冬に逆戻り?!
2011-02-28 Mon 09:23
昨日、あんなにぽかぽかで、春の日差しのような中で、
たくさん遊んできたのに・・・。
夕べから雨、そして今朝は雪になりました。

あ~あ、また冬が戻ってきちゃった。

雪です!!

ほら、早朝のお散歩では、もうこんなに真っ白になっていました。
でもね、1月の雪に比べたら、水分が多くて、
べちょべちょ、シャーベットみたいな雪なんだよね。
春は、確実に近づいているけど、雪が降ると、寒いんだよね~。

元気良く?!

そんな中でも、元気に一歩前進、かと思ったら・・・。

ブルブルッ!!

「ちゅめた~い!!」

すぐにブルブルしちゃったよ。
やっぱり、クッキーも寒いんだよね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
久しぶりの、こんにちわん!!
2011-02-27 Sun 16:47
今日は、クッキーとよつばママは、久しぶりに那須へお出かけ。
やっと、暖かくなって、雪もなくなったし、良かったね。

あっ!!

ドッグカフェ チロのお家へ。
チロちゃん、オーナーさん、ママさんへ、会いに行って来ました。

「あっ、チロちゃん!!」

クッキーのお顔も、うれしそうでしょ。
ここが、大好きなんだよね~。

いらっしゃい!!

チロちゃん「いらっしゃいわん!!」

のんびり迎えてくれる、かわいいチロちゃん。
また会えて、うれしいよ~。

グルグル~!!

2わんのご挨拶タイム。ぐるぐる~。
そんな2わんを、お日様もにこにこで、見守ってくれました。

あれは??

「あれは??」

かえるみたい!!

チロちゃんが、かえるみたいになって、寝ていました。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

きっと、ぽかぽかで、気持ちが良かったのかも。
こんなのんびりな、2わんの交流は、いつまで見ていてもあきません。
ほのぼので、いいね~。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
つくしちゃんが・・・?!
2011-02-27 Sun 08:28
昨日の午後。おやつタイムにて、事件発生・・・。

こ、これは?!

「こ、これは??」

床に転がっていた、クッキーのおやつと思われる物体。

正しい形!!

どう見ても、おやつのつくしちゃんだよね。正しいつくしちゃん。
こんな形になってしまったってことは、
にんじんとササミでできている、おいしい部分だけ食べて、
逃げたということに・・・。

逃げ足・・・。

逃げ足だけは、早いヤツ。アイツの仕業か・・・。

どう見ても、早そうに歩いている姿には、見えないが。(爆)
早そうに歩いていた画像は、ピンボケで使えなかった。(泣)

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
楽しすぎたお散歩?!
2011-02-26 Sat 07:00
昨日の午後のことです。
学年末テストを終えて、ほっとしたいちごを誘って、
クッキーとお散歩へ行って来ました。
お日様、ポカポカ、いい気持ち~。

お散歩ですよ!!

クッキーも、気合いが入っていました。
手足をしっかり伸ばして・・・。

まずは??

おちりも、フリフリ。
まるで、準備体操でも、しているみたい。
わんこ体操 第一とか。

若い2人!!

そして、若い2人は走る。
よつばママは、こんな坂道、走れません。
はぁ、若いっていいわね~。

ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
キラキラ、ふわふわ♪♪
2011-02-25 Fri 12:59
今日は、クッキーのシャンプーディでした。
今回は、毛も伸び放題になっていたので、
ちょっとカットもお願いしておきました。

かわいい~!!

こんな感じに、仕上げてくれました。

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

お耳に、リボンも、つけてもらっていました。
あ~、いいね~。たまには、キュートなクッキーも。

横向き!!

横から見ると、こんな感じ。
だいぶ、お耳の毛、カットされましたね。スッキリよん。

疲れた~!!

とにかく、シャンプーディは、お疲れのクッキー。
早速、車の中で、お休みします。
ご苦労様、クッキー。ゆっくりお休み~。
って言うわけにも、いかないのよね。
だって、お散歩、したいでしょ。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
クッキーと一緒に!!
2011-02-24 Thu 10:03
春らしい日が続いています。
気温もだいぶ上がってきて、早朝のお散歩も、
少しは楽になってきました。

今日も、がんばろう~!!

クッキーは、目覚めはいいんですよ。
すぐに食事、排泄なので、のんびりする暇がないんです。

元気がいいね!!

歩く姿も、かっこよくなりました。
キビキビ、歩いていますよ。

ご苦労様!!

とりあえず、気がすんだら、お家に帰って、
よつばママは朝のお仕事、スタート。
クッキーは、おりこうに待っていてくれることもあれば、
私のあとを、うろうろついてまわる日もありますね。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
春のおやつ紹介?!
2011-02-23 Wed 07:00
雪が融けて 川になって 流れていきます~
  つくしの子が はずかしげに 顔を出します~
  もうすぐ春ですね~ ちょっと気取ってみませんか~

えっ、つくしの子って、つくしちゃん。あの、花男の。

違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ

つくしちゃん?!

これよ、これが、つくしちゃん。
わんこのおやつの、匠の逸品 シリーズから、発売中。

先日、nakku に行って、このおやつを発見。
思わず、かわゆくて、ゲットしてきました。
こんなポカポカな日には、こんなおやつをあげてみよう。

「クッキー、おいで~!!」

これよ!!

ほらほら、すぐに飛んでくるでしょ。
おやつの準備をしている時は、すぐに言うことを聞くのよ。
ブラッシングとか、歯みがきの時は、呼んでもかなり遅いのです。

ほら、ちゃんとつくしの形でしょ。
上の穂、花?の部分は、にんじんとササミでできていて、
茎は、ガムになっているらしい。(kakoさん情報。)

チュッ!!

ほら、もう、食べたくて、チュッ!!してるクッキーです。
それでも、あげないでいたら・・・。

あらら~!!

こんなにつくしちゃんを押して、鼻のドアップになってしまった~。
こんなクッキーも珍しいよね。
でも、かわいいから、許して~。

別窓 | 日記 | コメント:10 | ∧top under∨
クッキーの表情特集?!
2011-02-22 Tue 11:21
昨日のお散歩にて。
クッキーの表情を、デジカメで追ってみました。

見つけた!!

ちょうど、大きなまつぼっくりを見つけたようで、
早速、チェック、チェック~。

悩む?!

そのうち、次から次へと、いちごがまつぼっくりを蹴っ飛ばすので、
どれで遊ぶか、悩んでます。

「どれがいいかな~?!」

えっ?!

その中の1つが、クッキーの足に、ゴンって、ぶつかりまして。
びっくりのクッキー。
まゆ毛が出現。このお顔、笑えます。

やめた!!

結局、ぶつかったのが気に入らなかったみたいで、
まつぼっくりとは、遊ばなかったクッキー。
ちょっぴりお口も曲がっていて、不機嫌になってしまいました。

一瞬、一瞬、お顔の表情が違うのですよ。
ひとときたりとも、クッキーから目が離せませんわ・・・。
どんなクッキーでも、かわいいんだよね~。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
春に近づいたかな??
2011-02-21 Mon 11:32
さー、今週も張り切って過ごしましょう。
まずは、早朝のお散歩へ。

早朝のお散歩!!

午前6時ですが、だいぶ日の出も早くなったようで、
明るくなりました。
一時は、朝なのに、真っ暗でしたからね~。
それだけでも、うれしいです。

明るくなったね!!

朝は、クンクンと排泄が目的です。
クッキー、張り切って目的を果たして、スッキリです。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
いちご・Day ?!
2011-02-20 Sun 14:41
さ~、今日もお散歩に行きましょう。
お天気は、ちょっと悪くなってしまったけど。
今までの寒さを思えば、だいぶ楽に過ごせるようになってきました。

お散歩へ!!

今日は日曜日っということもあって、人も多く、
ちょっとやる気のない、お散歩になってしまいました。
人が多いと、クッキーはちょっとだけ、怖くなってしまうのです。

とりあえず、軽くお散歩して、おしまいに。
その後、ちょっとだけ車の中で待っていてもらいました。

いちご摘み!!

よつばママといちごは、いちご摘みに行って来ました。
こころまんちっく村は、日曜日だけいちご摘みが体験できますよ。

2パック、好きないちごを摘み取って、1300円くらいだったかな。
その後、nakku へ、お買い物に行って来ました。

こんにちわん!!

「こんにちわん!!
  ぼくの、おやちゅ、くだしゃいな!!」

はいはい、今日も買ってあげますよ。
だからちょっと待っててね。

レナちゃん&ルルちゃん!!

かわいいレナちゃん&ルルちゃんと、いちごはふれあいタイム。
よつばママは、kakoさんへ、摘みたていちごをおすそ分けしてきました。

お買い物も、済ませて、じゃぁ、またね~。
バイバ~イ。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
誰よりも君をアイス・・・??
2011-02-19 Sat 16:37
今日は、久しぶりに朝からお日様にこにこ。
冬の寒さが、ちょっぴり緩んでくれました。

なずな  梅の花

ろまんちっく村へお散歩に行ってみると、
なずながこんにちは、していたり。
梅の花が、ようやくほころんできました。
こんな草花を見られるようになると、春は確実に近づいているのだなと、思います。

ぽかぽか♪♪

クッキーも、梅の花を見ているのかな。
今日は、ぽかぽかのお天気で、良かったね。

歩け~!!

こんな日は、うれしそうに歩いてくれるので、
お散歩に連れてきた甲斐があります。

いいお顔?!

遠くを見つめるお顔も、どこかほんわか、優しげです。
さて、こんな日の午後は・・・。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
お買い物へ行って来たよ!!
2011-02-18 Fri 07:00
昨日、お散歩のあとで、お買い物へ行って来ました。

お知らせ!!

今月、クッキーはお誕生日だったので、
割り引きのお知らせはがきが届いたのよ。
お店は、いつもの、EVENDOG です。
これは、お買い物へ行かなければ~。

キョロキョロ!!

カートに乗って、こんにちわん。
お店の中、キョロキョロするクッキー。
今日も、お姉さんたちと、社長さんに、かわいいね~っと、
ほめられるクッキー。

おもちゃは??

「クッキー、何かほしいおもちゃは、ないの??」

シーン・・・。どうやら、おもちゃはいらないみたい。
見事に、何の反応もなし。

ここは??

ところが、おやつコーナーの前に来ると、
目が真剣。何だか、選んでいるみたいでしょ。
食べ物は、わかるんだね~。

そんな訳で、お友達へのプレゼントにおやつを少しと・・・。

ついつい・・・。

春物のTシャツを買ってしまった。
だって、いちごのアップリケがかわいくて~。ついつい~。
また、買ってしまった。
まぁ、いっか~。
あとは、ドライフードのささみ。おやつで、初めて見ました。
これを食べさせてみたいと思ったのよ。

学校から帰ってきたいちごにTシャツを見せたら、かわいい~って、
喜んでくれました。

(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

暖かい季節になるのが、楽しみです。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
良く寝る、クッキー&びっくりプレゼント?!
2011-02-17 Thu 07:00
クッキーは、毎日、良く食べ、良く遊び、良くお散歩して。
とにかく、元気、うるさい。
静かなのは、正直、寝てる時だけです。

今日は、そんな寝てるクッキーを探してみました。

1

グゥ~~。
気持ち良さそう。
たまには、よつばママも、こんな風に寝てみたい。

2

おぉっと、今度は、お顔が落ちてしまいそうですよ~。

3

あらまっ、今度はそんな高いとこで、うとうと。
大丈夫ですか。

4

あれ、いつの間に畳で寝てたの。

5

かなり、寝相が悪いですね~。
っと、ここ2日くらいの、寝てるクッキーなのでした。
でも、みんな、かわいいよ~。

別窓 | 日記 | コメント:10 | ∧top under∨
blogへの、思い。
2011-02-16 Wed 12:59
今日は、私事になります。
クッキーのお話じゃなくて、ごめんなさい。

私が、ブログを始めたのは、今から、5~6年前のこと。
tea cupブログというところで、始めました。
おいでよ どうぶつの森のプレイ日記を、綴っていたのでした。

でも、そこのブログも、サーバーエラーやら、メンテナンスが多くて、
すぐに退会。
次に始めたのは、ココログだったけど。それもどうにも使いにくくて。
すぐに退会。
そして、3度目の正直で始めたのが、FC2のブログでした。

その頃、私にブログをいろいろと教えてくれたのは、
おい森のお友達でもあった、Kさんでした。
ネット関係にも詳しくて、今でも頼りにしている、大切なお友達です。

おい森とブログ。お友達はみんな、やっていました。
みんなのブログを見るのも、楽しくて仕方がなかった日々でした。

その中でも、Mさんのブログは、どうぶつキャラと、主人公キャラの会話が、
吹き出しの中に書かれていて、とても面白くて、かわいかったです。

また、mさんのブログは、画像がとってもきれいでした。
どうしてこんなにきれいな画像ができるのかと、メールで質問したことがありました。
そしたら、使いたい画像をデジカメで100枚くらい撮って、
その中から一番きれいなものを使っているとのこと。
そのため、すごく時間がかかることを教えてもらいました。

みんな、自分のブログは、とってもがんばって編集されていたのですね・・・。

そして、その頃のブログは、みんな3カラムで、左右のサイドバーには、
かわいいブログパーツがたくさん並んでいましたね。
その中で、大人気だったのが、タグふれんず

マ×××さんのブログには、タグふれんずのペットがブタさんだったのだけど。
それが、すご~く大きくて、タグからあふれ出るくらい大きくて、びっくり。
でも、楽しませてもらいました。

ここでは、ブログを見に来ると、タグの中に、自分の分身が登場。
その中で、チャットができるんですよね。
そこで、開門の打ち合わせをしたり、カブ価の情報交換したり。
世間話したり、楽しかったね。

面白いブログパーツは、お薦めしたり、
「これ、使ってもいい??」って、お友達に聞かれたり。
とにかく楽しい交流のあるブログでした。

だから、ブログを真似するお友達なんて、誰もいなかったんだよね。
それが普通だと思っていた私でした。

2年ぐらい経つと、みなさん、おい森はコンプする方が続出。
それと同時に、ブログも終了されていくお友達が多かったです。
私は、それでも、3年ほど続けたかな~。
自分で、終わりにしようと決めた時に、どうしてもブログの閉鎖は寂しくて。
その頃から、ちょうどブログを本にできるという、企画が出ていました。
そこに、私のブログを本にしてほしいと、お願いしてみました。

あの当時、15000円くらいだったかな~。
最後の1年ちょっと分のブログを本にすることができました。

ブログを本へ!!

それが、この本です。今でも、大切にとってあります。

こんな感じ!!

中身は、こんな感じ。
この本が出来上がってから、やっとブログを閉鎖しました。

今は、ブログを本にしてくれる企業もだいぶ多くなったので、
もう少しお安くできるのかしら。
こんなこともできる時代になったのは、すごいなと思います。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
また、真っ白な世界に!!
2011-02-15 Tue 11:26
夕べから、またもや雪が降り始めました。
もう、そんなに積もらないだろうと、甘く見ていたよつばママ。
朝になって、びっくり。
どっさりと、積もっていました。

あらまぁ!!

再び、真っ白な世界に・・・。

また、雪です!!

早朝のお散歩にて。呆然とするクッキー。

どんだけすごかったか~。こちらのクッキー ムービーをご覧くださいね。




別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
寒いお散歩生活!!
2011-02-14 Mon 14:07
今日も、今までスヌード作り、しちゃったよ。
一応、2枚、できました。
作り始めると、なかなかやめられないんだな~。
これからも、ちょこちょこ、続けます。

さて、お日様が引っ込んでしまって、寒い日になってしまいました。
それでも、早朝のお散歩へ行って来ました。

お散歩へ。

雪もまだまだ残っていますよ。
足元が、非常に冷たいです。

まだ、雪がいっぱい!!

クッキーも、一通り、見学。納得したかな。
排泄も無事に終了。
さっさと車に乗り込んで、お家に帰りました。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
だいじょうぶですか??
2011-02-13 Sun 19:30
クッキーからの、お知らせです。
みなさん、まじめに見てくださいね。

だいじょうぶですか?

「みなしゃん、だいじょうぶでしゅか??」

地デジキャバ君?!

地デジキャバ君、登場。

2011年7月24日で、アナログ放送は終了になりますよ。
地デジの準備、早めにお願いします。

「ぼくも、はやくしたほうが、いいとおもいましゅよ~!!」

今日は地デジキャバ君として、活動中。

何てね。
夕方、お散歩でまた、雪遊びをしたら、頭がぬれたみたいで、
アンテナが立ってしまったのでした。
それを見て、いちごと爆笑。
そこで、こんなお知らせをしてみました。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
ファッションチェック、してみました!!
2011-02-13 Sun 07:00
雪、雪、雪の中。
クッキーは、雪遊びで楽しんでるけど、
よつばママは、毎回、つなぎを着せて、楽しんでいます。
わんこ服のつなぎが、好きなんですよ~。

1

まずは、こんなつなぎ。
かっこいいクッキーだぞぉ~。

雪のお散歩なので、1回外に出ただけで、びしょぬれなのですよ。

2

さて、次。
う~ん、後姿も、かっこいいですねぇ~。

美脚効果??

何と言っても、つなぎは、美脚効果、あり、ですよね。
足が長く見えるでしょ。
少女時代みたい。少女じゃないから、クッキー時代って、どう。(爆)

3

お次はこれ。
よつばママったら、バッグを開けっ放しにしていたので、
中身のチェックをしてくれていたみたいです。

「わすれものは、ないみたいでしゅよ!!」

そっか~、ありがとう。クッキー。
クッキーも、かわいいよ~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
今日の雪遊び♪♪
2011-02-12 Sat 18:35
いや~、今日1日、よく降りましたね~。
雪ですよ、雪。

ってことで、今日の雪遊びのクッキーを、報告します。

ズボッ!!

まずは、早朝のお散歩。
広場に入った途端、ズボッて、埋まりました。

冷たい!!

お鼻にまで、雪がついてしまって、冷たかったようです。

アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雪国クッキー、参上!!
2011-02-12 Sat 07:00
昨日の午後のこと。
雪が降る中、お散歩へ行って来ました。

ズダダダダ~!!

久しぶりに積もった雪の中。
元気に駆け出す、クッキーです。

ズドドドド~!!

あっちへ、こっちへ、走り回ってました。
やっぱり、雪遊び、するんだね。
最近、さっぱり、やらなかったので、年を取ったから、
やらないのかと思っていました。
違ったね。まだまだ、やるんだね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
みなさんのところは、雪、降ってますか??
2011-02-11 Fri 12:34
3連休初日ですが、雪のところが多いかな。
クッキー家地方は、今は小雪です。だんだん、本降りになるみたい。

朝のお散歩♪♪

今朝は珍しく、クッキーはいちごのベッドでねんねしていまして。
7時50分まで、寝ていました。
こんなに朝寝坊するのは、本当に久しぶり。
おかげで、よつばママは朝の家事もすみやかにできて、助かりました。
たまにこんな日があると、ありがたく思います。

8時にご飯を食べて、お散歩へ。
この時点で、雪はまだ降っていなかったのだけど・・・。

朝のおちっこ!!

元気に朝の排泄中。
ちらり、ちらりと、雪が降ってきたのでした。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
みなさん、ありがとうございます!!
2011-02-10 Thu 13:58
今日も、まずはお知らせから。
お知らせというか、感謝、感謝の気持ちで一杯です~。

ありがとわん!!

クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ですが、
4周年を目前にして、
な・な・なんと~。

160000アクセス、達成しました~。

これも、みなさんが、クッキー、今日はどうしてたかな~って、
見に来てくれるおかげです。
本当にありがとうございます。

来月末には、4周年を迎えますが、
これからもクッキーとの日々を、楽しく綴って行きたいと思いますので、
時間があったら、クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~へ、
遊びに来てくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ヨロシク○o*.oヽ(´v`)人(´v`)ノo.*o○ネッッ♪

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
再び、雪景色♪♪
2011-02-09 Wed 11:23
深夜から、雪になったようです。
朝、カーテンを開けたら、一面真っ白。またまた、雪景色に。

あらら!!

それでも、早朝のお散歩へ、レッツゴー。
クッキーも、びっくりのお顔でしょ。

でも、今日はいちごはお休みなの。
今日は栃木県立高校の推薦入試の日で、学校を使用するため、在校生はお休みに。
いちごが、寒い思いをしなくて済んで、良かったです。
受験生にとっては、大変な日になってしまって、お気の毒でした。

寒いな~!!

クッキーは、雪の感触を楽しむように、クンクンしたり。
排泄したり。

がんばります!!

相変わらず、早朝のお散歩は、がんばっていますよ。

別窓 | 日記 | コメント:10 | ∧top under∨
冬に戻りました!!
2011-02-08 Tue 13:09
2、3日前、暖かくなったなっと思ったのに。
昨日から、また冬。そして、今日はもっと寒い。
週末は、雪の予報も・・・。
まだまだ、春は遠いようです。

シャカシャカ~!!

寒いので、お散歩も早足になります。
シャカシャカシャカ~。

ハイポーズ!!

パッ。
はい、決まりました。
このバランス感覚、サイコ~。

(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
ぼくって、繊細なんです!!
2011-02-07 Mon 13:38
今日はまず、お知らせから~。
ただ今、絶賛発売中。(かな。

ペットといっしょ!

お散歩もお泊まりも ペットといっしょ! 11~12

わんことのお出かけ情報誌ですが、今年もまた、この雑誌に、
ドッグカフェ チロのお家 が載りました。
看板犬 チロちゃんと、クッキーも、トトロちゃんも載ってます。

載ってます!!

みなさん、ぜひ、本屋さんでチェックしてみてくださいね。
そして、ぜひ、チロちゃんに会いに、遊びに来てください~。

【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○

さて、夕べ、こちら、少しだけ雨が降りました。
久しぶりの雨。もう少し、降って欲しかったな~。

ちょっとだけ~!!

そんな訳で、雨上がりの早朝お散歩へ。
気温も、少しだけど上がってきて、寒さも幾分、緩みましたね。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
いちご、いちご、いちご~?!
2011-02-06 Sun 15:07
昨日、一昨日と暖かかったのですが、
今日は一転。冬模様になってしまって、寒い~。

お散歩よ!!

早朝のお散歩でも、寒いせいか、動きが悪いクッキーです。

寒いな~!!

排泄を済ませると、固まってしまいました。
寒いので、早々と退散。

その後、午前中のお散歩で、ろまんちっく村へ連れて行ったけど、
おちっこだけして、退散。
寒くて歩かないのでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
これって、正しい使い方、ですか??
2011-02-05 Sat 12:52
昨日の午後。
気持ち良さそうにお昼寝していたクッキーを見てみると・・・。

お昼寝中?!

ん、何か変。

これ、何??

これを、枕にしていました。

ドーナツのおもちゃ!!

ドーナツのおもちゃ。
これに頭を乗せて、枕代わりにしていたの。
爆笑でした。
いや~。いろんなもの、利用して、すごいな~。
こんな使い方も、ありなのね。

ちなみに、このドーナツのおもちゃは、
引っ張りっこに大活躍。とっても好きなおもちゃです。

これは??

夜は、ちゃんとベッドに入って、枕を使っていました。
おりこうだね~、かわいいね~。

ってことで、クッキー、いろんな面でおりこうになったね。
成長したね~。
そんな成長を見られて、幸せでした。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
クンクン特集と、豆まきのご報告?!
2011-02-04 Fri 08:00
昨日の午後のお散歩にて。
クンクン大好きなクッキーの、真剣な表情が撮影できたので、紹介します。

クンクン 1

クッキーは、もともと臆病な性格なので、
こんなにクンクン、するのでしょうかね~。

クンクン 2

寒い中、1つ1つ、確認するように、クンクン。
結構、こだわって、時間がかかるんですよ。

クンクン 3

そろそろ、春のにおいも、感じてるのでしょうか。
そういえば、ちょっとずつですが、暖かくなってきましたね。

クンクン 4

こんな土が盛り上がったところも、クンクン。
真剣なクッキー。たまには、こんなクッキーの表情も良いかな~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
かわいいって、言って!!
2011-02-03 Thu 12:47
さて、今日は節分ですね~。
節分だろうが、立春だろうが、お散歩が一番のクッキーです。
今日も、がんばってきましたよ。

今日もお散歩!!

クンクンに夢中。目の前に雪が残ってますよ。
冷たいですよ。気をつけて歩いてくださいね。

雪が融けません!!

今日は、少し暖かくなりそう。
少しは雪も融けるかな。

その前に、やっちゃいましょうか。

やりますか??

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪

パパが、またもや、雪玉を作って、投げてくれたのですよ。

わーい!!

コロコロコロ~。

「まってくだしゃ~い!!」

またもや、大興奮。
走って、スライディングして、大はしゃぎ。

もっとやる~!!

「もっとやる~~!!」

この繰り返し。
10分ぐらい、ずっとやっていました。
雪玉を作らなくてはいけない、パパの方がバテました。
手が冷たくて、もう、できないってことで、
クッキーに許してもらいましたとさ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
クッキー、幸せのご馳走タイム!!
2011-02-02 Wed 11:39
みなさん、昨日はクッキーのお誕生日に寄せて、
たくさんの温かなコメント、メッセージ、メールなど、
ありがとうございました。

(人´・ω・`o)感謝♪

では、昨日の夕方、楽しみにしていたケーキを食べるクッキーを、
紹介したいと思います。

この冬、クッキーは体重も安定したので、ケーキを用意してあげました。

いちごのロールケーキ!!

いちごのロールケーキです。
とってもかわいいケーキでしょ。

おりこうですよ?!

準備していると、真剣にケーキを見続け、おりこうに待つクッキー。
こんなにおりこうなのは、こんな時ばかりですよ。(笑)

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
こんなことが、できちゃった?!
2011-02-01 Tue 14:08
4歳になったクッキーを連れて、心新たにお散歩へ。

モコモコ、クッキー!!

いつものろまんちっく村だけど・・・。
今日は、いいこと、ありそうな予感。
ほら。

こんにちわん!!

早速、チャッピーちゃんとおじさま、ふうこちゃんに会えました。
おじさまに甘えるクッキー。
このクッキーの格好に、みなさん爆笑ですわ。

まん丸ちゃん!!

そして、日向ぼっこのクッキー。
まん丸クッキー。かわいいです。

うさぎ、発見!!

あっ、絶滅危惧種のクッピョン、発見です。
久々に登場しましたね~。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT