さよなら、夏の日♪♪
2011-08-31 Wed 11:28
今日は8月31日。野菜の日なんだってさ。
あ~、早いもので、8月が終わっていく・・・。
夏が去っていく・・・。

2011.8.31

この夏も、たくさんの楽しい思い出ができました。
毎日が、Happy day だったね・・・。

では、クッキーの過ぎゆく夏を振り返ってみましょう。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
すべてが愛しく見えるとき♪♪
2011-08-30 Tue 10:57
昨日の午後のことです。
シャンプー、定期健診で、すっかりお疲れのクッキーは、
お布団でお休みしようと、トコトコトコ。

かわいいよ~!!

「ゆっくり、お休み~。その前に、撮影、撮影っと!!」

撮影拒否?!

うっ、その冷たい目。
邪魔しないでって、訴えているみたい。
ごめんね、クッキー。
反省のよつばママでした。

今朝のお散歩では・・・。

こっち!!

公園よりも、駐車場周りがいいようで。

こっちがいいの!!

危ないから、公園に行きたいのに、言うこと聞きません。
それに、そっちには・・・。

ほら、やっぱり!!

クッキーの苦手の、グレーチングだらけの通路が。
ほら、ビビっちゃったでしょ。
しょうがないな~。

その後は、テンションダウンで、お散歩終了に。

(;´д`)トホホ…

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
夏の王子様?!
2011-08-29 Mon 12:44
今日はまた、朝から暑いですね~。
まさに、残暑、です。
そんな中、お散歩を早めにすませて、午前9時にはいつもの美容室へ。
今日は、クッキーは、シャンプーディ。

1

2時間後、迎えに行くと、きれいな王子様に仕上がっていました。

カワ(・∀・)イイ!!

2

「ぼく、がんばったでしゅよ!!」

うんうん、きれいになったね~。
まさに、夏の王子様だね。

3

まだまだ、残暑も続きますので、今月もカットしましたよ。

4

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

バッチリ、いい感じ。
ずっとこのクッキーで、過ごせたらいいのにね~。

健康診断は、問題なし。
いつもの、フィラリアのお薬と、フロントラインをもらいました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーの意外な一面?!
2011-08-28 Sun 11:45
やっと、晴れました~。朝から、お日様キラキラ。
暑いです。

おててです!!

お散歩に行く、車の中でのクッキーのおてて。
だいぶ毛が伸びて、ふさふさに~。
明日は、いつもの美容室で、きれいさっぱりしてもらいますので、
ふさふさおてても、見納めね。
でもまたすぐに、ふさふさになるんだけどね~。

やっと晴れたね!!

さて、日光だいや川公園に到着です。
やっと晴れた空を見上げて、満足そうなクッキーです。

楽しいお散歩!!

山の中の公園。久しぶりに楽しく歩きました。
クッキー、ご苦労様でした。

いつも、午前中のお散歩がすんで、お家に帰れば、
おとなしくお昼寝したり、穏やかに過ごすクッキーが。
今日は、ちょっと、変でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨ばかり、梅雨みたい!!
2011-08-27 Sat 10:39
何だか、今日も朝から雨でした。
涼しいのはいいけど・・・。

手早くねっ!!

そんなわけで、早朝のお散歩は、早足気味です。

また、雨だから!!

ぬれるのは、イヤみたいで、ブルブルばっかり。
何だか、梅雨に戻ったみたいな毎日です。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーからの、ご挨拶♪♪
2011-08-26 Fri 11:19
今日は、ろまんちっく村でのお散歩の様子をお届けしま~す。
その前に、クッキーからの、ご挨拶です。

残暑お見舞い申し上げます!!

残暑お見舞い申し上げます!!
まだしばらくは、残暑厳しい毎日になると思いますが、
みなさん、お元気で過ごせますよう、クッキーといっしょに願っています。


ぎんなんですよ!!

それでも、ろまんちっく村のイチョウの木には、
ぎんなんが実り始めましたよ。
秋の訪れも、何となく感じられるようになりましたね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
最後、かな~?!
2011-08-25 Thu 11:56
今日も、笑顔いっぱいのクッキーで、お伝えしたいと思います。
昨日の夕方のお散歩にて。

好きなこと!!

草パク、活動中。
夕日を浴びて、キラキラ輝いて見えるクッキーです。

どんぐり!!

どんぐりが、成長中。
秋も近づいているんだな~って、感じました。

水遊びしたい!!

それでも、クッキーは、まだまだ水遊びをおねだり中。

おねだり?!

いちごに、早く水を出せと、一生懸命に伝えているところ。

すごい!!

こんな必死なお顔、笑えますよね。
でも、クッキーはすごく楽しそうなんですよ。

ご苦労様!!

5分程度の水遊びですが、あっという間にずぶぬれです。
今日は、これでおしまい。
クッキー、ご苦労様でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
復活?!
2011-08-24 Wed 11:04
やっと、夏空が戻ってきました。

晴れました!!

やっと、すっきり、さっぱりなお散歩。
クッキーも、うれしそうなこの笑顔です。

復活です!!

いちごが、またもや、水道に走っていきました。
クッキーは、それを見て・・・。

やってしまいました!!

水遊び、やってしまいました。
復活です。

キャー!!

朝から、水遊び。
キャーキャー、キュンキュン、大騒ぎ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
男の子、それとも、女の子??
2011-08-23 Tue 11:32
今日も、相変わらずはっきりしない、空模様。
雨が降ったりやんだりしています。

気合い十分!!

それでも、早朝のお散歩準備をすれば、
とっても気合いの入ったクッキーの、できあがり。

今日も元気に、1日のスタート。

ネムネム~!!

帰ってくると、一休み。
よつばママのおちりに乗っかって、ウトウトウト・・・。
クッキーのぬくもりで、よつばママも気持ちが良くなって、
ウトウトウト・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雨が続いています!!
2011-08-22 Mon 11:30
今日も、朝から激しい雨。
いったい、いつになったら、雨は上がってくれるのかしら。

今日も雨です!!

雨が小降りになるのを待つこと、1時間半。
やっと午前7時半、お散歩へ行けました。

雨に負けるな~!!

小雨の中、排泄をすませ、クンクンさせ、
気がすむまで、うろうろ~。

雨、もういや~!!

午後には、雨が上がるみたいだけど、どうかしらね。
早くお天気になって、お散歩もたくさんできればいいね~。

それでも?!

それでも、クッキーなりに楽しんでくれているようなので、
良しとしましょ。
がんばれ、クッキー。
雨にも負けずに、お散歩生活、続けるのよ~。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
もうすぐ・・・?!
2011-08-21 Sun 10:43
昨日から雨の、クッキー家周辺です。
今日も、やっぱり、激しい雨の音で、目が覚めました。

雨のお散歩!!

朝ご飯を食べたら、お散歩が習慣のクッキーは、
いつでもお散歩に行きますが、
今日の雨には、負けましたね。

急いで~!!

急いで、走り回って。

排泄中!!

排泄を済ませて。

ちょっとだけよ!!

ちょっとだけ、クンクンしたら、さようなら~。
あっという間に、帰宅となりました。

その後も雨は降り続き、お散歩は無理そうです。
そして、涼しいを通り越して、寒いくらいで。
久しぶりに、トレーナーを着ました。
気温の変化に、ついていくのも大変です。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
キレイ、キレイ?!
2011-08-20 Sat 13:12
今日は涼しい1日になりました。
たまには、こんな日もいいね。

お散歩へ!!

雨が降りそうな、降らなそうな、微妙なお天気でしたが、
涼しいので、お散歩にはちょうど良かったです。

いい感じ!!

さわやかクッキーになりました。

かわいいね~!!

帰りの車の中では、よつばママの膝の上にお顔を乗せて、
うとうとするクッキーが、たまらなくかわゆかったのでした。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
雨と、トラブルと、orz・・・。
2011-08-19 Fri 16:09
昨夜から、ず~っと雨です。
今日も、雨が降ったり、やんだり。

そして、早朝のお散歩も、やっぱり。

雨ですね~!!

雨の中。

やだな!!

「やだな~!!」

涼しいのはいいけど、ぬれるのはイヤ。
水遊びは楽しいけど、雨はイヤ。

そんなクッキーです。

大好きなクンクン?!

それでも、クッキーなりに楽しんで、早朝のお散歩は終了。

その後、よつばママは、いちごを学校に送ったり。
お買い物に行ったり。
忙しかった~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
水遊びのまとめ♪♪
2011-08-18 Thu 10:55
夏休み中のお散歩には、いつもいちごも参加していて、
水遊びを思い切り楽しむことができた、クッキーです。

が、いちごは今日から夏期講習で、学校へ。
今までのように、思い切り水遊び、できなくなるね~。

(´・ω・`)ガッカリ…

水遊び、しましょ?!

いつも、ここに来ると、

「おねがいしましゅ!!」

こんな感じのクッキー。

[広告] VPS


せっかくなので、水遊びを楽しむ、クッキー ムービーです。
良かったら、見てくださいね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
窓ふき、じゃないよ~?!
2011-08-17 Wed 09:54
今日は、風が涼しく感じます。
こんな日は、まずは、クッキー ムービーから見ていただきましょ。

[広告] VPS


これ、何をしているかといいますと。

これです!!

これ、これが原因なのです。
網戸と、窓の間に、アブが入ってしまったのです。

最初、見つけた時は大きかったので、スズメバチかと思ったんだけど。
たぶん、アブでしょう。

これ、何??

これをクッキーに見せたら、大興奮に。

「なんだ、これぇ~?!」

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
落ち着いたかな~?!
2011-08-16 Tue 11:05
まだまだ残暑厳しい毎ですが。
クッキー、すっかり元気を取り戻し、ご飯もしっかり食べるようになったし。
暑さに慣れました。やっと、かな。

お散歩へ!!

今日も、元気にお散歩。
しっぽ、高々。手足、のびのび~。

水遊び、ですね?!

水道までくれば、またもや、お願い。
水遊び、したいのね~。

今は、いちごがいるので、水遊びが楽しくできます。
でも、あさってからはいちごは、夏期講習が始まるので、学校へ。
いよいよ、この楽しい水遊びも、終了の時期かな。

1

2

3

水に向かって駆けてくるクッキー。
かわいい笑顔、一生懸命な瞳。
ずっと、忘れないからね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日もがんばったぞぉ~!!
2011-08-15 Mon 12:22
暑い夏ですね。
そんなわけで、今日も早々とおでかけです。
さて、どこへ。

朝から、おでかけ!!

見慣れない景色に、クッキーは大興奮。
でも、ピタリと足が止まりました。
なぜなら・・・。

ここを渡るの??

この細い橋を渡りましょうってことになったので・・・。
ちなみに、ここは、出会いの森総合公園です。
クッキー家から、45分で到着。
こんな近くに、こんな公園があったなんて、知らなかった~。

困ってます!!

さて、相変わらずこの橋が渡れず、困ったお顔のクッキー。
クッキーの困ったお顔は、けっこう評判が良いんです。
みなさん、かわいい、とか、まゆ毛ができて、それがいいって、言ってくれます。
なので、載せちゃった。

渡っちゃえば?!

結局渡れず、いちごに抱っこしてもらったのですが。
渡ってしまえば、へっちゃらで、景色を見渡しています。
クッキーの見ている先には・・・。

川です!!

川がありました。
すごい、田舎っぽい風景。

(・∀・)イイネ!!

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩は、お早めに?!
2011-08-14 Sun 10:14
残暑厳しい毎日ですね。
そのため、クッキーのお散歩時間も大幅に変更。
早朝のお散歩を、午前6時に、午前中のお散歩を午前8時にして、
がんばっている今日この頃です。

夏の香り?!

場所も、ろまんちっく村から、日光だいや川公園へと、変更。
やっぱり、こちらの方が、いくらか涼しいからね。

夏の香りを感じているのかな。

いい香り、かな??

気になる場所を、見つけ出すクッキー。

クンクン中!!

「ここだ~!!」

どうやら、見つけたみたいです。
クンクン、確認中。

真剣なお顔!!

満足そうな、良いお顔になりました。
っと、おとなしかった、静かなお散歩もここまで。

特訓です!!

「とっくん、おねがいちましゅ~!!」

あ~あ、やっぱり、今日もしちゃいました。
いちごとの、水遊び・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
水遊びと、お買い物?!
2011-08-13 Sat 13:19
日本全国、お盆休みですが。
クッキーのパパさんは、仕事だし~。
いつもの3人組で、朝から遊ぼうよ~。

また、ですか??

午前8時に、公園に行きました。
この態勢は、やっぱり、水遊びをしたいのね、クッキー。

楽しそうなお顔!!

いちごがお休みだと、たくさん水遊びができて、いいね~。

ひょえぇ~!!

こんなお顔なんて、サイコーだよ。

休憩です!!

さぁ、今日はこれでおしまい。
お散歩、しましょ。

キキョウ

ききょう 花言葉 やさしい愛情 誠実 従順 変わらぬ愛 変わらぬ心清楚 気品 正義

暑い、暑いと思っていても。
いつの間にか、秋のお花も咲き始めていますね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お買い物と、・・・?!
2011-08-12 Fri 13:18
毎日、暑い日が続きますね。
そんなわけで、今日もお散歩は、軽めにすませ、
お買い物に行くことにしました。

おでかけですよ~?!

車に乗って、ご機嫌クッキー。
では、行ってきます。

ご挨拶できました!!

今日は、ジョイフルほんだに行きました。
ヤギさんとご挨拶。
何度かお買い物に来て、ヤギさんにも会っていたので、
だいぶ慣れたようです。

1

では、カートに乗った、かわいいクッキーをどうぞ。

2

この時、おばさまから声をかけられました。

3

17年飼ったキャバリアを、最近旅立たせたということで、
クッキーを見て、思い出してしまったと。
かわいいねって、何度もクッキーをなでてくれました。

ラッキーというお名前だったそうで、クッキーと似ているねって。
ちょっと目には光るものが・・・。
思わず、よつばママも、うるうる。
ラッキー君、きっと、幸せなキャバちゃんだったんだろうな。
ラッキー君、空の上から、若輩キャバちゃん、クッキーを見守っていてね。

キャバちゃん大好きな方たちの思いを大切に、
これからも、キャバリア クッキー、がんばりまーす。

ルンルンで~す!!

おばさまと、また会いましょうねと、お約束して。
お買い物して、帰りましょ。

お昼寝タイムです!!

帰りの車の中では、クッキーはお昼寝タイムです。

お買い上げ~!!

さて、今日のクッキーのお買い物は。
大好きなささみ巻きさつまいもの、まとめ買い。
それと、マナー袋。
これで、おやつもお散歩も、バッチリよ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お家で、水遊び?!
2011-08-11 Thu 11:46
今日も、暑いですね~。
昨日、おでかけして、たくさん遊んだクッキーは、お疲れ気味。
今日は、お家でのんびり過ごしました。

水遊びをさせました!!

暑さを少しでも、軽くしようと、パパさんが噴水を準備してくれたので、
水遊びをすることにしました。

ビューン。

いきなり、クッキーは水難事故、発生。

SOSです!!

必死にパパさんに、SOSです。

がっくり!!

逃げ回ったけど、ぬれちゃって、テンションもダウンに。

こんな感じ?!

噴水が、おちり命中、の瞬間です。(爆)

正義の味方は?!

その後も、パパさんにSOSして、かわいそうだから、もう、やめようってことに。
公園の水道では、いっぱい遊ぶのに、家ではこんなもんです。
まったくもう・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
やっと、会えたね!!~夏の思い出 その2~
2011-08-10 Wed 21:11
遊んだあとは、おなかも空くものです。
では、チョコちゃんとお会いできた場所、ドッグカフェ チロのお家へ。

チロのお家です!!

「きょうも、よろしくでしゅ!!」

今日も仲良しね!!

チロちゃん「いいよ~!!」

相変わらず、仲良しなのよね。
チロちゃん、クッキーにチュッチュ中。

今日のランチ

今日は、子どもたちのリクエストで、
チロちゃんママさんに、ハンバーグステーキをお願いしました。

いつもおいしいランチをありがとうございます~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
やっと、会えたね!!~夏の思い出 その1~
2011-08-10 Wed 20:43
ちょうど1年ほど前に、ドッグカフェ チロのお家で、
キャバリア チョコちゃんとお会いしまして。
お会いした時の様子は、こちら

ずっと、再会したいと連絡は取り合っていたのですが、
やっと、願いがかなって、チョコちゃんファミリーと、
お友達のショコラゴンちゃんファミリーが、那須に遊びに来てくれました。

お約束の場所は、道の駅 明治の森。

お友達!!

ショコゴンママさんちの、ショコラちゃん。1歳8ヶ月。
ゴンザレス君。生後10ヶ月。通称、ゴンちゃん。

この2キャバちゃんとは、初めまして。

そして、ちょこママさんちの、チョコちゃん。1歳10ヶ月。
チョコちゃん、お久しぶり~。会いたかったよ~。

この3キャバちゃん、とにかく小さくてかわいいんです。

チョコちゃん

ではでは、改めまして、かわいいちびっこキャバちゃんたちを紹介。
チョコちゃん。

ショコラちゃん

ショコラちゃん。

ゴンザレス君

ゴンちゃん。
そして。

クッキーです!!

クッキーです。
みなさん、今日は、遠くからようこそ。
1日、よろしくね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
小さな絵本の紹介♪♪
2011-08-10 Wed 07:00
先日、ハンターマウンテン ゆりパークのあとに、
ミルフォニーDOG に寄ったことを報告しましたけど。

そこでは、わんちゃんのおやつやグッズはもちろん、
かわいい雑貨も置いてありました。
その中で、気に入った小さな絵本を買ってきました。

わすれないで

20センチ×15センチくらいの大きさで、
このかわいいわんこのイラストに惹かれました。

りっぱないぬじゃなくていい。
えらいいぬにならなくていい。

ぼくにとって
やっとみつけたたいせつなたからもの。


そんな内容です。

しおりがついてます!!

うんうん、そうなんだよ。
クッキーにも、いつもこんなこと、思っているんだよって、共感もでき、
これからも、この気持ちを大切にしなくてはいけないなって、
思った絵本でした。

ずっと、大切な絵本にしたいな~。

ライン3

さて、今日はお友達と再会してきます。
そのご報告は、帰ってから。夜になると思います。
どうぞよろしくお願いします。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
暑さに、負けちゃった?!
2011-08-09 Tue 11:05
昨日は、立秋で、暦の上では、なのですが・・・。
相変わらず、暑いですね。
立秋を過ぎてからは。この暑さは、残暑と表現されるようですね。
残暑って、気がしませんが。
本気の暑さにしか、思えませんよね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お散歩にて!!

それでも、いつものように、お散歩へ行きましたが・・・。
何だか、うれしそうじゃないのよね~。

元気そうですが・・・。

暑さ負け、でしょうか。

これで、おしまい?!

クンクンして、ちっこして、そのまま帰ることになってしまいました。
この暑さでは仕方がないですね。
無理をさせずに、今日は撤収。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
暑いけど、お散歩!!
2011-08-08 Mon 11:00
毎日、暑いですね。
でも、こちらは、午前中、が~っと暑くなって。
午後は雷雨になるという、パターンが続いています。
今日も、それっぽい。

う~ん、雷雨は怖いから、やだな~。

お散歩ですよ~!!

それでも、クッキーといっしょに、お散歩へ。
暑いので、水でぬらしたタンクトップを着せていたのに、
あっという間に乾いていました。

それにしても・・・。

クッキーも、ちょっと歩くのを嫌がるのですが、
どうするか見守ると、結局、先に進みますので、
よつばママも、お付き合いするしかない~。

暑いのよね~!!

日なたは、ヘロヘロになりながら、歩きます。
日影を求めて・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日は、花の日?!
2011-08-07 Sun 18:47
今日は、8月7日で、花の日ですってことで、
行ってきました~。

ハンターマウンテン ゆりパークで~す。

行ってきました!!

玄関ででっかいハンタマくんがお出迎えしてくれました。
クッキーがちっちゃく見えますね。

おりこうですよ!!

入場口前で、入場券を買います。
けっこう、人が多くてびっくり。
それでも、おとなしく待つクッキーに、並んでいるみなさんから、
「かわいいね、おとなしいね、おりこうだね!!」などと、声をかけてもらい、
うれしそうなクッキーです。

暑いね~!!

さ~、では、ゆりパークへ。
いきなり、暑くてヘロヘロになるクッキー。
でも、さすが山ですね。風はさわやかで、気持ちが良かったですよ。

水分補給!!

歩いたり、カートに乗ったりと、上手に切り替えるクッキー。
ここでは、水分補給中。

おいしいね!!

山で飲むお水は、とってもおいしかったことでしょう。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お散歩よりも・・・?!
2011-08-06 Sat 11:22
暑い夏、復活ですね。
今日は、朝から、とても暑いよ~。

ぐったりです!!

そんな中でのお散歩は、したくな~い。
お散歩大好きクッキーも、もう、いや~って、感じの表情になってしまいました。

応援します!!

それでも、せっかくろまんちっく村へ来たのですから、
1周ぐらいはがんばって歩きましょうよと、応援中。

やっと、歩いてます!!

階段も、やっとで歩く、クッキーです。

休憩です!!

何とか、今日もがんばった~。
お家に帰って、玄関で一休み。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーを撮影するにあたって?!
2011-08-05 Fri 12:32
さ~て、今日はまた、曇ったり晴れたり、雨が降ったりと、
天気がころころ、変わりやすいですね~。

よいしょっと!!

我が家を出た時は、雨は降っていなかったのに、
ろまんちっく村は、雨が降っていて、びっくり~。

雨が降ってる~!!

それでも、せっかく出てきたので、お散歩したけど。
誰もいなくて、寂しいお散歩に・・・。

がんばったけどね!!

でも、がんばったクッキーに拍手。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ひまわり、咲いたかな~?!
2011-08-04 Thu 18:34
今日は、久しぶりに夏らしいお天気になりました。
暑さ、復活。

朝ですよ~!!

寝起きのクッキーです。
暑さボケみたいな、感じ。でも、それもなかなか、いいでしょ。

あっ、そうそう。
今日から、新しい、ちっちゃいイチデジの画像です。
どうかな~。

ここでも、草パク?!

そんな日は、さっさと、おでかけしましょ。
ここは、どこかな~。

夏、ですね~!!

こちらも、夏空ですね~。

青木邸宅

青木邸宅も、相変わらず、きれいですね~。
そうそう、ここは、道の駅 明治の森です。
あのひまわりたちが、咲いたかな~って思って、来てみたのですが。

ひまわりです!!

まだでした。
ここ数日、涼しい日が続いていたので、開花が遅れているようです。
そっか、残念。
もう少ししたら、また来てみようと思います。

がんばれ、ひまわり~。

おいしいアイス!!

ここの売店で売っている、アイスがおいしいので、またもや、食べました。

食べちゃった~!!

クッキーも、ちょっとだけ、ペロリでした。

こんにちわん!!

さて、ここから、次へ。

「こんにちわん!!」

どこでしょうか。もう、おわかりですよね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いつものお散歩、プラス??
2011-08-03 Wed 12:34
今日も、わりと涼しいスタート。
これから、じわり、じわりと、暑くなりそうな予感。

寝ぐせが~!!

今日のクッキー。
寝ぐせがひどいです。

笑顔は、OK?!

でも、笑顔は、いつも通り。最高です。
朝から、クッキー スマイル。
かわいいね~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT