どれが好き?!
2008-12-28 Sun 20:33
新しいお洋服をたくさん買ってもらいました。
だから、試着してみました。
どうかなぁ。



お散歩で、どのお洋服を着ているか、楽しみにしていてね。
寒いけど、お散歩、がんばるよ~。
明日は、どこへ行こうかな。
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
もうすぐ!!
2008-12-21 Sun 21:09
もうすぐ、楽しいクリスマスがやって来ますので、
一足早く、クッキーサンタにやって来てもらいました。





みなさんのところにも、たくさんの幸せが訪れますように、
お祈りしています。

別窓 | クッキー イチデジ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
どこで寝てるの?
2008-12-14 Sun 19:48
最近、よつばママは、お疲れ気味。
年ですから、仕方がありませんね~。

そんな訳で、お風呂上り、ちょっぴりうたた寝しちゃったら・・・。
あれまぁ、こんなところで。





クッキーが、クッキーが~。
私の上で、寝てました。orz・・・。重いはずです。

ムービー撮影 いちごです。
いちご、ご苦労様でした。


別窓 | クッキー ムービー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
風を追いかけて・・・。
2008-12-01 Mon 13:56
11月29日に、Dog run + Cafe Slowさんへ行ってきました。
その時の様子です。



もっと早くにアップしたかったのですが、FC2の動画がちゃんと表示されず、
できませんでした。
ごめんなちゃいです。
別窓 | クッキー ムービー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |