-14 Tue 12:43
3連休も終わってしまい、今日は、クッキーとよつばママだけの、
お散歩です。
お天気も、昨日まではとっても良かったのに、今日はどんより・・・。
こんな日は、のんびりなお散歩です。





だらだらと、歩くだけのクッキーでした・・・。


別窓 | クッキー ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
クッキー、ちょっぴり、吠えた!!
2008-10-12 Sun 20:43
今日は、「渡良瀬の会」に、参加してきました。
お外で、小さなお子さんがラジコンカーで遊んでいたのですが、
それを見て、ちょっぴり、吠えました。

お外で吠えるのは、とても珍しいです。
良く、耳をすませて、聞いてみてください。





こんな感じ。
いかがしょうか。
一応、クッキーも、吠えるのですよ。

別窓 | クッキー ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
クッキーと、コスモス・・・。
2008-10-10 Fri 12:18
青い空に、白い雲、そして、風に揺れるコスモス。
こんな風景が、とても好きです。


たまには、こんなお散歩も、いいかな・・・。
クッキー、お付き合いしてくれて、ありがとうね。
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
クッキー、九変化!!
2008-10-06 Mon 18:51
先日、クッキーにいろいろと変身させた画像をまとめてみました。



いろんなクッキーが一杯で、楽しめましたよ。
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |