8月最後ですが・・・。
2010-08-31 Tue 08:31
いよいよ、8月最終日。

どんぐり

♪どんぐり ころころ どんぶりこ~♪♪

秋の気配は、少しずつ近づいているのは、わかりますよ。
でもね・・・。

暑いですけど・・・。

暑いよ~~~。
残暑厳しい毎日ですね。
みなさん、お元気でしょうか。
体調は、大丈夫でしょうか。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーも、怒るんです!!
2010-08-30 Mon 09:15
さて、昨日、新しいお洋服、買っちゃった~ご報告をしたのですが。

ゲットです!!

これこれ、こんな感じね。

そのお洋服、夜になって、たたんでタンスにしまおうとしたのです。
そしたら、これだけ、取られてしまった~。

取ったぞ~!!

グレーのストライプ、背中にリボンがついています。
これが、お気に入りなのかな。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
朝から、大変!!
2010-08-29 Sun 13:43
今日も、暑いですね。
今週も、まだまだ暑い日が続くみたいです。ハァ・・・。

それでも、元気一杯なわんこが、ここに。

朝から、ハッスル??

何だか、手に持っていますね。
これ、また、パパさんの芝生お手入れグッズのブラシを取ってきてしまったみたい。

[広告] VPS


こんな大はしゃぎをしちゃいました。
まったく~~。

ちゅかれた~!!

さんざん暴れて、疲れたようです。
朝からご苦労様でした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
キラキラ、イケメンになれたかな??
2010-08-28 Sat 12:20
さてさて、昨日はイケメンクッキーを撮り損ねた、よつばママです。
今日は、どうかな~。

横顔!!

早朝のお散歩に行くクッキー。
車に乗り込んだ横顔です。
どうですか、イケメンクッキーで、良いかしら。

背中!!

さて、お散歩にて。
クッキーの背中は、茶色の毛が多いね。
これは、キャバちゃんそれぞれで違うよね。
あなたのキャバちゃんは、白毛が多いですか、それとも茶色の毛ですか。

クッキーは、両方真ん中に、白い毛がちょぴっとあって、これが羽みたいに見えます。
天使、みたいでしょ。

羽みたいでしょ??

横から見ると、こんな感じ。
かわいいわが子。どこから見ても、愛しく思えますよね~。

(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
キラキラ、イケメンになったかな??
2010-08-27 Fri 21:04
今日は、朝からクッキーは、美容室&病院へ。
まずは、シャンプー&カットから。
シャンプーが終わったという、TELをもらったので、
お迎えに行くと、こんなお顔に・・・。

いいお顔??

「はぁ、ちゅかれた~~!!」

何てお顔なんでしょ。
これでは、イケメンには見えないね。(笑)

続いて診察。先生に名前を呼ばれると、すかさずGoです。
クッキーは、先生が大好きなので、診察をいやがりません。
今日も先生の胸に向かって甘えていきました。

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そして、体重200グラム、減ってました~。

( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

クッキー、がんばりましたね。
もう少し涼しくなったら、もう少し、落とせるといいな。

いつものフィラリアのお薬、フロントラインをもらって、
診察終了。

その後、ろまんちっく村へ行ってみたけど、暑くて歩けず。
お家に帰ってきました。

草がほしい~!!

お家のミニドッグランにて。
柵の外に生えている草が撮りたくて、こんなお顔になりました。

シャンプーディだったので、イケメンクッキーが撮影できるかと思ったのに、
失敗ディでした。

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

明日は、良い写真が撮れるように、がんばります。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
ボクの寝場所・・・。
2010-08-27 Fri 08:34
毎日暑い、夜も暑い。ってことで、クッキーも眠るのに大変です。
今日は、クッキーの寝場所ウォッチング。

まずは、廊下。廊下で、風を受けながら、すやすや~。

はふぅ~。

廊下は、床が冷たいので、お気に入りなの。

なんでしゅか??

デジカメの音で、起こしちゃいました。

(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

別窓 | ひとりごと | コメント:6 | ∧top under∨
朝から、モテてます!!
2010-08-26 Thu 11:19
今日も、暑いね。ってことで、早くお散歩へ行って来よう。
早朝のお散歩、行ってきま~す。

お庭にて。

まずは、お庭に出て、クンクンしましょ。
お花が風で揺れたので、興味を持ちました。

お散歩です。

お散歩は、丸山公園へ。すっかり、ここがお気に入り。
今日は、ここで、クッキーはモテモテ。

最初に、自転車に乗ったおじさまが、クッキーの元にやってきました。
かわいい、すごくきれいと、たくさんほめていただきました。
このおじさまも、キャバちゃんオーナーでして。
お家で、トライのキャバちゃんを飼われているそう。
でも、現在10歳になり、心臓のお薬も飲んでいるため、この暑さもあって、
お散歩を控えているそうです。
若くていいね、お散歩ができていいねと、何度も話していました。

どうか、早く涼しくなって、おじさまのトライのキャバちゃんが、
お散歩できますように。
そして、長生きできますように。

次に、ウォーキング中のおじさまに、声をかけられて。
「あ~、キャバリアだー!!」
このおじさま、クッキーを見て、うちの子にそっくりだと言うのですよ。
そして、やっぱりでかキャバなのだそう。
もしかしたら、どこかでつながりがあるのかな。
おじさま、抱っこしたくてクッキーにせまるのですが、
初めて見るおじさまなので、怖がって逃げてしまってダメでした。
今度は、ぜひ、そのクッキーにそっくりなキャバちゃんとお会いしてみたいです。

朝から、おじさまに追いかけられるクッキーなのでした。

こうしてみると、案外クッキーの近くでも、キャバちゃんはいるのかもしれないね。
たくさんのキャバちゃんと、会えるといいね。

朝のお忙しい中、声をかけて、キャバリアのお話をしてくださった、
二人のおじさまたち。
ありがとうございました。
また、お会いできたらいいですね。

またね~!!

う~ん、クッキーって、わんこでも、男の子ばかりにモテるし。
人も、おじさまばかりにモテるし。
若いわんこ女の子、若いきれいなお姉さまたちも、
クッキーをかわいがってくださいませ。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
クッキー、いじける?!
2010-08-25 Wed 11:30
暑いですね。残暑、厳しい~。
いつも、書き出しの言葉が、これになってしまいます。
明日から、いちごは2学期始まります。
いよいよ、お弁当作りも再開します。

そんな訳で、よつばママの朝は大変。
どうしても、学校に遅れないようにとか、気をつけているので、
クッキーが朝ご飯済ませて、早朝お散歩が終わったら、
1人で遊ばせておくのです。

イジイジクッキー?!

やっと、一段落して、午前中のお散歩に連れて行こうとすると、
こうして、イジイジクッキーができあがっていました。

ずっと、かまってもらえなかったので、声をかけてもすねちゃうのです。
お散歩準備をしている、よつばママをじ~っと見つめてウルウル。

仕方なく、1度部屋に戻って、なでなで、抱っこして、お話して、
やっと、ご機嫌を直してくれるのです。
まったく、手のかかるお坊ちゃま、でしょ。(笑)

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
クッキーだって、吠えますよ!!
2010-08-24 Tue 10:44
今日もまた、朝から暑いですね。真夏日、熱帯夜続き。
残暑もまだまだ続くっぽいね。
人もわんこも、まだまだ暑さ対策、しっかりしなければいけません。

そんな中、朝から四つ葉のクローバー発見。

四つ葉

いいことあるかな~。さわやかな気分になったけど。

暑いねぇ・・・。

暑さだけは、変わらず・・・。
お散歩も、辛いね。

帰ろう~!!

公園1周しながら、排泄もすませて、すぐにバイバイですよ。

休憩中!!

車の中で、クールダウンしましょ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
早々と、お散歩終了~!!
2010-08-23 Mon 08:55
残暑厳しい毎日です。
今日も、早々とお散歩終了・・・。
あとは、夕方涼しくなってからです。

お散歩へ。

7時ぐらいだけど、すでに陽射しは強いし、暑いし。
それでも、お散歩大好きクッキーは、がんばりますけど。

クンクンタイム!!

いつものクンクンタイム。
こうして、しばらくゆっくり歩きます。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お友達いっぱいディ♪♪
2010-08-22 Sun 18:57
今日は、いちごの希望で、ドッグカフェ チロのお家に行って来ました。

ドッグカフェ チロのお家

チロちゃんちは、私達が大好きなところです。

スマイル♪♪

クッキーも、自然に笑顔になってしまうところ・・・。

水分補給!!

まずは、水分補給。
ちょいベロ、クッキーです。

チロちゃん!!

チロちゃんは、オーナーさんとお散歩から帰ってきたところでした。
暑い中、お散歩、よくがんばったね~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
よつばといちごの、お料理教室♪♪
2010-08-21 Sat 15:34
てけてってってってって てけてってってってって~
(キューピー3分間クッキング テーマ曲を思い浮かべてくださいね。)

今日は、国際ペット総合専門学校のオープンキャンパスに行って来ました。
なぜなら、今日の体験授業が、わんこのおやつ作りだったのです。
おやつ大好き、食いしん坊クッキーを弟に持ついちご。
何としても、これは参加したかったのでしょう。

作り方プリント

作り方のプリントをいただきました。
そして、これが今日のメニュー。

本日のメニュー

(いちごが作った、作品になります。)

このあと、作り方を大公開。
ぜひ、やってみたいキャバママさんがいたら、チェックしてね~。

別窓 | ひとりごと | コメント:6 | ∧top under∨
これがいいの!!
2010-08-21 Sat 08:21
昨日の夕方のお散歩でのお話。
昨日は、涼しい1日で、お散歩も楽しくできました。

まん丸、しっぽ♪♪

しっぽも高らか、まん丸クルリン。
いつもこれくらいだと、過ごしやすくていいのになぁ。

草の海?!

さて、ろまんちっく村は、暑さが厳しいせいか、いつもの夏よりも、
草刈作業がしてもらえないみたいで、大変なことになっています。
一面、草の海になりそうです。
かろうじて、人が歩ける幅だけありますけどね。
クッキーは、こういうところを歩くのが好きです。
ビビッたり、草の中にわざと入って行ったり。
とにかく、楽しい大冒険って感じです。

クンクン!!

あちこち、クンクンチェックもかかさず。
一杯歩いてくれて、良かった~っと思いました。

でもね、それでも、クッキーにとっては暑くて大変なんです。
だから、最後にお水を飲ませようとしたのに。
飲まないんです。

クッキーの見つめる先には、自動販売機・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
たまには、変えてみる??
2010-08-20 Fri 10:28
夕べ、こちらは大雨が降ったり止んだり、すごかったんですよ。
でも、パパさんの会社周辺では、ぜんぜん雨が降らなかったとか。
栃木県でも、あちこち、お天気が違ったみたい。

そのせいで、今朝も涼しいスタートとなりました。
こんなに涼しいと、クッキーは早くお散歩に行きたくて、仕方がありません。
そんな訳で、場所を変えて、行ってきました。

わーい!!

丸山公園です。
ここは、特に公園の開閉をしていないみたい。いつでも、開いてます。
クッキー、大喜びで、走り出しました。

普通、公園だと8時開園とか決められているのに、珍しいよね。
古いからかなぁ・・・。

木ッチュ?!

モーニング木ッチュでしょうか。
かな~り、長くやっていました。
雨のにおいが気になったのかな~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ビビリまくりディ?!
2010-08-19 Thu 10:28
今日は、やっと涼しい朝を迎えました。
いつも、これくらいだといいのになぁ。

いちごは、またいつも通り、学校へ・・・。

早速、早朝お散歩へと思ったら、今日はお庭で遊びたいみたい。

ビビッてます?!

ミニドッグランに、何か紙包みのようなものがあって、
飛んできたのかな。それが気になるらしい。

これだよ!!

ウ~ウ~、うなってみたり。おててで、チョイチョイしてみたり。
これが怖いんだよって、知らせてくれるクッキーなのでした。

次は??

さて、午前中のお散歩は・・・。
久々に、ろまんちっく村。やっと、来れたような気がします。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
バイバイ、夏休み!!
2010-08-18 Wed 12:51
今日も、朝から暑い、暑い。
この猛暑、いつまで続くのかしら。

なにたべてるのぉ~??

クッキー、いちごが何か食べていると思って、興味津々。
下から必死にのぞいています。

「なにたべてるのぉ~??」

ケーキ&プリンだよ~!!

これです。
AKABANEのケーキ&プリンでーす。

実は、今日でいちごの夏休みは終了。
明日から、夏期講習、そして26日に始業式を迎えます。

あっという間の夏休みでした。
暑くて大変な夏休みでした。

なので、ご苦労様の意味も込めて、ケーキ&プリンで、喜んでもらいましょう。
あっ、もちろん、クッキーは見るだけですから。
大丈夫ですよぉ~。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
室内活動?!
2010-08-17 Tue 13:15
今日も、暑い。朝から、暑い。
猛暑、もう、いや~~~。

お散歩してみたけど・・・。

そんな感じなので、お散歩に行ったけど、
すぐに戻ってしまった、クッキーなのでした。
午前8時、で、ですよ。どんだけ、暑いんでしょうか。

よつばママは、クッキーがいやと戻ったら、無理させません。
そのまま帰ります。
だって、熱中症になってしまったら、怖いもの。かわいそうでしょ。
クッキーは、ちゃんと自分の限界がわかっているみたいで、
ちゃんと教えてくれます。
おりこうなんだよね~。

さて、お家に帰って、ゼリーとお水でクールダウン。

最近、長座布団を新しくしました。
クッキーが、汚してもいいように、パウ柄。(笑)

ぼくのなの~~!!

何だか、これがすごく気に入ってしまったみたいで、
ここでいつも、お昼寝するようになってしまった~。
新しいものは、何でも自分のために用意されたものだと思っています。
でも、これもかわゆいから、みんな許しちゃう~。

我が家は、みんなクッキーが大好き。
とってもかわいがっています。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ホラー風クッキー??
2010-08-16 Mon 14:17
今日もまた、暑い日が続きます。
もう、暑いのはもういい。早く涼しくなって欲しいね。

お散歩へ。

「おしゃんぽ、いくよ~~!!」

暑くても寒くても、起きたらお散歩が日課。
いつでも変わらず、元気なクッキーです。

まぶしいね!!

朝の陽射しがまぶしいよ。
そして、クッキーもキラキラ、元気の固まりっ子。

さて、次のお散歩。ろまんちっく村にて。

テケテケテケ♪♪

テケテケテケ・・・。
元気に草むらの中へ。

「ぼくがおちごとしてくるあいだ、
   みちゃだめ、だからね~!!」

はいはい、まるで、鶴の恩返しみたいですね。
でも、よつばママは、写真を撮りたくて、パチリ。

あっ!!!

このあと、ホラー風クッキーの登場。
気になる方は、この先へどうぞ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
暑さ、復活?!
2010-08-15 Sun 14:32
ここ数日、気温もいくらか下がり気味で、過ごしやすかったのだけど。
今日は、暑さ、復活。
暑くてたまりません。

せっかく、お散歩に連れて行っても・・・。

ダメでした!!

おちっこだけして、すぐに車にUターンでした。
暑いから、仕方がないです。
無理せず、今日はそのまま、帰ってきました。

涼しいお部屋に入ると、バッタリ。
なので、今日は、クッキーのかわいい寝姿を公開しましょ。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
新しいお友達と水遊び?!
2010-08-14 Sat 15:30
今日は、朝は雨。
ジメジメ、蒸し暑くて、いやなスタート。
こんな日は、軽くお散歩して、あとはおいしいものを探しに、お出かけ。

もも
                         
秀くりーむ

クッキーには、新しいおもちゃ。

おもちゃ?!

お水に浮かべて遊びます。
パタパタ、パックン。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
はずれちゃった~!!
2010-08-13 Fri 18:07
今日は、午後からEVEN DOGさんへ、お買い物に行って来ました。
ただ今、バーゲン中、そして、今日からくじ引きイベントがあったのですよ。

お買い物へ!!

そんな訳で、今日もこんにちわん。

いいかも?!

かわいいスヌードを見つけちゃって、思わず付けちゃった。

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

今日のお買い物グッズ?!

ってことで、今日のお買い上げグッズ。
お散歩バッグ、キャバちゃんマグカップ。
キャバちゃんのイラスト、大きくアップしてみたよ。(左)
かわいいでしょ。クッキーに、似てるかな。
これは、50%オフ。お買い得じゃ~。
そして、かわいいスヌード。

そして、くじ引き、結果は・・・。

ビリ・・・。><;

残念賞、ビリ、だよ。5等だよ。

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

でも、まぁ、参加することに意義ありですから、いいのよ。
母子手帳ケースは、クッキーの保険証や、病院の診察カードを入れるのに、
使えそうだしね。いいよね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
素敵だWan♪♪
2010-08-13 Fri 07:56
昨日、月刊Wan キャバリア特集が発売になりました。

☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

早速、書店へ行って、購入。
これです。

Wanでーす!!

もうね、かわいいキャバちゃん一杯で、ウルウルでした。
かわいい~、きゃ~っとか、叫んでいたよ。

クッキーも♪♪

クッキーの画像も、載せていただきました。

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

すっごくうれしかった~。
ってことで、2冊購入。1冊は、保存用にしました。

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

とっても大切な記念になりますね。
お友達もたくさん載っていましたよ。
ぜひ、キャバリア ファンのみなさま。
見てみてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

あっ、すでに売り切れっぽいよ。
さすが、キャバちゃん。人気がありますね~。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
気ままに、那須高原!!その3
2010-08-12 Thu 08:12
またまた、那須高原の続きになります。最終回です。
良かったら、お付き合いくださいね。

さて、クッキーにとっては最高だったドッグカフェをあとにして、
次に行こう~。

道の駅 明治の森・黒磯

ここも、よつばママが行ってみたいと思っていたとこ。
道の駅 明治の森・黒磯です。

あっち、こっち?!

森の木陰、クッキーとお散歩しましょ。

行くぞ~!!

「いきましゅよ~!!」

さすがに、おいしいもの一杯食べただけあって、元気、元気。
引っ張られて、大変なよつばママ。
画像も、ブレブレ。お許しを~~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
気ままに、那須高原!!その2
2010-08-11 Wed 08:11
さてさて、昨日の続きになります。
よろしかったら、お付き合いくださいね。

夏は長い、時間もたっぷりあるので、どこへ行こうか、考えた~。
でも、やっぱりクッキーも一緒なので、わんこOKのお店しか行けない。
ドッグカフェはしごをしようかなっと。

広いドッグラン!!

そこで、ナビ設定して、行ったのがココ。
広いドッグランがありました~。素晴らしい~。

コスモス!!

そして、ここでは、コスモスも咲き始めていたよ。
びっくり、だけど、可憐なお花を見られて、ラッキー。

ここは、「DogRun & Cafe のまでぃっくさん」です。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
気ままに、那須高原!!その1
2010-08-10 Tue 18:49
今日は、よつばママ、やっと子ども達を連れて遊びに行って来ました。
夏休みなのに、どこにも連れて行ってあげてないし。
これは、ママとして、がんばらないと~。

ってことで、那須高原へ。

ステキ♪♪

ステキなかわいらしい建物。ここは、「Dog Cafe Peacheさん」です。
4月にできた、新しいカフェなのよ。
ずっと、行きたいなって、思ってたの。

モデル犬、やってます?!

クッキーも、モデル犬、やってきました。
うんうん、いい感じ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
冷やして、癒して~♪♪
2010-08-10 Tue 08:10
暑い夏が、続いています。
みなさん、体調は大丈夫でしょうか。
クッキーは、おかげさまで、元気一杯。
この夏も、鍛えられていますよ~。(笑)

夕方のお散歩にて。

1

「ほらほら、暑いから、川に入るよ。」

容赦なく、川に連れ去られるクッキー。

2

このうつろなおめめ。
かわいそうに・・・。

3

逃げたい。でも、逃げられない。
辛いクッキーかも・・・。

4

固まってる~。
そうか、冷やしたから、クッキーは固まったのだ。(笑)

またある時は・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雨のスタート?!
2010-08-09 Mon 11:54
夕べ、いつの間にか雨が降り始めたようでした。
今朝も、しとしと雨模様。
久々に、ちょっと涼しい朝になりました。

雨です!!

それでも、いつもと変わらず、早朝のお散歩へ、レッツゴー。

ガウガウ!!

そして、変わらず、ここでガウガウするクッキーなのだ。
なぜ、ここでガウガウなのか、いまだにわかりません。

ぬれちゃったぞ!!

雨のせいか、いつもより早くに車に戻りました。
でも、雨でぬれて、ご機嫌ななめに・・・。

これで、雨だからってお散歩に行かなかったら、
もっとお家で暴れることになるのになぁ・・・。

不機嫌?!

ってことで、帰ってきたクッキー。
不機嫌ですね~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
がんばってるから!!
2010-08-08 Sun 12:36
ちょっと、これ、見てください。

お疲れ気味・・・。

クッキーが、いつも利用しているハーネス。
だいぶくたびれてきました。
おなかを支える方のベルトが、ちょっと切れてきたり。

うんうん、毎日、お散歩やお出かけをがんばっているから、
仕方がないよね。
クッキーを守ってくれている、ハーネス。
もう少し、がんばれるかな~。

まぁ、新しいものの準備はしてあるけど、もう少しだけ、使おうかな。
初代ハーネス、ポンポリースのやつは、もうほとんどよれよれ。
それでも、雨の日に使っているけどね。

せこい、貧乏性かしら。
切り替えるタイミングが、なかなかできないんだよね。(汗)

別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top under∨
暑いですね~!!
2010-08-07 Sat 12:58
毎日、暑い日が続きますね。
今日は、よつばママもいちごも、体調不良で、
クッキーには申し訳ないけど、いつものお散歩で我慢してもらいました。

早朝のお散歩にて。

早朝のお散歩にて。
いつもは、芝生に向かうのに、今日はなぜか、グランドに・・・。

サッカーゴール?!

そして、サッカーゴール前に立つクッキー。
ここは、中学のサッカー部が練習していますよ~。
2ヶ月弱前の、がんばった日本代表を思い出しますね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
おしゃれさん?!
2010-08-06 Fri 13:23
今日も、朝も早くから、お散歩へ。

おはようわん!!

朝日を浴びて、キラキラクッキー。
かわいいよぉ。眠気も覚めちゃう、かわゆさですわ。

髪飾り??

午前中のお散歩では、おしゃれしてみました。
クッキーの頭についているのは、リボン、じゃなくて、セミ・・・。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
クッキーの妹、紹介?!
2010-08-05 Thu 11:15
みなさん、暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか。
今日は、まず、元気なクッキーから見ていただきましょう。

[広告] VPS


なぜ、クッキーはこんなに吠えているのでしょうか。
気になる方のみ、この先へ、どうぞ~~。


別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT