那須野が原公園にて!!
2009-11-30 Mon 12:08
お待たせしました。
昨日は、いちごとクッキーを連れて、那須野が原公園へ。
お天気も、まずまずで、快適なドライブをしながら、到着。

きれい!!

寒い季節だけど、公園は、お花が一杯で、きれいでした。
クッキーと一緒に、記念撮影してきました。

さー、お遊びですよ。

遊ぼう~!!

あれ、寒いせいか、元気がないような・・・。
そんな時は、アレですね。

早く!!

いちご、またしても熊手という、武器を出しましたよ。
ガサゴソ、落ち葉集め、開始です。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
号外です!!お菓子がたくさん届いたよ~♪♪
2009-11-30 Mon 11:29
号外です。
昨日の夕方だったのですが、キャバ子さんより、
お菓子の詰め合わせの贈り物が届きました。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

お菓子、いっぱい!!

開封してみたら、お菓子がこんなにたくさんでして。
クッキーは、クンクン。
自分のものだと思っていますよ~。

欲しいです!!

「はやく、くだしゃい!!」

まったくもう、うるさいです。
おいしいものには、目がないです。
仕方なく、1つだけ、おやつをあげました。

うまいっ!!!

シャケ皮のスティックです。
北海道らしいおやつだね。
ここでは、絶対に手に入らないよ。

見てよ、クッキーのお顔。
今まで食べたことのないお味、食感におめめも、まん丸でした。
こんなお顔を見ちゃったら、爆笑しちゃいました。
本当に、楽しいクッキーです。

キャバ子さん、ありがとうね~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
打ち合わせに行ってきたよ!!
2009-11-29 Sun 15:44
またまた、突然ですが、クイズです。
この足は、誰でしょうか?!

わかるかな~。もう、わかりますよねぇ。

1番。

1番

2番。

2番

当たった方には、プレゼントがあるかも、ないかも。わかりませーん。
良かったら、コメントしてくださいね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お散歩と、いろんなご報告です!!
2009-11-28 Sat 17:23
こんばんは~。
今日は、すっかりブログ更新が遅くなってしまった、よつばママです。
家族がお休みだと、なかなか自分の時間ができませんね~。

相変わらず、クッキーは元気ですから、ご安心を。
今日もたくさんお散歩してきましたよ。

お散歩よ~!!

今日もまた、良いお天気でね。
ろまんちっく村も、ぽかぽかでした。
暖かくて、お散歩日和。

会えたよ!!

そして、大好きなチャッピーちゃんおじさまにもお会いできまして。
今日もたくさん、なでなで、抱っこしていただきました。
チャッピーちゃんおじさまは、クッキーの父みたいな存在かも。
いつでも会いたい人だと思いますよ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
キラキラですよ~!!
2009-11-27 Fri 13:59
今日は、朝のお散歩をちょっとだけにして、
クッキーは美容室へ向かいました。

出発!!

「(*^д^)ノ☆・゚:*イッテキマース*:゚・☆ヾ(^д^*)」

月に1度のシャンプーディですよ。
がんばってきてね~。
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
今日も、わんこ集会なのだ!!
2009-11-26 Thu 12:57
今日も、良いお天気です。
こんな日は、お散歩したくて、仕方のないクッキーです。

お散歩~!!

足取りも軽く、さわやかにお散歩開始です。
今日は、トレーナーだけで十分の暖かさ。ありがたいね~。
身軽になって、よつばママもお付き合いです。

うれしそう!!

うれしくて、ペロリのクッキーをキャッチ。
お外が大好きなんだよね。

次です!!

日光だいや川公園から、ろまんちっく村へ移動します。
公園2つも、はしごのクッキーです。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雨が上がったよ~!!
2009-11-25 Wed 12:43
夕べから降り出した雨ですが、
早朝のお散歩の時には、小雨に。
午前中のお散歩には、雨もすっかり上がって、
お日様が出ていました・・・。

おそろいよ!!

今日は、お洋服のつなぎと、ハーネスがおそろいになりました。
雨上がりは、つなぎに限りますわ。
とにかく、泥はねがすごいんですよ。
日光だいや川公園を1周しただけで、泥だらけになってしまって。
一時帰宅。
クッキーグッズだけの、お洗濯となりました。

クッキーグッズ!!

こうして、お洗濯物を干してみると、
何だか赤ちゃんグッズみたいですよ。
お洋服3枚、ハーネス、ハンドタオル、
バスタオル、カフェマットなどなど。

さて、お洗濯も済んで、スッキリ。
3度目のお散歩へ~。

今度は?!

ろまんちっく村を歩いてきましたよ。
時間帯が違うので、お友達には会えませんでしたけど。
お天気が良くなったので、それだけで楽しめました。

こんなところから?!

木と、木を支えている柵の間から、パチリ。
おもしろいお顔になりました。
デジカメは、シャッタースピードがちょっと遅いので、
ココだって言う時に、撮り逃していることが多いです。
お顔が切れていたり、なんていう作品はたっくさんあるよ。
すごく悔しいね。
だから、イチデジを使えばいいんでしょうけど・・・。

さてさて、ここからは愚痴をちょこっと。
気になる方は、お付き合いくださいませ。
もういいや、って方はさようなら~。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
うれしい、楽しいがいっぱいです!!
2009-11-24 Tue 11:58
さてさて、3連休もあっという間に過ぎてしまいました。
今日から、ごく普通な日常へ。

寝起きのクッキー!!

朝5時半です。
よつばママが起きると、クッキーも起きてきます。
今日は寝起きのクッキーを、カシャリ。
撮影してしまいました。
おててを伸ばして、背伸びしているみたいで、かわいい。
ぼ~っとしているお顔も、なかなかですよ。

午前6時!!

それから、午前6時のお散歩へ。
お外は、まだ薄暗いですよ。



朝の排泄、しっかりとがんばりました。
これで、1度、お家に戻って、今度はいちごを学校へ登校させる。
これが、大変なのですがね・・・。
クッキーの方が、よっぽど寝起きは良いです。

別窓 | 日記 | コメント:10 | ∧top under∨
クッキーは、どこだぁ??
2009-11-23 Mon 18:44
夕方、クッキーと一緒にお散歩に行ってきました。
日光だいや川公園の小さい方です。
今のところ、クッキーは、ここがお気に入りかな~。

さて、クッキーはどこにいるでしょうか。
わかるかな。わかるよね~。

どこにいるかな??

今日は、暖かくて、お洋服を脱いでしまったのです。
久しぶりの裸ん坊のクッキー。
落ち葉と一緒のカラーになってしまったのでした。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
暖かな1日♪♪
2009-11-23 Mon 14:40
今日は、昨日とうって変わって、とっても良いお天気。
暖かな1日になりました。
いつも、こうだといいのにね。

早速、お散歩へ行きました。
今日から、パパさんは仕事のため、いません。
いつもの、3バカトリオです。

お散歩だよ~!!

ろまんちっく村へ、参上。
昨日まで、車のイベントをやっていて、うるさかったのですが、
今日はまた、いつもの静けさに戻っていました。

あったかいね~!!

良かった、良かった。
安心して、お散歩できます。

ご機嫌だよ!!

のんびり、クンクン。
景色を楽しみながら、歩きました。

そこから、お買い物へ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
がんばったよ~!!
2009-11-22 Sun 12:32
今日は、昨日と変わって、寒くなりました。
それでも、クッキーのお散歩生活に、何の手抜きもありませんよ。

お散歩、行くの~!!

「おさんぽ、いくよー!!」

張り切って、車に乗って、スタンバイするクッキーです。
そうそう、だいぶおひげが伸びちゃいました。
27日には、シャンプーディが待っています。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
わんこライフは、楽しいのだ!!
2009-11-21 Sat 16:30
今日は、良いお天気になりました。
明日は、雨になる予報。
ではでは、今日も1日、楽しんじゃいましょうってことで、
みんなで、ろまんちっく村へ、お散歩へ。

お散歩だよ~!!

今日も元気な、クッキーです。
そんなクッキーを迎えてくれた、お友達がいましたよ。



ミケちゃん、チャッピーちゃん、ふう子ちゃんです。
女の子わんこずに、迎えられて、クッキー、タジタジ。
パパさんに、隠れようとしたり。

(´∀`*)ウフフ

モジモジ・・・。

相変わらず、モジモジ、テレやさんなクッキーなのでした。
しばし、みんなで日向ぼっこ。
わんこライフ、楽しいです。充実していますね。

ここで、クッキー家は、お買い物があるので、
一足先にさよならしました。みなさん、また遊んでね~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
似合うかな?!
2009-11-20 Fri 12:25
今日は、久しぶりにパパさんお休みで、一緒に
ろまんちっく村にお散歩に行って来ました。

どうかな??

今日は、いちごが買ってくれた、黒いセーターを着せてみました。
どうですか。似合いますかね。
クッキーにしては、珍しい黒いお洋服ですね。
でも、黄色のスマイルマークが、かわいいかも。

たんぽぽみたい!!

フードのボンボンは、お耳にくっついて、
まるでタンポポのようです。

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

いい感じでしょ?!

でも、今日は、昨日よりはちょっぴり暖かくなったので、
セーターじゃなくても良かったかも。
これからのお洋服、何を着せようか迷いますね~。

まぁ、どんなカラーでも、お洋服でも、着こなせる
クッキーになってね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
買っちゃったよ~!!
2009-11-19 Thu 19:37
クッキーの、スーパー胴輪&リードを、
2つほど、購入しちゃいました。



スーパー胴輪の存在を知ってから、これを使ってみて、
非常に使いやすくて、クッキーにも合っていて、
欠かせなくなってしまいました。
他のカラーや、ハーネスは考えられないって感じ。

前回は、ポンポリースのものを模様違いで、
ストライプと、チェックで購入。
これが、毎日のお散歩に大活躍しています。

今回は、グレーと、ネイビーの色違いで購入。
これは、新しい年を迎えたら、使おうかな~なんて、考えています。

クッキーは、スーパー胴輪6号を使用。
5号くらいまでなら、お店によって置いてあるところもあるんだけど、
6号となるとなかなかなくてね。
ネット注文になってしまいます。
なので、できるだけ、送料が無料になるように考えて買うようにしています。

でも、こうして、ネットで買えるのも、便利で良いよね~。
いい時代だ。

あとでね!!

ちなみに、今日は、ストライプのものを使っていました。
新しいのは、あとで使おうね、クッキー。

スーパー胴輪は、首にはもちろん負担がかからないようになっているし、
体にハーネスのあとがつくこともないし、
お洋服の上につけても、そんなモコモコしないし。
動きを制限されないのも、すごくいいです。
抜けたりしないのもいいよね。
恐怖のハーネスは、もう、使いたくない。(笑)
クッキーのためにも、これは使い続けたいな。

ちなみに、ポンポリースのは、おそろいで、ミロちゃん
使ってくれていますよ。

気になるお値段は、1つ、3000円前後です。
これが、高いか、安いかは、あなた次第ですね。

それから、プチ自慢を少し・・・。
気になる方は、この先へお進みくださいね。
またかよって方は、さようなら~。

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | ∧top under∨
怪獣、出現か?!
2009-11-19 Thu 10:22
(「´゚ω゚)「 がおー!!!



いえ、怪獣ではなくて、これでも、クッキーです。
すごいお顔になってしまいました。

お散歩が大好きで、大興奮しちゃったのですよ。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
風には、気をつけましょう!!
2009-11-18 Wed 10:51
今日は、やっと雨も上がり、クッキーとお散歩へ行って来ました。

よし!!

車に乗ると、まずは外を確認しているようです。
昨日の午後から、雨で外に出られなかったので、
うれしくて仕方がないのね。

雨も止んだよ!!

公園に着いても、空を確認してるのかも・・・。

ルンルン♪♪

確認も済み、ルンルンとお散歩始めました。が・・・。

このあとが、すごかった。
そして、大変でした。
みなさんも、風のある日のお散歩は、要注意ですよ。

別窓 | 日記 | コメント:7 | ∧top under∨
雨が降ってきました!!
2009-11-17 Tue 10:21
今日も、寒いです。
今にも雨が降り出しそうな、いやなお天気。
さぁ、お散歩に行ってきちゃいましょう。

お散歩です。

「わーい、おしゃんぽだ~!!」



あっちへ、こっちへ、良く走ります。
がんばれ、がんばれ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
月曜日は、寂しいの~!!
2009-11-16 Mon 11:42
今日もまた、午前中のお散歩をがんばってきましたよ。

あれ??

「あれ~?!」

いないの・・・。

「いないでしゅ~!!」

そうなんです。
土・日と、お休みの日は、パパさんもいちごも、
クッキーと一緒に過ごしているので、
2人が仕事や学校に出かけて、お散歩に付き添うことができない日は、
すごーくしょんぼり。
寂しがるんですよ。
しっぽも、ダウンしてるでしょ。
甘えん坊なクッキーには、辛い始まりです。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お土産ですよ~!!
2009-11-15 Sun 17:49
今日は、スーパードッグカーニバル2009のお土産を持って、
おでかけしてきました。

目的地の前に、まずは準備運動。
那須野が原公園で遊びました。

遊ぼうよ!!

今日も、いちごと落ち葉を投げっこして、走ったり、すべったり、
大はしゃぎのクッキー。
そうそう、このパーカーも、昨日の戦利品ですよ。
どうですか。似合っていますか。

クッキーの息も荒くなったところで、次の場所へ移動です。
そうそう、お土産を届けるところですよ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
おまけのお話。
2009-11-15 Sun 17:16
昨日、書き残してしまったことを、ご報告しますね。
スーパードッグカーニバル2009のわんこショップから、
フードスタンドを見かけました。

フードスタンド!!

これです。
高さもあり、シンプルで良いな~っと思ったの。
今使っているのは、クッキーが大きくなってしまって、
小さく感じていてね。

どうしようかな~って、迷っているうちに・・・。
いちごが、ふっといなくなり、そのうち大きな紙袋を抱えて、
そばに来まして。

いちごが、買ってきちゃったのでした。
この行動力はすごいよねー。

その夜、設置してみたら・・・。

これ、変!!

「これ、へんでしゅよ~!!」

クッキー、ビビッて、ワフワフ逃げ回っておりました。
これで、また爆笑の私たち。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
スーパードッグカーニバル2009へ!!
2009-11-14 Sat 21:10
今日は、クッキー家は、スーパードッグカーニバル2009へ、
行ってきました。

が、しかし、その前に、みなさまに、お詫びを~。

今日の大失敗・・・。

いえ、デジカメは持っていったんです。
夕べ、バッテリーを充電しておいて、バッテリーを入れ忘れてしまい、
会場について、デジカメのスイッチを入れてもつかず、
やっと気づいたという、大失敗・・・。orz・・・。

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

かなーりのショック。
ブロガー失格。
いちごの、絶え間なく続く、バカ、最低、何やってんのよ、etc・・・。

おっしゃるとおりです。
こんな失敗、今年最大の失敗でございました。

携帯のカメラで、必死に撮影してきました。
そんなおバカな私です。
それでも、続きが見てみたい優しいクッキーファンのみなさま。
続きをどうぞ・・・。

別窓 | 日記 | コメント:15 | ∧top under∨
ィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3
2009-11-14 Sat 07:00
今日は、これから、西武ドームへ。
スーパードッグカーニバル2009に行ってきます。

クッキー☆ランドⅡの宣伝♪

さてさて、これも、デコじろう作品です。

クッキー☆ランドⅡの、宣伝をしちゃいました。
ではでは、ご報告は帰ってきてからね。

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ


別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
SDCとクッキー!!
2009-11-13 Fri 11:46
明日は、クッキー家は、スーパードッグカーニバル2009
おでかけしてきます。

そもそも、このイベントを知ったのは、2年前に、
パパさんが会社の同僚さんにお話を聞いたみたいで、
「行ってみる??」
って、いちごに聞いたのが始まりでした。
もちろん、返事は
「行きたい!!」で、決定に。

その頃のクッキーは、生後7ヶ月でした。



まだ、パピーキャバちゃんでした。
でも、でかかったけど。(笑)

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
今日の、お散歩は~?!
2009-11-13 Fri 10:45
今日も寒いですね。
まだ、雨は降っていません。
今日も朝から、どうぶつ病院へ、ブチ君を置いてきたので、
クッキーのお散歩へ、あわてて行って来ました。
いつもの、ろまんちっく村です。

おにゅうよ!!

今日は、この冬初めてかな。
薄手のセーターを着せてみました。
これも、いちごのプレゼントです。
おちりにポッケがついているの。それも、赤で目立つね。
この中に、お小遣いでも入っているといいんだけど。(笑)

お散歩中のおばさまたちに、
「あったかそうでいいわね~。」
「センスがいいわね~。」
って、ほめられちゃったよ。
きっと、いちごも喜ぶね。

ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ

いい感じ!!

正面はこんな感じ。
いちごは、ストライプが好き、チェックが嫌いです。
お洋服選びの基準になってるかも・・・。

チェック、かわいいと思うけどね。よつばママは好き。
母娘でも、好みはまるっきり違います。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
楽しいお散歩と、仲良しお友達!!
2009-11-12 Thu 11:19
今日は雨は上がりました。寒いけどね。
でも、雨が降らないってことだけで、
こんなにも笑顔になるクッキー。

お散歩、しましょ♪♪

「はやく、おしゃんぽ、いこうよ~!!」

やっぱ、かわいい。
この笑顔にメロメロなのだわ。

これがいいのよ!!

「やっぱ、こうちて、ふんばって、だしゃないと!!」

クッキー、朝の排泄です。
そうそう、お外でこうやってするのが、気持ちいいんだよね。
お家トイレだってできるけど、この爽快さはないからね~。

サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
大雨です。寒いね~!!
2009-11-11 Wed 11:11
昨日の夕方から、雨になりました。
雨は一向にやまず、強くなるばかり。
寒いです。

ブル((o(´●_`lll)o))ブル



そんな訳で、お散歩なんてできませんって。
仕方なく、日光だいや川公園の通路にて、ウロウロしてきました。

仕方ないね。

さすがに、この大雨だと、ここから出ようとしなかった。
少しは、おりこうになったかな。

ウロウロ・・・。

しばらく歩き回ると、自分から帰ろうと、車に向かいました。
雨だけならまだしも、寒いからね。
早く帰ろうっと。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
秋のお散歩、楽しんでいます♪
2009-11-10 Tue 11:48
今日も、良いお天気だー。
早速、お散歩へ、まずは、日光だいや川公園へ。



ここは、ちょっと和風な感じの公園かな。
でも草花はきれいだし、木々は紅葉していてきれいだし。
管理してくださるみなさまに、感謝、感謝です。

おはよー!!

さー。今日も第一歩を踏み出しました。

落ち葉が一杯!!

広場は落ち葉で、芝が見えない状態に。
ここを歩くと、カサカサ、コソコソ音がするので、それが楽しくて、
クッキーは行ったり来たり。すごく楽しそうでした。

楽しいね!!

満足そうなお顔も、パチリさせてくれました。

さー、次に行ってみようか。
最近、お散歩コースの順番を変えました。
いつもは、このあと、小さい方の公園へ行くのですが、
それをやめて、ろまんちっく村へ行くことにしました。
なぜなら、その時間帯だと、お友達に会える確立が高いから。
さて、今日は、どうかな。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
今日もまた、お散歩とおでかけです!!
2009-11-09 Mon 13:14
今日もまた、良いお天気ですね。
どうやら、水木あたりが雨みたいですよ。

おでかけ!!

クッキー号で、今日もおでかけ。

(*^д^)ノ☆・゚:*イッテキマース*:゚・☆ヾ(^д^*)

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩&お買い物へ。
2009-11-08 Sun 14:36
今日も、まぁまぁ良いお天気。
いちごが、宇都宮のとあるお店に用事があったので、
みんなでお散歩&お買い物へおでかけです。

また会えたよ!!

ろまんちっく村へ行ったら、
今日もチャッピーちゃんとおじさまに会えました。
わーい、うれしいですね。
クッキー、またしてもなでなでされて、大喜び。

みんなでお散歩!!

みんなで、お散歩となりました。
チャッピーちゃん、今日はおにゅうのお洋服です。
とってもかわいいね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
こんなの、いかが?
2009-11-08 Sun 07:00
画像を面白く編集してくれるサイトがあったので、
やってみました。
画像ジェネレーター デコじろうです。

クッキーの成長。

クッキーの成長!!

パピークッキーの後姿と、現在の後姿・・・。
同じわんこには思えないほど、変身しちゃったかも~。


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
あの子に会いたくて・・・。
2009-11-07 Sat 16:39
さて、続きですが。
突然ですが、ここで、クイズです。

この鼻、だぁれ~。
わかるかな。

1番。

1番

2番。

2番

まぁ、みなさん、キャバリアのお鼻だとは、想像がつくと思いますが。
そして、どちらかは、クッキーだと分かるでしょうが・・・。

正解は~。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT