おやすみタイム・・・。
2009-07-28 Tue 20:03
すやすや・・・。

夜8時。
クッキーは、すやすや、うとうと、お休みタイム。
どんな夢を見ているのかな~。
別窓 | おもしろクッキー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
今年もまた・・・。
2009-07-27 Mon 20:42
昼間のお散歩で、セミの抜け殻を見つけてきました。
今年も、クッキーに見せてみようか・・・。

再び・・・。
別窓 | クッキー ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
でかキャバちゃんの、紹介です!!
2009-07-26 Sun 10:39
7月25日(土)に、「キャバリア マーチとかれんのんびり生活」の、
norironさん、ご主人様、マーチ君&かれんちゃんが、
クッキーとチロちゃんに会いに、那須へ来てくれました。

流れは、「クッキー☆ランド」で、どうぞ。
こちらに載せ切れなかった、写真を紹介します。

ご挨拶。

まずは、男の子たちのご挨拶。
グルグル~が続きます。(笑)
いつも逃げるのは、クッキーです。



別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
2わんでお手!!
2009-07-07 Tue 10:29
クッキーの一番のお友達、チロちゃんと、
2わんでお手ができるようになりました。

これは、6月27日撮影。

2わんでお手。

こっちは、7月5日撮影。

2わんでお手2。

ほんの少しだけど、クッキーとチロちゃんのおててが重なって、
かわいいんですよ。


この2枚の写真は、よつばママにとっても、最高の出来かもしれません。
誰に見せても、すごい~。上手~。かわいい~って、ほめてもらえるの。
こんなにほめられることは、めったにないから、うれしいのよん。

第3弾は、撮れるでしょうか。
とりあえず、チャレンジはしますよ~。

これからも、この2わんの交流を、大切にしていきたいと思います。
みなさんも、見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。



別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |