夢への一歩?!
2010-07-31 Sat 18:40
ふとした出来事を経験して、こんなことできたらいいな~なんて、
突然出てくる夢もありますね。

今日は、いちごの夢のお話。
クッキーも関係はあるけど、クッキー画像は少なめ。
それでも良かったら、お付き合いくださいね。

パピークッキー!!

実は、3年前。パピークッキー君です。
この頃、クッキーはすごく体を痒がるようになりました。
何だろう、アレルギーがあるのかなと、心配になりました。
まだ、3回目の予防接種前のことでした。
とりあえず、クッキーの主治医に相談、診察していただきました。

結果は・・・。
アレルギーではなく、クッキーの成長がとても順調すぎて、
新陳代謝が活発で、そのために痒みとなったようです。
毛の中をよく見ると、白いつぶつぶが・・・。これって、フケだったのです。

すぐに美容室主任さんを呼んでくれて、クッキーの皮膚、毛、フケの状態を見てもらって、
薬用シャンプーで、洗ってみましょうってことに。
予防接種前だけど、とっても健康なパピーちゃんだから、大丈夫だろうって、
先生と主任さんによって、助けられました。

パピーの育て方の本や雑誌には、シャンプーは3回の予防接種が済んでから、
何て書いてある事が多くて、その通りに過ごしていたのですよね。
でも、そうも行かない場合もあるってことだよね~。

初シャンプー後!!

シャンプー後のクッキー。
大好きなおもちゃに囲まれて、疲れて眠っていました。
シャンプーしてもらって、体がきれいになりました。
すっかり痒みも落ち着きました。
アレルギーではなくて、本当に良かったと思った瞬間でした。

でも、この時、もしももう少し、知識があったら。
クッキーに、辛い思いをさせなかったかも・・・。何て、後悔もあって。

それが、いちごの夢へのきっかけにもなりました。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
じゃれる??
2010-07-31 Sat 07:31
今日は、よつばママといちご、不在です。
クッキーは、頼りないパパさんと、お留守番になります。
大丈夫かな~。心配だな~。

よつばママは、いちごの専門学校オープンキャンパスに、お付き合い。
のちほど、それはご報告したいと思っています。

では、今日は、クッキーのじゃれる行動について、分析したものを、
公開しちゃいま~す。

夏のとある午後。
暑い、暑い~っで、エアコンの効いたお部屋で、ゴロゴロしている、
いちごとクッキー。

いちご、なぜか、カットソーについていた、りぼんというか、ひもを取ってしまったよ。
暑さに頭に来てしまったのか。謎の破壊行動。
それを、クッキーに見せました。

1

「なんだ、これぇ~~??」

興味津々のクッキー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
復活、暑い夏!!
2010-07-30 Fri 11:13
昨日まで、どんより雨が降ったり止んだり。
気温も低めな日でしたが、今日からまたもや暑い日になりそう。

よいしょっと!!

それでも、朝からお散歩へ。
クッキー、絶好調ですね。
足がすご~く高く上がってるぞ。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

今日もがんばるぞ~!!

うんうん、暑さに負けずに、がんばりましょうね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ちょっと、お出かけ!!
2010-07-29 Thu 15:56
いやー、今日は久しぶりに涼しい~。
うれしい、ってことで、朝からお出かけしてきました。

おや~?!

ほら、珍しくお洋服も着ちゃってるでしょ。
おにゅうですよ。似合ってるかな。

ご機嫌クッキー君!!

だから、こんな笑顔も見せてくれたよ~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
フルコースで、おねがいしましゅ!!
2010-07-28 Wed 11:54
今日も暑いですね。
この暑さに耐え切れず、朝から美容室へ。
よつばママ、カットしてきました。スッキリだよ。

さて、クッキーも朝から元気一杯でした。

寝起きのクッキー!!

「おしゃんぽ、いくよ~!!」

運転手、パパさん待ち。
遅いので、振り返って探していたよ。

ハヤクー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
これ、知っていますか??
2010-07-27 Tue 12:18
ブログ更新しようと、パソコンに向かえば、
頭の中は、「暑い、暑い、暑い~~!!」しか、思い浮かばなくなっているかも。
ってことで、今日はちょっと、涼しくなれるかもしれないお話。

みなさん、たまごのアイスって知っていますか。
昔はよく、駄菓子やさんで売られていたものです。
最近、あまり見かけなくなっちゃいました。

たまごのアイス!!

こんなアイスよ。
食べるところを、はさみで切って、チュッチュするのよ。
たぶん、お子さんは好きかも。
よつばママ、今でも好きです。
これ、最近、で、売っているようになって。
いちごが見つけて、今日は買ってきました。

お散歩のあとに食べる、アイスは最高なのだ。

じ~~~!!

ゴソゴソ、食べる準備をしていると、じーっと見つめるクッキーがいたよ。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
がんばったんだよ~!!
2010-07-26 Mon 13:57
今日も暑いですね~。
暑くても、いつものお散歩へ行って来ました。

お散歩へ。

元気一杯、クッキー君。
暑さに負けるな、がんばれ、歩け~。
ついつい、応援したくなっちゃう、かわゆさなのよ。

このあと、クッキーは美容室へ。
お決まり、ツキイチのシャンプー&カットディ。

2時間後、迎えに行くと・・・。

がんばったんだよ~!!

「ぼく、がんばったんでしゅよ!!」

っと、いちごに報告していました。
いちごも、よしよし、がんばったねと、ほめてあげました。

定期健康診断では、夏バテもなし。元気印。
ただ、お散歩が少なくなってしまった分、体重がちょっと増えちゃった~。
涼しくなったら、がんばって落としますわ。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
ちょっと、お出かけ♪♪
2010-07-25 Sun 13:58
今日は久しぶりに、家族でちょこっと、お出かけしてきました。
いざ、福島へ・・・。

お出かけだよ~!!

車に乗り込むクッキー。
またいつものお散歩か、みたいな感じ。
あまり気合いは感じられません。
もう、暑いので、どこでもいいのか・・・。

わーい!!

「ここどこだー、いつもとちがう~~~!!」

そう、今日はちょっと東北自動車道を利用して、福島までドライブ。
ここは、福島空港公園です。
初めての場所に、大喜びのクッキー。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
負けてます?!
2010-07-24 Sat 11:12
毎日、暑い日が続きますね~。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。

クッキーは、ですねぇ。
この暑さで、お散歩も思うようにならず。
できるだけ早くにお散歩してあげようと、
よつばママもがんばっているのですが・・・。

午前6時!!

まずは、午前6時のお散歩。
朝から、この日差しですからねぇ。

がんばってます!!

それでも、この時間帯なら、何とか歩けます。
がんばれ、クッキー。
応援しながらの、お散歩。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
真夏の贈り物♪♪
2010-07-23 Fri 19:19
今日は、クッキーのお友達。
マーチ君&かれんちゃんのママ、norironさんより、
ステキなプレゼントが届きました。

プレゼント!!

クッキーのおやつ、ステキな巾着、いちごと使えるように2枚。
私達のお菓子。
そして、マーチ君&かれんちゃんの、かわいいフォト。

もう、大感激でした。
norironさん、マーチ君&かれんちゃん、本当にありがとうございました。
クッキー、すでにおやつが食べたくて、ウロウロでした。
ぜ~んぶ、自分の物だと思っていますよ。

ちょうど1年前、マーチ君&かれんちゃんと那須で過ごしたことが、
懐かしく思い出されます。
また遊びに来てね。待ってるよ。

norironさん、本当にありがとうございました。



ライン21

さて、暑い日が続いていますが。
クッキーが、初めて迎えた夏の頃。思い出してみました。

あら、これは??

「暑い時は、プールだよ!!」

いちごに、無理やり、プールに入れられて、おどおどするクッキーでした。

やだやだ ><;

やっと地面に足が着けた時には、このお顔。
よっぽどいやだったのでしょうね。
それが今では、水遊びは大好きになっちゃいましたからね。
だいぶ、成長できたのかな~。

クッキーの3度目の夏。
暑いけど、楽しい思い出をたくさん、作りたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

別窓 | ひとりごと | コメント:6 | ∧top under∨
暑さは続くよ、いつまでも??
2010-07-23 Fri 10:21
夕べは、久しぶりに大雨になりました。
ちょっと、涼しくなって、眠るのも楽でした。
でも、今朝はまたもや、ギラギラなお日様。
相変わらず、暑い~。

今日もまた、午前6時、8時と、2度のお散歩へ。

お散歩よ!!

お散歩だと、張り切るクッキー。
お家では、ぐったりしてるのに・・・。
外活動が、本当に大好きなのね。

張り切ってます!!

暑いんだけど、結構歩きましたよ。
これが、クッキーのストレス解消、健康法なんだろうなっと。
そのためなら、がんばってお付き合いするわ~。

バテました!!

どうやら、ここでギブアップ。
歩かなくなりました。
こんな時は、しばらく休憩。
クッキーが落ち着いたら、帰ろうって誘って、駐車場へ。

またね!!

帰ろうって言うと、がんばって駐車場まで歩くんですよ。
おりこうさんでしょ。
ちゃんとお話、分かってるんですよ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
がんばってるよ!!
2010-07-22 Thu 09:39
昨日も、今日も、ずーっと暑い~。
この夏は、あまりにも暑くて、クッキーのお散歩も大変なの。

朝日を浴びて!!

まずは、午前6時のお散歩。
朝日を浴びて、クッキーはキラキラ。
よつばママは、暑さでクラクラ。写真もぶれてます。(汗)

2度目!!

次に、午前8時のお散歩。
車は、朝からエアコン最大にして、クッキーのクールダウンに協力。
気持ち良さそうに、寝ていますが・・・。

もうすぐだよ!!

なぜか、お散歩公園が近くなると、ムックリ起き出し、
ワンワン、ガウガウ~。
うるさいのです。

「こうえんが、わかるんでしゅよ!!」

どうせなら、到着するまで、おとなしくしていてくれたらいいのに。
それができないのです・・・。

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
夏のお遊びと、お買い物へ!!
2010-07-21 Wed 13:45
今日も暑いです。暑い暑い、夏休みのスタート。
クッキーは、相変わらず朝のお散歩へ。

暑いです!!

午前8時で、このギラギラな日差し。
日影を選んで歩くクッキーは、おりこうさん。

ルンルン♪♪

でも、やっぱり、光の中へ。
ルンルンルン。今日も絶好調。

ニッコリ!!

にっこり笑顔も、うれしいね。
クッキーの様子に気をつけながら、お散歩を続けます。
そんな中、またもや、すごいぞ、よつばママ~~~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ぼくが、いちばんでしゅ!!
2010-07-20 Tue 11:30
昨日、いちごが体調を崩してしまい、クッキーのお世話半減。
ブログもてきとう~。(笑)
いちご中心の生活になりました。
そしたら、クッキーが怒っちゃって、た~いへん。

どうにか、平熱に戻って、終業式にと登校したいちごを見送って、
クッキーのお散歩タイムに。

いばってます!!

車に乗せたら、お口はへの字だし、ガウガウ、文句ばっかりだし。
立ち乗りだし。とにか~く、わがまま。
やりたい放題。俺様クッキーの出来上がり。

ここの助手席は、クッキーの指定席。
今まで、いちごは乗ったことがないし。
パパさんを2度、乗せて、あとは、はちゅさんが遊びに来たときに、乗せて。
それ以外、ぜ~んぶクッキーですわ。

怒ってます!!

ほら、公園について下ろせば、今度はリードをかじって、
ガウガウ、文句言ってるし。
昨日ほっとかれたのが、よっぽど寂しかったのか、はたまた悔しかったのか。(笑)

今日は、クッキーのママに戻りますよ~。
ほらほら、お散歩に行きますよ~。
やっとなだめて、スタート。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
朝から、大変!!
2010-07-19 Mon 08:13
暑いですね。今日も、30度越えるみたい。
そんな中、クッキーはとっても元気。

カプカプ!!

朝から、にわとりのとさか君と戦って、勝利。
おいしそうに、カプカプ。

ご機嫌!!

これは、後姿。
ルンルンなおちり。

でも、もう1人の子ども・・・・・・・・。

夕べから、熱を出してしまって。一時、38.9度もあるし~。
今日はこれから、病院ですわ。
クッキーは、お留守番していてね。

いちご、夏風邪で倒れました。
果たして、復活できるかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

休日でも、朝から病院なんて・・・。orz・・・。
よつばママ、大忙しですわ。
みなさんも、夏風邪には気をつけてくださいませ。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
会いたかった~♪♪
2010-07-18 Sun 16:59
今日は、あの子に会いたくて、お出かけ。
「ドッグカフェ チロのお家」に行って来ました。

チロちゃん!!

やっとおなかの調子も良くなったそうで、笑顔のチロちゃんに会えました。
1ヶ月ぶりの再会。
サマーカットして、かわいい笑顔で迎えてくれたチロちゃんに、
胸キュン。かわいい~。

クッキー!!

それに負けず、笑顔のクッキー。
チロちゃんとの再会が、うれしいのでしょうね。

スマイル2ショット!!

そして2わんそろっての、この笑顔には、たまりません。
かわいいよね。

このあと、もっとすごい出会いがありましたよ~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
元気に遊んだあとは・・・。
2010-07-17 Sat 18:53
関東地方、梅雨明けしました~~~。
暑いです。
そんな日は、水遊び、水遊び。

あ~ん!!

クッキー用噴水、今日も活躍しましたよ。

楽しいね~!!

「おみじゅ、ちょぽちょぽ、おもちろ~い!!」

びしょぬれ!!

結局、全身ぬれちゃった。
こんな時は、シャンプーしちゃえ~~~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩のあとは??
2010-07-17 Sat 11:02
夕べもすごい雷雨になりました。
クッキーは、やっぱり怖がって、抱っこ抱っこでした。
う~ん、甘え上手なクッキーです。

そして、今日は暑い・・・。いよいよ、梅雨明け宣言ですね。

お散歩へ。

暑くても、日課になっているお散歩はかかせません。
ろまんちっく村へ、レッツゴー。
今日は、いちごは歯医者さんへ。よつばママとパパさんが、付き添いました。

おはようさん!!

「おはようわん~!!」

ワサワサッ!!

今日も草むらへ、ドボ~ン。飛び込みました。

パクリッ!!

どうしてもやめられない、草パク。
楽しそうなお顔。

バイバ~イ!!

でも、暑さに負けて、今日は短いコースでおしまいに。
車にダッシュ。

「もうかえりましゅ~!!」

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
爆笑??スクープ!!
2010-07-16 Fri 10:26
夕べは、こちら、大雨でした。時折、雷も。
ゴロゴロ鳴るたびに、目を覚まして、抱っこ抱っこ。
ぎゅーっと体をよつばママにくっつけるクッキー。
大丈夫、大丈夫と抱っこし直して、眠りにつくクッキー。
いや~、暑くて大変だったけど、かわいいから、良しとしました。

そして、今朝は、ギラギラと登った太陽。暑いです。
いよいよ梅雨明けでしょうか。

ご挨拶!!

ではでは、そんな季節になったので、クッキーからもご挨拶。
暑い中のお散歩に行って来ました。これでも、まだ8時台よ。



お散歩、楽しい、うれしい、ルンルンなクッキーのおちり、4連発。
これを見て、元気を出してくださいね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
プレゼント?!
2010-07-15 Thu 07:00
みなさ~ん、おはようございます。
蒸し暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか。

ひまわり

ろまんちっく村のひまわりが、咲きましたよ~。
お日様に向かって、すくすく伸びて、黄色のお花が開きました。

☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ

きれいだね!!

クッキーも、そんなひまわりを、一生懸命見つめていました。
そんな真剣な表情が、またかわいい~。
クッキー、この夏も楽しい思い出、一杯作ろうね。

(*´∀`)Ω ヨッシャ♪

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
復活、クッキー君?!
2010-07-14 Wed 10:01
夕べは、雨も降って涼しい夜でした。
久しぶりに、クッキーはよつばママのお布団にもぐって、寝てくれました。
幸せなひとときでした~。

さて、今朝はおなかの調子が心配で、早々とお散歩へ行って来ました。

♪♪♪

早速、朝の排泄。
お~。は、2回。
しっかりいつもの良い状態に戻っていて、ほっと一安心。
ひどくならなくて、良かった、良かった。

良かったね!!

クッキーも、何となく、うれしそうでした。

ルンルン♪♪

何だか、おちりも、ルンルンしているみたいでした。
本当に、良かった~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
あれあれあれ~の、クッキー君?!
2010-07-13 Tue 10:24
今日も、お天気悪いそうです。このあとずっと雨になるらしく。
いちごを送っていったら、お弁当を忘れていて、再びお家に帰ってきました。

ε-(u_u。)マッタク

無事に送って、バイバイね~。
クッキーのお散歩タイムとなりました。

お散歩!!

やっとのお散歩。クッキーは大喜び。
手のかかるお姉さんを持つと、苦労しますって、思っているかも。

ここで、排泄を済ませたんだけど。
あれれ~。久々に、が、すこ~し、緩い感じ。

ありゃりゃ、ここ2~3日、元気がないなと思っていたけど。
暑さで胃腸も弱っていましたか~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ご機嫌いかが??
2010-07-12 Mon 10:05
雨が続く毎日。ジメジメしています。
今日もこれから、荒れそうな空模様。

その前に、2度のお散歩をしてきました。
最近、夏バテ気味のクッキー君。
ご機嫌いかがですか。

早朝のお散歩へ。

おぉ、どこかの大きなうさぎちゃんかと思いましたよ。
飛び出せクッキーですね。
うんうん、元気そうだから、大丈夫かな~。

次は・・・??

続いて、ろまんちっく村へ。
さて、ここではどうでしょうか。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
負けちゃった?!
2010-07-11 Sun 13:49
昨日から、お散歩大好きだったクッキーに異変が・・・。

あれれ??

歩かなくなっちゃったのです。
昨日は、調子が悪いのかなと思って、無理せず、ここで引き返しました。
そして今日・・・。

えぇ??

やっぱり、歩かないんです。
しっぽはますます、ダウンで。
どうしたのでしょうか。

これ、暑さ負けってやつでしょうかね。
この夏、半端ない湿度と暑さに、耐えられなくなったみたいです。

とりあえず・・・。

とりあえず、クンクンはちょっとするものの、すぐに帰るって・・・。

バタン!!

車に乗って、エアコンフル活動。
ぐったりのクッキーです。
熱中症になってしまっても困るので、無理させないようにしました。
これからは、涼しい日にお散歩するようにしないと、だめかな。


別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
あった、あった~!!
2010-07-10 Sat 08:00
昨日の午後、お買い物に行って来ました。
たまたま、パパさんお休みだったので、連れて行ってくれました。
いつもの、クッキーの大好きなお店、ペットフォレストへ。

お買い物へ。

今日も、カートの上からおいしいおやつはないかどうか、
見学中でございます。
思わず、よだれが・・・、なんてウソですけど。
おめめは、キラキラ~ン。

で、買ってきたのは、こちら。

ゲットだよ~!!

いつもの、わんこゼリー、アイスdeわん。
この時期、欠かせないアイテムになってます。
鶏のとさか。これ、みゆさんにここでも売っていると情報をいただいて、
無事に発見。
今後も、エキサイティングなおやつタイムを過ごせることになりました。
それから、トイレットペーパーのカバー。
これは、クッキーのトイレ用に。
室内トイレはめったに使わないクッキーだけど、
こうしておいて置けば、トイレットペーパーとはわからないでしょ。

うんうん、今回も充実したお買い物ディになりました。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
夕方のわんこ集会??
2010-07-09 Fri 08:00
昨日の夕方のこと。
とにかく、暑くて大変だけど、お散歩に行って来ました。

まだまだ、暑い!!

夕方5時ちょっと前、だけど、まだまだ暑くて。
クッキーも、車から降りて、ハフ~ッ。
ちょっと暑さ負け、ボーっとしちゃいました。そこへ。

ぎゃぁ~!!!

突然のクンクン攻撃。

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

びっくりのクッキー。
何と、ゴンちゃんがやって来て、クッキーに突然のご挨拶でした。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
甘え上手です?!
2010-07-08 Thu 09:46
夕べは大雨。雷がちょっとだけ鳴ったけど、すごい雨でした。
そして、今日はピカーンと晴れ。朝から暑いです。
なので、早めのお散歩へ、レッツゴー。

お散歩へ。

おはよう、ろまんちっく村。
今日も、来たよ。

今日もパクパク!!

今日も、朝パクから、スタートだ。

おいしいですか??

クッキー、草パクはおいしいですか。
うれしそうなお顔ですね~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
七夕ですね~!!
2010-07-07 Wed 12:27
今日は、7月7日。七夕です。

七夕です!!

織姫様と彦星様、今夜は会えるかな。
短冊に書く、願い事はただ1つ。

 クッキーが、これからも元気で、笑顔で過ごせますように

どうか、これからも見守っていてください。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
エキサイティングなおやつタイム?!
2010-07-06 Tue 10:47
梅雨らしい日々が続きます。
今日も、これから大雨が降るとか、降らないとか・・・。

紫陽花

紫陽花も、美しく咲いています。

そんな中、まずは、このクッキー ムービーを見ていただきましょう。
約1分間、クッキーのわんわん声が聞こえますので、音量に気をつけてくださいね。

[広告] VPS


何にこんなに吠えているのかと言いますと・・・。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
夕陽を浴びて・・・。
2010-07-05 Mon 08:00
毎日、蒸し暑い日が続きますね。
こんな日が続くと、やっぱり、水遊びしたくなるのは、
わんこも同じみたいですね。
昨日の夕方、久しぶりにクッキーと、水遊びをしましたよ。

水遊び、しましょ♪♪

そういえば、この手作り??噴水、登場も久しぶり。
当たり前よね、ずっと雨が続いていたものね。

クッキーは、うれしそうに近づいてきましたよ。
やる気十分です。

はーい、します!!

「やりましゅ!!」

おぉ、目が輝いているじゃないの。

゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

パクッ!!

パクッ。
あはは、お口でまたもや、受け止め始めましたよ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
久しぶりに、お出かけ♪♪
2010-07-04 Sun 13:58
うっとうしい梅雨の日々が続きますが、今日は珍しく朝から青空。
だけど、暑いね。
でも、せっかくだから、お出かけしましょうってことで、那須ガーデンアウトレットへ。

久しぶり!!

まずは、DOG DEPTのドッグランで遊びました。
那須は、涼しい風が吹いていたので、まだ何とか遊べたかな。

暑いな~!!

それでも、クッキーにとっては、暑かったかな。
でも、久々のドッグラン、うれしそうでした。

よ~いどん!!

たま~に、こんな笑顔で走ってくれて、
連れてきた甲斐がありましたよ~。

アレ、何だ??

あら、ちょっと動きが止まりました。
実は、この隣のフロアは、那須動物王国の動物さんがいるんですよ。

にわとりさんだよ!!

何と、にわとりさんが、砂浴びをしていたのですよ。
それが怖くて、気になって、固まっちゃったクッキーなのでした。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT