今年も、戦います宣言??
2011-09-30 Fri 12:18
朝は、とても良いお天気でしたが、だんだん曇ってきました。
明日は、雨になるのかな~。

そうなる前に、たくさんお散歩へ。

今日も、お散歩!!

今日のお散歩は、丸山公園から、スタート。
たまには、順番を替えてみます。

今度は?!

続いて、ろまんちっく村へ。
彼岸花と、2ショットできました。

スマイルクッキー!!

そして、かわいい笑顔も見られて、満足、満足。
っと、いつもと変わらずに、楽しいお散歩生活だと思っていました。

しかし、家に帰ってみると。
大変なことに・・・。

クッキー、今年も戦います宣言、です。

別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top under∨
お遊びは、得意です♪♪
2011-09-29 Thu 10:58
今日は、ちょっと珍しいクッキーの様子からです。

1人で遊べます?!

テレビ台に飾ってある、キャバちゃんお人形を取り出して、
遊びだしたクッキーです。

ねっ!!

クッキーが、キャバちゃんお人形で遊ぶなんて、珍しいね。

「ひとりで、あしょべましゅ~!!」

そっかそっか、おりこうさん。

できるでしょ?!

おちり、クンクンまでして、ご挨拶までできたようです。
でも、これでおしまい。
すぐに飽きてしまうのが、悪いとこ。
もう少し、集中力を身につけてくれたら、うれしいんだけどね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いっしょにお散歩できました!!
2011-09-28 Wed 18:56
さて、今日もうれしい再会がありました。

夕方のお散歩へ!!

夕方、いつもの日光だいや川公園にお散歩に行くと・・・。

あれっ?!

あれ、あれれ~。

昨日、ここでお会いした、チャーリー君とお母様に、バッタリ。
また会えたのです。
本当に、すごい偶然。うれしくなりました。

また会えたね!!

また会えたねと、ちゃんと2キャバちゃんは、鼻を合わせて、
ご挨拶できたんですよ。
これは、クッキーがクンクンご挨拶して、振り向いちゃったとこ。
シャッターチャンス、逃しました。
こんな時、すごく悔しく思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日も、お散歩たくさん!!
2011-09-28 Wed 12:06
今日も、いいお天気ですね~。
ってことで、今日もクッキーのために、あっちこっち、
お散歩してきました。

今日もお散歩へ!!

まずは、ろまんちっく村へ。

秋、ですね!!

ぎんなんが、実り始めたイチョウの木たち。
彼岸花は、あちこち、出現。赤い花咲かせて、楽しませてくれています。
そして、コキアが紅葉し始めました。
すっかり、秋ですね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
素敵な出会い♪♪
2011-09-27 Tue 17:13
今日も、夕方、お散歩へ行ってきました。
4度目ですね。日光だいや川公園へ。
がんばってますね。

ルンルン♪♪

1周、歩いて、ルンルンでおしまい~。
さぁ、帰りましょうという時に。

バッタリ!!

ばったり。
キャバちゃんに、お会いすることができました。

チャーリー君です!!

チャーリー君です。13歳7ヶ月になります。
クッキーと同じ、2月生まれの男の子。
とってもおとなしくて、かわいいチャーリー君。

はじめまして!!

クッキーも、相手がキャバちゃんとわかったのか、思わず、にっこり。
だけど、なかなか近づけなかったけど。

ご挨拶!!

何となく、それぞれに近づいて、ご挨拶したような、
しないような~。
それでも、うれしそうな、チャーリー君と、クッキー。

またね!!

チャーリー君、13歳とは思えないほど、とってもきれいでした。
ちょっと、腰を痛めてしまって、お散歩は気をつけているそうです。
これからも、ずっと元気で過ごしてね。
またいつか、会えるといいね。

チャーリー君、チャーリー君のお母様。
お話させていただき、クッキーをかわいがってくださって、
本当にありがとうございました。
またいつか、お会いできた時は、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

それにしても、キャバちゃんにお会いできると、うれしいですね。
テンションアップしちゃいます。
本当に、かわいいチャーリー君でした。
クッキーの名刺もお渡しすることができました。
お友達が増えて、とってもうれしいよつばママなのでした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
最高のお散歩日和♪♪
2011-09-27 Tue 11:25
今日は、良いお天気です。
それでも、朝はすごく涼しくて。寒いくらいでした。

クッキーの早朝のお散歩は、午前6時。
排泄も兼ねているので、いつもこの時間。
これからは、寒くなるので大変なのよね。

朝は、眠いよね!!

早朝のお散歩から帰ってくると、眠くてヘロヘロ。
ベッドで、のんびり、時間を過ごします。

2度目のお散歩へ!!

午前中、2度目のお散歩へ。
これが、午前8時半頃かな~。

今日は、少し風が吹いていました。

風が?!

なので、お耳の毛がふわりと乱れてしまって、このお顔。
なかなか、こんなお顔もいいですよ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
まるまる、ふわふわ、きらきら、これ、なぁに??
2011-09-26 Mon 13:10
今日は、時間が経つごとに、曇ってきています。
雨、降るのかな~。微妙ですね~。

そんな中、いつも通り、お散歩をしました。
3連休も終わってしまったので、お散歩のお供、
パパさんもいちごもいなくて、クッキーはさみしそう・・・。

お散歩へ!!

ときどき、後ろを振り向いて、お供を探したり。
今日からは、よつばママと2人でも、お散歩、がんばってもらいますよ~。

すっかり、秋!!

それにしても、あの残暑の日々があっという間に過ぎてしまいました。
すっかり、秋ですね~。

Before!!

さて、このあと、クッキーはシャンプー&カットのために、美容室へ。
シャンプー前のクッキーです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
秋のお散歩風景♪♪
2011-09-25 Sun 12:22
お天気もやっと安定して、秋のお散歩日和です。

秋のお散歩!!

今日も、ろまんちっく村へ行ってきました。
まずは、クンクン、ろまんちっく村のにおいを堪能。

いいにおい、するかな~?!

どんなにおい、かな。
いいにおい、なのかな~。

気にしないで~!!

あっ、ちょっと、お洋服、短めですが、
気にしないでくださいませ。

彼岸花

彼岸花 花言葉 情熱 悲しい思い出 独立 再会 あきらめ

彼岸花が咲き始めました。
すっかり、秋ですよね~。

季節の移り変わりを感じます。
それにしても、1日1日があっという間。早いな~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
こんな感じ!!
2011-09-24 Sat 16:15
スマホから、初投稿です。

こんな感じ!!

アプリを使って、こんな画像が撮れます。
でも、スマホ、慣れなくて大変だわ。

別窓 | スマホから | コメント:0 | ∧top under∨
癒し系な、あの子?!
2011-09-24 Sat 11:18
やっと、今日は朝からお日様が元気に登場。
でも、朝はだいぶ涼しくなっちゃって。
寒いな~って、つい口に出ちゃいました。
あの残暑の日々が、ウソのようです。

良いお天気!!

早朝のお散歩にて。
朝日を浴びて、きらきらクッキー。

ご機嫌です!!

しっぽも、ルンルン。
ご機嫌クッキー。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
スマホ、デビュー♪♪
2011-09-23 Fri 20:28
今日は、よつばママ、ドキドキです。
何と~。

スマートフォン、なのだ!!

スマートフォン、デビューしちゃいました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

MIRACH です。本日、発売。
シンプルそうで、私でも何とか使いこなせそうと思ったから・・・。

携帯を買い換えるきっかけとなってしまったのが、9月最初の台風でした。
台風の中、お散歩バッグに携帯を入れて、クッキーのお散歩をしていたの。
そしたら、携帯が雨にぬれて、何だかおかしくなってしまって。

(つд⊂)エーン

でも、その携帯もだいぶ使っていたので、仕方ないね。
この際、スマートフォンへ、乗り換えようってことになりました。

リボンライン 1

さて、Auショップで、よつばママの今までの携帯から、
画像やアドレスを移動してくれた、Sさんというお姉さんとの会話です。

Sさん:では、画像がきちんと移動できたか、確認させてくださいね。

:はい、どうぞ。

よつばママの携帯の画像なんて、クッキーとお友達キャバちゃんばっかりです。

Sさん:ポッ。(ボタンを押す音。)
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キャバちゃんじゃないですか。かわいい~。
    うちも、キャバちゃん、飼っているんですよ~。

:え~、そうなんですか。うれしいです~。

しばし、キャバちゃん話で、盛り上がってしまった2人。
私たちっていったい・・・。
こんな偶然って、すごいですよね~。

やっぱ、キャバはキャバを呼ぶって、本当だね。

ちなみに、Sさんちのキャバちゃんは、8キロくらいなんだそう。
でも、クッキーの方が、お顔が整っていて、かわいいって、
たくさんほめてくれました。
Sさん、スマートフォンの設定から、キャバちゃん話まで、
大変お世話になりまして、ありがとうございました。

さて、その後のスマホは、っといいますと。
norironさんに、プレゼントのお礼を伝えるため、初めて電話してみたら。
お留守だったようで。(爆)
留守番電話にメッセージを吹き込んだのでした。
スマートフォンになってから、一番最初が留守番電話って、
これまた、忘れられない思い出となりそうです。

いちごは、何度かCメール、Eメールを出してくれて、
無事に受け取り、いちごに返信もできまして。
メールも、何とか大丈夫そう。

あとは、アプリがどうのこうの、etc・・・。
あんまり、良くわかっていないよつばママなのでした。

何とかがんばって、使いこなせるようにしたいと思います。
そしたら、クッキー☆ランドも、スマホから更新なんてことが、
できるようになる、かも~。

さて、いつになるやら・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

スマホの話だけど、キャバちゃんの話もたくさんしちゃったので。
キャバちゃんバナーを貼ってしまった、よつばママを許して~。
たまには、いいよね。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
やっぱり雨、やっと晴れた??
2011-09-23 Fri 14:53
昨日は、台風一過かと思ったら、すぐに大雨になってしまって。
何だかな~。変なお天気でしたね。
その夜のことです。

王子様?!

きっと、寒かったのでしょう。
お布団にくるまれた、王子様、クッキーです。

かわいいよね!!

何だか、赤ちゃんみたい。かわいいよね。
いちごと、かわいい~、萌える~っと、盛り上がってしまったのでした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
台風一過!!
2011-09-22 Thu 11:20
やっと、台風が去りました。
久々に太陽が出ました。

晴れたね~!!

やっと、クッキーと楽しいお散歩生活を取り戻せそう・・・。
ってことで、今日もがんばってきました。

やっと、お散歩!!

ろまんちっく村です。
さっそく、駆け出すクッキー。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

クンクン、チェック!!

クンクン、チェックもいつもより長いです。

水没です!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ろまんちっく村のドッグランは、ほとんど水没状態。
びっくりでした。
こんなにひどい状態を見たのは、初めてかもしれません。
今回の台風は、よっぽど、すごかったのですね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
できたぁ~!!
2011-09-21 Wed 20:50
台風が、ようやく通り過ぎたのか、静かになりました。
クッキー家周辺は、何事もなくて、良かったねとしみじみ思う、夜。

いい子だね!!

結局、夕方は雨風強くて、お散歩には行けず。
ずっと、ベッドでねんねのクッキーでした。

でもね、夕方、大きな声で、

「わん!!」

っと、1回だけ、吠えたかと思ったら、
ちゃ~んとお家トイレで、ちっこしてくれました。

うんうん、やっぱり、クッキーはおりこうだね。
今日は、お外に行けないと思ったから、ちゃんとお家トイレ、
使ってくれたのね~。

クッキー、いい子、おりこう~。最高だ~。
っと、ほめたたえる、よつばママといちごなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

ようやく、台風も過ぎたようなので、明日は晴れるかな~。
のんびり、秋のお天気の中、お散歩できたらいいね。
もう、台風、大雨はいらないと思う、よつばママでした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
台風の影響で?!
2011-09-21 Wed 10:03
今日も、雨です。
それも、すご~く激しい雨です。
それでも、早朝のお散歩へ。

今日も雨です!!

昨日も、ろくにお散歩できなかったクッキーは、ストレス爆発。
ダッシュ、ダッシュなのでした。
それに引っ張られる飼い主、よつばママ、びしょぬれです。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

いやだね~!!

今年は、台風が多くて、いやだね~。
自然の出来事だけに、太刀打ちできません。

がんばりました!!

無事に、排泄終了。
クッキー、良くがんばりました。
お家に帰りましょう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨ですね!!
2011-09-20 Tue 10:11
台風の影響なのでしょうか。
昨夜から、雨が降っています。
今朝も、やっぱり雨のスタートでした。

朝から、雨!!

早朝のお散歩にて。
雨のせいか、涼しい、寒いくらいのお散歩でした。
クッキーも、いつもと違う気温、雨に、あれっのお顔。

雨に気づいた??

雨と気づいて、テンションダウン。
がっくりしているのが、伝わってきました。

あ~あ。

それでも、お散歩はがんばりました。
クッキー、えらかったね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
楽しい水遊びの時間です!!
2011-09-19 Mon 12:33
それにしても、残暑厳しい毎日です。
これだけ暑いと、結局、いつでもどこでも、水遊びになってしまう、
クッキーといちごです。

やっちゃった~!!

いちごの、宣戦布告。
受けて立つ、クッキー。
2人の、楽しい水遊びの時間です。

負けないぞ~!!

クッキー、こんなとこは、負けず嫌いなのね。
必死に、いちごの繰り出す水と、戦いました。

素早い反応?!

水の飛び出した方向へ、横っ飛び。
すごいね、クッキー。反応、早いね~。
おデブちゃんには、思えないよ~。

では、毎度のことですが、クッキー ムービーをどうぞ。
よつばママの爆笑、お許しくださいませ。

[広告] VPS


楽しそう!!

とりあえず、水遊びで満足。

そんなわけで、昨日の夕方のお散歩も、
歩くよりも水遊びになってしまったのでした。
この残暑、いつになったら、収まるのやら。
クッキーの、お散歩はいつになったら、復活になるのやら…。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
またやっちゃったね?!
2011-09-18 Sun 14:13
昨日の夕方のこと。
たくさんおでかけしたけど、一応、お散歩へ。

また、ですね!!

そこで、また、やっちゃいました。
このお顔、すごいでしょ。
いちごがいっしょだと、必ず水遊び、しちゃうんですよ~。

すごいです!!

「あちゅいから、まだまだ、やりましゅ!!」

出た、水遊び、続行宣言。

楽しそう!!

でも、好きな遊びをしているクッキーは、
本当にいいお顔で、見ていてうれしく思います。

直撃!!

あ~、ついに、お水がおなかを直撃しちゃいました。
クッキー、敗北宣言、かな。

負けないぞ!!

いや、ダメでした。
まだまだ、続けるそうで・・・。

満足です!!

やっと、やっと満足してくれました。
クッキー、ご苦労様でした。
水使いのいちごも、お疲れ様でした。(爆)

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
久しぶりの再会♪♪
2011-09-17 Sat 16:07
今日は、朝から雨が降ったりやんだりでしたが。
せっかくの3連休初日なので、おでかけしました。

おでかけしました!!

まずは、那須野が原公園へ。
ちょうど、到着した時には雨も上がって、お散歩できました。

良かったね。

楽しいね!!

久しぶりの公園を、うれしうに見て歩くクッキーです。

続いて?!

続いて、そこから、那須ガーデンアウトレットへ。
お天気が悪いせいか、とっても空いていました。

これ、いいね?!

ペットパラダイスを見ていると、クッキーがかわいいベッドを発見。
とっても気に入ったみたいだけど・・・。
よつばママも、とってもかわいいので、買ってあげたいけど・・・。

あなた、大きすぎてベッドに寝れません。(爆)

だから、買ってあげられませんでした。
かわいそうなクッキー。
大きいって、こんな損なこともあるのね~。

泣く泣くあきらめた、クッキー。かも。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
復活なのだわん!!
2011-09-16 Fri 10:33
昨日、ちょっと元気がなかったクッキーです。
夕方のお散歩もしたがらなかったので、軽くすませただけ。
でも、夕ご飯は完食。
夜には、パワーアップしたクッキーに、変身。

復活で~す!!

久しぶりに、カエル君と大はしゃぎ。
元気な様子、クッキー ムービーにて、どうぞ。
良かったら、見てください。

[広告] VPS


[広告] VPS


夜なのに、大興奮なのでした。

勝利のクッキー?!

満足したのか、この笑顔。
勝利のポーズ、かな~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
夏バテ、かな??
2011-09-15 Thu 12:39
実は、今日のクッキーは、体調不良、かな。

実は・・・。

朝のお散歩、ろまんちっく村にて。

今日は・・・。

さっさと、退場してしまいました。

夜中に、隣のお部屋で、3度ほど、嘔吐してしまったようで。
朝、びっくりしちゃったよつばママでした。

たぶん、昨日の夕方のおやつ、お芋のササミ巻きなのですが、
ちゃんと噛んでいなかったみたいで。
それがそのままで出ていました。

原因は、それだと思うけど。
昨夜は、ムシムシしていて、寝苦しかったし。
夏バテも、ちょっとあるのかな~って、心配なの。

もう大丈夫ですよ!!

それでも、朝ご飯は食べたし。
お水も飲んでいるし。
大丈夫かな~。

ちょっとでも元気がないと、すご~く心配になっちゃう、
よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

今日も相変わらず、残暑厳しいので、
あまり無理せず、のんびり、様子を見て過ごさせます。
みなさんも、キャバちゃんの健康状態には気をつけて、
お過ごしくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
また&やっと?!
2011-09-14 Wed 11:09
昨日の夕方のお散歩にて。

かわいいふりしてあの子~。
また、やってしまいました。

バッタリ?!

バッタに、バッタリ会ってしまったんです。
すかさず、必殺技。

クッキー☆パンチ。

大興奮!!

クッキー、ウォウォ。大興奮。
バッタは、生命の危機に・・・。

よれよれに・・・。

何度、クッキー☆パンチを受けたことか。
バッタ、よれよれに。
びょ~んって、かろうじて跳んで、逃げて行きました。

がんばったね!!

勝利のポーズ。
やった~、やった~、やった~、クッキー。

まったく、相変わらず、虫との戯れが好きなようで。
楽しませていただきました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お月見しながら思いました!!
2011-09-13 Tue 10:20
昨日は、中秋の名月、十五夜でした。
お天気も良かったので、夜はきれいなお月様が見えました。

中秋の名月

クッキーのミニドッグランから見上げたお月様です。
クッキーと、しばらく、お月見しました。

子どもの頃は、十五夜には、月の上で、うさぎがお餅つきすると、
本気で信じていたよつばママ・・・。(恥)

でも、今ではもっと大切な存在がそばにいるね。

クッピョン?!

「ぼくのことでしゅか??」

2011年2月1日撮影のクッピョン。

こっちも!!

2011年4月1日撮影のクッピョン。

うんうん、そうだよ。
うさぎよりも大切な、クッピョンことクッキーのことだよ。
まだちょっと、残暑厳しくて、こんな元気なクッピョン、見てないけど。
もう少ししたら、この秋の元気なクッピョンが見られるといいな~。

萩の花

萩の花 花言葉 思案 思い 柔軟な精神

そして、今日は萩の花がたくさん咲いていました。
この時期ならでは、ですね~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
秋は、ブレンハイム色♪♪
2011-09-12 Mon 11:45
朝夕はずいぶんと涼しくなって、過ごしやすくなりました。
おかげで、お散歩生活、充実してきました。

秋ですね~!!

昼間は、まだ残暑厳しく感じますが、
周りの景色は、秋らしくなりましたよ~。

コスモス、咲きました!!

コスモスも咲き始めました。
可憐で、かわいいお花。
よつばママとクッキーを、楽しませてくれています。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お散歩日記♪♪
2011-09-11 Sun 12:55
今日も残暑厳しく、暑い1日ですね~。
まだまだ、早朝のお散歩は必要です。

早朝のお散歩へ!!

寝起きは素晴らしく良い、クッキーです。
朝日を見つめて、にっこり。

あれれ??

あれれ、朝から危険地域の探検ですか。

いたずらっ子!!

相変わらずのいたずらっ子。
ほんのちょっとでも、目は放せません。
手のかかる子ほど、かわいいものです。

素敵だよ!!

どうやら、満足したようです。
この笑顔を見られること、よつばママも幸せを感じます。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
初めてのお友達?!
2011-09-10 Sat 15:00
今日は残暑厳しくて、暑い1日でしたね。
それでも、いつも通りにお散歩しました。

今日は暑い!!

やっぱり、暑いと歩きたがらないクッキーです。
励ましながら、何とかがんばらせたよ。

がんばりました!!

すでにぐったり。お疲れ様。

おでかけですよ~!!

ちょっと、休んだら、またもやおでかけです。
今日はどこへ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
こんなグッズも、大活躍??
2011-09-09 Fri 12:09
昨日の午後のこと。
よつばママ、棚や本箱の片づけをしていました。
その様子を見ていたクッキー。
いろいろ出てくるものの中から、何やら見つけたようで、うれしそう。

見つけたよ!!

「なんだ、これぇ~。ぼくがみちゅけたの!!」

え~、何があったの。あっ、それ、クリップだね。
それで遊んでいていいよ。静かに待っててね。
よつばママ、すぐにお片付けしちゃうからね~。って、放っておいたよ。

クッキーは、犬用のおもちゃを与えても、あんまり喜ばないの。
私たちが使う、何気ないグッズの方が、喜ぶことが多いかも。
だから、グッズを見て、クッキーが大丈夫そうなら、好きなようにさせています。
さすが、大雑把なよつばママでしょ。

クリップです!!

これ、犬の形をした、クリップです。
かわいいよね。
たまに片付けると、ひょっこり出てくるのよね。

うれしそう!!

新しいおもちゃ発見で、うれしそうなクッキーのお顔。
なめてみたり、かじってみたり、うぅってうなってみたり。

必殺技!!

っと、そのうち、出た。
クッキーの必殺技。

「クッキー☆パンチでしゅ~!!」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

楽しそう!!

「ぼく、やっちゅけたよ~!!」

どうやら、勝ったようです。
うれしそうなお顔に、見ているこちらも幸せ気分。

[広告] VPS


こちら、クッキー ムービーです。
良かったら見てくださいね。

こうして、よつばママが片付けている間、遊ぶクッキー。
その楽しそうな様子に、結局、撮影してしまう私を許して~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
いつでも、理由はあるんです?!
2011-09-08 Thu 11:11
昨日の夕方のお散歩にて。

あれっ?!

丸山公園をお散歩中。
クッキーのお顔の表情が変わりました。

あれっ、何だか変。クッキー、こっち向いて。

ちょっと待って?!

「やでしゅ!!」

松ぼっくり、パクリ!!

ほら、やっぱり。松ぼっくり、パクリしてるでしょ。
この秋、最初の松ぼっくり、パクリ。
なぜか、クッキーはこれが好き。
この秋も、いくつパクリするのかな~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
いろんな行動、分析してみたよ?!
2011-09-07 Wed 11:08
今日も良いお天気。
でも、朝晩、涼しくなりましたね。秋の気配を感じます。
今日は、いろんなクッキーの行動。
それについて、熱く語りたいと思います。

心配です!!

まずは、昨日の夕方のお散歩にて。
公園に、ノーリードのシーズー君、ぼ~っとたたずんでいました。
飼い主さんはというと、勝手に先に歩いて行ってしまったようで。
クッキーは、そのわんこを心配しちゃったみたいで。
その場を離れようとせず・・・。

いつもここでお散歩していて、慣れているのかもしれませんが、
ノーリードで放っておくのも、心配ですよね~。
よつばママだったら、できないな~って思う、出来事でした。

さて、今日。早朝のお散歩では。

怖いです!!

相変わらず、ビビっていました。

ビビリまくり!!

怖いんだから、近寄るなって言ってるのにな~。

気になる~!!

でも、気になるから、しょうがないか~。

やっぱり!!

そして、いやんって感じで、首を振っている姿に、笑ってしまいました。
まだまだ、楽しませてくれました。次は。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
やっと、スッキリ~!!
2011-09-06 Tue 11:24
やっと、晴れました~。

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

晴れました!!

久しぶりに見る、青空。
うっ、まぶしい~。

やっとだね~!!

やっと、ご機嫌なお散歩日和。

ルンルン!!

クンクン、おいしい空気を吸いました。

楽しそう!!

自然に走り出す姿も、どことなくうれしそう。
雨にぬれないだけで、ぜんぜん違うよ。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩はお早めに!!
2011-09-05 Mon 10:29
さ~。今週もスタートしました。
いちごは、学校へ。
お散歩も、よつばママとクッキーだけ
いちごがいると、アカンこともあるけど、楽しいんだよね~。
だから、ちょっとさみしいかも。

曇り空!!

台風に振り回された先週。
やっと、今日は曇り空からスタート。

やっと、すっきり~!!

早朝のお散歩、やっとすっきりできました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT