最悪の日?!
2010-04-30 Fri 19:56
今日の、「クッキー☆ランドⅡ」は、お休みします・・・。


って、嘘です。
ちょっとよつばママ、忙しくて疲れて、失敗ばかりで落ち込んで、変な1日だったので、
どうしようかな~って、悩んだのも事実ですが。

まず、今日の失敗、第1弾。
朝、デジカメのSDカードを抜いて、プリンタに差し込んで、
画像のプリントアウトをしました。
そして、そのままSDカードをデジカメに入れ忘れ、
お散歩の写真が撮れなかった・・・。

ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

お散歩へ。

でも、がんばって、携帯カメラで撮ってきました。
根性です。

いいお天気♪♪

お天気も良かったので、クッキーはご機嫌。

ボケ顔?!

花壇の上では、こんなボケ顔もしてくれました。
先日、お耳の毛をカットしたので、短くなった毛が外はねしていて、
ちょっと雰囲気変わりました。かわいいよね。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
やっと、晴れたよ~!!
2010-04-29 Thu 14:56
やっと、やっと、雨が上がりました。
久しぶりです。でも、まだ雲は厚く、不安定なお天気みたい。

お散歩へGo!!

ろまんちっく村へ、お散歩です。
今日は、いちごも一緒だよ~ん。

良い眺め??

さてさて、今日の眺めは、良いでしょうか。
雨が止んだだけでも、ありがたいですね。
ささっ、お散歩、続けましょうね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
雨との戦い?!
2010-04-28 Wed 11:49
昨日も、今日も雨の関東地方。
今朝なんか、土砂降り。すごすぎ。そして、寒い。
春じゃないよ、これは・・・。

雨だと、一番悲しいのはクッキーとよつばママ。
だって、大好きなお散歩ができないんだもの。
この雨で、自転車で登校できない、いちごを送って、
クッキーのお散歩へ。

雨の中へ・・・。

土砂降りの中へ、飛び出すクッキー。

水溜りが・・・!!!

公園の広場全体が、水溜りになってるし・・・。
どこも歩けないじゃないの。

隅っこにて・・・。

クッキーも、思い切り走れず、不満そう。
隅っこの雨が溜まっていないような場所で、排泄。
よつばママ、お片づけしますが、水の中から、をすくう感じでした。
まったくもう、雨、多過ぎです。

さすがの大雨で、クッキーもこれ以上歩こうとせず、
車に戻りますが、すっごい不機嫌なお顔がパチリ。
見てみたい方は、どうぞ~。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
ぼくだって、お祝いしたいでしゅ!!
2010-04-27 Tue 20:36
みなさんこんばんは。クッキーでしゅ。
今日は、よつばママのお誕生日でしゅ。
みんな、ケーキを食べて、お祝いしてました。
ぼくだって、お祝い、したいでしゅ。


食べます!!

じゃぁ、よつばママのお誕生日だから、特別だよ。
特別に、おやつ、あげちゃう~。
食べたい。

「たべたいでしゅ~!!」

ではでは、今日の特別おやつは、これです。

これです!!

先日、ビビママさんと、ビビちゃんからいただいた、
わんこのマカロン。とってもかわいいおやつに、チャレンジです。

おりこうです!!

「ぼく、おりこうでしゅ~!!」

うんうん、わかるよ。
おめめが、いつも以上に、キラキラだね。

できます!!

「はいたっちも、できましゅ~!!」

うんうん、いちごの言うことも、よく聞いてますね。
おりこうだ~。かっこいいよ、クッキー。

食べました!!

では、どうぞー。

パクパクパク~。
あっという間に、なくなっちゃった。

今日は2つだけ。残りは、また今度ね。

ビビママさん、ビビちゃん、おいしい、かわいいおやつをいただきました。
残りも、大切にいただきますね。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

「のこりは、あしたでしゅか??」

さて、それはどうでしょうか・・・。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
春、のはずだけど?!
2010-04-27 Tue 12:34
今日は、よつばママのお誕生日です。
4月も下旬になるのに、寒い・・・。
雨が降ったり、止んだりなのです。
冬用のパーカー、またもや引っ張り出して、お散歩へ。

スタコラ!!

はぁ、いつまでたっても寒い春。テンション、下がりますよね~。

きれいなお顔!!

クッキーは、大丈夫。
ご機嫌でお散歩してました。
シャンプーしたてのお顔は、とってもきれいですね。
ずっと、このお顔でいて欲しい・・・。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
キラキラ、ふわふわ、いい気持ち♪♪
2010-04-26 Mon 14:55
今日も良いお天気です。でもね、風が冷たい。
なかなか、温かくならない風。少しずつ、温かくなってはいるのだろうけど。
今までの春と比べたら、やっぱり寒いと思ってしまう、今年の春。

朝のお散歩!!

今日は、8時からお散歩へ。
このあと、シャンプーのため、美容室行きのクッキーです。
その前に、お散歩させてます。

草!!

最近、草を見ると、必ずチェックするようになったよ。
魅惑の草なんでしょうねぇ。

では、クッキー。今日もまた、きれいにしていただくんだよ。

。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
おいしい!たのしい!大好き?!
2010-04-25 Sun 16:01
久々に、からっとした良いお天気になりました。
ってことで、今日は那須へ行って来ました。
那須といえば、まずはお散歩へ、那須野が原公園。

お花と一緒!!

お花と一緒にハイポーズ。
でも、ノラないクッキーです。
ずっと車の中で、寝ていたので、ボケてます。

今度は?!

今度は、芝桜の前で。
慣れてきて、笑顔になりました。
排泄を済ませて、ではでは、次へ行こう。
「ドッグカフェ チロお家」に行って来ました。

チロちゃん。

チロちゃん、お久しぶり。こんにちは~。
遊びに来たよ。



クッキー&チロちゃん、久しぶりの再会。
熱いKissで、抱擁。
なんて、うそうそ。おやつが欲しくて、チューしちゃいました。

はなしあい??

こちらは、柵ごしに見つめるおやつ。
お鼻が2つ、並びましたよ。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
新しいおもちゃ!!
2010-04-24 Sat 17:00
昨日の夕方、実家に行った帰り道、
ペットフォレストに寄り道してきました。

これがいいね^^

クッキーのミニドッグランで遊べる、何か良いおもちゃがないものかと、
考えて、これに決定。

さて、そのおもちゃは・・・。
黒いプラスチック製のボールなんだけど、
転がると音が鳴るんです。
早速、今朝から試してみました。

コレ何だっけ??

寝起き、眠そうなクッキーのお顔。
これ何だっけっと、お忘れになっているようです。

そうそう、やっとお天気も良くなったので、さわやかなブルーのポロシャツ。
どうでしょうか。似合うかな。

ガウガウ!!

おや、遊び始めました。思い出したのかな。
このあと、大興奮でした。

[広告] VPS


ではでは、ムービーで、どうぞ。
ご覧ください・・・。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
癒されてきました♪♪
2010-04-23 Fri 13:14
今日の最初の日記では、愚痴ってしまってすみません~。
とにかく、雨にも負けず、午前中、お散歩に行って来ました。

クッキーだよ^^

あらまぁ、ろまんちっく村では、雨が止んでいたよ。
良かった~。でも、曇っていて、寒いですけどね。
これが、春なのって、思ってしまう・・・。

ブル((o(´●_`lll)o))ブル

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
つまんなーい!!
2010-04-23 Fri 09:42
昨日も、今日も雨。そして、寒い。
春は、どこに行ってしまったの。



せっかくの楽しい季節、春なのになぁ。

エーン!!

クッキーも、スッキリお散歩できず、不機嫌です。
早くお天気、安定して、楽しいお散歩生活がしたい~。

何で、こんなお天気になっちゃうの。

ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

こいのぼりも、また、泳げなくなっちゃったね。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
好き、嫌い、食べる、食べない??
2010-04-22 Thu 08:00
夕ご飯の準備中。
お昼寝から覚めて、のこのこ、キッチンにやって来たクッキー。

これは食べますか?

ブロッコリーをゆでようと、準備していたよつばママ。
早速、ブロッコリーをマイクにして、クッキーに突撃。

「クッキー、これは食べる??」

ちなみに、クッキーはゆでたブロッコリーの茎など、パクパク良く食べます。
そして、先週、ブロッコリー、200円でした。高い。
やっと、今週は、98円に。だから、買ってきたのよ。
お天気が不安定なので、春野菜が高い、高い。
主婦にはつらい春です。

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | ∧top under∨
春爛漫!!
2010-04-21 Wed 12:33
昨日の夕方から雨になりましたが、今朝はきれいに晴れていました。
とっても良いお天気。早速、お散歩へ行くよ~。

こいのぼり~!!

こいのぼりが、やっと泳げるようになりました。
ろまんちっく村の桜は、いつの間にか、葉桜に・・・。

葉桜に・・・。

それでも、まだまだがんばっています。

お花見しようっと!!

クッキーと、今日もお花見、しましょうか。

[広告] VPS


花びらが散っていくのが、わかるでしょうか。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
クッキーのOnとOff ?!
2010-04-20 Tue 13:01
クッキーは、もともと臆病な性格だけど、
それ以上にマイペースなキャバちゃんです。
いつも、クッキーの中には、スイッチがあるみたいで、
上手にOnとOffを切り替えています。
それは、お散歩でもよ~く分かります。

桜とともに・・・。

ろまんちっく村について、うれしくて、わーいって感じで走り出したと思えば、
ここで、ストップです。Off状態。

何を考えているのか、思っているのか。
お話ができたら、聞いてみたいくらい。
しばし、中断します。

突然のOffに、耐え切れず、よつばママ、転んだり、バッグを落としたりということも、
多々あります。

気になる??

バタバタするよつばママなど、ぜんぜん気にせず、またもや動き出します。
次は、何、どうしたいの。
ちょっと、行動が読めないことも、あるねぇ。

別窓 | 日記 | コメント:7 | ∧top under∨
お花見日和!!
2010-04-19 Mon 12:44
今日も、朝からとっても良いお天気になりました。
残念ながら、パパさんといちごはいないけど・・・。
よつばママとクッキーは、元気にお散歩へ。

お散歩です。

今が一番、ろまんちっく村の桜はきれいです。
どこでクッキーを撮影しても、桜が入るので、いい感じ。

あれれ??

ダンボールの欠けらを見つけたので、早速遊ぼうとするクッキーなのですが、
いちごがいないので、あきらめたようです。
かわいそうだけど、これはよつばママではできません。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
楽しいお散歩♪♪
2010-04-18 Sun 14:29
昨日の雪景色が、嘘のように、今日は暖かな日差し。
春の陽気になりました。
クッキーと、いちごを連れて、お散歩へ~。

まずは、パクパク?!

今日は、クンクンよりも、草パクが先でした。
この草、そんなにおいしいのかな。

[広告] VPS


ムービーも、良かったら、どうぞ。

かっこいいよ!!

あら、今日もがんばるのね。花壇の上に飛び乗りました。
最近、できるんだぞ~アピールしたい、クッキーです。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
雪遊び!!
2010-04-17 Sat 21:39
これは、4月17日の午前中の出来事です。
決して、先月のことではありません。

4月17日、ですよ!!

辺り一面、真っ白。
そう、この辺、昨日の夕方から、雪になって、とうとう降り続け、
こんな積雪になりました。
そして、寒い。

ブル((o(´●_`lll)o))ブル

真っ白!!

真っ白な景色に、クッキーも戸惑っているみたい。
さて、どれくらいの積雪かといいますと・・・。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
またまた、雪の朝?!
2010-04-17 Sat 08:10
昨日、夕方から雪が深々と降り始めました。
4月だというのに、降る、降る・・・。
夜には、うっすら積もっていました。

さて、朝になったら・・・。

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

さらに積雪量、アップ。

あれま~!!

クッキーのミニドッグランは、こ~んなことに。
芝生が見えないよ。雪だらけ。

わーい!!

クッキーは、久しぶりの雪にクンクン、大興奮。

クンクン?!

あっち行ったり、こっち行ったり、忙しく動いてました。

やだやだー!!

でも、あまりの寒さのせいなのか、イヤイヤお顔になっちゃいました。
今日は、ここで排泄すらしないで、あっという間にお家に帰ってしまいました。
9時になったら、またお散歩へ行ってきます。

このあと、車の雪下ろしをしたのですが、
さらにここで、よつばママの悲劇。
ショックな出来事が・・・。

気になる方、続きをどうぞ~。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
特訓の成果??
2010-04-16 Fri 13:20
寒いです。毎日、毎日、寒いです~。
今日は、午前9時半に車に乗って、お散歩へ。
車のメーターが、外気温3度を表示していました。

4月16日で、気温3度だなんて~。これって、冬って言うんですよね。
春じゃないぞー。
ぶるぶる、震えながら出かけました。

お散歩へ。

ろまんちっく村です。こっちも寒いや~。
クッキーだけは、元気、元気、ルンルンです。

トレーニング??

自主トレもしています。
ここに上がるのが、日課になってしまったよ。

寒いね~!!

せっかくの桜並木も、寒くて、グレーな感じ。
ピンクじゃない桜は、許せないよ~。

今日の3わんこ!!

そんな寒くても、やっぱりお会いできるわんこたち。(笑)
クッキー☆ランドⅡで、もうすっかりおなじみの、
チャッピーちゃんとミケちゃん。

今日も特訓?!

おじさまに連れられて、今日もやってきました。
貴重な、ムービーを撮ってきました。
見てみたい方は、どうぞ~。この先へ~。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
お散歩命の3わんこ?!
2010-04-15 Thu 12:36
今日は、日光市、地域によっては雪がちょっこら、積もってました。

雪

ぇ━(*´・д・)━?

4月15日で、雪、ですよ。
こんなの初めてじゃないかな~。
びっくりよ。

その後は、雨が降ったり止んだり。気温も上がらず、寒い、寒い。

ブル((o(´●_`lll)o))ブル

こんな日は、こたつに引きこもりたい。でも、できない。
なぜなら、うちの子、お散歩命なんです。

ってことで、寒いけど、雨が降ってるけど、お散歩へレッツゴー。

まずは・・・。

まずは、クンクン。

やってみる??

花壇の前で、考え中。

できたね!!

特訓、やってみたら、できちゃった。
雨だけど、がんばったねー。

おやおや、あれは。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
原っぱの王子様?!
2010-04-14 Wed 12:54
クッキー☆ランドの近くに、
ろまんちっく村という、しょぼい(?)公園があります。
クッキー王子は、2度のご飯も大好きですが、
それ以上に、このろまんちっく村でのお散歩も、大好きでした。

今日も、お散歩、お散歩と大騒ぎのクッキー王子を連れて、
よつばママはろまんちっく村へ・・・。

お散歩です。

今日もお天気は良いのですが、昨日と違って、風が冷たくて強くて、寒かった~。
それでも、クッキー王子は、元気、元気。
クッキー王子は、風も大好きだったからね。

ニッコリ!!

はい、今日の一番まともに撮らせてくれた、お顔です。
このあとは、ひ・さ・ん~。

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | ∧top under∨
桜と、クッキーと、お友達と・・・。
2010-04-13 Tue 13:11
今日は、やっとやっと、久しぶりのお天気になりました。
ポカポカ暖かくて、やっと春になりました。
そんな中、お散歩に行って来ましたよ。
久しぶりにイチデジ、持って、お散歩へ。
画像たくさんの日記です。
良かったら、お付き合いくださいね。

お散歩へ。

クッキー、今日はうれしそうにトコトコトコ・・・。

きれい~!!

わー、桜もきれいだね。満開だね~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
雨でーす!!
2010-04-12 Mon 12:07
あう~。昨日の夕方から、ずっと雨。
今日も朝から雨。止みません。だんだんひどくなるばかり。
それでも、日課のお散歩へ・・・。

雨です!!

雨でも、元気にお外に飛び出した、クッキーです。
ポンポリースの防水加工してあるつなぎ、クリームバージョンを着せました。

う~ん!!

おちりに、POP DOGの文字が、ポイント。
かわいいです。
でも、テンションは下がりめ。がっかりのお散歩。

やだなー!!

それでも一応、排泄を済ませて、スッキリ。
今日は、これでおしまい。昨日は予防接種もしたし、
風邪をひいたら、これまた大変。

それにしても、いつになったら、暖かな春の陽気になるのやら。
今年は、春が来ないような気がしちゃいます・・・。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
今日のクッキーは??
2010-04-11 Sun 21:15
今日のクッキーは、何をしていたのかといいますと・・・。

ウロウロ!!

どうぶつ病院へ行って、狂犬病の予防接種を受けてきました。
泣かずにがんばりました。

(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

これは、予防接種後、痛さのあまりなのか、待合室をウロウロ中。
とりあえず、予防接種第一弾、終了。
5月に、ワクチンの予防接種が待ってるのだ。がんばれ、クッキー。

このあと、軽く、ろまんちっく村でお散歩。

お散歩して・・・。

ちらほら雨が降ったり、やんだり。
急に暑くなったりと、ジメジメとした1日でした。

桜咲きました!!

でも、桜は開花しました。
とってもきれいです。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
あなたのオンリーワンを、教えてください!!
2010-04-11 Sun 17:38
先日、THSのあつみさんに撮影していただいた、ポストカード。
出来上がってきました。
早速、発表したいと思います。

Sample

ちなみに、これは、サンプルでいただいた画像です。

 ナンバーワンにならなくてもいい
     もともと特別な オンリーワン~
 

あなたの、オンリーワンなクッキーを教えてください。
良かったら、ご意見、ご感想を聞かせてくださいね。
できれば、ぜひ、コメントいただきたいです~。

【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | ∧top under∨
初、マンガ風日記?!
2010-04-10 Sat 14:41
今日も良いお天気、ちょっとだけ、風も温かくなりました。
こんな日ばかりになればいいのだけど。明日はどうなるやら。

さぁ、今日はクッキーといちごを連れて、お散歩です。
ろまんちっく村へ、Goです。

お散歩です!!

クッキー、ますます元気一杯。
絶好調の日々。

今日も・・・。

まだ、ダンボールは残っていて、今日もクッキーは遊びます。
いちごも、早速、仲間になりました。

クッキー☆ランド始まって、初、まんが風日記、ここからスタート。
気になる方は、お付き合いくださいね。
くだらなくて、失望するかもしれませんが・・・。(汗)

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
「お」のつく言葉は、みんな好き!!
2010-04-09 Fri 14:47
今日もお日様ニコニコですが、風が相変わらず冷たい。
天気予報では、ポカポカなんて言っていたけど、
どうもそんな風に思えないお天気です。
でも、雨よりずっといい。今日も1日、スタートです。

クッキーの行動を考えてみたら、「お」のつく言葉には、好きなものが多いですね。
まずは、お出かけ・お散歩。

クッキーピョン♪♪

ちなみに、パパさん、今日も休み。明日は仕事になります。
クッキーピョン、久々に登場しました。
足が伸びてて、気持ち良さそう。

やってよ!!

あー、まだ昨日のダンボール、残ってた。
早速、遊ぶ2人。

春、男2人・・・。

春。2人の男の後姿。
青空をバックに、ほんのり色付いた、桜もきれい。

楽しい~!!

ズルズル、キャッキャッ。楽しそうです。

1

そのうち、クッキーがダンボールを支配します。
戦ってました。

2

噛んだり、引っ張ったり。

3

ダンボールの形が崩れて、ビビッたり。

4

とにかく、ガウガウ、ワンワン、キャンキャン、大騒ぎのクッキーに、
2人は笑いが止まりませんでした。あー、楽しかったね。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
お気に入り遊びが増えました?!
2010-04-08 Thu 15:15
今日は、やっとお日様が出ました。
でもね、風はまだ冷たくて、寒いんですよ。
なかなか暖かかくならないなぁ・・・。
それでも、お散歩には、快適な季節となりました。

お散歩だー!!

ほらほら、うれしそうな笑顔で歩いてきましたよ。
やっと、満足なお散歩日和。

実は、今日はパパさん、夜勤明け、その後休みになりまして、
お散歩に同行しました。
このあと、大変な爆笑騒ぎになりまして。

パパさん、ブログに登場です。
おめめ汚し、申し訳ありません。
それでも良かったら、お付き合いくださいね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お留守番の訳・・・。
2010-04-07 Wed 19:04
今日は、いちごの高校の入学式でした。
それにしても、昨日はとても暖かかったのに、
今日はまた冬に逆戻り。寒い1日でした。

寒い、寒いと言いながら、入学式の準備。
スカートをはいていたので、クッキーはスカートにじゃれついてしまって、
大変でした。
遊んでもらっていると思っているのでしょうね。

ぼくもいくよ!!

必死に、よつばママを見つめて、一緒に行くつもりになってるんだよね。
ごめんね、クッキー。今日は、連れて行けない~。

知育おもちゃに、おやつを入れて、遊んでいるすきに、出かけました。
その後、パパさんが夜勤明けで帰ってきたので、
1時間ほどのお留守番でした。
あとは、パパさんと一緒に眠っていたみたいなので、ほっとしました。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
また、やっちゃった~?!
2010-04-07 Wed 08:00
今日は、いちごの高校入学式のため、クッキーは午前中、お留守番です。
なので、今日の様子は、夜にでも・・・。

ではでは、昨日の夕方のお散歩を、報告してみますね。

菜の花畑にて。

先日行った、菜の花畑に行ってみました。
だいぶ菜の花も咲いていました。
ハイポーズの、クッキー。
でも、何か、イマイチ。もっと、笑ってくださいよ~。

この花??

おや、この青いお花は、何でしょうね。
こっちのお花の方が気に入ったようで、笑顔になりました。

知らないよ~?!

その後、山の急な階段をさっさと降りてしまったクッキー。
ここは、私達も初めてで、どこに出るやら。
待ってよ~。追いかけました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
やっと、春?!
2010-04-06 Tue 13:33
今日は、やっとお天気も良くなって、春っぽくなりました。
青い空、さわやかな風、暖かな陽射し。
やっぱ、春はこうじゃなくちゃね。

やっと晴れた~!!

ろまんちっく村へ、3人でお散歩。
いちごの春休みも今日まで。明日は入学式を迎えます。

上手!!

花壇の周りを、スタコラサッサ。
走るのも上手に、早くなりました。
すごいね、クッキー。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
あの、出ないんですけど・・・。
2010-04-05 Mon 20:39
夕方、雨がいくらか小降りになったので、
日光だいや川公園にお散歩に行って来ました。

出ないよ~!!

公園の水道、凍結防止のためにか、元栓を締めたのだと思うのだけど、
いまだに水が出ません。

あの~、クッキー、ここでお水を飲むのが好きなので、
水道、出るようにしてもらいたいんですけど~。

公園勤務の方々、どうぞよろしくお願いします。

ベロがちょっぴり見えるクッキーです。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT