元気なクッキー!!
2010-05-31 Mon 20:52
夕方、クッキーとお散歩に行って来ました。
今にも雨が降り出しそうだったのですが、
とっても元気な、かわいいクッキーの写真が撮れたので、ご報告。

わーい!!

「わーい!!」

いつも、日光だいや川公園や、ろまんちっく村だったので、
久しぶりに、丸山公園へ行ってみたのですが。
すっごく喜んで走り出しまして・・・。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーの気になるもの??
2010-05-31 Mon 13:26
朝です。久しぶりに太陽が出ていました。それにしても、寒いね。
5月下旬、気温の低い日は相変わらず続いています。

ひえぇ~!!!

クッキーがおとなしくしているにもかかわらず、またもや変な犬、登場。
クッキーにちょっかいを出します。
制服姿で、そんなこと、しないでよ~。

SOS!!!

「まましゃん、たしゅけて~!!」

ほら、クッキー、ブルブルだから、もういい加減やめなさい。
早く学校に行きなさいよ~。
朝から、怒鳴っちゃいました。

変な犬になりきって、みなさんに受けまくり。
すっかり気分を良くしてしまって、付け上がるいちごです。

(●-Д-)ーз〔゚+。*゚+。まったくぅ。+゚*。+゚ 〕ε-(-Д-●)

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
約束の場所へ~わんことプチオフ会編~
2010-05-30 Sun 18:59
「ドッグカフェ チロのお家」でのんびり過ごす、午後。
お友達がやって来ました。

ちよちゃん。

「ほのぼのちよちゃん」の、ちよちゃん。
そして、ちよママさん&パパさん。
実は、ちよママさんから、事前に連絡を受けて、お会いする約束をしたのです。
ちよちゃんとは、2年弱ぶりの再会でした。
今日もとてもかわいくて、メロメロなよつばママ。

マロンちゃん。

ちよちゃんのお友達の、「マロンとポニョの愉快な仲間達♪」のマロンちゃん。
そして、マロンママさん&パパさん。
はじめましての、マロンちゃんはとっても活発なかわいい女の子でした。

ぷりんちゃん。

そして、ボストンテリアのぷりんちゃん。
とってもおとなしく、おりこうさん。

楽しいおしゃべりが続きます。
そして、チロちゃんママさんからの、おいしいランチ。



今日は、煮込みハンバーグ&ケーキにコーヒー。
おいしくいただきました。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
約束の場所へ~クッキー&チロちゃん編~
2010-05-30 Sun 18:26
今日は、那須へおでかけしてきましたよ。
いつもの、「ドッグカフェ チロのお家」です。

3ショット??

あらまぁ、今日も変な犬がいますね。また、ですか。
そして、3ショット。
変な犬は、一緒に写真が撮れたと、大喜びでした。

早速、みんなで遊びました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
その後の2わんの関係は??
2010-05-29 Sat 22:17
さて、夜です。
クッキー家に突然やって来た、見知らぬわんこは、その後、どうしたでしょうか。
ちょっと、クッキーのお部屋をのぞいてみました。

この展開は??

あら、ラブラブかしら。

Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

遊ぼうよ!!

どうやら、わんこが遊ぼうよって、クッキーを誘っているみたい。
あら、今気づいたわ。昼間と洋服が違ってる。
お着替えしてきたのね。ナマイキよ~ん。
それも、卒業した中学のジャージだし。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
かわいい犬と、変な犬???
2010-05-29 Sat 13:29
今日は寒いです。5月下旬なのに、寒い~~。
またもや、パーカーを着て、お散歩へ。

寒いけど!!

まずは、日光だいや川公園。
小雨が降ってて、一回りしただけで、びっしょりに。
いったんお家に帰って、お着替えして、2度目のお散歩へ。

今日もやるよ!!

ろまんちっく村です。そして、いつもの花壇の上。

絶好調!!

今日も、走るクッキーです。がんばれ~。
かっこいいよ~。

ズボッ!!!

走ったあとは、草を求めて、ズボッ。

パクッ!!!

あ~ん。草パクパク。うまうま。

にまっ!!!

ほら、かわいいクッキー、み~つけた。

えへへ!!!

草パク大好きなクッキーなのでした。

さて、このあと、変な犬、登場です。
どうしても見たいと思う方だけ、この先お進みくださいませ。
絶対、後悔するかも・・・。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
ちょっと、おでかけ~?!
2010-05-28 Fri 22:05
夕方、いちごが帰ってきました。
今日は、パパさん、休みだし。ちょっこら、おでかけしてきました。

おでかけ♪♪

夕方のおでかけなんて、久しぶり。
クッキー、うれしそうだよ~。

ここ、どこ??

さて、ここはどこ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
3人でお散歩、してきたよ~!!
2010-05-28 Fri 12:44
今日は、突然パパさん、お休みになりました。
(実は、商品が売れなくての、お休み。情けないのでありました。)

そんな訳で、久しぶりに3人でお散歩へ。
でもね・・・。

ノリが悪いね・・・。

何だか、お散歩する気なさそうなクッキーでした。
挙句の果て、

「クッキー、カットしたら、やせて見えるよ!!」

だって。失礼ですよね~。
まったくもう。わが子にそんなこと、言わないでくださいよ。
無神経というか、こういう時、本当にむかつくわ。

それでも!!

それでも、名前を呼んで、一緒に歩き始めました。

がんばれ!!

がんばれ、がんばれ、クッキー。
それにしても、今日も寒いんですよ。風も冷たくてね。
クッキーも、またもや、しっかりとお洋服を着なくてはいけない日々になっちゃった。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
クッキーのこだわり?!
2010-05-27 Thu 12:52
今日も朝まで、雨が降ったり止んだり。そして、すごい霧でした。
気温も低めで、寒いですね。
またもや、風邪気味のよつばママです。

お散歩へ。

それでも、雨が上がって、お散歩に行けました。
やっとやっとの、お散歩に、クッキーもうれしいでしょ。

ご機嫌いかが??

ご機嫌はいかがでしょうか。
う~ん、どうやらイマイチですねぇ。
お友達も、大好きなおじさまたちも、見当たらないからかな。

まぁまぁ??

足上げちっこで、スッキリ。
それでも、あっちこっち、のんびりお散歩ができました。

(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
サマーカット?!
2010-05-26 Wed 15:02
やっと、昨日晴れたと思ったのに。夜は雷雨に。
朝も少し、ゴロゴロ、雷もなってましたよ。変なお天気です。

特別おやつ?!

ミニドッグランに出してあげたけど、やっぱり雨がいやで、
お部屋に戻ってしまったクッキーでした。
仕方なく、特別おやつを支給。ラッキーなクッキー。

今日は、これからシャンプー。美容室へ。

カットしたよ!!

きれいになった頃、迎えに行ったら、この通り。
今回は、お耳、お胸、おなか、おちり、手足周りをカットしました。
スッキリ、したでしょ。

かわいいでしょ?!

こ~んなかわいくなりました。
りぼんまで、つけてもらっちゃって~。
このこの、男の子のくせに~。

カエルさん♪♪

ちなみに、このりぼん。カエルさんがついていました。

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

お天気に合わせてなのか、素敵なお茶目なトリマーさんに、拍手です。
いつもクッキーをきれいにかわいくしてくれて、
ありがとうございます。

(人´・ω・`o)感謝♪

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お久しぶりね、わんこ集会?!
2010-05-25 Tue 13:21
やっと、雨が上がりました。
それだけで、うれしいよつばママ。クッキーは、きっとそれ以上だね。

゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

こんな日は、お散歩一杯、がんばるディにします。

やっとお散歩へ。

こちら、日光だいや川公園。
今日は、公園はしごで、がんばるぞ~。

たくさん歩こう♪♪

次、ろまんちっく村へ。
たくさん歩こう、がんばれ、クッキー。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
今日も雨・・・。
2010-05-24 Mon 09:33
昨日から、雨が止みません。
クッキー、満足できない日々です。辛いねぇ。

それでも、今朝はいちごを送ったあと、
近くの公園で、ウロウロしてきました。

大雨の中!!

ほんの少し、外に出ただけで、びしょぬれですよ。
それでも、せめて、クッキーが排泄するまでと、がんばりました。

ウロウロ!!

やっぱり、雨がすごいのはいやなようで、自分から東屋に飛び込みました。

ヤダヤダ!!

そして、体をブルブル。ぬれるのがいやなんでしょうね。
仕方ありません。
このあと、排泄をして、あっという間に車の方へと、走って行きました。
さすがに、この雨の中でのお散歩は、無理と判断したみたい。

こうして、自分で判断するのも、大切なこと。
雨だからダメだよって言っても、分からないものね。
こうして、体験して、自分で決めたことなら、納得できるでしょ。
お家に帰ってからは、おりこうにお昼寝タイムとなりました。

せめて、明日は、思い切りお散歩できますように・・・。


別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
雨の日曜日♪♪
2010-05-23 Sun 13:44
昨日までの夏のようなお天気から、一転。
今日は、お天気崩れました。
朝から小雨が降ったり止んだり。
早めにお散歩に行って来ました。

微妙??

今まで暑くて、すっかり裸ん坊クッキーに慣れてしまって。
今日は、お洋服があっても良かったかも。
そんな訳で、お水遊びは禁止。
お水が飲めるくらいの細さで、お水を出したら、それが気に入らなくて、このお顔。

ダメですよ!!

今日は、涼しいからお水遊びはダメですよ。
よつばママのお話をよ~く聞く、おりこうクッキー。

仕方ないね!!

あきらめて、お散歩を続けます。
他にも楽しいことは、たくさんあるもんね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
戦う王子様♡
2010-05-22 Sat 18:19
今日は、パパさんは久しぶりのゴルフへ。
よつばママといちごとクッキーで、いつものお散歩&お買い物ディでした。

夕方のお散歩にて、大事件、発生しました。

えへへ♪♪

まずは、いつもの水遊び。
いちごがいると、水遊びもすご~く大胆になるのは、なぜでしょうかねぇ。

楽しい~♪♪

今日も、ガッチリ、キャッチしようとするクッキーに、爆笑。
水遊びが日課になったね。どうしましょう。

キャ~♪♪

突然のスコールも発生。(笑)

怖いの♪♪

挙句の果て、川にまで連れて行かれました。
こっちの水遊びは、ちょっと遠慮したいみたいなクッキーです。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
やってきました、水遊び?!
2010-05-21 Fri 19:09
今日は、この春一番の暑さになりました。
もう、じっとしているだけで、暑い~。
そんな訳で、夕方のお散歩、こうなっちゃいました・・・。

やっちゃった!!

またもや、水遊びでーす。

行くよ!!

水の飛ぶタイミングを見て、この中を潜り抜けるクッキーです。

それっ!!

ほら、成功ですよ。
クッキー、おでぶキャバちゃんだからって、侮っちゃいけませんよ。
案外、活動量は多いかも。

キャッチ?!

今度は、水をお口で受け止めてやる~~~。
う~ん、ワイルドクッキー。
たまには、こんなクッキーも、いいんじゃないですか~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
暑くなる前に・・・。
2010-05-21 Fri 11:27
今日の栃木県地方。最高気温が30度になるらしく・・・。
朝から、照りつけるお日様、元気、元気。
ってことで、早めにお散歩に行ってきました。

お散歩へ。

8時半ですが、本当に暑い。
久しぶりの暑さです。

暑い!!

クッキーも、ちょっと歩いただけで、息が上がります。

楽しいね!!

でも、うれしそうな、楽しそうなお顔。
こんなお顔でお散歩してくれる時が、一番うれしいね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
おもしろ~い、かも??
2010-05-20 Thu 18:50
日々、クッキー☆ランドを更新していて、思ったこと。
更新したあとに出てくる、広告に惹かれて、ポチしてのぞいてみたの。

そしたら、ブログを解析してくれたよ。

これ、何だ~?!

まだ登録したばかりだったので、暫定のみどころ解析結果ですが・・・。

中間テストへの熱い想いって、何じゃ。
爆笑・・・。

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

感情は、好き、カワイイって、クッキーのことよね。
うんうん、これは当たってるよ~。

かわいいのだ~!!!

「ぼくは、かわいいのだ~~~!!」

いつか、この解析に、「王子様」という、キーワードを追加したい、よつばママ。
その日が来るまで、がんばってみるわ。

これって、ここに登録しておくだけで、いいみたいよ。
ブログをお持ちのみなさま、ぜひ、登録してみませんか。
登録はこちらから。

blogram.jp

あなたのブログ解析、どんな風になるやら~。

o(●´ω`●)oわくわく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
天気も、気分もどんより~~ってか?!
2010-05-20 Thu 13:29
今日は朝から、雨が降ったり止んだりです。
何だか、梅雨みたいな季節になっちゃった~。
それでも、お散歩へ行って来ましたよ。

どんより~~~><;

クッキーがお散歩していたこの時は、小雨でした。
ジメジメするね、気分は、悪いね~。

がんばれ~!!

それでも、お散歩はクッキーが好きなことでしょ。
がんばれ、がんばれ~。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
クッキークイズだよ~ん!!
2010-05-19 Wed 11:28
今日は、ちょっと暑さも和らぎました。
お天気、崩れるみたいです。
夕方には、雨かな~。

お散歩へ。

その前に、ろまんちっく村へお散歩。
だけど、今日は、駐車場も広場も貸切みたいで・・・。
だったら、事前に掲示でもして、教えてくれればいいのに。
この辺の配慮には欠ける、ろまんちっく村。だめだよねぇ。
でも、畑周辺は歩けるので、遊んできました。

ニコニコ♪♪

昨日までより、幾分涼しいので、クッキーも笑顔です。
歩く姿も、かろやかに。
かっこいいですよ~。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーのおやすみタイムに密着!!
2010-05-18 Tue 11:31
クッキーは、何をしてもかわいいと思う、よつばママ。
親ばかもここまで来ると、ただのバカです。
今日は、ネンネしてるクッキーを、紹介しちゃいます。

寝てます!!

これは、夕べ11時半頃のおやすみクッキー。
すっかりお疲れで、良く寝ていました。

手と足♪♪

おてては、『クッキー うぃっしゅ!』かな。(笑)
あんよは、そろってる。さすが、王子様。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
虫にご用心!!!
2010-05-17 Mon 11:12
だいぶ暖かくなってきましたね。
こうなってくると、気になるのはいろんな虫です。
実は、昨日の夕方のお散歩にて、大変な事件発生でした。

ん??

クッキーが、突然、何かを発見したのです。

なんだこれ~??

「なんだこれぇ~~~!!!」

!!!

これね、羽が広がって、ビヨーンって、飛ぶんですよ。
もう、超キモイ。こういうのは、絶対にダメなよつばママ。

チョイチョイ、やめて~!!!

でも、クッキーはこの手の動くものが、気になって大好き。
おててで、チョイチョイしようとしたり、口でガブガブしようとするし。

もっと遊ぶ~!!

よつばママ、必死にリードを引っ張って、クッキーを止めましたわ。
これは、絶対にダメですよ~。参りました。
ちなみに、撮影はいちごでした。

忘れずに!!!

みなさん、この時期は人もわんこも、虫除けスプレーしましょうね。
恐怖の体験からの、アドバイスなのでした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
3人でお散歩へ。
2010-05-16 Sun 11:27
今日も、よつばママ、いちご、クッキーの3人組は、
ろまんちっく村へお散歩へ行って来ました。

日曜日だから、遠出したいけど~。
よつばママ、どうやら風邪を引いたみたいです。
いちごは、水曜日から中間テストなので、お勉強してもらわないといけないし。
近場で済ませました。

モニュモニュ!!

クッキーは、朝から草パク。
モニュモニュなお口。でも、満足そうなお顔がかわいいでしょ。

わーい!!

草パクから一転、わーいって、綿毛の中に走り出したり。
今日も、クッキーは元気、元気。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
がんばった1日!!
2010-05-15 Sat 14:06
今日は、気温は低いものの、晴れました。絶好のお散歩日和ですね。
早々と、日光だいや川公園へ。

ゴックン♪♪

まずは、ゴックン、お水を飲みました。
水遊びは、しないよ~ん。

どこ行くの??

だって、このあと、どうぶつ病院だからさ~。
何で、できないの~って、不満そうなお顔のクッキーでした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
感謝、感謝の「クッキー☆ランドⅡ」なのだわん♪♪
2010-05-14 Fri 12:46
みなさん、こんにちは。
日々、更新中の「クッキー☆ランドⅡ」ですが・・・。

気づいたら、140000アクセスを突破していました。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ご挨拶!!

3年間、ほぼ毎日、更新続けられるのは、
みなさんがクッキーをとてもかわいがってくださっていることや、
励まし、応援のたくさんのコメントやメール、メッセージなど、
くださるからでして。本当に、感謝、感謝のよつばママです。

そして、素材のクッキーが、本当に元気で毎日を過ごしてくれるおかげです。

そこで、3年前のクッキーって、何してたっけかなと、画像を探してみましたよ。
そしたら・・・。

別窓 | ひとりごと | コメント:6 | ∧top under∨
今日も、お散歩生活!!
2010-05-13 Thu 11:28
何だか、ここ2、3日、また寒くなりました。
今朝も、冷え込みました。日光の山の上の方は、また白くなった。
雪、降ったのかな~。びっくり。

寝ぐせです!!

そんな朝に起きてきたクッキーを見たら、寝ぐせがついてるし。

(´∀`*)ウフフ かわいい~。寝ぐせ、つくんだね~。

気持ちいいね!!

では、お散歩へ。
最近、暑いせい、寒いせい、どっち。
お友達に会えなくなってしまったね。
でも、静かにお散歩楽しむことも必要だから、いいけどね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
桜とクッキー♪♪
2010-05-12 Wed 17:50
今日は、午後からすごい風になりました。
春の嵐、みたいだね。
そこで、八重桜満開の、小さな公園にお散歩に行って来ました。

わー!!

案の定、八重桜の花びらが、風に吹かれて、あっちへコロコロ。
こっちへ、ひらひら。

クッキーは、大喜びで、追いかけっこでした。
大変だったけど、クッキー ムービー、撮影してきました。
良かったら、見てくださいね。

[広告]VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


とにかく、すごい風で、ピンクの海のようでした。
でも、きれいだね。自然の美しさを感じましたよ。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
お家でのクッキーは??
2010-05-12 Wed 12:32
さて、今日は、お家でのクッキーの様子を、ご報告。
いや、パパさんの、悲惨な行動報告になるかも・・・。

ミニドッグラン??

クッキーのためのミニドッグラン。
扉もしっかりと、完成して、芝生もだいぶ緑になりました。
が・・・。
芝生の一部が成長しません。っというか、枯れました。orz・・・。

パパさん、肥料の与えすぎで、どうやら芝生が負けてしまったみたい。
自然に任せてほっておけばいいのに、仕事が休みのときや、帰ってきてから、
ちまちまと、お手入れし過ぎたのでした。

(●-Д-)ーз〔゚+。*゚+。まったくぅ。+゚*。+゚ 〕ε-(-Д-●)

これから、自然回復してくれることを願うだけ。
クッキーは、そんなことお構いなしに、毎日ここで、遊んでいますよ。
早朝、夕方遅くまで、ここで遊べるので、楽しいみたいですよ。

そして、どうしようもないグッズが、こちら。

これとか!!

これね、クッキーをキッチンに行かせないようにと考えた、
バリケードなんだろうけど。
100円ショップで、いろんなグッズを買い集めて、作り上げたのだろうけど。

後ろの扉を閉めたら、キッチンには行けないので、これはなくてもいいような・・・。
それに、私達が歩くのに邪魔なんだよね~。

クッキーも、こんなのいやだよね~。

ところが、クッキーは、これを克服しました。
これを設置してから、3日目のこと。

クッキー、これをジャンプしました。

スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪

急に、ガタンって音がして、振り向いたら、クッキーがバリケードの上を、
ジャンプ、着地していて、爆笑しちゃったよつばママでした。

ドッグランで、アジリティのグッズがあっても、絶対に遊ばないんだけど。
これは、クリアでした。ちなみに、今まで、2度、ジャンプ成功させています。

なので、パパさんがんばって作りましたが、意味がなくなりました。
それでも、パパさんは使い続けています。
よつばママは、面倒で、使っていませんけどね。

次は、どんなくだらないグッズを考え出すのかと思うと、
うんざりです・・・。

でも、結構、クッキーは楽しんでいるのかも。
思わぬ行動で、びっくり、どっきり、楽しませてもらっているよつばママです。
案外、クッキーはおりこうさんかもね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お鼻のお話。
2010-05-11 Tue 12:53
タイトル、「お鼻のお話」って、洒落じゃないですからね。
ではでは、今日のクッキー。

クッキーのお鼻!!

クッキーのお鼻は、優秀です。

「あたりまえでしゅよ!!」

さてさて、これは、置いといて。
今日のお散歩です。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
リベンジ?!
2010-05-10 Mon 15:05
今日は、国営ひたち海浜公園に行って来ました。
GWの3日にも、行ったのですが、すごい渋滞で、
西側駐車場に停めたかったのに、中央駐車場にしか車を停められず、
噴水お遊びをあきらめたからなのでした。
それに、たまごの森のチューリップ畑も見たかったのよ。

そして、最近マンネリ、お散歩になってしまったクッキーを、
何とか生き返らせようと思ってね。

☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ

わーい♪♪

ほらほら、まずここでは、広場に来ただけでも、笑顔なんだよね。
残念ながら、チューリップはだいぶ散ってしまいました。
が、まだちょっとだけ、がんばってくれていましたよ。



これを見られただけでも、幸せ気分。
きれいでした。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
夕方のお散歩は??
2010-05-09 Sun 18:54
今日1日、とても良いお天気でした。
夕方、いくらか涼しくなってきたので、お散歩に行って来ました。

偶然ですね!!

偶然、バッタリ、チャッピーちゃんとお会いできました。
そんな訳で、いつもの切り株で、2ショットをパチリ、できました。
午後のお散歩でお会いできるのは、めったにないので、
私達はもちろん、クッキーもとってもうれしそうでした。

怖いよ~!!

高いとこ、ちょっと怖いクッキーは、恐る恐る降りてきて、
次の切り株へ。

かっこいいよ!!

怖がって逃げたのだけど、チャッピーちゃんのおじさまに励まされて、
またもやがんばりました。
ほらほら、クッキーの横顔。イケメンでしょ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
新緑の季節、到来!!
2010-05-09 Sun 12:43
5月です。過ごしやすい日々になりました。
新緑もきれいです。

お散歩へ。

とってもいい感じなんだけど、わんこにとっては、もうすでに、暑いんですよ。
歩くのが辛い・・・。
なので、今日も早めにお散歩はしてきたのですけどね。

のんびり~!!

おデブなクッキーには、辛いんだよね。
なかなか、先に進まないんです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT