ハッピ~ハロウィン♪♪
2010-10-31 Sun 12:36
今日は、10月31日、ハロウィンですね~。

ハロウィン!!

台風は、幸いにもひどくならず、通り過ぎてくれたようです。
良かったです。
みなさんの、お住まいのところも、大丈夫だったでしょうか。

おやつ~!!

ハロウィンなので、1年ぶり、ハロウィンマントを着せて、ハイポーズ。

「おやちゅ、ちょうだいな~!!」

早く~!!

「はやく~!!」

おやつください!!

はいどうぞ。
もらって、パクリ、この笑顔でした。

クッキー、今日もかわいい笑顔をありがとう。

私事ですが、今朝はまたまたパソコンがインターネットにつながらなくなっていて、
あわてましたよ~。
これぞ、ハロウィンの悲劇かな。
でも、無事に復活させました。良かったです。

ε-(*´ω`*) ホッ

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
台風だよー!!
2010-10-30 Sat 11:15
昨日の午後のクッキー。
かわいい姿をどうぞ。

クッキー 1

眠くて、ウトウトなところです。
ほんわか、のんびり、優しいお顔です。

クッキー 2

そのうち、お顔が半分、つぶれてました。(笑)
でかキャバちゃん、ならではです。
でも、かわいいから、これでいいのだー。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
台風前の静けさかな??
2010-10-29 Fri 12:49
久々に、青い空、モコモコな雲。

青い空!!

でも、今日だけみたいですね。
明日は、台風の影響が出そうです・・・。

もっと遊びたいの!!

早朝のお散歩を済ませたのだけど、風が吹いていたので、
まだ遊びたくて、ミニドッグランに直行のクッキーです。
ここで、しばらく落ち葉と追いかけっこ。
すぐに風は、止んでしまって、ガックリだったけどね。

いいお顔!!

その後、ろまんちっく村へ行って来ました。
いつもの場所で、ハイポーズ。
ここに登って、ポーズすれば、おやつをもらえると思っています。
まったく、食いしん坊クッキーは、相変わらず。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
今日も、寒いですね!!
2010-10-28 Thu 12:46
今日も寒いです。秋がなくなって、いきなり冬ですね。
今朝は、パパさん、ファンヒーター、出して仕事に行きましたよ。

寒いです!!

寒いけど、いつもと変わらず、元気なのはクッキーです。

お元気ですか??

「みなしゃんは、おげんきでしゅか~??」

元気です!!

「ぼくは、げんきでしゅよ~!!」

やめられない とまらない クンクンチェックなのです。
なので、こんなものまで・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
寒かった~!!!
2010-10-27 Wed 12:09
昨日、午後から冷たい風が吹きました。
どうやら、木枯らし1号だったみたいです。早いよね~。
暑いな~って、言っていたのが嘘みたいに、寒くなりました。
みなさん、体調管理、しっかりとがんばってくださいね。

さて、クッキーは、体調管理ともに、心の管理もがんばってますよ。

レスキュー&リリーフ

これこれ、レスキュー&リリーフ
クッキーの臆病な性格をどうにかしようと、試行錯誤で始めたレスキュー&リリーフ。
使い始めて、2年が経過しました。

やってきて良かったです。本当にクッキーは変わりましたよ。
落ち着いて行動できるようになりました。
今後も続けていくつもりです。

何だこれ~?!

そんなクッキーと、今日も早朝のお散歩へ。
寒かったよ~。
クッキーは、飛ばされて集まった落ち葉とお遊び中。
落ち葉をブチブチちぎって、楽しそう。これも、ストレス解消になってるかな。(笑)

元気です!!

足上げちっこも、元気よく。スッキリしたかな。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
眠りの森のクッキー??
2010-10-26 Tue 13:23
ここ数日、お天気が悪く、肌寒い日が続いています。
こんな時は、クッキーは良く眠ります。
これは、昨日の午後のクッキー。

眠いの 1

あったかベッドが大活躍。
ここに入って、すぐにうっとり、眠くなっちゃうクッキーです。

眠いの 2

ベッドのふちに、上手にあごを乗せています。

眠いの 3

まぶたがだんだん重くなる~。
あなたは、だんだん眠くなる~。

眠いの 4

何て呪文など、いらないよ。あっという間にお休みに。
でも、こんな寝顔を見ているのも、幸せですよ。
ついついつられて、一緒に寝てたりしてね。あはは。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お楽しみ♪♪
2010-10-25 Mon 11:09
昨日の夜から、こちら、雨になりまして。
朝もまだ、降り続いていました。

小雨の中で!!

それでも、クッキーとよつばママは、いつもの早朝お散歩へ。
小雨は降ってるし、寒いし、でもがんばってきました。

がんばったよ!!

早朝のお散歩は、排泄も兼ねているので、大切な日課。

さーて、次は?!

一段落して、次。ろまんちっく村へ。
やっと雨も上がりましたけど、ちょっと寒いかな。

注目!!

こんな陽気なので、お友達も誰もいないよ。残念。
そうそう、9月下旬から、クッキーの毛をカットしなくなったので、
ちょっと伸びてきまして。
お耳の毛がちょっとだけ、クルクルになりました。
お耳の毛、クルクルになればいいな~って、思うよつばママ。
ちょっと憧れなのよね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
わんこフリマ&雑貨市 in nakku
2010-10-24 Sun 13:31
今日は、nakkuで開催された、わんこフリマ&雑貨市に行って来ました。
こういう、わんこイベント大好きなよつばママでーす。



会場雰囲気は、こんな感じ。

こんにちわん!!

クッキーも、おりこうに待っていました。

どれがいいかな??

さー、オープンしたよ~。
いろいろ、見てみようね~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
えらん de おやつ?!
2010-10-23 Sat 15:05
久しぶりに朝からお天気になりました。

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

やっと!!

クッキーも、ご機嫌でお散歩しましたよ。

木漏れ日の中で!!

木漏れ日の中を、あっちへ行ったり、こっちへ来たり。
楽しそうに過ごしました。

ひなたぼっこ!!

お家に帰ってからは、のんびりひなたぼっこ。
やっぱり、晴れの日は良いね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
毎日、楽しいね!!
2010-10-22 Fri 13:04
夕べの爆笑したお話を紹介しましょ。
現在、木曜日の夜は「医龍3」を見ているよつばママ。
ドラマが終わって、寝る準備中。



クッキーが、お布団の上で、ゴロゴロ。
手足を伸ばしてへそ天、リラックス中。

「何だか、医龍みたい!!」

ドラマ、ご存知の方は知っていると思いますが、
朝田が暗闇の中、精神統一するシーンがあるのですよ。
あんな感じだったので、つい、ポロッと言ってしまった。

そしたら、すかさず、突込みが・・・。

「違うよ、ママ、いにゅ~だよ!!」

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

爆笑。いや~、おかしかった。
いちご、すごいよね、発想がすばらすぃ~。

って、こんなことで、笑ってしまったよつばママなのでした。
こんなことで、笑うのって、私だけ・・・ですよねぇ。

そんな笑いが耐えない環境の中なので、クッキーも良く育ってますよ。

ここ、行くよ!!

早朝のお散歩にて。

「ここ、いくよ~!!」

えー、こんな木の間、通るの、やだー。
くもの巣とかあったら、やだよ~。

ひえぇ~!!

そんな飼い主の気持ちも考えずに、スタコラサッサ。
前進あるのみ。前向きクッキー。

元気なんだも~ん!!

クッキーについて行くのには、かなり勇気がいることもあるんだよね。

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
みにくいアヒルの子??
2010-10-21 Thu 11:03
確か、2年ぐらい前だったと思う。
いちごが買っていたお洋服が、ボロッと出てきたよ。

(*´∀`)Ω ヨッシャ♪

アヒル??ヒヨコ??

着せてみた。あはっ。
これは、ヒヨコなの、アヒルなの、どっち。

アヒルだよねぇ??

こうしてみたら、アヒルっぽいよね。
これ、ちゃんとかぶれば、お耳が出せてかわいいのに。

これ、やなの!!

フードとか、帽子とか、大嫌いなクッキーには、これが精一杯でした。
でも、かわいいから、許してあげる。

これぞ、みにくいアヒルの子~キャバリア バージョン~(爆)

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
寒い時の過ごし方!!
2010-10-20 Wed 12:50
今日は朝からどんより、曇り空。
寒いです。

早朝のお散歩。

早朝のお散歩。朝6時だけど、曇っているので暗いです。
こうして、だんだん冬に近づいているのでしょうね。
そんなことを思うと、ますます寒くなるかも・・・。

元気だよ!!

それでも、元気なクッキーに救われます。
よつばママもがんばらなくちゃって、思います。

クンクン!!

草の中、何か、いいものあるかな~。

えへへ!!

草の中からひょっこりのお顔も、なかなかかわいいね。

ばぁ!!

やっと出てきたクッキー。
いつでも、どこでもかわいいよ~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
今日もお散歩三昧!!
2010-10-19 Tue 13:38
今日も晴れたり曇ったり。
ちょっと肌寒いけど、お散歩にはちょうど良いね。

早朝お散歩へ。

まずは、早朝のお散歩。
6時は、まだ寒いね~。あっという間に、こんなに気温が下がっていたのね。
改めて、季節の流れは早いね。

ろまんちっく村へ。

次、8時半。ろまんちっく村へ。
この時間になれば、ぽかぽかで、快適です。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
かわいい&かっこいいクッキーなのだ??
2010-10-18 Mon 18:38
昨日、キャバ子さんからいただいた、たくさんのお菓子。
いちごばっかり、パクパク食べているのもずるいので、
クッキーにも、あげてみました。
牛&ラムのジャーキーです。これね、25センチぐらい、長いんですよ。
普通は、みなさん、ちぎってあげるのでしょうけど、
よつばママは、大胆にも丸々1本、あげてみました。

おいしいおやつ!!

久々の高級おやつに、クッキーはルンルン、うれしそう。
早速、食べます、食べます。
あっという間に食べてしまって、おいしかったのでしょうね。

おいしかった~!!

「おいちかった~!!」

お布団の上、ゴロゴロ、うれしさを表現しちゃいました。

おいしかったの~!!

おでぶちゃんが、コロコロで、かわいい。もう、爆笑でしたよ。

幸せなの~!!

「しあわしぇでしゅ~!!」

キャバ子さん、ハナちゃん。
クッキーは、こんなに喜んでいましたよ。
本当にありがとうございました。

さて、午後、クッキーはまたもや、大暴れしちゃいました。
それは・・・。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
深まる秋!!
2010-10-18 Mon 10:15
今朝は、寒かったですね。
この秋、一番の冷え込みだったのかな。
おかげさまで、よつばママののどの痛みも引いて、今日からは復活。
元気になりました。
お弁当作りも、早朝お散歩もがんばりました。

よいしょ!!

クッキーも、相変わらず元気一杯。
まぁ、クッキーの元気に、家族みんなが力をもらっているような感じ。
貴重な存在ですよ。

がんばれ~!!

ちょっと高くなっている広場から、周りを見渡しています。
でも、お友達がいないんだよね。
ずっと、チャッピーちゃんに会えないのが、心配なトコ。
何でもないといいんだけどね・・・。

かっこいいぞ~!!

朝日がまぶしくて、目をつぶっちゃった。
何気ない仕草も、かわいく思えます。

お疲れ様!!

がんばったお散歩。
帰りの車の中では、こうしてぐったり。休憩タイム。
こうして、お家に着けば、またもや元気に復活しています。
その繰り返し~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーは、元気!!
2010-10-17 Sun 12:30
今日は、晴れる予報だったけど、午前中はずっと曇り空でしたよ。
午後は、晴れるのかな。

お散歩へ。

クッキーは、天気に関係なく、元気、元気。
今日も、お散歩生活、がんばっています。

早朝お散歩に続いて、ろまんちっく村に行ったけど、
イベント中で、すごい人混み。逃げまして。
長岡公園にて、お散歩でした。

てくてく・・・。

ご機嫌、ルンルンで、歩き回るクッキー。

またね!!
「またね~!!」

はい、今日はこの辺で。
よつばママ、のどが痛くて、元気じゃありません。
午後は、しばらくお休みします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

元気になったら、かわいいクッキーの取材、報告、がんばります。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ある日のクッキー君?!
2010-10-16 Sat 18:04
ある日の午後のこと。
おとなしい・・・。なぜか、クッキーが静か過ぎる。
そ~っと、奥のお部屋をのぞいてみたよ。

あれれ??

何と、キッチンから、ラップの芯を見つけて、それをよつばママに見つからないように、
上手にお部屋に持って行ったようです。

「かみかみ、でしゅよ~!!」

う~ん。こんな時、パパさんだったら、大変だよ。
クッキー、危ないよって、すぐに取り返すだろうな~。
でも、よつばママは、まずは撮影してから、ねっ。

う~ん??

「う~ん、どうしようかな~。」

鼻が、芯の中に入ってる。おかしい~。

アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

ムフッ!!

「ムフッ!!」

あらまっ、幸せそうなお顔。

おしまいね!!

だいぶ、芯の先も、かじってブヨブヨになってきたので、おしまいに。
おやつと交換しました。

こんなものまで、見つけてきて、こっそり遊んでいたなんて・・・。
気をつけなくちゃいけないね。
でも、楽しそうなクッキーに、ついつい、そのまま遊ばせちゃいました。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
一杯お散歩してきたよ~ん!!
2010-10-15 Fri 14:00
今日も、どんより曇り空。涼しくて、ちょうどいいけど。
こんな日は、クッキーと、一杯お散歩しましょ。

朝からご機嫌!!

まずは、早朝のお散歩なんだけど。
いちごが、風邪を引いてしまって、今日は学校まで送って行きました。
なので、学校の近くの公園で、まずはお散歩。

これは、排泄目的。
クッキーは、外でするのが好きで。
お家のトイレは、めったに使わなくなっちゃったな~。

ルンルン!!

今日もしっぽ、ルンルンで、ご機嫌が伝わってきました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ひとりでもがんばるもん!!
2010-10-14 Thu 11:04
今日は、まぁまぁのお天気。雨も降らなそうです。
やっと涼しくなって、お散歩に快適な日々です。

早朝のお散歩にて。

今日も朝から、お散歩を楽しみに待つのは、クッキーです。
早朝のお散歩にて、大はしゃぎ。

2度目のお散歩にて。

続いて、2度目のお散歩は、ろまんちっく村へ。
階段から、ちょっと背伸びをして、お友達がいるかどうか、確認中。

(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

残念ながら、今日は誰もいなかったね。

いないね~!!

「いないね~!!」

ちょっと、残念そう。かわいそうだけど、仕方がないね。

探してる??

花壇の上からも、何だか探しているみたいなクッキーでした。
他のわんこは苦手とは言っても、クッキーもお友達と遊びたいお年頃かな。
こんなところは、成長を感じます。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
秋のわんこ集会だよ~!!
2010-10-13 Wed 10:52
今日も、どんより曇り空、かと思うと、晴れてきたり。
不安定なお天気です。でも、雨にはならなそうなので、良かったかな。
ってことで、今日もろまんちっく村へお散歩に行って来ましたよ。

お散歩へ。

まずは、クンクン。
秋のにおいを堪能してます。

行進みたい!!

足を上げて、元気に、イチニッ イチニッ。
まるで、行進でもしているみたいな、クッキーです。

別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top under∨
再び、戦うクッキー??
2010-10-12 Tue 10:42
夕べ7時頃のお話。
我が家の窓ガラスを、トントン、トントンとたたくものあり。
何だろう~。

┣¨‡┣¨‡

そっと、障子を開けてみました。

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪

誰、ですか??

何と、窓ガラスには、おっきなガが止まっていまして。

嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

いや、よつばママ、絶対、こういうのは、いやよ~。

「あなた、だれでしゅか~??」

好奇心一杯のクッキーに、参りました・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
久しぶりのこんにちわん♪♪
2010-10-11 Mon 15:32
3連休、最終日。お天気、最高。
では、お出かけしましょ。

どんぐり ころころ~。

どんぐり♪♪

ここのどんぐりは、大きいんだよね~。
今年も、丸々と実ってました。ビッグどんぐり~。
さてここは。

わーい!!

「わーい!!」

そう、ここはクッキーの大好きな、那須野が原公園。
久々に遊びに来ました。

クッキー、大喜び。
よつばママといちごは、どんぐりのぶつけ合いで、戦いに・・・。

そんなことしていないで、さて、次に行きましょうか。
仲直りして、レッツゴー。

再会!!

久しぶりの再会。
ドッグカフェ チロのお家に行って来ました。

チロちゃん!!

チロちゃん、スペシャルスマイル。
いつもいつでも、かわいいチロちゃん。

クッキー!!

クッキーだって、負けずにスマイル。
かわいいよ~ん。

1

久しぶりなので、2わんのご挨拶は、長かった~。
まずは、クンクン。

2

次にグルグル。おちりの追いかけっこ。

3

いつでも逃げているのは、クッキーだね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
のんびり~~♪♪
2010-10-10 Sun 12:28
今日は、朝にはどうやら雨が上がっていて、お日様も出てきて、
良いお天気になりました。
う~ん、イベントは今日にした方が良かったのかも。
でもまぁ、楽しんできたから、良いことにしましょ。

よつばママ、お疲れ・・・。
頭痛い、のど痛い。どうやら昨日の雨にぬれて、風邪気味かも。

お散歩へ。

全く疲れ知らず、変わらないクッキー。
早朝のお散歩へ。
本当に、元気です。うらやましいよ・・・。

ろまんちっく村へ。

続いて、ろまんちっく村へ。
ここでも、あちこち歩いて走り回って、ついていくのが大変。

泥はね!!

雨上がりだったので、泥はねもひどかったです。
つなぎで、良かったね。

ご苦労様でした!!

お家に帰って来たら、静かにお休みタイム。
お疲れ様でした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
Honda Dog WORLD もてぎ2010の報告です!!
2010-10-09 Sat 15:25
朝からスッキリしないお天気でしたが、予定通りに今日は、
Honda dog WORLD もてぎ2010に、行って来ました。

ツインリンクもてぎへ。

まずは、行った証拠に、記念撮影、パチパチ。

また来たよ!!

「またきたよ~!!」

こんな感じ~!!

会場は、こんな感じ。
昨年と違って、ハローウィンのお飾りがなくなってしまったので、
ちょっと殺風景。淋しいな~。

昨年の様子は、こちらからどうぞ。

受付??

今年は、ここで受付をしなければならないらしい。
何だか、面倒になったねぇ。



これが、入場チケット、駐車料金票、いただいたサンプル、試供品、くじ引きの商品など。
ちなみに、くじ引きは、おやつ+おもちゃセットが当たりました。

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
行って来ます~♪♪
2010-10-09 Sat 07:00
今日は、これから、Honda Dog WORLDもてぎ2010に、行って来ます。

おでかけですよ!!

「おでかけでしゅよ!!」

うふふ♪♪

ニッコリ。うれしそうなクッキーです。

午後からは雨の予報。
せめて、午前中のうちに、たくさん遊べますように~。
がんばります。

おまけ・・・。

丸い!!

お昼寝しているクッキーのまん丸おちり。
かわいい~~。

ご報告は、また夜にでも。
あれれ~。何だか小雨が降ってきちゃった~。
それでも、とりあえずは行ってみます~。
ではでは、行って来ます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

画像は、10月8日に撮影したクッキーです。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
爆笑??大事件??
2010-10-08 Fri 08:03
昨日のクッキーになりますが。
夕方のお散歩に行こうと準備した時、大事件発生。
よつばママ、爆笑に・・・。
ぜひ、みなさんにも、こんなクッキーをお届けしたいと思いまして。
良かったら、お付き合いくださいませ。

君、誰??

玄関を出た途端、立ち止まってしまったクッキー。
どうしたのかと、のぞいてみると・・・。
何と、カマキリ君がいるじゃありませんか。

う~ん?!

「なんだ、これ??」

何と、カマキリ君もクッキーを見て、ファイティングポーズ。

ファイティングポーズ??

これこれ、すごいでしょ。
2人とも、動かない、いや、動けない・・・。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
コスモスの咲く公園へ・・・。
2010-10-07 Thu 11:35
今日も良いお天気です。
週末は、崩れちゃうみたいだけどね。
なので、今日もお出かけ。

ピンクのコスモス!!

黄色のコスモス!!

コスモスの咲く、鬼怒グリーンパークへ行って来ました。
ピンクのコスモスは、満開。黄色のコスモスは咲き始めって感じ。
でも、とってもきれいで、感動。
青い空にとっても映えて、最高でした。

わー!!!

クッキーも、この広い公園と、コスモスにびっくりしてましたよ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ほのぼの、3わんこ♪♪
2010-10-06 Wed 15:52
今日は、いいお天気でしたね~。
今日は、ちょっとお買い物へ。

ほのぼの 1

ほのぼの、3わんこ。
クッキー、ルルちゃん、レナちゃん。
そう、nakkuへ、行って来ました。

ほのぼの 2

気持ちの良いお庭で、のんびり触れ合うわんこたち。
ルルちゃん、積極的にクッキーにチュー。
クッキー、逃げてます。

逃げてます!!

ここでも。
2わんに追われ、逃げる、逃げる~。

おやつ!!

さて、これが目的。
今日は、おいものアキレス、買って来ました。+レスキューです。

クッキーの大好きな、おいものアキレス。
やっと、これから特別おやつがもらえることに。
良かったね、クッキー。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
どんな感じでしょうか??
2010-10-05 Tue 10:47
金木犀の香りが漂う季節となりました。

金木犀

これは、我が家の金木犀。満開ですね。
さて、私事ですが・・・。

Canon IXY    LUMIX

デジカメ、買い換えました。
Canon IXY から、Panasonic LUMIXへ。

ここが・・・!!

IXYは、とても使いやすかったのだけど、なぜか、パソコンとデジカメをつなぐところ。
ここのカバーが、きちんと入らなくなってしまったの。
たぶん、よつばママは、デジカメの使用頻度が高かったので、
仕方がなかったのかもしれないけど。
でも、これって、割と早くに現れてしまってね。
修理に出そうかどうか、悩んでいたのだけど、結局、撮影には影響がなかったので、
そのままにしていました。
でも、ちょっとしたきっかけがあって、LUMIXを購入。

大丈夫ですか??

「だいじょうぶでしゅか??」

IXYは、使っているお友達が多かったけど、みなさんは、大丈夫でしょうか。
クッキーも、心配しておりました。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
ほのぼの、クッキーワールド♪♪
2010-10-04 Mon 12:06
クッキーは、とにかく穏やかで、のほほんとした雰囲気があり、
癒し系です。
(っと、飼い主、よつばママが思ってるだけかもしれないけどね。)

何か嫌なことがあって、気分が沈んだ時も、
クッキーを見ただけで、笑顔になれるのです。
本当に、素敵な存在なのです。

これ何だ??

さて、夕べのほのぼのクッキー。
何と、よつばママの靴下を見つけてきて、ハムハム。
洗濯済みですので、ご安心を。

「ふむふむ、ママのにおいでしゅ~!!」

カプッ!!

ちょうだいって言っても、こんな時は返してくれません。
仕方がなく、あきるのを待つだけ。
こうして、カプッしているうちに、よだれだらけになってしまったら、
またお洗濯しますよ~。

ぼぉ~~!!

そのうち、靴下を放して、ぼ~~。
まん丸お鼻がかわいい~。
こんな表情、たまりません。かわゆす~~。

バタンキュー!!

やっぱり。眠くて仕方がなかったのね。
バタンキューでした。

こうして、1日が終了。
お休み、クッキー、良い夢を見てね・・・。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩日和♪♪
2010-10-03 Sun 13:19
今日も良いお天気です。でも、夜には雨になるのかな~。
とりあえず、お散歩、行ってきましょう。

まだかな~!!

車の中で待つクッキー。

「パパしゃん、おしょいなぁ~!!」

わーい!!

はい、到着。ろまんちっく村だよ。

「わーい!!!」

うれしそうに走り出すクッキー。
幸せな時間だね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT