大変な夏?!
2011-07-31 Sun 13:53
毎日続いている大雨。
そして、早朝の大きい地震。
みなさんは、大丈夫でしたでしょうか。

自然の猛威を、日々、感じさせられる夏です。
どうぞみなさん、気をつけて、お過ごしくださいね。

今朝の地震では、クッキーが泣いてしまい、
よつばママといちご、2人で必死にクッキーを抱きしめて、
落ち着かせました。
地震が落ち着くとともに、クッキーも再びネンネしてくれたので、
ほっとしましたけどね。

早朝のお散歩へ!!

朝、起きればいつもと変わらず、お散歩へ。

空を見上げて・・・。

今朝もまた、雨がちらほら・・・。
クッキーも、思わず、空を見上げてしまいましたよ。

いったい、いつになったら、お日様に会えるやら。
涼しくていいけど、洗濯物が乾かないのが、つらいな~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
やっと、お散歩ができました!!
2011-07-30 Sat 13:19
今日も、目覚めの音は、大雨の音。( ´Д`)=3 フゥ
いつになったら、雨がやむのでしょうか。

空を見上げるクッキー!!

「きょうも、あめがふってるでしゅ~!!」

クッキーも、空を見上げて、アンニュイなお顔でしょ。

おすわりちっこ?!

そして、今朝は、珍しく、おすわりちっこでした。
雨で地面がぬれていて、足を上げるのが嫌だったのか。
面倒くさかったのか。とにかく、貴重なショットですわ。

とりあえず、OK?!

とりあえず、早朝のお散歩は、いいかしら。
こんなもので・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
再会、できました~♪♪
2011-07-29 Fri 17:00
今日も雨ですね~。いつになったら、晴れるのかしら。
それでも、今日もおでかけです。

今日も、おでかけ~!!

昨日も、ちょっとだけお知らせしましたが・・・。
今日、りーちゃんファミリーが、宮城県から遊びに来てくれるという、
連絡をいただいたので、再会することになりました。

その前に、那須野が原公園にて、お散歩して~。

ここは??

ハニー牧場で、お買い物して~。

ペロペロ!!

ソフトクリームを食べて~。

もっと~!!

もっと~って、おねだりしちゃったり~。
ちょこっとペロリが、何ともかわいい、クッキー。

では、いつもの場所へ、レッツゴー。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雨でも、おでかけしちゃったよ~!!
2011-07-28 Thu 16:00
昨夜から、こちらは大雨。
朝も、すごかったですね。
クッキーは、早朝のお散歩に行けず、かな~りご機嫌ななめでした。

雨はなかなかやまなくて。
それでも、午前9時には、おでかけしてきました。

うまうま~!!

まずは、お散歩。
やっと雨も上がって、草をパクパク。
さて、ここは、那須野が原公園ですよ~。

やっと、排泄もできて、すっきりしたクッキーを連れて、お隣へ・・・。

張り切ってます!!

こんなところを歩いてきました。

休憩所、あります!!

こんな休憩所もありました。

気持ちいいです!!

木の上を歩くクッキー。
かなりご機嫌。気持ち良さそうでした。

コスモス!!

周りには、ちらほら、コスモスが咲き始めていました。

太陽光発電?!

ライトは、太陽光発電になっているようです。
節電対策、バッチリですね。

そんなところ、どこなの~。

ウォーターパーク??

ここです。ウォーターパークです。
千本松牧場の隣に、最近できた公園、というか、散歩道というか。
周りが川や用水路になっているので、涼しくお散歩ができますよ~。
ぜひ、みなさんも、行ってみてね。

行ってみてね!!

クッキーも、また、ここでお散歩しようね。

そこから、また、あの場所へ・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーのお遊びタイム♪♪
2011-07-27 Wed 11:19
クッキーは、毎日、精一杯生きています。
そんなクッキーの世界観を、ご紹介します。

遊びましょ!!

昨日の夕方のお散歩です。
珍しく、誰もいない公園。
こんな日は、やっちゃいました。

やる気満々?!

クッキーも、さっそく準備しちゃって。
さて、ここから、何が始まるかと言いますと・・・。

相手は??

これこれ、左端に見えます。
水と戦うのでありました。
いや、水を操る、いちごとの戦いって言った方が、正しいかも。

行くよ~!!

ビューンと飛んでくる水に向かって、反応するクッキー。
横っ飛び、かっこいいよ~。

(・∀・)イイネ!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
朝から、爆笑のわけ・・・?!
2011-07-26 Tue 11:27
また、暑さが復活しましたね。
朝から、暑いな~っと、思いながらも、お散歩へ行こうと、
車を発進させたら・・・。

何だ、これ??

ワイパーに、何かが乗っていまして。
よ~く見てみたら、カエルさんでして。

カエルさんだ~!!

カエルさん、クッキーにご挨拶してくれたようで、
クッキーは、びっくりして、ウゥッ、ワフッって、大騒ぎ。

運転しながら、よつばママ、爆笑しちゃいました。
朝から、こんなに笑えるって、幸せかも。

行っちゃったね・・・。

カエルさん、どうやらいなくなりました。
飛び降りたのではなくて、屋根の方に移動しただけだけど。
クッキーの目に映らなくなったので、ちょっとがっかりなのか、
ほっとしたのか、とにかく楽しいクッキーです。

クッキーを飼う前に、キャバリアはおとなしい性格で、扱いやすいって、
本やネットで調べて、知ってはいたけど。
実際にクッキーを飼って、いっしょに過ごしてみると、
すごく面白くて、楽しい性格。
こんな天然ボケキャバちゃんは、たぶん、クッキーだけだろうなと、思います。
でも、そんなクッキーと出会えたこと、本当にうれしく思います。
これからも、大切に育てるからね。
だから、クッキーは、いっぱい、笑わせてね。

(´∀`*)ウフフ
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
(・∀・)イイネ!!
2011-07-25 Mon 12:49
今日は、早朝のお散歩を済ませて、
2度目のお散歩は、8時に行ってきました。
早いね~。

行ってきます?!

「いってきましゅ~!!」

そうなんです。今日は、クッキーはお決まりのシャンプーディ。
美容室へ行って、クッキーをお願いして~。

2時間後、お迎えに行きました。

どうですか??

「どうかな~??」

今日は、グリーンのりぼんをつけていただいていました。

カワ(・∀・)イイ!!

きれい~!!

きれいだし、かわいいし、いいにおいだし~。
クッキー、最高じゃん。

その後の定期検診でも、問題なし。
元気キャバちゃん、決定。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
今日も、お散歩♪♪
2011-07-24 Sun 11:04
今日から、暑くなる予報でしたが、こちらは曇り空。
何となく風も吹いていて、涼しく感じます。
こんな毎日なら、いいな~っと、思うよつばママ。

早朝のお散歩へ!!

いつもの、早朝のお散歩へ。朝6時です。
このお散歩で、クッキーも、よつばママも、シャキーンとする感じ。
1日のスタート、がんばるぞ~ってところかな。

眠いです~!!

でも、ホンネは、まだまだ眠いです。
それは、クッキーも同じのようで、帰ってくると、お座布団の上で、
ネムネムしていました。

こんなのんびりなひとときも、大切よね。
ほのぼの~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
静かな土曜日?!
2011-07-23 Sat 13:07
今日は、パパは仕事です。
いちごは、歯医者です。
よって、よつばママとクッキーは、いつものお散歩へ。

キラキラ~!!

朝日を浴びて、キラキラ~。午前6時のお散歩ですよ。
ちょっと、涼しい朝なので、過ごしやすかったです。

パクパク!!

続いて、ろまんちっく村に行けば、草の中、直行でした。
クッキー ムービーです。良かったら、見てください。

[広告] VPS


最近、ろまんちっく村は、経費削減なのか、なかなか除草作業をしてもらえず。
草ぼうぼう状態。
そんな状態がうれしいのは、クッキーだけかも。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーとおでかけ紹介 その2
2011-07-22 Fri 16:36
今日は、相変わらず、那須高原をドライブしてきました。
その様子を綴っています。
こちらが、最初になります。良かったら、見てくださいね。

ペニーレインをあとにして、すぐそばに、南ヶ丘牧場があるのですが、
久しぶりに行ってみました。

南ヶ丘牧場へ!!

ひつじ&うまの、記念撮影台にて、
がんばって2ショット撮影しました。
クッキー抱っこでがんばった、いちごです。

クッキーは、重たいので、抱っこが大変なのですよ。

仲間ですよ??

あれ、ほら、クッキーの仲間がいますよ。
ブレインハイム柄の、うしさんたち。

毛色が、同じなのです。
せっかくなので、記念撮影。パチリ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

牧場周りを歩いて、さようなら~。

楽しいね~!!

次へ移動しようかと思ったら、フロントガラスにてんとうむしが~。
駐車場で、しばらく、ガウガウして動けませんでした。

よつばママといちごは、クッキーとてんとうむしの戦いがおかしくて。
笑いっぱなしでした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーとおでかけ紹介 その1
2011-07-22 Fri 16:09
台風も去って、本格的な夏休みが始まったのだ~。
そうだ、今日もおでかけしましょう。

お出かけですよ~!!

今日は、まずは、那須野が原公園に行きました。

仲良しね~!!

お花たちと、チュッチュしたり、お散歩したり。
とにかく、楽しそうなクッキー。

にこにこ!!

笑顔も、まぶしい~。
ちょっと、おでかけして、こんなにも喜んでもらえると、
連れてきた甲斐がありますよ。

今日は、もうちょっと、おでかけしてみましょう。
さて、次は、ど~こだ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
台風の忘れ物?!
2011-07-21 Thu 11:18
台風、大したことなく、通過してくれたようで、
ほっとした朝を迎えられました。

でも、いろんな忘れ物をしてくれて、
クッキーを楽しませてくれましたよ。
まずは・・・。

早朝のお散歩で、車に乗り込むと・・・。

朝から、大変!!

窓ガラスに小枝が張り付いていて、それを見て、大興奮。
この、まん丸かわいいおててで、朝からほりほりしちゃいまして。
爆笑でしたわ。

ルンルンなおちり!!

次に、ろまんちっく村に行けば・・・。
台風の忘れ物、風が残っていたので、大喜び。

風だ~!!

風を追いかけ、走る、走る~。
久しぶりですね。

走る~!!

おちり姿ばかりになってしまって、すみません。

走れ~!!

でも、おちりふりふりしながら走るクッキーは、
超かわいい~。

方向転換?!

方向転換だって、バッチリですよん。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
台風の合い間に、お散歩よ~!!
2011-07-20 Wed 12:53
今朝は、やっと雨が上がりました。

やっと~!!

早朝のお散歩にて。
雨が降っていないだけで、この笑顔。
久しぶりに、地面をしっかり歩けて、うれしそうなクッキー。

スッキリ~!!

朝のお仕事。
足上げちっこも、気持ちよさそうね。
スッキリ、したでしょ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お散歩場所を探して~?!
2011-07-19 Tue 11:27
昨日から、台風の影響で雨がず~っと、降っています。
朝から、雷もなったりして。
びっくりです。

今日もお散歩!!

それでも、早朝のお散歩へ。
この時、ちょっとだけ雨も弱まって、良かったのに。
あっという間に、土砂降りになってしまって。
排泄もちっこのみで、クッキーからは帰るコールで、
仕方なく、帰ってきました。

帰る~!!

この時、がんばっておけば良かったんだけどね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
かわいいふりして、あの子・・・??
2011-07-18 Mon 11:31
今日は、海の日です。
そして、暑いですね~。

そんな中での、癒し・・・。
昨夜の、眠りに落ちる前のクッキー。

眠りに落ちる前!!

かわいいんです。眠くて、うとうとで、何も抵抗できずにいるクッキー。
こんなクッキーに、今日は、特別おやつを作ってあげました。

ゼリーdeわん!!

ゼリーdeわんです。
冷たくして、きっと、おいしいだろうと思ったのに・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
いい感じ、ですよ!!
2011-07-17 Sun 11:47
今日も、朝から、お日様キラキラ。
暑いですね~。

それでも、一応、お散歩へ行ってきました。

いいね!!

昨日買ってきた、水でぬらして着せるタンクトップを着せてみました。
これだと、体が冷たくていいかもしれませんね。

がんばれ!!

いつもなら、すぐに、ハァハァしちゃうのに、
今日は、そんな呼吸にはなりませんでした。
暑さ対策に、少しは効果があったかもしれません。

ファイト!!

それでも、暑いです。
だから、気力でがんばります。

クッキー、がんばれ~。
ファイト~。
歩け、歩け~。

よつばママ自身にも、言い聞かせて、お散歩のお付き合い、
がんばってます。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
那須へ行ってきました~♪♪
2011-07-16 Sat 15:43
昨日は、雷雨あり、夜には地震ありと、大変な1日でした。
そして、今日も暑いです。

特別メニューだよ!!

クッキーは、またもや、朝ご飯拒否しちゃって。
仕方なく、ささみトッピング+ささみスープを作ってあげて、
特別メニューを完食されました。

まったく~!!

ときどき、フードをぺっぺと、床に落としまして。
それを拾ってお皿に戻して、全部食べさせましたけど。
手のかかる、王子様です。

お出かけしました!!

そんな夏バテ気味なクッキーを連れて、今日もお出かけ~。

こんにちわん!!

さてここは・・・。
南国風ですが、違います。那須野が原公園です。
久々にお散歩。楽しみました。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
暑いけど、やめられないお散歩生活?!
2011-07-15 Fri 11:19
毎日、書き始めが、今日も暑いですね~に、なりそうな、よつばママです。
すみません。
クッキーの朝ご飯は、すっかり外になりそうです。

朝ご飯は~?!

お部屋で食べないので、お外に出すと、何とか食べてくれます。
それでも、1粒だけ残したりと。暑さに負けてる感じ。

これ、使います!!

昨日は、ひでちゃんに、クールネックを利用するといいと、
アドバイスをいただいて。
こちら、エルメママさんにいただいていた、クールネックを使うことにしました。
こうして、ブログを続けていると、お友達のアドバイスやプレゼントって、
ありがたいな~って、実感します。


別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
あれれ、変だよ?!
2011-07-14 Thu 11:53
朝です。今日も、暑いですね。
朝は、まずは朝ごはんをしっかり食べさせなくちゃ~。

朝ご飯ですが・・・?!

(≧◇≦)エーーー!?

クッキーは、今、どこにいるのって、ここ、クッキーのミニドッグランです。
今朝は、何だかご飯を食べなくて。
暑さ負け、夏バテでしょうか。

そこで、お外で朝ご飯タイムにしてみました。
そしたら、ちゃんと食べてくれたけど・・・。

ちょっと・・・。

またもや、ぐったり・・・。
朝からこれじゃ、困るよ。
何とか、元気を出してもらわなきゃ。

新しいおやつ?!

ってことで、出したのは新しいおやつ。
これ、キング君のプレゼントに送ってあげたものと同じもの。

急にシャキーンと、お座りしちゃって、
さっきまでのぐったりクッキーは、どうしたのやら・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
あの日あの時、あの場所で・・・?!
2011-07-13 Wed 11:55
毎日、暑いですね。
そんな暑い夏、あの日あの時のクッキーは、どうしていたのか。
ちょっと、探してみました。

クッキーを振り返って?!

7月13日のクッキー。
ちょっとずつ、大きくなっているのがわかるかな~。

暑い夏でも、クッキーはずっと、元気でした。
さて、今日のクッキーは。

いないいない~?!

「いないいない~?!」

ばぁ!!

「ばぁ、でしゅ!!」

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり、元気でしょ。
ちょっと、食欲減退気味ですが、それでも、やせないし~。
いつもと変わらないし、大丈夫でしょう。


別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
今日も、お散歩!!
2011-07-12 Tue 11:09
今日も、暑いですね~。
朝から、セミがジージー、鳴いてましたよ~。

お散歩へ!!

まずは、早朝のお散歩。
最近、クッキーもやっぱり、暑さ負けしているみたいです。
体調には、いつも以上に気をつけてあげないといけませんね。

ひまわり

ひまわり 花言葉 あこがれ 私の目はあなただけを見つめる

グラジオラス

グラジオラス 花言葉  用心、用心深い 忍び逢い 情熱的な恋

ろまんちっく村の夏のお花たちも、それぞれ、
きれいに咲き始めました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩と、大切なお買い物へ!!
2011-07-11 Mon 13:20
今日も暑いですね~。夏だ~。
そして、お散歩だ~。

今日も、お散歩!!

クッキーは、今日も元気にろまんちっく村を歩きましたよ。

れんげちゃん♪♪

れんげちゃんに会いました。
れんげちゃんは、もう、帰るところでした。
早かったのね。

(´∀`*)ノシ バイバイ

すっかり元気になった、れんげちゃんの笑顔も見られて、うれしかったです。

チャッピーちゃん♪♪

その後、チャッピーちゃんにも、会えました。

わいわい!!

再会を喜び合う、3人。
いつものことながら、微笑ましいでしょ。

このあと、すごいクッキーが、撮影できました。
気になる方は、この先へお進みくださいね~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
新しいお店に、レッツゴー!!
2011-07-10 Sun 13:57
昨日の夕方、ついにクッキーのご飯が何もなくなってしまって、
カンセキでお買い物してきました。
とりあえず、2~3日分もあれば、いいかな~って。

クッキーのご飯?!

クッキーが食べそうなご飯を選んだつもりだけど、どうかな。
では、夕ご飯にします。
クッキー、おいで~。ご飯だよ~。

食べたそう!!

おぉ。食べたそうにしていますよ。
ってことで、きれいに食べてくれました。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

そして、朝方のクッキーの寝相をゲットしました。

朝方のクッキー?!

何と、久しぶりにへそ天で寝ていました。

o( _ _ )o...zzzzzZZ

かわいい寝相に、思わずにっこりしてしまいました。
いつでもどこでも、クッキーには癒されます。

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
梅雨明けしました~!!
2011-07-09 Sat 15:25
今日は、梅雨明け宣言が出ましたね。
毎日、暑いですもの。梅雨明けももうすぐかと思っていましたけどね。

それでは、クッキーからも、ご挨拶です。

ごあいさつ!!

「しょちゅうおみまい もうしあげまちゅ!!」

仲良くしていただいているお友達には、カードも出しました。
ありがとうメールもいただき、うれしく思っています。

暑いですね~!!

今日も、早朝のお散歩、そして8時のお散歩と、
がんばりました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お待たせ!!初更新?!
2011-07-08 Fri 18:36
フード難民、3日目の朝です。

いただきます!!

「いただきま~しゅ!!」

おぉ、これは、なかなか良く食べました。

ペロリ♪♪

おいしかったみたいで、ペロリを何度も。
こうやって、食べてくれると、安心しますね~。

これです!!

今日のフードはこれです。PRO PLAN センシティブ サーモン&ライム

試供品でいただいたものですよ。
たまには、食べられるフードもあるようです。

お散歩は??

では、お散歩へ、行ってきま~す。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ダイエットになるかしらん?!
2011-07-07 Thu 12:11
夕べのクッキーです。

夕べのクッキー?!

パパのまくらに、ちゃ~んとあごを乗せて、
気持ち良さそうに寝ています。

カワイイネ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

いい夢、見ていたのかな。
夢、といえば・・・。

七夕です!!

今日は、七夕。
あなたの、短冊への願い事は何ですか。
あなたの願い事が、かないますように・・・。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
気になる、クッキーのご飯事情?!
2011-07-06 Wed 20:16
午後のことです。
クッキーは、いちごのお部屋から出られなくなりました。

午後のクッキーです!!

クッキーの見つめる先には・・・。

修理中!!

ただ今、修理中。

昨年5月に買ったテレビの音声の調子が悪くて、
メーカーの人が来てくれて、修理してくれているのでした。
無事に、修理できました。あとは、しばらく様子を見るだけ~。

新しく買ったのに、すぐに調子悪くなってしまって。
家電って、当たりはずれがありますよね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ピンチですっ!!
2011-07-06 Wed 12:05
ついに、というか、とうとう、というか・・・。
クッキーは、ピンチになりました。

食べません!!

朝ご飯の時間です。
でも、食べません。

あんなに、食いしん坊なクッキーなのに。
体調が悪いわけではありません。

じゃぁ、なぜと言いますと。

クッキーの大好きな、アズミラがなくなってしまったからなんです。
食べつくしちゃったの。
ネットショップで注文してあるアズミラは、入荷が9日ごろになり、
入荷次第、発送してくれるとメールあり。
だから、来週になれば、きっと、アズミラが届くと思うけど。

それまで、ハンストでしょうか・・・。

寂しそうな後ろ姿・・・。

お散歩に行っても、何だか、寂しそうな後ろ姿に見えちゃう~。
よつばママの思い込み、だけでしょうか。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
日々、成長中!!
2011-07-05 Tue 12:43
今朝は、激しい雨でした。びっくり~。
それでも、排泄のため、早朝お散歩に行ってきて。
今日は、午前中のお散歩は、無理かな~なんて、思ったら・・・。

晴れました。

ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

お散歩だよ!!

そんなわけで、いつも通り、お散歩へ。

自然のもの?!

この時期ならでは。
こんな大きなきのこが生えていました。
直径22センチぐらいの傘でした。びっくり~。
間違いなく、毒きのこ。

青い空には、わんこみたいな雲がぽっかり。
かわいいね。

ラベンダーも、今が一番、きれいかな~。
自然の中で、生きているもの。とってもいいね。

毒きのこは、ごめんだけど・・・。

フルフル~♪♪

そんな感傷に浸っていたら、クッキーは遠くを見つめながら、
しっぽ、フリフリ~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
緑の季節♪♪
2011-07-04 Mon 12:12
昨日のカマキチおじさんが、頭から消えず~。
いちごも、同じだったみたいで、朝から2人で、カマキチおじさん話題で、
爆笑してしまいました。
すごく印象に残った、存在になりました。
昨日は、本当に楽しかったな~。

緑の季節!!

さて、今日から、また2人でお散歩。
梅雨はどこに行ってしまったのか。
今日も暑いです。緑の季節。
クッキーは、草の中が似合うね~。

たくましいね~!!

お散歩大好きに育ったからだね~。
こんなに大きく、たくましく育ったのも、
お散歩、たくさんしたからかな~。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
すごい発見?!
2011-07-03 Sun 14:22
今日は、いくらか曇っていて、涼しい朝でした。
さっそく、今日もお出かけです。

I Love Cookie

朝から、クッキーのかわゆいスマイル。
お出かけだと、とっても喜ぶクッキーなのですよん。

にわ&あひ?!

庭には、にわとりさん&あひるさん。

ハイポーズ!!

せっかくなので、にわとりさん&あひるさんと、記念撮影。
クッキーも、だいぶビビらずに、記念撮影できるようになったね。

さて、こんなとこ、どこなの~。

何時も庵へ!!

ここは、「何時も庵」です。
最近、この看板が目について、行きたい、行ってみたいと思っていたカフェ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT