また、やっちゃった~!!
2009-10-31 Sat 15:19
今日は、いちごの希望で、またもや、
国営ひたち海浜公園に行ってきました。

わーい!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

すっかりここは、クッキーのお気に入りの公園になってしまった。

ヒュ~!!

そして、今日は風も結構強く吹いていて、
枯れ葉は転がるし、クッキーの大好きな条件がそろってるかも。
ってことで、ご期待通りに、こんなことになりました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ハロウィンだよ~!!
2009-10-31 Sat 07:00
今日は、10月31日。
ハロウィンです。

さー、今日もクッキーに登場してもらいましょう。

ハロウィン 1

ハロウィンのマントをつけてみました。
いかがでしょうか。

これも、去年、いちごが買ってくれたもので、
1度も使わずにタンスにしまってありました。
やっと、こうして登場することができました。

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

ハロウィン!!

ハロウィン 2

Trick or Treat!!

ぼくに、おやつくれないおともだちは、
いたずら、しちゃいましゅよ~ん。

o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!

食べ過ぎ、注意ですからね。
みなさん、楽しいハロウィンディにしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お友達、琥太郎君です!!
2009-10-30 Fri 19:54
昨日、日光だいや川公園の小さい広場で、
キャバリアのこたろう君とお会いしたことを、報告しました。

今日になって、こたろう君のママさんから、
「クッキー☆ランドⅡ」を見たこと、
こたろう君を載せてくれて、ありがとうございましたと、
お礼のメールが届きました。

それと一緒に、画像も添付してくださっていたので、
紹介しますね。

20091030155310


こたろう君です。
正式には、琥太郎君。漢字で書くのですね。

(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*

20091030155309


そして、こちらの画像は、昨日の様子です。
どちらも、近づくたびに、放れて行く、もじもじ2キャバちゃんでした。

またここでお会いできたらいいな~。
そしたら、もっと近づけるかな。
こたろうママさん、琥太郎君。
これからも、クッキーをどうぞよろしくお願いします。

みんなで広げよう、キャバリアの輪ですね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
枯れ葉遊び!!
2009-10-30 Fri 14:08
今日も、良いお天気だねってことで、
那須野が原公園に行ってきました。
ここは、枯れ葉が一杯あるので、クッキーは大好き。
枯れ葉を追いかけたり、枯れ葉の中をわざとガサゴソ歩いたり、走ったり。

行くよ!!

このうれしそうなお顔を見れば、わかるでしょ。
思いっきり楽しんできましたよ~。

どっち??

ボール遊びだって、絶好調。
枯れ葉の中を、ゴロゴロ転がるボールを追いかけて、
あっちこっち、動き回りました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
びっくり!!
2009-10-29 Thu 16:43
夕方、日光だいや川公園の小さい方に、
お散歩に行きました。

あっ!!

あっ。
びっくりのよつばママ&クッキー。

(゚ε゚*)どぅしたの?

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
おデブじゃないよー!!って、思うけど・・・。
2009-10-29 Thu 11:21
午前6時の早朝お散歩。
朝でも、薄暗いですねー。
やっぱ、冬に近づいているんだね。
夏は、まぶしかったのになぁ・・・。

朝でも、おやつ?!

排泄のためのお散歩を終えて、お家に帰ります。
車の中で、おやつをおねだりして、ゲットしたクッキー。
朝から、おやつですよー。

ε-(u_u。)マッタク

午前8時!!

そして、これが午前8時のお散歩。
ろまんちっく村に行ってきました。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
落ち葉と、ボール遊び!!
2009-10-28 Wed 12:53
今週、パパさん、リフレッシュ休暇なので、
一杯おでかけして、遊んでいます。
今日は、那須野が原公園に行ってきました。

決まってるよ!!

まずは、ボール遊びです。
落ち葉がたくさんで、ボールに落ち葉がついちゃっていますが、
へっちゃらですね。

そうそう、今日のお洋服は、よつばママが買っちゃった。
かわいくって~。

どうかな??

こんな感じよ。どうかな。
たまには、いいよね~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
おでかけしました!!
2009-10-27 Tue 14:52
今日は、昨日の雨から一転。朝から良いお天気に。
早速、おでかけしてきました。
国営ひたち海浜公園まで・・・。

おでかけですよ!!

ロングドライブに、ご機嫌。
広い公園に、大興奮のクッキーです。

わーい!!

さー、お散歩しようねっと、思った瞬間・・・。
やられました。

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
ドライブ&お買い物ディ!!
2009-10-26 Mon 14:18
今日は、朝から大雨です。
これでは、お散歩も行けません。

でも、今日は、クッキーのシャンプーディで、美容室へ。
お散歩ができないので、良かったかもしれませんね。

おでかけだよー!!

とってもきれいになって、帰ってきました。
では、ドライブ&お買い物へと、おでかけしましょう。
お散歩できない、代わりです。

そうそう、お洋服はおにゅうです。
これは、いちごが買ったんだっけ、よつばママだっけ。

どっちだか、すでに分からなくなってます。



すでに、これだけ、いろいろと冬のお洋服、買ってしまっている、私たち。
かわいいのを見ると、ついつい・・・。

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
秋色、クッキー、そして・・・。
2009-10-25 Sun 13:43
いやー、今日は朝から小雨が降っていて、寒い。
寒くなりましたね。これからの季節、辛くなるわ・・・。

落ち葉と一緒♪

今日は、豊郷台公園にて、お散歩しました。
落ち葉も、クッキーも、何だか色が似ていますね。
ブレインカラーだ。

たそがれちゃった??

寒いせいか、クッキーの動きもイマイチですよ。
秋は、何を思うやら・・・。

おやつタイム?!

さて、今日は、nakkuさんへ行ってきました。
お庭で、おやつタイムしています。
のんびり、パクパクのクッキーです。

がんばれ~!!

今日は、お庭で、THS あつみさんによる、ポストカード撮影会が行われています。

クッキーは、今回は、お休みに。
ほかのわんちゃんを、応援する係りで、
店内から、応援中。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
うれしい、プレゼント♪♪
2009-10-24 Sat 20:54
今日は、マーチ君とかれんちゃんのママさん、norironさんから、
素敵なプレゼントが届きました。

プレゼント!!

クッキーへのおやつ、たい焼きと、フィナンシェ。
とってもおされなお菓子で、よつばママが食べたいくらい・・・。

それと、先日17日に、昭和記念公園にて、キャバリアのオフ会をやるので、
よかったらって、お誘いをいただいたのですが、
パパさんは仕事だったし、いちごはインフルエンザの関係で、
学級閉鎖中だったので、参加をあきらめたのです。

その時のお写真も一緒に、届きました。

(○´ω`○)ノ■*ぁ+:り。*。が:+*と*+:ぅ.。:+*□

みんなかわいいキャバちゃんばっかりだね~。
左、黄色のトレーナーがマーチ君、青いストライプランニングがかれんちゃん。
恋人同士だよ~。(恋犬か・・・。)

右、ハニョ&シャビの友達以上・恋人未満のハンニバルちゃん&シャビ君です。
ハンニバルちゃんのママ、やえさんと、シャビ君パパ、masaさんは、
新婚さんだよ~。

♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

norironさんちのマーチ君、かれんちゃん、やえさんのハニョちゃん、
うちのクッキーは、でかキャバちゃんつながりで、
いつかいつか、みんなでお会いしましょうねと、夢が膨らんでいます。
楽しみだな~。
この4頭がそろったら、面白いよね。
どこ見ても、でかキャバ。でも、かわいいだろうな~。

いつか、お会いできますように・・・。

ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

ってことで、norironさん、本当にありがとうございました。

ありがとうわん!!

「おやちゅ、ありがとうでしゅ~!!」

きっと、クッキーのかんでいる、枝よりも、
ずっとおいしいかもよん。
楽しみだね。いつもらえるかな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お散歩よりも、好きな時間・・・。
2009-10-24 Sat 10:04
今日も朝から、1時間ほどお散歩してきました。

お散歩です!!

今日は、曇ってしまいました。ちょっと、寒かったです。
でも、クッキーには、大丈夫だったけどね。

お持ち帰り!!

今日は、お土産を持ってきちゃいました。久しぶりに。

ガリガリ!!

木の枝ですよ。
帰りの車の中で、ガジガジ、かじってましたわ。

ε-(u_u。)マッタク

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
好奇心、旺盛!!
2009-10-23 Fri 11:59
クッキーは、臆病だけど、好奇心は旺盛なわんこだと思います。
今日は、面白いクッキーを紹介。
まずは、ためらい編。

あれ?!

網戸に、虫がくっついていました。
こんな小さな虫。
部屋の中から、良く気づくものです。
ちなみに、窓は閉められていました。

これは?!

なめてみようとしています。(笑)
窓があるから、絶対無理なんだけど。
そもそも、虫など食べて欲しくない。

チィオチョイ・・・。

得意の、おててチョイチョイ攻撃を出す前に、
虫の方が危険を感じて、逃げてました。
クッキーは、それでもしばらく、窓をチョイチョイ、チョイチョイ。
たたいていましたよ。

いやー。面白かったわ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お散歩、たくさんご報告、なのだ!!
2009-10-22 Thu 10:05
昨日の夕方です。
珍しく、いちごが早く帰宅したので、
クッキーのお散歩に、付き添いさせました。

夕焼けです。

秋の夕暮れ。
辺りがオレンジ色で、きれい。
クッキーも、キラキラと輝いて見えました。

きれい!!

これこれ、この笑顔が見られると、疲れてもお散歩がんばったなって、
甲斐があります。
いちごがいるから、見られた笑顔かもしれないね。



広場には、桜が咲いていました。
ここは、秋にも咲くのよね。
きれいだよね~って、しばらく2人で見つめちゃいました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
バッチリなお散歩!!
2009-10-21 Wed 10:04
早いもので、もう10月も下旬に。
今週は、良いお天気が続きます。
お散歩には、とっても最高の日々・・・。



青空に、紅葉した木々がきれいに写ります。

ご挨拶!!

クッキーは、お花ご挨拶。

こちらも!!

こちらにも。
自然は、クッキーもよつばママにも、楽しませてくれるので良いね~。

綿毛だ!!

あらまぁ。
クッキーの足元には、たんぽぽの綿毛が・・・。
この時期、珍しいかも~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お手伝い?!
2009-10-20 Tue 10:06
朝のよつばママは、忙しいです。
そんな時に限って、なぜか、近づいてくるクッキー。

動かない・・・。

お布団をたたんでいたのに、そこに乗ってしまう・・・。

お座りだー!!

お座りまで。何も言っていないのに。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
特別なご・は・ん!!
2009-10-19 Mon 10:50
わんこフリマのお話、まだ続きます。
実は、昨日、帰ろうとした時に、Slowさんのオーナーさんから、
わんこ用の生のお肉をいただいてしまったのです。

ごはん!!

夕ご飯に、ちょっとだけトッピングしてあげました。
そしたら、すごい~。
お手も、待ても、まったく出来ない状態で、食いついてきちゃったよ~。

必死!!

ガッチリ!!

こんな必死な感じ。
やっぱ、ご馳走、特別メニューはわかるみたいね。
すごかったー。あっという間に、もちろん完食。

オーナーさん、ご馳走様でした。
ありがとうございました。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
クッキー視点でのわんこフリマ!!
2009-10-18 Sun 20:52
今日は、わんこフリマに行って来ました。
前回の記事で、流れは紹介できたので、
今度はクッキー視点で綴ってみます。
良かったら、お付き合いくださいね。

探検中!!

フリマが始まるまで、少し時間があったので、
裏の小さなドッグランで待たせてもらいました。
ここは、普段、バーベキューに利用されているので、
お肉のにおいがするのか、クッキーはクンクンチェックが止まりません。

気になるな~!!

あっちこっち、うろうろ、クンクン。
これだけでも、どれだけ食いしん坊なのか、わかるでしょ・・・。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
わんこフリマで、ドッキドキ!!
2009-10-18 Sun 15:09
今日は、dog run + cafe Slownakkuのコラボで、
わんこフリマが開催されました。

お天気も、最高の中、楽しいひとときを過ごしましたので、
ご紹介しますね~。



後半、爆笑の出来事あり。
お楽しみくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
今日の気分は、イロイロです!!
2009-10-17 Sat 13:50
お休みの朝は、ちょっぴりのんびり。
お散歩時間がちょっと遅くなってしまった。

早く~!!

「はやく、おしゃんぽ、ちゅれてって~!!」

玄関で、大暴れのクッキーです。
困ったものです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
夕ご飯のクッキー紹介!!
2009-10-16 Fri 18:43
久しぶりに、大人になった、クッキーの夕ご飯の様子を紹介します。
パピーの頃と何も変わったことはないけど・・・。
食べることが大好きな、そのまんまのクッキーだけど。
笑えるかも。

夕ご飯!!

今日も1日、良くがんばったね。
バクバク、良く食べてますね。

幸せのひととき。

クッキーがご飯を残すことは、まず、ない・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お散歩コース、紹介!!
2009-10-16 Fri 12:52
クッキーは、お散歩が大好きです。
1日、3度、4度と、お散歩することも・・・。

お散歩だよ!!

さー、今日も、お散歩の始まり、始まり~。

はっきり言って、大変です。
でも、体重を増やさないようにしなければいけないので、
歩くしかないんです。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
眠りに落ちる瞬間・・・。
2009-10-15 Thu 19:14
恋に落ちる瞬間は、って、違いますって。
ブログ、間違えちゃったって思った方、ごめんなさい。
間違いなく、「クッキー☆ランドⅡ」ですよ。

眠りに落ちる瞬間です。
でも、恋に落ちる瞬間も、眠りに落ちる瞬間も、似てるかな。
ふわふわあったかくて、何だか、そんな感じ。

うっとり~!!

ぽかぽかのお日様の光が差し込む午後、
お布団を広げて、のんびりのクッキー。
これは、もうすぐですよ・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
今日は、絶好調!!
2009-10-15 Thu 11:12
今日も、朝からお散歩へ。
久しぶりに、お日様もにこにこ。
でも、朝は寒くなったね~。起きるのが、辛くなってきた・・・。

ルンルン♪

こんな日は、クッキーもご機嫌だわ。
自分から歩くし、しっぽも高々。

キラキラ!!

朝日を浴びて、キラキラのお顔も、かわいいかも。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
午後のお散歩にて。~ダメ写真、紹介~
2009-10-14 Wed 16:19
さーて、今日は少し早めに、夕方のお散歩に行ってきました。
それって、正解でした。
帰ってきて、すぐに雷雨になってしまった。
やっぱ、ラッキー。
お散歩のためなら、感の冴えるよつばママかも・・・。

それにしても、クッキーはね、クンクンばっかり。
今日も、良い写真が撮れなかったよ。
ってことで、ダメな写真ばっかりの、紹介です。

クンクン 1

クンクン 2

クンクン 3

あそこでも、ここでも、あっちでも、クンクンばっかりー。

これは??

そ、それは、危ないかも。
鼻が痛くなるよ・・・。あまり近づき過ぎないようにね。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
変なお天気でした・・・。
2009-10-14 Wed 12:09
今日は、雨が降ったり止んだりの、変なお天気でした。
新聞の天気予報は、晴れマークだったのに、これって、変だよね~。

何だかね~!!

久しぶりに、ろまんちっく村へ行って、お散歩しようと思ったら、
ちらほら、雨が降ってきてね。

気が進まないかも?!

何だか、浮かないお顔での、お散歩となりました。

浮かないお顔・・・。

ベンチで、休憩しても、笑顔はない・・・。
たまには、気分の乗らない日も、あるのかな。
全ては、雨のせいかと思うけど。


別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーの1日!!
2009-10-13 Tue 11:08
今日から、いちごの学校生活も始動。
よつばママも、いつもの平日に・・・。
朝は、6時に、クッキーの朝ご飯。それから、お散歩です。

眠い??

クッキーも、ちょっぴり眠そうかな。
でも、仕方ない、がんばろう。
ここで、排泄を済ませます。

6時半から7時半までは、いちごの登校準備にかかります。
その間、いちごとクッキーは、ふれあいタイム。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
クッキーだって、吠えますよ!!
2009-10-12 Mon 19:37
えー、クッキーは、おとなしいわんこだと思います。
お外では、めったに吠えません。
お友達やお散歩している、おじさま、おばさまから、
「クッキーは、吠えないのか?」って、よく質問されますが・・・。

お家の中では、吠えますよ~。

何だ??

今日は、服のゴミやホコリを取る、コロコロに向かって、吠えてましたよ。

ぼくだって・・・。

「ぼくだって、ほえるときは、ほえましゅよ~!!」

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
3連休、最後だね!!
2009-10-12 Mon 11:26
先週、月曜日の午後から、いちごのクラスは学級閉鎖となり、
1週間休み、3連休も今日で最後。
長かったというか、ゆっくり休養できて良かったけど。
そんな訳で、3人でごく普通のお散歩に行って来ました。

お散歩だよー!!

なぜか、クッキーはつなぎ姿が人気で、
つなぎ姿を見たいという、メールが届くので、
今日もつなぎです。
ポンポコリンが強調されるのが、よろしいのでしょうかね。

しっぽが~!!

風になびいて、しっぽが旗のよう。
きれいでした。

山登り?!

いつの間にか、山に登ってた。
最近、涼しくなったので、行動も早くなって、危なくて困ります。
ちっとも、目が離せない、要注意人物、ならぬ犬。

休憩!!

お水が飲みたくなると、水道の前で待っています。
いっくら、水筒を用意していっても、飲まない。
こっちがいいらしい。
こだわりがあるのよね。

でも、さすがに涼しくなって、水遊びはしなくなりましたよ。
バカではないらしい。(笑)

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
結婚祝賀会 with ご近所キャバちゃんず!!
2009-10-11 Sun 19:10
今日もおでかけだよ~ん。
まずは、長岡公園にてお散歩しました。
お散歩のあと、なーんと、タキシードにお着替え。

王子様になーれ!!

これが本当の、クッキー☆ランドⅡの、王子様ってか。

どうかな??

こんな感じよ。どうどう、似合ってますか。

今日は、ここから、サンクリストフォロへ行きました。
ご近所キャバちゃんず、クッキーの幼馴染のマロン君、メロンちゃんの
パパさん&ママさんの、結婚祝賀会でした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
今日も、おでかけ!!
2009-10-11 Sun 07:00
今日も、これからよつばママ&いちご&クッキーは、
おでかけしてきます。

でも、いつもと違って、ちょっとだけ、おされしていきま~す。
さて、なぜでしょうか~。

帰ってからの、ご報告をお待ちくださいね。



では、では。

(*^д^)ノ☆・゚:*イッテキマース*:゚・☆ヾ(^д^*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

別窓 | おでかけ | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT