仲良しな2キャバです!!
2009-06-28 Sun 14:21
昨日、「ドッグカフェ チロのお家」に行って来ました。

そこでの、2キャバの様子です。
良かったら、見てください。

遊ぼうよ!!


このあと・・・。
気になる方、見てきてくださいね。
別窓 | クッキー ムービー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
やめときゃいいのに・・・。
2009-06-15 Mon 19:17
クッキーってば、臆病な性格なのに、
なぜか気になるものからは、なかなか離れないの。
怖がってるのにね。

やめときゃいいのに。 1


やめときゃいいのに。 2


このビビリ具合がおかしくて、いつも笑ってしまう、
よつばママ&いちごなのでした。

別窓 | クッキー ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
今日も、那須へ・・・。
2009-06-07 Sun 19:30
今日も那須野が原公園で、遊んできました。
「クッキー☆ランド」に載せきれない、写真をこちらで紹介しまーす。

クッキー。

クッキー、ボール遊び中。

ボール遊び。

ボール遊びは完璧。
何もできない、キャバちゃんだと思っていたけど、いろんなこと、成長して学んで、
できるようになったよね。

お疲れ様。

いやー。疲れたね。お疲れ様。
本当に、クッキーの成長を、心からうれしく思います。
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
似てるんだけど・・・。
2009-06-01 Mon 18:02
今日は、「ドッグカフェ チロのお家」に行ってきました。
流れは、「クッキー☆ランド」で、見てね。

クンクン、チェック?!

チロちゃんと、クッキーって、
本当に体格も同じくらいになっちゃって、良く似ているんだよね~。
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |