たこ焼きパーティをしたよ~!!
2010-03-31 Wed 19:29
今日は、午後、シュウちゃんママさんから「たこ焼きパーティをしましょう。」っと、
ご招待を受けて、シュウちゃん、カレンちゃんのお家にお邪魔して来ました。

シュウちゃんママさん、berry mintさんから、ぜひ、いちごの高校合格を
お祝いしたいと言ってくださってね。
3人でお呼ばれです。

シュウちゃんちです。

シュウちゃんちです。クッキー、おとなしくしています。
シュウちゃんママさん、berry mintさん、ご馳走を作って待っていてくれました。



たこ焼きメニューは、ウィンナーと、エビ、チーズ。
ちらし寿司。サラダ。ヨーグルト&コーヒーでした。

別窓 | 日記 | コメント:10 | ∧top under∨
とりあえず、お散歩行っとこう~♪♪
2010-03-31 Wed 10:04
今日は3月31日。
いちごは、卒業した中学校の離任式で、中学校へ登校でした。
お世話になった、大好きだった学年主任の先生が去ることになってしまい、
いちごはがっかりでした。

出会いと別れ。
これからもたくさん経験することでしょう。
そして、成長してほしいですね。

お散歩へ。

そんな訳で、早めにお散歩へ行って来ました。
ろまんちっく村です。

チョコチョコッ!!

花壇の前に来ると、自分で乗ってしまうようになりました。
チョコチョコ、走り出します。

ハイポーズ!!

臆病さんクッキーが、こんなこともできるようになるなんて、
3年前はぜんぜん考えてもいなかったですね。
成長したね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
初めての???
2010-03-30 Tue 13:32
クッキーは、毎日早朝のお散歩にて、排泄をしています。
でも、お庭にミニドッグランを作って、まだ芝生は根付いていないものの、
使ってもいいとパパさんから許可も出て、今朝はミニドッグランに行きました。

がんばっちゃった!!

そしたら、ちゃんとここで、ちっこと、できました~。
案外、おりこうさんじゃないの~。

この春から、よつばママはいちごのお弁当作りをするので、
朝が忙しくなるのです。
なので、お出かけしなくても、お庭で排泄できたらいいなと思っていたのですよ。
これなら、大丈夫そうだね~。

今はコンビニもあるから、お弁当の心配もいらないかもしれないけど、
できれば、毎日手作りのお弁当、持たせたいなと思う母心です。
クッキーも、きっと、わかってくれているんだろうね。
みんなで、いちごの応援してるんだよね~。

排泄のあとは、よつばママが洗濯物を干していたので、
しばらくここで遊べてクッキーはご機嫌でした。
これは、案外、いいかも。もっと早くからこうすれば良かったかもね。

お散歩です!!

そんな訳で、9時過ぎに、お散歩へレッツゴー。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
暖かくならない、春です!!
2010-03-29 Mon 13:30
夕べ、12時頃、TDLに行ったいちごをお迎えに行きました。
雪でした。この時期、まだ雪が降っているのです。
ってことで、今朝は・・・。

また、雪!!!

またもや、真っ白。早朝のお散歩にて。
積雪量は少ないけど、この時期に地面が白くなるなんて、すごくおかしい。
いったい、春はどこへ行ってしまったのか・・・。

もういらないけどね。

これっぽちの雪だと、クッキーも遊ぼうともしませんが、
早く暖かくなって欲しいと願うばかり・・・。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
今日のクッキー!!
2010-03-28 Sun 20:05
「クッキー☆ランド」3周年から、4周年に向けてまた、スタートしました。
たくさんのコメントやメール、ありがとうございました。
これからもがんばりますので、クッキーをよろしくお願いします。

さてさて、では、今日のクッキーをお届けします。

お散歩です。

ろまんちっく村へお散歩に行って来ました。
今日は日曜日ですが、いちごは、TDLへお出かけ。
パパさんは、ミニドッグランの芝植えをしたいとのことで、
お散歩付き添いお休み。
クッキーとよつばママ、2人でがんばってきました。

それにしても、今日も寒いのよ。冬ですよ。春はまだまだ遠そう・・・。

今日の桜ちゃん!!

でも、ろまんちっく村のさくらは、つぼみがだいぶ大きくなりました。
ちょっぴり、ピンクになって、きれい、かわいいです。

こんなとこも・・・。

クッキーは、こんなとこもクンクン、チェックです。
木のにおい、するのかしら。

あれは?!

あら~。あちらでかなり激しいわんこがいる気がする・・・。
行ってみました。
ふう子ちゃんと・・・。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
祝・おめでとうのご報告♪♪
2010-03-28 Sun 03:28
今日、3月28日は、「クッキー☆ランド」3周年になりました。

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

雨の日も。

雨の日も。

雪の日も。

雪の日も。

風の日も。

風の日も。

晴れた日も。

もちろん、晴れた日も。
クッキーのお散歩が続くように、このクッキー☆ランドも続きます。

よろしくね~!!

これからも、がんばりますので、
クッキー☆ランド、そして、クッキーをどうぞよろしくお願いします。

4周年目指して、またがんばります。

そして、もう1つ・・・。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
クッキーとチロちゃんの物語。~2010年春~
2010-03-27 Sat 19:24
今日は、久しぶりに、那須へドライブ~。
いつもの那須野が原公園で、お散歩してきました。

今日もがんばるぞ~!!

まずは、花壇の前で、ハイポーズ。
今日も張り切って、過ごしましょう。

このあと、画像がたくさんでーす。
それでも良かったら、お付き合いくださいね。

ってことで、お散歩後は、いつもの、「ドッグカフェ チロのお家」へ。
チロちゃんに会いに行って来ました。

こんにちわん!!

久々の再会、まずはご挨拶、グルグル。
クッキーからも、おちりクンクンするようになってきたね。
でも、まだまだ逃げてる方が多いです。

うっとり~!!

チロちゃんは、いちごになでなでされて、うっとり~。
チロちゃんも、いちごも、お互い大好きなので、
お会いするとすごいラブラブモード。

あっちがいいな~!!

クッキーは、ウェルカムドリンクと、お菓子の方が気になって、
遊びませんよ、まったくもう。

たくましい2わん!!

珍しく、後姿の2わん。
どうですか、かっこいいでしょ。
でかキャバ2わん、男の子は後姿でも、語り合えるのさ。

(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*

フワリ♪♪

今日は、わんこのシャボン玉を持って行きました。
クッキーは、すぐにうれしそうに遊びだしました。

ニッコリ!!

ほらほら、笑顔ですよ~。

苦手なの?!

「ねーねー、チロちゃん、あしょばないよ~!!」

そうなんです。チロちゃんは、シャボン玉が苦手みたい。
フワフワするのが、怖いのかな。
チロちゃんにも、苦手なものがあるのですね。(´∀`*)ウフフ

今日は、お天気は良いのですが、風がとても冷たくて。
このあとは、お家で過ごさせていただきました。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
クッキーの、お願い?!
2010-03-27 Sat 08:43
さてさて、早朝のお散歩に行って来ましたが。
寒いったら、なかったです。霜が降りて、あたり一面真っ白。
車はカチコチ、凍っているし。
まさに、冬の朝ですよ~。

寒い><;

そんな中でも、いつもと変わらず、元気にお散歩するクッキーはえらい。
今日も、おなかの調子もバッチリOKだ。
今年になって、下痢Pちゃん、なしです。
すごいね。がんばってるね。絶好調だね。

このあと、パパさんに朝食を出して、ゴルフへと出かけていきました。

。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

がんばってきてね。久しぶりのゴルフですね~。

よつばママは、のんびり、おこたに入って、パソコン、パソコン。

やめて、ねっ?!

そんなよつばママの、おこたとおなかの間に無理矢理入ってきたクッキー。
右手を押さえて、おめめをウルウルさせて、よつばママを見てる・・・。

「ぼくをみて!!ぼくをかまって!!!」

うんうん、分かったよ。クッキーの気持ち、受け止めるよ。
しばし、パソコン中断。

クッキー、安心して、ここで寝ちゃいました。
くぅー、かわいいヤツだ~。朝から、胸キュンでした。

でも、今日はこれから、ちょっこらお出かけしてきます。
では、また、夜にでもご報告しますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

春休みは、たくさん遊ばなくちゃね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
シャンプー&お散歩報告&お知らせ?!
2010-03-26 Fri 18:51
やっとやっと、雨が上がったかと思えば、気温は低く、とても寒い。
あれっと思うと、小雨が降っていたり、っと、変なお天気の1日でした。

早朝のお散歩です!!

それでも、やっと、やっとお外に行けました。
早朝のお散歩です。まだ、雪が残っていますよ。

2度目のお散歩です!!

午前8時に、2度目のお散歩へ、日光だいや川公園です。
ここで30分歩いて、クッキーはシャンプーへ、美容室へ送ってきました。

いい子です!!

午前11時に、シャンプーが終わって、お迎えに行きました。
ちょうどこの時、郵便屋さんがお荷物を、どうぶつ病院へ持ってきてくれました。
こんな時、今までだったら、クッキーは吠えてしまうのですが、
今日は吠えずに、しっぽをフリフリしていました。
おぉ、大人の対応ができるようになってきたわね~っと、
ちょっと感動のよつばママ。

定期健診も、今のところ、OKですが、体重、増えてますね。orz・・・。
たくさん歩かなくてはいけません~。がんばりまっす。

お会計を済ませて、次の場所、クッキーの大好きな場所へ。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
泣いてます?!
2010-03-25 Thu 18:45
久々に、泣き顔クッキーです。

泣いてるの?!

涙、ウルウル、わかりますか。
こんな悲しいお顔、させたくないけど・・・。

昨日も、今日も雨がすごくて、お散歩、満足にしていないんです。
だから、超不機嫌。
ストレスも、かなり貯まっています。

そんな訳で、少しだけですが、ストレス解消、していただきました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雪景色、再び!!
2010-03-25 Thu 11:24
昨日の午後から、こちら、雪になりました。
湿った重たい雪。ずっと降り続き、夕方のお散歩には行けず・・・。

今朝は、雪は止んでいたものの、今度は雨。
それでも、お散歩に行きたいクッキーと、行って来ました。

雪です!!

ほらほら、こんなに積もったんですよ。
この時期、本当に珍しいです。
今年は、雪の大当たり年だね。

寒いです!!

半日ぶりのお散歩。寒くてもクッキーは、ご機嫌。
排泄を済ませて、帰りました。

不満足そう・・・。

でも、イマイチ、すっきりしていない表情。
もう少し、遊びたいんだろうな・・・。
とりあえず、朝はこれまで。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
寒い、寒い、冬に戻っちゃったよ!!
2010-03-24 Wed 12:36
今日は朝からどんより、曇り空。
早めにお散歩に行って来ました。

ちなみに、現在午後になりましたが、大雨になってしまいました。
夕方のお散歩ができるかどうか、不安です。
とりあえず、午前中、お散歩できたので良かったですね。
その様子を良かったら、お付き合いくださいね。

寒い!!

ろまんちっく村。寒いので、誰もいません。
あーあ、今日はお友達いないね。

はいポーズ?!

のんびり、ゆっくり、歩きましょ。
ベンチで、はいポーズ。

「まましゃんは、いつもそれでなにしてるうだろう~!!」

って、きっと、クッキーは思っているんだろうな。
クッキーが、かわいいから、ついつい、写真を撮ってしまうのですよ。

かわいいのよ!!

うんうん、そんなお顔もいいよ。不思議ちゃんクッキー。
かわいいんだよね~。

かけっこ!!

お友達はいなくても、いちごの特訓で花壇を走るクッキー。
だいぶ早く走れるようになって、びっくり。
いちごは、笑いながら走っていますよ。

がんばりました!!

はい、良くできました。良くがんばりました。
クッキーが、ちょっぴりでも成長しているのを感じると、
すごくうれしいですね~。

☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
お手柔らかにね!!
2010-03-23 Tue 13:25
今日もお散歩へ、行くよ~。
ろまんちっく村に行ったら、熱烈大歓迎を受けちゃった、クッキー。

熱烈歓迎?!

ふう子ちゃん、今日は早くから来ていたみたいで、
クッキーをお出迎えしてくれました。
クッキーは、そんなふう子ちゃんに、ドキドキ。
どうしていいかわかりません。

優しいママがいいな~!!

ふう子ちゃんよりも、優しいママさんに、なでなでしてもらってます。
後ろからは、チャッピーちゃんがクンクン中。



ふう子ちゃんとチャッピーちゃん。クッキーのガールフレンド。
大切なお友達。
会えるだけで、とっても幸せ気分です。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
特訓のお散歩じゃー!!!
2010-03-22 Mon 13:01
昨日の荒れたお天気もようやく収まり、今日は朝から良いお天気に。
こんな日はお散歩も楽しく、いや、厳しくがんばってきましたよ。

ちっこ~!!

ろまんちっく村、到着。
出席番号、1番、クッキー、今日も来ました。

でも、少し早かったのか、誰もいない。
うんうん、こんな日は特訓のお散歩ですよ。
お友達と楽しくするお散歩もあれば、孤独でもくもくと歩き続けるお散歩も、
あってもいいんじゃないのかな。

誰もいないねぇ!!

厳しいお散歩苦手なクッキーは、やたらと周りをキョロキョロ。
お友達を探すのがわかりますよ。

がんばりますよ!!

さー、では今日は、よつばママとがんばって歩く日ですよ。
行くよ~。
ハイテンションなよつばママを、覚めた目で見るクッキーです。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
君の笑顔が、元気の源です!!
2010-03-21 Sun 15:05
クッキーと過ごす毎日は、それはそれは楽しいです。
笑いがあふれています。
さて、今日は、悲鳴からでしたが・・・。
なぜなら、この大雨の中、早朝のお散歩に行くと、うるさいからです。

大雨です!!

「おしゃんぽは、おやすみしましぇん!!」

ぬれる~!!

大雨の中、クルクルお散歩。
朝の排泄を無事に済ませました。
まずは、OKです。

ニンマリ♪♪

お着替えして、朝のお仕事をそれなりに済ませて、
またもやお散歩。
どうやら雨もあがりました。
このニンマリ笑顔が、かわいいです。この笑顔を見ると、まぁいいか~って、
気分になってしまうのです。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
いっぱい遊んだで賞!!
2010-03-20 Sat 19:38
今日は、クッキーと朝から夕方まで、たっくさん遊びました。
なので、なかなかパソコンの前に座れず。
更新も、夜になってしまったのでした。
良かったら、お付き合いくださいね。

しょぼいんじゃないの??

まずは、早朝のお散歩のあと、お庭のミニドッグランの柵ができたので、
クッキーに入ってもらいました。
でも、この顔。
気にいらないっぽいよ。
まぁ、これから、芝生も植えて、メンテナンスするからね。

これこれ!!

そうそう、お洋服は春のTシャツだけど、パフスリーブになっていて、
お袖がかわいいんですよ~。
よつばママの趣味です。クッキーが着ると、超かわいいんです。

お散歩です。

さー、午前中のお散歩。ろまんちっく村へ。
お天気もいいし、気持ち良さそうなお顔。



今日は、チャッピーちゃんとミケちゃんにお会いできました。
みなさん、それぞれ、リードをつけていますよ。かなり気を使っています。

走ったよ!!

チャッピーちゃんのおじさまの特訓で、今日も走ったクッキー。
良くがんばりました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
考えさせられる出来事がありました。
2010-03-19 Fri 20:13
今日は、よつばママが保育園に勤務していた頃の、教え子のお母様から、
いちごの高校合格のお祝いに、いちごとお祝い金を送ってくださりました。



もう、お母様とは、20年ぐらいのお付き合い。
本当に良くしていただいています。
その教え子は、双子の男の子でした。今では立派な青年になりましたよ。
ありがたいですねぇ。

よつばママとお友達になると、ず~っとお付き合いが続きます。永遠ですね。
みなさん、覚悟してお付き合いくださいね。
そして、これからも仲良くしてくださいね。

さて、今日は、ちょっと考えさせられる出来事がありました。
どうして、私達が悪いのかなって、いろいろな思いがあります。
長くなりますが、それでも良かったら、お付き合いくださいね。

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | ∧top under∨
雪にびっくり、寂しいお散歩?!
2010-03-19 Fri 12:41
夕べ、こちらは雪が降りました。
3月中旬に、またもや雪。
どれだけ降れば、満足するのか・・・。
本当にびっくりです。

ピョン!!

早朝のお散歩にて。
ピョンって、うさぎみたいに走り出すクッキー。
かわいいです。

雪だよ!!

日影には、こんなに雪が積もっていました。
今年は、よく降る雪ですねぇ。

すごいね~!!

寒くて、冷たくて、クッキーもおててを引っ込めているよ。
でも、お散歩大好きクッキーは、がんばるんだよね。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
大スクープだよ~!!
2010-03-18 Thu 15:12
今日も、まずまずのお天気。
早速、お散歩へ行ってきま~す。
最近のお散歩、いちごも一緒にいてくれるので、
とっても楽しいんですよ。

どれどれ?!

日光だいや川公園を1周して、次にろまんちっく村へ行きました。
朝からお散歩三昧。クッキーは、幸せわんこですね。
ご機嫌、クンクン。草の成長確認でしょうかね。

おじさま~!!

今日も、チャッピーちゃんと、おじさまに会えました。
クッキー、おじさまめがけて突進。チャッピーちゃん、ごめんね~。

ここで、すごいスクープ映像、ムービーが撮れましたので、見てください。
おじさま、よつばママの笑い声や、話し声も入ってしまいましたが、
お許しくださいね。





花壇の周りを歩くクッキーですよ。
おじさまの指示が入っていますよ。
よつばママの応援も、笑い声もね。

4ショット!!

ついでに、4ショット、できました。
かわいい4わんこ。
がんばった4わんこに、拍手。

☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

もういいかい?!

クッキーは、ここでも忠実なわんこ。
降りても良いのかどうか、おじさまの指示を待っているのですよ。
けなげだよね。

3ガールズ!!

女の子3わんは、井戸端会議。
っというか、すでに、戦いですね。
ガウガウ、ワンワン、にぎやかです。

おじさまがいいよ!!

「ぼくは、おじしゃまのそばにいましゅよ~!!」

このあと、さらにお友達がやって来て、ろまんちっく村は大騒ぎでした。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
みんな、かわいいお友達♪♪
2010-03-17 Wed 13:18
今日も、良いお天気ですよ。
気温は低めらしいけど、お日様が出ていたら、何でもOKだよ~。

かわいい!!

今日は、早朝のお散歩、午前8時のお散歩と、ちょっと早めにしました。
なぜなら、よつばママ、このあと病院へ。
花粉症のお薬をもらいに行く日だったのです。

そうそう、お洋服は、nakkuさんの新年初売りで買った、お洋服福袋のもう1枚。
ネイビーで、かわいいプリント模様。とっても気に入っています。
どうですか。似合っていますか。

カサカサ、クンクン!!

わざと、落ち葉のたまっている道に入って行くクッキー。
わんぱくですね。

ちっこ!!

ついでに、来ましたよの、足上げちっこで、出席マークをつけていました。
このあと、クッキーはお家でお留守番していてもらいました。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
3人でお散歩へ。
2010-03-16 Tue 12:09
早朝のお散歩にて。

早朝のお散歩にて。

夕べの大雨が上がって、きれいにお日様が出ていたのに。
時間が経つに連れて、お天気が悪くなってきました。
それでも今日は、いちごの予定もなくて、久しぶりに3人でお散歩に行って来ました。

草一杯!!

ろまんちっく村です。
あっという間に、草がボワッと生えました。

ご機嫌!!

最近、クッキーは、いちごにべったり甘えてしまいます。
ますます仲良しになっている2人。
絆がまたさらに、強くなった気がします。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩熱が上がっています!!
2010-03-15 Mon 12:43
冬の寒さも少しずつ弱まり、春の訪れを感じます。
朝もあまり寒さを感じなくなりました。
そのせいか、クッキーは朝からお散歩するんだと、すごい張り切っていて、
すっかりクッキーに振り回されている、よつばママ。

今日は、早朝お散歩で排泄を済ませて、いちごのお弁当作りをしました。
今日もいちごは、合格した高校へ行かなければならず。
春休みもなかなかのんびりできず、かわいそうなの。

いつもなら、おとなしく待っているクッキーが、吠えっぱなし。
もっと遊びたいという、要求吠えでしょうね。

よっこいしょ!!

お弁当を作って、いちごを高校まで送って、やっとクッキーのお散歩。
まったく、早くしてよね~みたいな、態度のクッキー。
気持ち良さそうに、足上げちっこ。

お散歩です!!

歩くよりも、においをクンクン、かぐ方が長いくらい。

寄り道します!!

春は、いろんなにおいがするのかな~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ご報告に行って来ました!!
2010-03-14 Sun 16:48
今日は、よつばママの第二の実家に行って来ました。
「ドッグカフェ チロのお家」ですよ。

いちごの高校受験を、とっても心配してくれていた、
オーナーさん、ママさん、チロちゃんにご報告に行って来ました。

お久しぶり!!

チロちゃん、私達を見ると、とっても喜んでくれました。
チロちゃんの大歓迎を受けて、いちごもうれしそう。

並んでます!!

しばし、ミニドッグランで遊びます。
これこれ、珍しい。
2わんで並んでいます。わんこ学校ごっこでしょうか。
ぷりぷりおちりが2つ。かわいいです。萌だわ~。

楽しいね!!

春の風を受けて、クッキーもうれしそう。

かわいいチロちゃん!!

チロちゃんも、楽しそう。
ここのお客様の中には、チロちゃんを見て、
キャバリアが欲しくなってしまった方がいるそうです。
うんうん、納得です。
だって、キャバリア、かわいいですものね~。
ではでは、お部屋に移動します。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
主役は、クッキー!!
2010-03-13 Sat 20:23
ここ数日、いちごの受験騒動で、このブログの主役、クッキーの影が
薄くなってしまって、ごめんなさいです。
今日からまた、主役はクッキーで、お送りします。
これからも、クッキーをどうぞよろしくお願いします。

お散歩に行きたいの!!

気温の上昇と共に、クッキーのお散歩に行きたい気分は高まります。
車に乗せただけでも、外を見つめ、早く遊びたい雰囲気が伝わってきます。
花粉症なよつばママは、ヘロヘロ状態で、がんばってお付き合いしています。
やっと、いちごの受験戦争から開放されたのに、
今度は花粉症でヘロヘロなんです。かわいそうなんです。

歩け、歩け~!!

さぁ、着いたよ。今日もお散歩、がんばろう。
春は、まずは、クンクンから~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お祝いしてきました!!
2010-03-13 Sat 08:05
昨日の夕方、いちごの高校合格を祝って、
ドッグカフェ シエンヌさんへ行って来ました。
ここは、夜7時まで営業しているので、ちょっとした夕食もできるので、
いいですねぇ~。

いいな~!!

クッキーも食べたいとアピール中ですが、
クッキーはすでにケーキも食べたしね。
何もありませんでした。ごめんね。



メニューはこんな感じ。
ピザの写真を撮るのを忘れてしまいました。
とってもおいしかったですよ。

いちご、チーズフォンデュ希望でしたが、
売り切れで、ビーフシチューに変更しました。
でも、ビーフシチューも、とってもやわらかくておいしかったとか。

食べたいな!!

クッキーは、おりこうさんに待っていてくれましたよ~。
なんて、嘘です。
お水を出してくださったのですが、ひっくり返してしまって、
ご迷惑をかけちゃいました。
お店のみなさん、本当にごめんなさいでした。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
桜、咲きました♪♪
2010-03-12 Fri 15:30
今日も、クッキーはいつもと変わらず、早朝お散歩を済ませ、
これが2度目の午前中のお散歩です。

お散歩へ。

今日は、日光だいや川公園に来ています。
なぜ、ろまんちっく村ではないかといいますと。
今日は、このあと、県立のI高校の合格発表で、
そちらに行かなければならなくてね。

どうかな~?!

「どうかな~??」

クッキーも、心配してくれているみたいですよ。
ってことで、高校へ、Go!!

別窓 | ひとりごと | コメント:14 | ∧top under∨
お留守番、がんばったよ!!
2010-03-11 Thu 19:52
今日は、やっと雨や雪も止んで、朝からお日様が出てくれました。
やっと、ちょっぴり暖かくなった気がします。

お散歩だよー!!

まずは、早朝のお散歩に行って来ました。
雪が、バリバリに凍ってしまっていて、歩きづらくて大変でした。
でも、クッキーは平気みたい。
肉球、丈夫なのね~。

さて、このあと、クッキーはお留守番。
今日は、いちごの卒業式です。
お出かけ前に、クッキーにもタキシードを着せて、記念撮影しました。

ハイポーズ?!

「どうでしゅか?きまってましゅか??」

朝から、こんなことさせられて、クッキー、大変だったね。
ごめんね。

さてさて、お留守番はがんばったみたいですよ。
お散歩もパパさんと行って、チャッピーちゃんとおじさまと、
遊んできたそうです。
チャッピーちゃん、おじさま、ありがとうございました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
卒業しまーす!!
2010-03-11 Thu 08:00
今日、3月11日は、いちごの中学校の卒業式です。
これから、卒業式に行ってきます。

卒業します!!

いや~。9年間の義務教育の卒業でもあります。
早いですね。
無事に何事もなく、元気に育ち、卒業できるのは、本当にうれしく思います。

明日は、何かが起こるかもしれないのですが・・・。
(明日は、栃木県立高校、合格発表の日です。)

何が起こっても、大丈夫だよ。何でも受け止めて見せるさ。

あっ、クッキーは、卒業式には参加できませんので、
パパさんとお家でお留守番していますよ。

別窓 | ひとりごと | コメント:10 | ∧top under∨
お着替えが大変な1日・・・。
2010-03-10 Wed 12:05
またもや、一面雪景色になった、3月10日です。
夕べはジャンジャンと雪が降りましてね。
朝方、どうやら雨に変わったみたいでね。
雪というより、シャーベットみたいな状態です。
それでも、元気なクッキーは、早朝お散歩へ行って来ました。

またもや、雪!!

しっぽ、ブンブン、うれしそうに歩きます。

ブンブンブン!!

でも、今日は、足に雪がまとわり付くみたいで、
歩きにくそうでした。
無事に排泄を済ませて、帰ります。

1回目!!

ほんのわずかの時間なのに、つなぎはびっしょり。
ファンヒーターの前で、震えているクッキー。寒いのね。
お着替え、まずは、1回目です。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
3月の雪・・・。
2010-03-09 Tue 18:04
朝のうち、パラパラと舞っていた雪が、午後には本格的になりました。
春は名のみの 風の寒さや~。

早春賦の歌詞ですが、まさにこの時期にピッタリかも。
若い人は、知らないかな~。

さてさて、この時期に、また雪遊びができるぞ~って、喜ぶ2人がいました。
早速、お散歩に行って来ました。

梅+雪?!

あらあら、せっかく咲いた梅の花に、雪がしっかりとくっついていました。
本当に寒い3月です。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
みんなでお散歩!!
2010-03-09 Tue 11:30
今日もまた、冬の気候。
雪が降っています。寒いです。
それでも、やっといちごの受験も一段落したので、
よつばママとクッキーは、のんびりお散歩に行って来ました。

寒いです!!

ろまんちっく村、すっかりサーカスのテントや、売店のコンテナなど、
片付けられて、静かになりました。
おかげで、クッキーも、あわてずに過ごせるようになりました。

お久しぶり~♪♪

すぐに、チャッピーちゃん、ゴンちゃんにお会いできました。
ゴンちゃんは、相変わらずクッキーのおちりを追いかけて、すごかったです。
逃げるクッキー、必死のお顔です。笑えますよね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT