2歳最後の出来事♪♪
2010-01-31 Sun 18:58
いよいよ、今日はクッキー2歳のラストディ。
日曜日だし、楽しい思い出を作りたいし。
ってことで、まずは、クッキーの大好きな公園へ。
那須野が原公園へ行ってきました。

塩谷から矢板にかけて、今日は野焼きをしていました。
田んぼや畑も、春の準備を始めたんだね。
(地元ネタですみません~。

ピョーン!!

公園を、うれしそうに走り出すクッキー。
ちょっと、ろまんちっく村では見られない走り。
久しぶりだったし、うれしかったんだね。

出た!!

今日も登場。熊手ちゃん。
落ち葉はもうなくなっちゃったけど、芝をかき集めて、
いちごもクッキーも、大はしゃぎでした。

見つけた!!

ついでに、枝も見つけて、ガブガブ、ストレス解消、できました。
では、次に移動しましょう。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
春の準備♪♪
2010-01-31 Sun 08:37
昨日の夕方、いちごと2人でお買い物。

お散歩バッグ&水筒!!

クッキーのお散歩バッグと、水筒を買っちゃいました。
お散歩バッグは、春になったら使いましょう~。
かわいいデザインにリボン、たまりません~。
これで、1000円は、安いです。

水筒は、クッキーのお水を入れておくのに使います。
保冷用になるので、夏は氷を入れて使えます。

今は、わんこ用の給水器がたくさんあるのですが、
クッキーはそういう便利グッズだと、怖がってしまって、
お水がぜんぜん飲めなくなってしまうのです。

だから、シンプルに、水筒からお皿にお水を入れて飲ませる。
これしか、できないんです~。
臆病だから、仕方ないですねぇ。
ちなみに、これも1000円。
水筒、1000円も、安い~。

バーゲン、バンザイ。大好きだ~。

さて、今日は、これからお出かけしてきます。
ご報告は、夜にでも・・・。

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


人気ブログランキングへ

別窓 | グッズ | コメント:2 | ∧top under∨
びっくりな出来事、またもや?!
2010-01-30 Sat 19:28
今日も、元気にお散歩から帰ってきたら、(↓日記参照。)
クッキーへのお手紙とプレゼントが届いていました。

Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

びっくりの、よつばママといちごです。

1つは・・・。

バースディカード♪♪

はちゅさんからの、バースディカードと、お手紙です。
お忙しい中、クッキーへのラブレターを、ありがとうございます。
とってもうれしかったです。

もう1つは・・・。

プレゼント♪♪

★キャバリア★ HANAの気持ち の、ハナ母さんから、
クッキーへ、バースディプレゼントでした。

お洋服が、かわいいつなぎ。そして、おやつ。
それから、ハンカチと、キーホルダー。
何と、これ、先日キャバ子さんが送ってくれたハンカチと色違いでして。
いや~ん、母娘で一緒に使えます。
うれしいです。感激、はしゃぎあう、よつばママといちごです。

ありがとわん!!

本当に、はちゅさん、ハナ母さん、ありがとうございました。
クッキーのお誕生日を覚えていてくれるだけでもありがたいのにね。
本当に感謝の気持ちで、一杯です。

ではでは、早速、試着してみちゃう。
見てみたい方は、続きから、どうぞ~。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
久しぶりに・・・。
2010-01-30 Sat 14:02
今日も、朝からとっても良いお天気になりました。
こんな日は・・・。

わんこ幼稚園 開催!!

わんこ幼稚園、開催ですよ~。

これ、今日の空の色。
きれいですね。
きれいな、青空の下、楽しい笑い声が響き渡る場所がありました。
それは・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
おりこうになったね♪♪
2010-01-29 Fri 12:32
最近のクッキーは、体調もバッチリ。
とってもおりこうさんです。

最初は、人見知り、犬見知りで、こんな性格、どうしようって
あせったけど、本当に成長しましたねぇ。

お散歩です。

今日も、ろまんちっく村へお散歩へ。

この辺!!

この辺の芝生地帯を行ったり来たりして、クッキーの
う〇ちタイムになります。
この辺がすごくいいみたい。たいてい、ここでします。
名づけて、う〇ち Point で、うんP っと、呼んでいます。
(これも、クッキー語です。)

みなさんの、キャバちゃんは、たいてい、うんPは、決まってますか。
どこでもOKって子が多いのかな~。

スッキリです!!

「しゅっきりでしゅ~!!!」

はーい、ご苦労様。
お片づけもバッチリです。
さー。次に行こう~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
迷子のでかキャバ???そして・・・。
2010-01-28 Thu 19:19
迷子の迷子のこねこちゃん~
あなたのおうちは、どこですか~

何てお歌もありますが、今日は道を間違えたでかキャバのお話を・・・。

わーい!!

夕方、日光だいや川公園に、お散歩に行ってきました。
うれしそうに走り出すクッキー。
公園を1周して、いつもと変わらず、帰るのかと思ったら・・・。

間違えた?!

道を間違えました~。
まっすぐが、出口、駐車場なのに、
左に行ってしまったよ。

えーって、思ったけど、たまには寄り道もいいじゃないの。
よつばママは何も言わずに、そのままお付き合い。
いや~、どこに行くのかなと、興味津々。

あれ??

ところが、何か違うと感じたのか、
オロオロし始めました。

いいの??

「こんなの、あったっけ??」

みたいに、マンホールをクンクンするクッキー。
おかしくて、クスクス笑ってしまった、よつばママ。

そっちだよ!!

これ以上、動かない、いや、動けないクッキー。
仕方なく、こっちだよ~って、呼んであげて、駐車場まで誘導。
クッキー号が見えたら、すっごくうれしそうに走っていきました。

こんなとこは、かわいいよね。

ってことで、クッキー、迷子になってビビッたのでありました。
またもや、楽しませてくれたクッキーに、ありがとう。
君は、最高のキャバちゃんだよ~。



空から、少しだけ咲き始めた梅の花が、
微笑んでクッキーを見送ってくれたような気がしました。

き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
苦手、なんですってば!!
2010-01-28 Thu 12:42
毎朝、6時から6時半まで、早朝お散歩のクッキー&よつばママですが。
ここ数日は、朝の冷え込みも、緩やかになってきて、
お散歩しやすくなりましたよ。
手袋、いらなくなりましたね。
それに、いくらか、日の出も早くなって、明るくなりました。
夕方は、かなり日も伸びましたものね。
こうして、少しずつ春が近づいているのですねぇ~。

お散歩へ。

午前中のお散歩は、いつものろまんちっく村へ。
今日は、帽子もいらないくらいでした。
暖かかったですよ。

あれ??

でも、クッキーの表情は、みるみる暗くなってしまいました。

あれれ?!

あらまぁ、今にも、泣き出しそうなお顔に。

エーン!!

ついに、エーン。
泣き顔みたい。
なぜなら・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーについて、あれこれ思う・・・。
2010-01-27 Wed 12:17
今日は、クッキーのシャンプー前と、後の画像を比較してみましょう。

シャンプー前。

これが、シャンプー前の夜です。

シャンプー後。

こちらが、シャンプー後の夜、つまり昨日の夜ですが。
毛色の違いがわかりますか。
キラキラしていますよね。

やっぱ、トリマーさんのシャンプーはすごいね。
このまま1ヶ月、いや、せめて半月くらいは、キラキラのままでいて欲しい。
キャバちゃんコーティングなんて、ないですかね。(笑)

こまめに、自分でシャンプーするしか、ないっすかね。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
みにくいキャバの子(後編)
2010-01-26 Tue 14:18
さーて、午前11時50分になって、美容室からTELあり。
無事に、クッキーが仕上がったようです。
さぁ、お迎えに行ってみましょう。

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

キラキラでしゅ!!


あらまぁ、そこにいるのは、もしかして。
「クッキー☆ランド」の王子様、クッキーではありませんか。

何と、みにくいキャバの子 クッキーは、
王子様へと華麗な変身を遂げていたのでした。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
みにくいキャバの子(前編)
2010-01-26 Tue 10:28
あるところに、でかキャバリア クッキーが
よつばママといちごと一緒に暮らしていました。

お散歩命!!

クッキーは、2度のご飯と2度以上のお散歩が大好きなキャバリアでした。

あひゃ~!!

そのせいで、日々、汚れていく毛並みに、ガックリとする
よつばママといちご。

夕べのクッキーです。
きれいそうに見えますが、実はおなか周りの毛が、かなりきちゃない。
白くない、薄茶になってるし。

Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
春が楽しみ♪♪
2010-01-25 Mon 11:35
昨日の日曜日、またしても、
いちごはクッキーのお洋服を買ってきました。

「春物だから、いいんだよ~!!」

って、気にしません。
いったい、もう、何着、買ったでしょうか・・・。



でも、かわいいデザインに、にっこりしちゃう。
左の薄手のトレーナーはいいね。これから、着られそう。

これ、もう1着ぐらい、欲しいねって言ったら、
これ1枚しかなかったらしい。
色違いも、なかったらしい。

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

いちごが、お洋服を仕入れてくるお店は、カンセキです。
ここで、1980円のお洋服が、半額で売られているのですよ。
それを狙って、いつも買って来ちゃう。

980円だったら、普段着で、汚れちゃってもいいかなって思えますよね。
お散歩大好きなクッキーには、ありがたいお洋服。

春になるのが、楽しみ~。

お散歩です。

さて、今日もろまんちっく村へお散歩に。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
ちょっとだけ、願いは叶ったかな?!
2010-01-24 Sun 13:41
今日も、良いお天気です。
だいぶ日差しも暖かくなったような気もします。
いつものように、お散歩へ。

どっこいしょ?!

何だか、いつもと同じで、気合いがないクッキーです。
刺激が、欲しいのでしょうかねぇ・・・。

あれは?!

あれ、もしかして。
あちらに見えるのは・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お散歩で、ガビーン!!!
2010-01-23 Sat 16:05
今日も寒いけど、良いお天気。
お散歩日和が続きます。
早速、ろまんちっく村へ。

ルンルンルン♪

しっぽ、ルンルン。ご機嫌クッキー。

かわいい~!!

久しぶりに、ふう子ちゃんとミケちゃんに会いました。
ふう子ちゃんは、ピンクのニットワンピを着ていて、
とってもかわいい~。
珍しく、クッキーの方から近づいて、

「かわいいね!!」

なんて、言ってあげたのかしら。
それぐらい、紳士になってほしいわ~。

はやっ!!

ミケちゃんとは、ご挨拶してすぐに、別れてしまって。
早過ぎっ。
写真が撮れなかったよ。

ここで、衝撃的なことを告げられまして、呆然のよつばママ。
ミケちゃんママさん、ふう子ちゃんママさんから、
「クッキーちゃん、チャッピーちゃんおじさま、ぎっくり腰になっちゃったみたいで、
しばらく会えないかもしれないよ、寂しいねぇ・・・。」

Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

もう、びっくりでした。
そういえば、ここ1週間はぜんぜんお会いできなかったのよ。
そっか、ぎっくり腰になっちゃったのね。
チャッピーちゃんおじさま、くれぐれもお大事にしてください。
1日も早く回復して、チャッピーちゃんとまたお散歩ができますように、
クッキーとよつばママは、願っていますね。

しょんぼり・・・。

クッキーは、しょんぼりになってしまいましたよ。

「しょうだったんだ・・・。おじしゃま~!!!」

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
のんびり、お散歩♪♪
2010-01-22 Fri 12:39
今日は、パパさんの出張が終わってお休みの日。
クッキーのお散歩にお付き合いしてもらいました。

お散歩へ。

こうして、誰か1人でも、クッキー関係者が増えると、
クッキーはびくびくしないで、お散歩するんですよね~。
よつばママ1人だと、ちょっとのことでも、ビビってしまう。
臆病さんです。

やるの!!

はりきりクッキー。
ボール遊びすると、自己主張。

クッキーが元気でいてくれると、本当にうれしく思います。
ビビってばかりだと、かわいそうでね・・・。


別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
キャバ子さん、お願いします♪♪
2010-01-22 Fri 12:10
「キャバリア マーチとかれんののんびり生活」の、norironさんから、
バトンが回ってきましたので、お引き受けしたいと思います。

クッキーのことよりかは、よつばママのことの方が多いかな。
お時間のある方、見てみたい方は、お付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

見る??

「よろちくね!!」

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
気分転換は、おやつでね?!
2010-01-21 Thu 12:04
今日も、とても暖かな1日。春って感じ・・・。
でも、明日からは、また冬の寒さに戻るようです。

お散歩ルンルンで楽しんでいると思っているあなた・・・。
実は、クッキーはブルーでした。
なぜなら、大好きなチャッピーちゃんおじさまには会えないのに、
他のおじさまたちが、怖すぎたのですよ。

例えば・・・。

怖いのよ!!

このおじさま。
筋肉マンタイプなのか・・・。
この時期、ランニングで、トレーニング中。
「トゥリャー。」とか、何とか、すごいかけ声が響くのですよ。

ひえぇ~!!!

これなんか、柵に体を預けて、反らしてます。
このお年で、すごい体力だと思いますが、私達から見たら、怖すぎ・・・。
クッキー、完全に引いてますよ。

コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ

人違い・・・。

違うよって言うのに追いかけて、このおじさまが振り返れば、
チャッピーちゃんおじさまではないと分かり、知らん振りするクッキー。
まったく、困ったものです。

ってことで、今日は、なぜか、怪しいおじさまばかりのろまんちっく村。
怖すぎで、クッキーのお散歩はブルーってことになりました。
あーあ、せっかく行ったのに。残念でした。

寂しいの。

お散歩大好きなクッキーだけど、ここ数日、ちょっと寂しそう。
満足できていない感じです。

つなんないの~!!

まぁ、明日は、パパさんがお休みなので、
パパさんにたくさん遊んでもらいましょう。
よつばママは、明日は、いよいよいちごの最後の三者懇談なので、
ドキドキですわ~。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
お手入れは、大変だ~!!
2010-01-20 Wed 13:38
夕べのことです。

お休み!!

自分のベッドで眠ったと思ったら・・・。
あっという間に起きちゃって、甘えてきました。

なでなでして~!!

仕方ない、なでなでしてあげよう。

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

ヤバイよ!!

毛玉を発見してしまいました。
おなか周りの毛です。
クッキーは、お耳よりも、こっちの方が毛玉になりやすいのよ。
たぶん、お散歩一杯、お外を歩くので、汚れやホコリで、なりやすいのかな~。

痛いよ~!!

さー、こんな時は、助手(いちご)を呼んで、毛玉取り取り大作戦ですわ。

静かに、ゆっくり、ほぐしながらコームですいていくのですが、
やっぱり痛いみたいで、キュンキュン、泣いてしまったクッキーです。

(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

これこれ!!

取れた毛玉は、こんな感じ。
まだまだ小さいから、簡単に取れましたけど、
気をつけなくてはいけませんね。

痛かったよ!!

おめめ、うるうるクッキー。
もうしないよ。ごめんね。

本当に、お休み?!

こうして、クッキーは本格的にお休みになりました。
夜は、こんなケアもしていますよ~。
みなさんも、毛玉には、要注意ですよ。

さて、今日は、クッキーは何をしていたのかな~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩<おやつ?!
2010-01-19 Tue 11:45
今日は、ちょっとだけ、日差しが暖かかったです。
いつもこれくらいだったらいいのに~。
そんな日のお散歩。ルンルンだったけど、
お友達には会えなくて、残念でした。

クンクン!!

今日もたっくさん、クンクンしています。
飽きないものですね~。
これが、クッキーのお仕事なのか。

ふんわり~♪

振り向いた瞬間を、キャッチ。
ふんわりお耳が、かわいいです~。
こういうの、大好きですわ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
元気だよ~!!
2010-01-18 Mon 18:19
午前中のお散歩ご報告で、ご心配おかけしました。
クッキーは、元気ですよ~。
午後のお散歩の様子を見てくださいね。

今日から、いちごの学校は、三者懇談が始まり、
いちごの帰宅が早かったので、3人でお散歩に行ってきました。
やっぱ、このメンバーだと、何かが起こりますよね。

何だこれ?!

クッキー、何かを見つけたようです。

これ、好き!!

あー、枝ですね。
クッキーは、枝とか、大好きわんこ。

チョイチョイ!!

早速、お遊び開始です。
お口と、おててを使って、器用に遊びます。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
気分は、ブルー、体調は?!
2010-01-18 Mon 11:12
今日のクッキーは、ブルーです。

ブルーです。

赤いセーターを着ていても、気分はブルーなのです。
なぜなら・・・。
せっかく、お散歩に来たのに。
お友達は誰もいなかったし。
サーカスは午後からなのに、練習中で、それもバイクの演技みたいで、
ブンブン、うるさくて、たまりませんでした~。

ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

クッキーは、バイクや車の暴走音が大嫌いなのでした。
気分の悪いお散歩、間違いなしでしょう。
それに・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お散歩&お買い物へ!!
2010-01-17 Sun 14:08
今日はもう、17日。
あと2週間で、1月も終わっちゃう。早いよねぇ~。
土日のお休みも、のんびりしたいけど、
あっという間に過ぎてしまう気がします。

今日も、まずは、お散歩へ。

ふっさふさ~!!

しっぽ、ふっさふさで~す。
今月は、26日がシャンプーディです。
だいぶ毛が伸びているので、ちょっとカットしちゃおうかと、考え中。
もうすぐ3歳のお誕生日も来るし、きれいにしておこうかな~。

おいで~!!

今日も、ボール遊びです。
ボールが来るのを待っています。

やっほ~!!

クッキーも、追いかけなくちゃだめだよって言ったら、
この笑顔でダッシュ。
かわいいです。

(〃´ x ` 〃)ポッ

あらら!!

あらら、昨日、怖がっていた、ボロボロダンボールがまだありました。

これだ!!

今日は、ちょっと慣れたみたいで、だいぶ近くによって行きました。

アップ!!

そして、ガウガウ。何やら文句を言っているみたいでした。
そして、おててで、バタバタ、はたいていましたよ。
こいちゅ、ぼくをおどろかしぇて、だめでしょ~って、怒ってたのかな。

とにかく、クッキーの行動に、笑わせてもらいました。
楽しかったです。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
ビビッてしまって、さぁ大変?!
2010-01-16 Sat 13:30
今日も、寒いです。
来週には、少しは寒さが緩むらしいけど。
辛いお散歩生活が続いています。

お散歩です。

今日は、パパさんは仕事。いちごは朝寝坊で、お散歩欠席。
いつものよつばママと2人でのんびり楽しみます。

がんばりました!!

今日も、ボール遊び、しましたよ。
がんばっていますね。
ところが、このあと、クッキー、逃げ出しました。

ひえー!!

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

逃げるのが早くて、リードしか写っていません。
わかりますか。


別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
1人だって、がんばるわん!!
2010-01-15 Fri 12:54
今日も寒いですね。
みなさん、風邪引いていませんか。
くれぐれも、気をつけてお過ごしくださいね。



今日も、クッキーは元気一杯です。
これから、お散歩に行ってきます。

今日は、夜勤明けのパパさんの車で行ってきましたよ。

ブ───⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃───ン

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
2わんで、特訓!!
2010-01-14 Thu 11:15
今日も寒いですね。
朝のお散歩前のクッキーです。

ぼんやり~!!

寒くて、ベッドで丸まっています。
眠そうなお顔です。
デジカメも、ちょっぴり曇っていて、
ボワ~っとしたクッキーのできあがり。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
雪だよ~!!
2010-01-13 Wed 12:34
朝方、こちらは、すごい雪になりました。
久しぶりに、吹雪みたいな雪よ。びっくり。
雪国になってしまったかと、思ったよ。

雪だよ!!

これ、朝の6時半のお散歩です。
まだ、真っ暗。朝と思えないよね。
雪のつぶも、すごく大きいのがわかるかしら。

すごい!!

このままずっと降り続いたら、すごいことになったかも・・・。
7時には、雪はやみました。

別窓 | 日記 | コメント:7 | ∧top under∨
寒いけど、リラクマで楽しくね♪♪
2010-01-12 Tue 11:44
昨日、カインズホームで、シャンプーした時に、見つけてしまった。
かわいい、つなぎ・・・。



リラクマのつなぎ・・・。
キャラものは、あまり買わないつもりでいたけど。
色もグリーン系で、よつばママ好み。
ついつい・・・。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
バイバイ、ブチ君・・・。
2010-01-12 Tue 11:26
よつばママのひとりごとです。
クッキーがらみはありませんので、スルーで、お願いしますね。



義母の飼っていたネコ、ブチ君が、10日早朝に、亡くなりました。
巨大結腸症と戦いながらの、毎日でした。
17歳でした。
よくがんばったと思います。
えらかったねと、たくさんほめてあげました。

やっと、心も体も自由になって、のんびり天国で過ごせるようになったと思います。
ブチ君、そっちで幸せに暮らすんだよ。
今までありがとうね。


今日、クッキーのお散歩前に、どうぶつ病院に寄って、
T先生にご報告、お礼を伝えてきました。
もう、泣かないと思っていたのに、やっぱり、ご報告したら、
涙が出ちゃいました。
でも、もう、大丈夫。
ブチ君が心配しちゃうから、笑顔でがんばりますね。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
2年前のあの日に・・・。
2010-01-11 Mon 13:03
クッキーは、もう、忘れてしまっているかもしれないけど、
今日は、よつばママにとっては、忘れられない日です。

あの日・・・。

2年前の1月11日、クッキーは去勢手術をしたのです。
去勢手術、しようかどうか、悩みました。
することに決めたら、なかなかできなくて。
やっと、良い先生に出会えて、去勢手術してもらえたのです。

ぼく・・・。

包帯の服に、オムツ姿。
術後のクッキーです。
おかげさまで、回復も早く、すぐに元気になりました。

このおかげで、ガンなどの病気にはかかりにくくなったと思います。
できればずっと、元気で過ごして欲しいから。

何事もなく2年が過ぎて、ほっとしているよつばママ。
今でも、2年前のことを思うと、クッキーがんばったね、えらかったねと、
抱きしめてしまいます。

どうかこれからも、元気に過ごしてください。
いつまでも、笑顔のクッキーでいてください。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
君に逢いたくなったら・・・。
2010-01-10 Sun 16:25
君に逢いたくなったら・・・。
逢いに行っちゃえばいいじゃんってことで、
お出かけしてきましたよ~。

まずは、準備運動で、那須野が原公園へ。

ほれほれ~!!

いちごと熊手遊び。
これが大好きな2人です。

遊ぼうよ~!!

体は、落ち葉だらけだけど、楽しくてもっともっと。
おねだりのクッキー。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
秘密のトレーニングってことで?!
2010-01-09 Sat 12:03
今日から3連休ですね。みなさん、楽しく過ごしているかな。
お正月気分も、そろそろ抜けたかな。

お散歩へ。

今日も、ろまんちっく村へお散歩のクッキー。
サーカスがやっていようが、クッキーにとっては、
やっぱりここが一番好きみたいです。

わーい!!

うれしそうに、ルンルン、クンクン。
いつも、お休みは朝寝坊のいちごなのに、最近はお散歩にお付き合いしています。
私立の受験が終わって、ほっとしたのか、逆らうことも少なくなって、
良い子に戻りつつあります。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
わんこ幼稚園みたい!!
2010-01-08 Fri 12:45
今日から、いちごの3学期が始まりまして。
いつもののんびりな、よつばママとクッキーだけのお散歩生活になりました。

やっと・・・。

ろまんちっく村で、今日も大好きなボール遊びからスタートです。

いい子です!!

ぼくはいい子です、みたいな、お顔でポーズしてくれたクッキー。
このあと、お友達発見で、楽しい時間に・・・。
まるで、わんこ幼稚園みたいでした。
長くなりますが、良かったら、お付き合いくださいね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT