08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ムービー、大公開!!

今日は、「ドッグカフェ チロのお家」に行って来ました。
残念ながら、臨時休業中でしたが、チロちゃんと遊ばせていただくことができました。
その様子をムービーで、報告しますね。


仲良し2キャバです。



休憩中?!


今度は、「チノフィーロさん」で、お食事の様子です。
食いしん坊クッキー、またまた披露です。


早食いだぞ?!



これも??


いちごの食べ終えた、アイスのグラスまで、なめなめでした。
今日も、満足な1日でした。

思い出しちゃったよ~!!

「クッキー☆ランド」の、いぬbloは、相変わらずつながらない状態で、
もう、ヘロヘロ・・・。
悲しい、寂しい毎日です。

でも、そんな気分が一転・・・。
夕べの「志村どうぶつ園」をご覧になった方はいますか。

キャバリアのパピーちゃんが紹介されていましたね。
かわいかった~。
いいね、やっぱ。キャバちゃんは、かわいいね。

木陰がいいね!!

「ぼくって、かわいいでしゅか?」

うんうん、そうそう、キャバちゃんって、かわいいね。
もちろん、クッキーだって、かわいいよぉ。
夏は木漏れ日のお散歩が、最高ですね。
今日も、暑くなりそうです。






続きを読む

早朝のドッグランへ・・・。

昨日の午後から、「クッキー☆ランド」、いぬbloのサーバーエラーで、
ブログが見ることも、更新することもできなくなってしまいました。

(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・

ってことで、こちらでクッキーの様子を紹介します。

やっぱ、ブログのお引っ越しを検討中です。orz・・・。


今日は朝7時40分ごろ、fun dogsさんへ行ってきました。
土日だけ、朝7時から、ドッグランをオープンしてくれるというのでね。
早速、利用させていただきました。

1

やっぱり、リードなしで、自由に過ごせる場所っていいですよね。
暑いけど、お顔もうれしそうなクッキーですよ。

2

太陽を見つめて・・・。どんなことを思っているのかな。
でも、いい表情でしょ。

3

それに、一杯走ったよ~。

4

「あちゅいけど、たのちい!!」
そんな気持ちが、伝わってくるような気がしました。

5

さー、休憩しましょ。

6

これは、何を見ていたのか。
お家の中では、見られない表情だわ。

7

そして、得意の??お耳かきかき。
気持ちいいかな。

8

さー。もう少し、遊ぼうか。
そんな時に、うれしい出来事が・・・。


続きを読む

ポストカード、発表でーす!!

「クッキー☆ランド」の、100000アクセス達成の記念として、
THSさんに、ポストカードを作っていただきました。

100000アクセス達成記念!!

そのポストカードが出来上がってきましたので、こちらで紹介します。
良かったら、見てくださいね。

続きを読む

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン