内緒話・・・。

内緒話 1

ねぇ、クッキー。
どうしよう・・・。

内緒話 2

まましゃん、なんでしゅかー??

実は、クッキーの体重が、11.1キロになってしまいました。
わんわんわん、ですねー。最高新記録、達成ですねー。
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

内緒話 3

えへへ。
どうちましょ。


明日から、もっとお散歩時間、増やしましょう。
それしかない。
がんばりましょう。
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

っと、内緒話しちゃいました。





セカンドバースディのご馳走!!

昨日は、クッキーのセカンドバースディでした。
ちょっとだけ、夕ご飯は豪華になりました。
いちごが作ってくれた、ケーキをプレゼントしたからです。

さぁ、それでは、クッキーのお食事タイムをどうぞご覧ください。


まずは、フードよりも、ケーキが先。
やっぱり、ケーキは、ご馳走なんでしょうね。

これで、またがんばってダイエット生活に戻らなくっちゃ。
大変だわ・・・。

クッキーの叫び!!

お散歩に行く車の中で・・・。
ろまんちっく村が近づいてくると、クッキーは大興奮。
いろいろと、お話してくれます。
クッキーの叫びを、聞いてください。










まったく、静かに乗ってられないのかしらねー。
困った、わんこです。

我が家にやって来た、天使・・・。

クッキーが、我が家にやって来てから、もすぐ2年になります。
そう、クッキーの、セカンドバースディでもあります。

2年前は、本当に小さくて震えていたクッキー。
私も、ちゃんと育てられるか、不安だったなー。

でも、立派なでかキャバに育ちましたけどね。
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



数々の思い出を作ってくれたクッキーに、感謝。
これからも、楽しく過ごして行こうね。

良かったら、おまけも見てね。

続きを読む

クッキーとサンダル?!

お天気が良くて、いちごも一緒なお散歩は、
クッキーもめちゃくちゃ、良く遊びます。

今日は、坂の上から、いちごがサンダルを蹴っ飛ばしました。
そしたら、大変な、騒ぎに・・・。








にぎやかな、クッキーなのでした。
でも、これでストレス解消、バッチリかな。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン