空飛ぶ、おさかな??
2010-11-30 Tue 13:30
今日も風は、冷たいものの、陽射しはぽかぽか。暖かな日です。

おてて

                あんよ

いつも、クッキーのお顔はたくさん載っているのに、
手や足が見えないよと、友人の突込みを受けまして。(笑)

おててとあんよ、アップしてみました。
でかキャバちゃんならではの、しっかりとしたおててとあんよですよ。
みなさん、ぜひ、クッキーと遊んだ時には、触ってくださいね。

お散歩へ。

そんな立派なおててとあんよのおかげで、
今日もお散歩、がんばりました~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お散歩<おやつ、だよねぇ~!!!
2010-11-29 Mon 11:18
さー、今週も始まりました。
えっ、もう水曜日には12月になってしまうのね。
早いよね~。1年、あっという間。
みなさん、がんばって、張り切って過ごしましょうね。

ではでは、今日もお散歩へ。

上を向いて歩こう♪♪

まさに、上を向いて歩こう♪♪って、題名がピッタリのようなクッキーでした。
ご機嫌で、お散歩開始。
いつも、こうだといいんだけどねぇ~。

クンクンも!!

クンクンも、絶好調。秋のにおいから、冬のにおいへ、変わってきた頃でしょうか。

いい気持ち~!!

一段高いところから、辺りを見回し、リラックス~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
クッキー、お散歩を拒否する!!!
2010-11-28 Sun 12:34
今日は、よつばママの車、クッキー号が2年目点検のため、
午前中のうちに、ホンダに置いて来ました。
久しぶりに、パパの車でお散歩に・・・。

お散歩ですよ~!!

お散歩ですよ、ろまんちっく村です。
が、クッキーはあまり乗り気ではありません。

いや~!!

「やでしゅ~!!」

ほら、おてて踏ん張って、お散歩拒否してます。

(●-Д-)ーз〔゚+。*゚+。まったくぅ。+゚*。+゚ 〕ε-(-Д-●)

なぜか・・・。
パパがいるからなんです。
パパは、過保護でいつもクッキーを抱っこしてしまうので、
今日もお散歩よりも抱っこが良くて、歩こうとしないのですよ。
パパの過保護にも、困ったものですよ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
キャバリアンズ、結成?!
2010-11-27 Sat 15:13
今日は、よつばママ&クッキーは、那須野が原公園へ。
最近、親離れしてしまったいちごとは、別行動です。

ところが、那須野が原公園、ちびっこわんこがキャンキャン泣いて、うるさくて、
クッキーはビビッて、おちっこだけして、早々と退散・・・。
いつもの場所へと、向かいました。

再会を喜ぶ3人!!

ドッグカフェ チロのお家ですよ。
365日キャバリアカレンダーを、お届けに行って来ました。
チロちゃん、オーナーさんと再会。甘えるクッキーです。

抱っこだ~!!

オーナーさんに抱っこまでしてもらっちゃった、クッキー。
下では、ずるいよと、チロちゃんが怒ってましたよ。

不思議がる2わん?!

オーナーさんたら、モップを持って、枯れ葉を落とそうと、お仕事しました。
それを、後ろからチロちゃんとクッキーは、不思議そうに見つめます。
面白い光景でした。

ひなたぼっこ!!

そして、いつものように、好きなところでひなたぼっこの2わん。
やっぱり、ここは落ち着けて良いね~。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
ほのぼのなキミが好き♪♪
2010-11-26 Fri 12:49
起きている時は、いつでも真剣勝負。
とってもにぎやかなクッキーですが、疲れた時、眠い時はとってもほのぼの。

眠りに落ちる瞬間 1

何となくにっこりしながら、ネムネムのクッキーです。

眠りに落ちる瞬間 2

そして、瞳を閉じました。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

こんな時のクッキーは、本当に天使のようにかわいくて、
抱きしめたくなる衝動を抑えます。だって、眠ってもらわなくちゃね。
疲れが取れないし、よつばママもちょっとはお仕事、しなくちゃね。

今度は、こんな格好で!!

今度は、体勢を変えて、こんなポーズで、ネムネム。
ついつい、一緒に眠たくなってしまうのですよね~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
やっと会えたね!!
2010-11-25 Thu 12:28
さー、今日も寒いけどお天気は良いね。お散歩日和だね。
何よりです。

まずは・・・??

お散歩、行くよ~。

「まずは、クンクンしちゃいます~!!」

はい、どうぞ、どうぞ。
がんばってくださいね。

またですか??

「またここでしゅか??」

うーん、そのお顔。わがまま言わないの。
ここで、お散歩するのよ。

あらら!!

イチョウの木は、あっという間に裸ん坊になっていました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ブンブンブーン、苦手です~!!
2010-11-24 Wed 11:41
今日もまた、祝日だったらいいのにねって、ダメよね。
はい、早朝のお散歩、がんばってきました。

真っ暗でした!!

これで、午前6時です。真っ暗だよね。
冬は、日の出も遅いから仕方がないね。
明るくなるまで、待てないクッキーなのです。

まだ早いし!!

排泄を済ませて、ウロウロして気がすんでお家に帰れば・・・。
いちごのお布団にSOSです。
抱っこしてもらって、うっとり。
いいよね、クッキーは。二度寝できて、うらやましい~。

あったかいし!!

こうして、しばらく2人でラブラブタイム。
これからの朝は、ますますこんなことが続くのね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雨のお買い物、風のお散歩!!
2010-11-23 Tue 14:12
今日は、朝はすごい雨でした。
それでも、お散歩、欠かすことなくがんばってきました。

雨の中でも!!

朝だけは、どうしてもお外で排泄したいクッキーなのです。
だから、雨でも気にしません。
スッキリするまで、歩き回ります。

がんばったよ!!

男の子だもん、たくましく育てなくちゃね・・・。
でも、排泄が済むと、あっという間に帰ろうってなりますね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ひよこのおもちゃ?!
2010-11-22 Mon 11:16
ただ今、雨が降ってきました。
明日も雨みたい。
早めにお散歩を済ませてきて、良かったです。

お散歩へ!!

朝のうちは、まだ雨が降っていなくて。
ご機嫌でお散歩してきました。

ご機嫌ですよ!!

しっぽフリフリ。
ろまんちっく村を歩いてきました。
クッキー、ご苦労様でした。
夕方のお散歩は、雨で無理かもね・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
七五三ごっこ?!
2010-11-21 Sun 12:04
今日も小春日和、良いお天気が続いています。
1日のスタートは、お散歩から。今朝もがんばりました。

まずは、お散歩!!

よつばママ、風邪引きさんで、今日は7時のお散歩にしてもらいました。
でも、クッキーだって、良く寝ていたものね。
たまには、朝寝坊もいいでしょ。

ルンルン♪♪

排泄もOK、気分良くお散歩は終了。

ぼく、3才!!

さて、クッキーは今、何歳。

「3才でしゅ~!!」

ってことで、七五三ごっこをしました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
イベントだらけ・・・。><;
2010-11-20 Sat 15:24
今日は、クッキー家周辺では、日光 そばまつりが開催され、
公園は全て、駐車場になってるし・・・。
ろまんちっく村は、農林業祭が開催されているし・・・。
お気に入りの場所で、お散歩は無理~。

今日のクッキー!!

それでも、早朝のお散歩へ。

仕方ないか!!

その後、大室ダムの公園へ。
何とか、軽めのお散歩は済ませました。
本当は、お買い物に行きたかったのだけど、
よつばママの風邪が治らなくて、今日はあきらめました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ぽかぽか、お散歩!!
2010-11-19 Fri 13:39
朝晩はすごく寒いけど、昼間はぽかぽかなお天気が続きます。
そんな訳で、今日もクッキーにとっては、
ぽかぽか、お散歩、ご機嫌、お散歩。

かわいい??

お散歩出発前。安全確認中。(笑)
って、一番危ないのは、この体勢のクッキーなのですけどね。
そうそう、このトレーナーは、先日のスーパードッグカーニバルで買ったもの。
450円でした。(安)
もう1枚、おそろいで、チロちゃんにもプレゼントしちゃったよ。

クッキー、大きくなっちゃったもので、
お洋服を探すのも大変になっちゃったのよ。

ねー♪♪

「たいへんでしゅよねー!!」

ううん、クッキーが元気だから、いいんだけどね。
またかわいいお洋服、探しに行きたいね~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーは、おとなしいか??
2010-11-18 Thu 12:26
お友達からよく、「クッキーはおとなしくていいね!!」って、
言われることが多いよつばママです。

はて、クッキーって、おとなしいかな。

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

うちでは、うるさいよ~って言うと、みなさんびっくりされます。

やるぞ!!

「これで、あしょぶの!!」

ほら、どこからかタオルを持ってきて、遊ぼうと誘います。
タオルの引っ張りっこです。
ガウガウ、ウゥ~ウゥ~。大騒ぎですよ。

必死!!

何とかタオルを取ろうと、必死。
負けず嫌いかも。(笑)

喜んでる?!

ぱっとタオルを放したら、頭にほんわり乗っかって、
あれれ~の、クッキーです。

疲れましたね!!

「ちゅかれまちた!!」

ってことで、お遊び終了。
つまらない時は、こんな風に遊びに誘ってきたりします。
満足すると、静かにお昼寝、が多いですね。

逆にうるさい時は、お散歩前。興奮しちゃって、ワンワンです。
これが、なかなか直らないんだよね。
それぐらいかな~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
寒いです~!!
2010-11-17 Wed 12:03
今日は、どんより曇り空。気温も低く、寒いです。
それでも、早朝のお散歩へ。

早く~!!

「はやく、いきましゅよ~!!」

いつでも、お散歩になると元気、張り切るクッキーです。
そんな元気なクッキーに励まされて、よつばママもがんばっています。

バッチリね!!

はい、まずは、朝の排泄、ばっちりOKです。
これで、ちょっとは落ち着きます。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
会いたかったよ~!!
2010-11-16 Tue 11:48
昨日の午後から、こちら、冷たい雨になりました。
でも、今朝はその雨は上がっていたけど、寒かったです。
いよいよ、冬ですね。

眠そう?!

早朝のお散歩にて。
クッキーも、眠そうですね。

でも、ルンルン♪♪

それでも、晴れてくれたので、クッキーはとってもうれしそう。
おちりも、しっぽもルンルンなのがわかります。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
風とともに走る!!
2010-11-15 Mon 11:36
土日と、め~いっぱい遊んでしまったよつばママとクッキーですが、
今日もまた早朝のお散歩からスタートです。

まだ、暗いです!!

AM6:00、まだ暗いです。
それでも、元気一杯なクッキー。
疲れたねって、つぶやくには、まだまだダメそう。
どんなに疲れていても、朝寝坊しないクッキーは、すごいよね。

でも、元気!!

歩いて、走って、排泄して、とりあえず、OKね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
今日は、那須へ!!
2010-11-14 Sun 16:38
昨日の、スーパードッグカーニバルから一夜。
パパは、ゴルフのお買い物へ。
いちごは、お疲れで朝寝坊中。
では、クッキーとよつばママは、お出かけしましょうってことで、
那須野が原公園へ。

今日は、どちらへ??

実は、10月下旬にきなこママさんとお会いする予定が、
台風で延期となっており、今日、リベンジしてきました。

パンジー

公園のパンジーがとってもきれい。

笑顔が消えました・・・?!

でも、クッキーの笑顔が消えました。何故・・・。
実は、今日は小さなお子さんがとても多くて。
クッキー、お子さん、苦手なのですよ。
なので、一足お先に、いつものお店へ移動。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
スーパードッグカーニバル2010の報告だよ♪♪
2010-11-13 Sat 21:47
今日は、クッキーの早朝のお散歩を済ませたあと、
西武ドームへGoしたのですが、何だかどこもかしこも、渋滞で、疲れた~。
到着は、10時半過ぎでした。orz・・・。

さぁ、行きますよ!!

ロングドライブを楽しみ、カートに乗って、ご機嫌なのはクッキーです。

「さぁ、いきましゅよ!!」

会場に入ってすぐに、ハナ母さんから携帯に連絡がありました。

HANAちゃんだよ!!

HANAちゃんに会えました。1年ぶりだけど、かわいいHANAちゃん。
2ショットを撮ろうとしたら、恥ずかしがって、どっちもダメダメ。

集合写真 1

仕方なく、カートに乗せてから、ハイポーズ。
左から、クッキー。
キャバリアぼたんの明日なにしよの、ぼたんちゃん。(お初です。)
HANAちゃん。

きゃ~。キャバちゃん一杯、かわいいと、続々とカートが連なり・・・。

集合写真 2

最終的には、こんな感じ。
左から、キャバリア どこでもノアの、ノアちゃん。(お初です。)
クッキー。
ぼたんちゃん。HANAちゃん。
キャバリア☆ムックとまめの木の、ムック君。(お初です。)
が、クッキーはムック君に似てるねって、お友達に何度も言われたことがあり、
ブログやお名前は知っていたんですよ。
お会いできて、本当にうれしかったです。
我が家の3ワンの、シェイク君、カルチェちゃん、来夢ちゃん。(お初です。)

いつの間にか、ぼたんちゃんの後ろにキャバちゃんいるし・・・。(爆)
お名前、分からず申し訳ありませ~ん。
とにかく、キャバちゃん、大発生。うれしいことですけどね。

ラテ君です!!

キャバちゃんだーって、駆け寄って来てくれた、ラテ君です。
ちっちゃめのかわいい男の子。

両手に花!!

クッキー、久々に両手に花、状態。
かわいい女の子キャバちゃんに囲まれちゃって、このこの。

(〃ノωヽ)キャッ![[照]]

って、盛り上がって、解散に・・・。

ちなみに、いちごは、会場に着くなり、お店へとお買い物へ出かけてしまったので、
この場にはいませんでした。
まったく、逃げ足だけは早いヤツですね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
行って来ます!!
2010-11-13 Sat 08:00
今日は、クッキー家はお出かけ中です。

お出かけ中です!!

恒例の、スーパードッグカーニバル2010に、向かってます。
早く、到着しますように~。

お友達にも会いたいな~。
楽しみです。

PS.
デジカメ、バッテリー充電OK、念のため、2台準備してきました。
(昨年の、苦い思い出が、よみがえります・・・。)

チケットも、バッグに入れました~。
クッキーのおやつも持ちました~。

ばっちり。(のはず・・・。)


それでは、みなさん、行って来ます。
会場でお会いできるお友達、よろしくお願いしまーす。

報告は、夜にでも、ねっ。

ィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
また、やっちゃった~!!!
2010-11-12 Fri 08:00
昨日の夕方のお散歩にて、です。
公園に走っていくと、クッキーの目の前には・・・。

あれ??

「あれ、きみは~?!」

何と、カマキリ君ではありませんか。
どうして、クッキーはカマキリと出会う運命なのでしょうか。

君は??

クッキーは、もう、しっぽルンルン。
スイッチが入ってしまいました。

まずは!!

まずは、いつものチョイチョイ、こと、クッキーパンチ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩より、大切なもの??
2010-11-11 Thu 12:40
今週は、お天気が続いています。
が、朝晩は寒くなりましたね。それが、辛い。

寒いです!!

早朝のお散歩にて。
日影には、霜が降りてました。
それでも、クッキーは、元気一杯。
お散歩を楽しんでいました。

次は?!

一旦帰って、家事を済ませて、2度目のお散歩へ。

ご機嫌ですね!!

ろまんちっく村です。
この時間帯は、日なたはぽかぽかで暖かいけど、日影は寒い~。
日影は歩きたくない、けど、そんな場所ばかり、
クンクンタイムが長い気がします。
そう思うのは、よつばママだけかしら。(笑)

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
風の子、クッキー♪♪
2010-11-10 Wed 13:44
みなさん、クッキーのこと、ご心配おかけしました。
今ではすっかり元気ですので、ご安心くださいね~。

さて、今日は、よつばママは午前中、病院だったので、
クッキーのお散歩はのんびり、昼間にしてきました。

12

日光の平地も、ようやく木々が色づきました。
そして、今日はいくらか、風が吹いていたので、クッキーは大喜びです。

元気です!!

風を感じて、鼻をクンクンさせています。

走ったよ!!

そして、風向きを考えて、風を追いかけるように、走り出しました。



別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
キャバリア クッキーについてのまとめ!!
2010-11-09 Tue 10:49
みなさん、昨日の日記は、たくさんの方が見てくれたようで、
ありがとうございました~。
キャバリアのパピーちゃん、かわいいですので、これからも見てくださいね。

さて、そんな訳でお出かけしちゃったよつばママといちご。
お家でお留守番だった、クッキーとパパ。
パパは、やっとクッキーと2人きりで過ごせるので、うれしかったみたいでね。
お散歩、3度も連れて行ったらしい。けど・・・。

あらら~!!

お散歩、しなかったそうです。
最初は2~3歩、歩くのだそうですが、すぐに後ろを振り返って、
立ち止まっちゃったとか。
そうです、私を探していたのでしょうね。

ママっ子ですね!!

「ぼくは、ママっ子なんでしゅ!!」

いつもいつも、そばにいる存在だものね。
ママっ子で、当たり前。

それでも、食いしん坊クッキーなので、夕ご飯はきちんと完食したとのこと。
良かったです。

そして、夕方、宇都宮駅まで、パパとクッキーでお迎えに来てくれたのですが。
車に乗り込み、

「クッキー、ただ今!!」

って、ご挨拶しても、私と目を合わさない。目を合わそうとすると、そらす・・・。
そうです、すねちゃったっというか、いじけてたよ。(笑)
いつもだったら、お顔スリスリ、チュッチュのキス攻撃、
抱っこ、抱っこのおねだりなのに。
すべて、しないのよ。
置いていかれたことが、とっても悲しかったのね~。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
キャバリア パピーについて!!
2010-11-08 Mon 12:03
今日は、キャバリア パピーちゃんについて、綴らせていただきますね。
よつばママは、キャバリアなら、大きくても小さくても、大好きです。
ってことで、昨日は、いちごとパピーちゃんの取材に行って来ました。

マーチ君&かれんちゃん!!

実は、キャバリア マーチ君&かれんちゃんのパピーちゃんが、
10月15日に誕生していまして。
norironさんちに、遊びに行ってきたのですよ~。

マーチ君、かれんちゃん、こんにちわん。
お久しぶりだね。でも、とっても元気そうな2わんに、安心。
早速、かれんちゃんにお願いして、パピーちゃんと会わせてもらう事に・・・。



パピーちゃんたちは、すやすやと、お休み中でしたが、
かわいくってもう、メロメロ。
何てかわいいんでしょう。まるで、天使ですよ。
パピーちゃんたちは、生後23日目でした。

別窓 | ひとりごと | コメント:6 | ∧top under∨
キャバリア クッキーについて!!
2010-11-07 Sun 08:00
よつばママは、キャバリアが好き。
っというよりも、クッキーが大好き・・・。

飼い主と愛犬って、似てるって言うけど、専門家に言わせると。
飼い主がワンコを購入時点で、
自分に似たところのあるワンコを選んでいる可能性があるそうです。
めざましテレビのココ調にて、先日放送されていました。

そっか~。もう、購入時点で、似ている可能性があるんだねぇ。

パピーちゃん!!

そういえば、クッキーは、あるペットショップのHPを見て、
よつばママ、一目惚れで購入したんだよ。
これがそうだよ。かわいかったでしょ。
クッキーは、大分県のブリーダーさん宅で誕生。
埼玉県のペットショップに引き取られていました。
それを、宇都宮店に移動していただいて、即決したの。

パピークッキーだよ!!

もう、かわいくて、かわいくて。
こんなちっちゃかったんだよ。
まさか、でかキャバちゃんになるとは、夢にも思っていなかったのよね。

小さかったね!!

我が家の環境に慣れるのも早くてね。
泣かない、吠えないとっても良い子でした。
ご飯も、おやつも良く食べてね~。
トイレも、覚えるのは早かったな~。

とにかく、かわいかったのだ~。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
たくさん遊んだよ~!!
2010-11-06 Sat 16:55
今日は、朝からとっても良いお天気。
クッキーと楽しく遊んだ1日となりました。

早朝のお散歩にて!!

まずは、早朝のお散歩から。
相変わらず、元気一杯。

おはようわん!!

夜勤明けのパパさん、帰ってきたけど、
クッキーにお土産を持ってきたよ。
何と、またもやカマキリ。これ、家に持ち込むのって、どうなのよ~。

「おはようわん~!!」

クッキー、大喜びですよ。

クッキーパンチ!!

出た、クッキーの必殺技、クッキーパンチ。(笑)

ポチョッ!!

「ポチョッ!!」

クッキーの押さえ込みで、カマキリ、ダウン。
クッキーの勝利でした。

゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ご機嫌な日々♪♪
2010-11-05 Fri 12:48
昨日の夕方のお散歩に行く時のことです。
玄関を出て、突然ビビッて後進したクッキー。

ドキッ!!

どうやら、この赤いお花と葉っぱが、風に揺れていたので、
びっくりしたみたいだよ。
じーっと、観察中。

怖いんだけど?!

ずいぶん前から咲いていたのに、やっと気づいたのね。
風で揺れるたびに、何で動くのって感じでした。
頭の中、???だったのでしょうね。
相変わらずのビビリっ子なのでした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
男のクンクンタイム?!
2010-11-04 Thu 11:34
お天気が続いています。

イチョウの木!!

それでも、ここ数日の冷え込みに、イチョウの葉っぱも、
だいぶ黄色になりました。
もうすぐ、この葉っぱが落ちて、風が強く吹くと・・・。
プププッ。楽しみです。

さて、最近のCMは、とっても面白いものが多いですよね。
お気に入りは、いろいろとあるけど、今日はここから、タイトルをパクリました。

男のゴールデンタイムです。
GACKT課長が、缶コーヒーを飲みながら、
「あらいぐまラスカル」のアニメを見ているやつ。
「ラスカル!!ウッ!!!」
笑えますよね、コレ。

クッキーの場合、ゴールデンタイムじゃなくて、クンクンタイムだねってことで。

1

今日も、がんばってました。

2

ほら、ここでも。

3

こっちでも。
においが気になるお年頃なんでしょうかね~。

ほっ!!

花壇の上に上がって、高いところから、青空を見上げて、休憩中。

「ほっ!!」

そんな感じなのかな~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お買い物ディ!!
2010-11-03 Wed 14:25
今日も良いお天気となりました。
そして、いちごもお休みの日。
久しぶりに3人で、お散歩&お買い物へ。

元気だね!!

まずは、早朝のお散歩から。
寒いけど、元気一杯のクッキーです。

何だろね?!

続いて、ろまんちっく村へ。
今日はこれから、わんこのイベントがあるみたいで、たくさんのわんこがいました。
わんわん吠えるので、クッキーはびびってしまって、大変。
早々と退散でした。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
お散歩&ひなたぼっこ日和♪♪
2010-11-02 Tue 12:46
やっと、今日は朝から晴れました。

ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!

早朝のお散歩にて。

それでも、早朝のお散歩は、ちょっと寒いくらい。
クッキーは、朝も早くから元気一杯ですけどね。
排泄も済ませて、バッチリOKでした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
11月だよ~!!
2010-11-01 Mon 18:12
お天気が悪い日が続いていますね。
でも、今日はもう、11月。早いな~。

年賀状!!

年賀状が発売になりました。
また、デザインとクッキーの画像を考えなくてはなりません。
がんばらなくちゃ。

そして、クッキーは・・・。

クッキーで~す!!

3歳9ヶ月を迎えました。
何だか、最近はこんなネムネムお顔ばっかりですが、
相変わらずとっても元気ですよ。
そして、落ち着いて毎日を楽しんでいます。
充実したわんこ生活を送っていますよ~。

がんばったよ!!

さて、今日も雨の中のお散歩でした。

またね~!!

歩道も水たまりばっかりでした。
もう、雨はイヤだな~。
早くお天気になりますように・・・。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |