*All archives* |  *Admin*

クッキー、ご飯ですよ~!!

さぁ、待ちに待っていた、クッキーの夕ご飯。
お食事シーンを、大公開。
でも、早いですからね。あっという間ですからね。
しっかり、見てくださ~い。



あ~。おいしかったね。
今日はもう、これでおしまいだよ~ん。
また明日ね。



2頭のキャバちゃん!!

今日は、「ドッグカフェ チロのお家」に行って来ました。

2頭のキャバちゃんの様子です。
かわいいでしょ~。





まるで、兄弟みたい。
やっぱり、キャバちゃんはかわいいなと、改めて思う
よつばママなのでした。


続きを読む

食べたいのに、食べられない?!

クッキーのお誕生日に、berry mintさんにいただいた、
知育玩具を使ってみました。
これは、このボールの中に、おやつやフードを入れて転がすと、食べ物が出て、
おいしくいただけるというグッズ。
果たして、クッキーは、クッキーを食べられるでしょうか。



かなり、悪戦苦闘しています。
そもそも、ボールが転がると、怖いのです。
吠えちゃったりして。(笑)

偶然、穴から出てきたクッキーを1つ、食べられてうれしそうでした。
結局、それだけ・・・。


続きを読む

うれしいときって・・・。

うれしいときって、こんなに頭も手も、しっぽも
たか~く上がるんだね。



クッキーの毎日が、いつもうれしいことがたくさんでありますように・・・。

感謝の気持ち♪

今日から、クッキーがいつもお世話になっているお店、nakkuさんの、
2周年記念プチプチセールが始まりました。
感謝の気持ちで、お花を贈りました。



こんなクッキーと私たちですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

こんなの、作ってみました!!

免許証?!

ブログ免許証だって。面白いね。


こちらで、作成できますよ。

みなさんも、やってみてね。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事+コメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン