もったいないので、ここでも紹介させて~!!
2009-09-28 Mon 19:48
昨日、nakkuさんで、2度目のポストカード撮影会をしてきたクッキーですが。
まだ、よつばママの撮った画像が残っているので、
こちらでも紹介させてください。

1

イチデジで、撮影した画像は、やっぱ、きれいだよね~。
さー。クッキーを見てちょうだいね~。
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
たまには、笑顔で!!
2009-09-15 Tue 18:23
こんにちわん!!

たまには、クッキーの笑顔で、
「こんにちわん!!」

このあと、ブラッシングされました。
嫌がって、逃げてばかりでした。
相変わらず、ブラッシングが苦手なのよ。
別窓 | クッキー イチデジ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top under∨
もう、これで最後だよ??
2009-09-02 Wed 20:12
夕方のお散歩にて。
いちごも一緒だと、うれしいクッキー。
またしても、水遊びをしちゃいました。


水遊び 1



水遊び 2



水遊び 3



ところが・・・。
別窓 | クッキー ムービー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ルンルンなしっぽ。
2009-09-02 Wed 20:03
シャンプーしていただいたあとの、
きれいなクッキーのお散歩の様子です。

しっぽがルンルン~。


ルンルンなしっぽ。


動画をアップしたまま、数日経過していて、
今頃の報告になってしまいました。

別窓 | クッキー ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |