05
2
3
4
5
7
9
10
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キラキラ

クッキーの画像が、こんなにキラキラに・・・。

クッキースマイル♪

こんなキラキラにできる、サイトがあるんだね。
びっくりでした。
良かったら、やってみてね~。



ふ~らふら・・・。

クッキーのお散歩は、まっすぐには進みません。
あっちへふらふら~。
こっちへふらふら~。

お散歩です。


どこに行くか、わからない・・・。
キャバリアって、みんなそうらしいけど。
クッキーは、特にすごいと思います。

うれしぃ~!!

街森のお友達、ちーさんが、
よつばの会員証を作ってくれました。

会員証

かわいい~。
うれしい~。

大好きな犬キャラ、もんじゃもいます。
会員NOも、011で、おーわんわんだー。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ちーさん、ありがとうね。
また、街森で遊んでね。

いつか、犬キャラだらけの村にしたいんだよねー。

お天気が悪くても・・・。

お天気が悪くても、クッキーは、へっちゃらです。
どんなものでも、楽しく遊んじゃう。

草、パクリ。1


草、パクリ。2


さぁ、草パクして、満足できたかな。
雨が強くならないうちに、帰ろうね。

これ、何だ?!

ろまんちっく村でお散歩中にて。
気になるビニールみたいなものを見つけて、
クッキーは、チェックしているようです。

戦うクッキー。1


戦うクッキー。2


戦うクッキー。3


よつばママの笑い声、ありです。
ごめんなさい。
だって、面白くて、ついつい、笑っちゃったんですよ~。

足が・・・。

今日は、とってもお天気が良かったので、
ドッグランで遊んできました。
詳しくは、クッキー☆ランドを見てね。

さて、休憩中のクッキーの足が、変です。
これって、どうしたのでしょうかね。

足が・・・。1


足が・・・。2


ベンチから、落ちそうになって、踏ん張っているのか。
かわいいやら、おかしいやら。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン