*All archives* |  *Admin*

お散歩って・・・。

私のお友達が飼っている、わんちゃんは、お散歩が大嫌いなんだそうです。
お散歩に連れ出すと、嫌がって歩かず、
飼い主が抱っこして帰ってくることになるそうで・・・。
疲れるし、忙しいから、お散歩はしなくなったそうです。

パピークッキー

クッキーは、パピーのときから、お散歩デビューを楽しみにしていたわんこ。
これは、まだ3回目の予防接種を受けていなくて。
お家の周りで、お散歩ごっこしていました。

続きを読む


クッキーの秘密・・・。

午後から、ちょこっと、お出かけしました。

クッキー。

今日のお洋服選びも、いちご(娘)です。
いちごは、フリフリなお洋服が大好きで、勝手にお小遣いで買ってきちゃって、
勝手にクッキーに着せています。
今日も、クッキーは、いちごに逆らえず。こんな格好となりました。

こんな格好に・・・。

ほら、おちっこしちゃうと、こんなことに・・・。

ぼくでしゅ!!

でも、このままだったら、絶対に女の子で通ります。
今日も、どれだけ、みなさんをだましてきたことか・・・。
こんないちごとクッキーですが、これからもお付き合いくださいませ。


いつの間に・・・。

パピークッキー

パピークッキーです。
最初は、こんな小さかったんです。

横顔。

いつの間にか、大人になっていました。
きれいな、横顔でしょ。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

成長したなー。

雰囲気も、大人っぽくなりました。

でかキャバちゃん。

パピークッキーを連れて帰るときに、ペットショップのお姉さんに聞いてみました。
「この子は、成犬になった時、どれくらいの体重になりますか?」っと・・・。
そしたら、
「8キロですねー。」
って、教えてくれました。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

ただ今、10.9キロなり。
お姉さんの教えてくれた体重は、とっくに過ぎちゃったぞ・・・。

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

良く成長したと思っておきましょう。

クッキーの毎日が、楽しく素晴らしいものでありますように・・・。
飼い主も、そうなるように、がんばります。

お花見お散歩、楽しんでいます♪

ただ今、桜が満開となっています。
クッキーとのお散歩も、とっても楽しいです。
クッキーと、2度目の桜の季節のお散歩。
いつまでも、忘れないように・・・。
ここに、残しておきます。



でも、心の中には、ずっとずっと、残っているよね。
d(´・ω・`o)ネッ♪
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン