やっぱり、や~めたっ!!
2011-11-30 Wed 12:16
今日は、寒さもゆるく、穏やかな朝。

朝日を浴びて!!

朝日を浴びて、キラキラ☆クッキー。

「かっこいいでしょ??」

うんうん、かっこいいよ~。かわいいよ~。
もう少し、体重を減らせば、もっとかっこよくなるかなとも思って、
ダイエットフードへの切り替えもチャレンジしてみたけど。
失敗に終わり・・・。

午前中のお散歩です!!

もういいか~、って思っちゃう、今日この頃。
クッキーもそうだけど、飼い主よつばママも、根性がないっていうか。
あきらめ、早すぎというか。

まぁ、そんな感じ。

午前中、ろまんちっく村でお散歩です。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ダイエットフードへの挑戦??
2011-11-29 Tue 11:36
昨日、動物病院でいただいた、ダイエットフードに、チャレンジしてみました。
さて、どうかな~。

ダイエットフード いつものアズミラ

ダイエットフード 10グラム、いつものアズミラ 10グラムを準備。
どちらを食べるか、クッキーに選んでもらいました。

「クッキー、夕ご飯ですよ~!!」

夕ご飯ですよ~!!

ダイエットフードには、見向きもせず、アズミラに食いつきました。
あはは、やっぱり。

完食は??

あっという間に、アズミラを完食。

10グラムしか、用意していないので、おなかはまだまだ空いてるはず。
今度はダイエットフードを食べるかな。

こっちはどう??

一応、ダイエットフードの方に、お顔を向けましたが。
クンクンクン、においをかいだら。

あらら~!!

ダイエットフードは、ペッペッペ~でした。
あまりにも早い行動に、イチデジもついて行けませんでした。
ボケボケです~。

その後、普通のいつもの量のアズミラを食べて、夕ご飯終了。
残ったダイエットフード、そのままにしておきました。
もしかして、おなかが空いたら、夜にでも食べるかなと思って。

食べなかった~!!

朝になっても、残ってた~。(爆)

結局・・・。
クッキーに、ダイエットフードへの切り替えは、無理かも。
これだけ、手ごわいと無理です。

結果・・・。
フードは、今まで通り、アズミラで。
あとは、お散歩でがんばろうってことですね。

まぁ、こうなるだろうなと予想はしていた検証ですが。
これからも、クッキーのお食事管理、がんばりますね。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
緊急!!おデブ体質を改善せよ??
2011-11-28 Mon 13:30
今日は、クッキー、1カ月に1度お決まりの、シャンプーディ。

お散歩してから??

お散歩してから、美容室へお願いしました。
約2時間後。お迎えに行くと・・・。

美容室の玄関前で、よつばママをひたすら待つ姿が見えました。

お迎え、早く来て~~!!

「クッキーちゃ~ん!!」

こんな時、思わず胸キュン。
いつも、いつでもいっしょにいるから、ほんの少しの時間、離れても心配。

たぶん、クッキーの心の中は、吹き出しのような感じでしょ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

やっと会えた!!

「やっとあえたね~!!」

うんうん、やっとクッキーも、笑顔を取り戻したね。
って、こんなことをもう、4年も繰り返してるのにね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
オヒトリサマ、わんこ幼稚園??
2011-11-27 Sun 13:10
11月は、クッキーもよつばママも、たくさん遊んだね~。
毎日、楽しかったね~。

ってことで、今朝はのんびり。
クッキーも、珍しく午前7時まで、寝ていました。

朝のお散歩!!

なので、早朝の、ではなくて、朝のお散歩になりました。
今日も、なかなか暖かな朝でした。

午前9時には、いつものろまんちっく村へお散歩。

ろまんちっく村にて!!

足上げちっこしているところを、撮影したら、
怖い顔で、見られちゃいました。

すみませ~ん。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩&スイーツなデート♪♪
2011-11-26 Sat 15:15
今日も良いお天気です。
さっそく、おでかけ、しちゃいましょう~。

午前9時、お家を出て1時間。
到着したのは、道の駅 明治の森 黒磯。
久しぶりにやってきました。

おでかけしました!!

広場には、誰もいなくて、最高のお散歩状況。

いいお天気です!!

おひさまがまぶしかったのか、ウィンク☆クッキーが見られました。
久しぶりのお顔だわ。

久しぶりに!!

久しぶりに、ボール遊びもしちゃいました。
楽しくて、うれしくて、ご機嫌なクッキー。

きなこちゃんです!!

デートのお相手、きなこママさんときなこちゃんと再会。
久しぶりだね~って、喜び合うママたち。

のんびりお散歩!!

きなこちゃんといっしょに、のんびりなお散歩、スタート。

仲良くお散歩!!

きなこちゃんも、臆病なキャバちゃんで、他のわんこがいると、
お散歩できなくなっちゃうのですが、
クッキーだと、大丈夫なんですよ。

たくさんお散歩したので、カフェに移動しましょうと、
駐車場に行ったら・・・。

かわいいキャバちゃん、発見!!

車の中でお留守番している、かわいいキャバちゃんを発見しちゃいました。
サンタクロースのセーターを着ていて、とってもかわいいキャバちゃんでした。
ドライブ、楽しんでね、また会えるといいね~。

(´∀`*)ノシ バイバイ

ではでは、カフェに行きましょ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日のわんこ幼稚園は、2わんで開校??
2011-11-25 Fri 11:24
すっかり、わんこ幼稚園が馴染んでしまった今日この頃ですが。
まずは、昨日の夕方のお散歩の様子を、どうぞ。
昨日の夕方は、風が吹きました。
そんなわけで、風と追いかけっこです。

風と追いかけっこ!!

まずは、風待ち。
姿勢が良くて、かっこいいでしょ。

走るクッキー!!

風とともに走る~。
このうれしそうな、楽しそうなお顔に、萌え。

かっこいいね!!

風に揺れるしっぽも、いい感じ。
元気に走れるって、幸せだね、クッキー。

後ろ姿?!

おちりも上がってる~。
楽しいね。

スタンバイ、OK!!

こうして、再びスタンバイ、OKに。
この繰り返し。エンドレス。
風が吹くと、大変なお散歩なのでした。
たぶん、クッキーが元気なうちは、続くことでしょう。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
冬の準備のため、お散歩は・・・。
2011-11-24 Thu 12:19
昨日、今日と、朝の冷え込みもさほど、ひどくなく、
暖かな日々を送っています。

早朝のお散歩にて!!

早朝のお散歩にて。
おひさまが当たるところは、ぽかぽかです。
排泄を済ませたら、速攻で帰ります。
クッキーも、やっぱり、寒さは苦手です。

お散歩だ~!!

今日は、ちょっと早く、午前8時半にお散歩。
近くの丸山公園へ。

クッキー、ごめん。
今日は、よつばママ、冬の準備のために、
お散歩、簡単にさせてもらうよ~。

よつばママ、お散歩終了後、クッキー号のタイヤ交換でした。
スタットレスタイヤにしたよ。
もちろん、Hondaのお兄さんにやってもらったよ。
お兄さん、ありがとう~。

こうして、クッキー号は、冬支度、OKです。
そのために、お散歩は簡単にされてしまったのでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
祝日でも、わんこ幼稚園開校しました!!
2011-11-23 Wed 11:56
今日は11月23日。勤労感謝の日。
寒さも少し、緩んだみたいで、ぽかぽかのお休みになりました。

今日もお散歩♪♪

そんなわけで、今日もろまんちっく村へお散歩に行ってきました。

ゴンちゃん!!

すぐにゴンちゃんと出会い、今日はいっしょにお散歩しました。

こんにちわん!!

クッキーは、ゴンちゃんにご挨拶、じゃなくて、
おじさまにご挨拶。

珍しい2ショット!!

珍しい2ショット。
ゴンちゃんと並んで、のんびりお散歩。

半周ほど先に、お友達の姿がありました。

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
寒いし、忙しいし、大変ね!!
2011-11-22 Tue 11:37
今朝も冷え込みました。寒かったです。

寒かった~!!

早朝のお散歩にて。
芝生に、霜が降りていて、真っ白でした。
わかるかな~。

やっと、朝日が!!

やっと、朝日も出てきたけど、寒い、寒い~。
クッキーの排泄を済ませたら、退散です。

丸山公園へ!!

午前中は、今日は丸山公園へ。
今日は、お買い物などもあり、近場の公園で済ませちゃった。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
初めての、3ショット??
2011-11-21 Mon 11:21
それにしても、寒くなりました。
それでも、毎日、早朝のお散歩からスタートするクッキー。

早朝のお散歩にて!!

がんばっています。

寒い朝は、眠いです!!

そして、帰ってきてからは、寒さと眠気に負けて、
2度寝するクッキーです。

かわいいね~。

ろまんちっく村へ!!

そして、9時にはろまんちっく村へ。
やっとイベントも終わって、今日から普通にお散歩できました。

良かった~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ぽかぽかサンデーだわ♪♪
2011-11-20 Sun 14:43
昨日の雨がすっかり上がって、今日は朝からぽかぽか。
暖かいです。
気温差が激しい毎日ですね。
体調管理、気をつけないとね~。

やっと、お散歩!!

やっと、お散歩できました。
早朝のお散歩にて。
雨のにおい、クンクンしてます。

スッキリ~!!

ちっこして、スッキリ~。

立派でしょ?!

立派なおちりだ~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、今日は、我が家の近所の公園では、そばまつりだし。
ろまんちっく村でも、なにやらイベント中だし。
久しぶりに、長岡公園でお散歩してきました。

うれしそう!!

久しぶりの長岡公園に、ご機嫌クッキー。
元気いっぱいに歩きました。

笑顔!!

うれしそうな笑顔が続きます。

楽しそう!!

楽しそうだし。連れてきた甲斐がありました。

良かったね!!

ルンルンでお散歩。
クッキー、ご苦労様でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日も、いっしょ♪♪
2011-11-19 Sat 15:16
今日は朝から、雨になってしまいましたね。
雨でも、クッキーにお散歩、お休みはありません。

雨でもお散歩!!

今日は、那須野が原公園へ行ってきました。

がんばるね~!!

元気に走り回って、排泄をすませて、はい、OKで~す。
ではでは、寒いので、いつもの場所へ。

いらっしゃい!!

今日は、ドッグカフェ チロのお家におじゃましました。

チロちゃん「あら、いらっしゃい!!」

こんにちわん!!

「きのうは、どうも。こんにちわん!!」

昨日に続き、今日もチロちゃんといっしょに過ごしてきました。
昨日のお話、まだまだたくさんあるからね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
キャバちゃん、お預かりいたします~その2~
2011-11-18 Fri 20:04
さて、チロちゃんをお預かりして、お家に帰ってからのこと。
ヘロヘロなお散歩だったけど、とりあえずがんばった2キャバちゃん。

おやつタイム!!

おやつタイムにしました。

おいしいよ~!!

チロちゃんも、おいしそうに食べました。

お昼寝タイム!!

クッキーのベッドを借りて、チロちゃんはお昼寝。
かわいいよね~。

ここでも、ネンネ!!

いちごのベッドでも、ネンネしてくれましたよ。
学校から帰ってきたいちごに話したら、とっても喜んでいました。

さて、このあとです。
クッキーが、クッキーが・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
キャバちゃん、お預かりいたします~その1~
2011-11-18 Fri 17:44
今日は、よつばママ、お友達キャバちゃんをお預かりしました。
それは・・・。

チロちゃんです!!

ドッグカフェ チロのお家のチロちゃんです。
ようこそ、クッキーのミニドッグランへ~。

あれれ??

あれれ~。何で、チロちゃんがいるの~って、
不思議そうなクッキー。

チロちゃん、ちっこして、お水飲んで落ち着いたので、
お散歩に連れて行きました。

そうそう、チロちゃんをお預かりしたわけは・・・。
今日から日光市で、日光そばまつりが始まりまして。
それに、チロちゃんオーナーさん、ママさんが参加されるとのことで、
チロちゃんをお預かりさせてほしいと、お願いしたのでした。

車の中で待つより、クッキーと遊んでいた方が、楽しいかなと思って。
オーナーさん、ママさんに了解を得ました。

どこ行くのかな??

クッキー家の車の中で、ドキドキなチロちゃん。
いつもと違う車、道、におい。
それでも、おりこうさんでした。

変ですよ~!!

クッキーは、運転手 パパさんに、変ですよ~って、訴えているみたい。
キャバちゃんが、多いですよ~っなんてね。

ろまんちっく村にて!!

いつもの、ろまんちっく村に連れて行きました。

クンクンです!!

クッキーも、いつものように、クンクンしました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
しばらくお待ちください??
2011-11-18 Fri 10:00
むかしむかしのことですが。
よつばママは、お子様をお預かりするお仕事してたんだけど~。

今日は、キャバちゃんをお預かりすることになりました。
我が家に、あの子がやってきます。
楽しみ~。

よつばママ、でかキャバ2わんの、ママになります。
今日だけ・・・。

ってことで、クッキー☆ランドの更新は、夜になりそうです。
では、これから、あの子をお迎えに行ってきます。

すごい寝相です!!

これ、クッキーのすごい寝相をキャッチ。
笑ってやってくださいませ。

それでは、しばらくお待ちくださいね。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

ケガなく、病気なく、元気に過ごせるように、
気をつけて、お世話したいと思います。
がんばります。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いつものほのぼの、お散歩日記へ♪♪
2011-11-17 Thu 11:35
クッキーは、11月12、13日と、清里旅行を経験し、
とっても楽しかったようです。
こちらのブログでも、昨日までずっと、清里旅行日記をお送りしていました。

その間、クッキーはどうしていたかといいますと。
14日から、いつもの生活に戻り。お散歩も、いつものように。
もちろん、撮影もちゃ~んと続けていましたよ。

そんなわけで、ここ4日間のクッキーを、まとめてお届けします~。

11月14日のクッキー!!

11月14日です。
ちょっと、お疲れ気味かなと思いましたが、いつもの時間にいつものお散歩。
これが、クッキーには一番良いみたい。

おねだりしたり!!

夕食には、いちごのヨーグルトをおねだりしていまして。
食欲も相変わらず、減ることもなく・・・。

11月15日のクッキー!!

11月15日です。
お散歩に行けば、ため息ふ~っ。
あらら、まだお疲れなのかしらと思い、心配しましたが。
次の瞬間・・・。

はずんじゃいました♪♪

はずんでいましたので、お疲れは気のせいだろうと。
とにかく、元気です。

11月16日のクッキー!!

11月16日のクッキーです。
いつものろまんちっく村。
がんばって歩いています。

眠いです!!

とにかく、毎日がんばるクッキーなので、
夜はもう、眠くて、眠くて~。
寝返りしたら、ベッドから頭が落ちちゃって、
びっくりまん丸おめめになっちゃいました。

とにかく、どんなときでもかわいいクッキーなのでした。
旅行の疲れも、なさそうなので、良かったです。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
清里旅行日記~さよなら清里編~
2011-11-16 Wed 06:00
清里で過ごした1泊2日は、とっても楽しくて。
素敵な思い出になっています。

では、清里旅行日記、最後になります。
12日の朝の様子です。

朝食です!!

ペンションの朝食です。
焼き立てのパンがいいにおいで、おいしそうで~。

おねだり中!!

クッキー、実はパンが大好きで。
ちょうだい、ちょうだいって、静かにおねだり中。

パクリ!!

いちごに、ちょっとだけ分けてもらって、パクリ。
必死なお顔、笑えます。

ヨーグルトも!!

ヨーグルトも、ちょっとだけもらっちゃった。
やったね。

ここから、ほんのちょっとだけ、キャバちゃん同士、交流会。

父と息子!!

父と息子。マーチ君&大和君。

こちらも!!

こちらも、息子と父。エヴァン君とエルメ君。

姉弟!!

今度は、姉弟。えりちゃん、大和君、みくちゃん。

家族!!

そして、親子。かれんちゃん、えりちゃん、みくちゃん、大和君、マーチ君。

いいね、親子。それぞれ、似てる。
かわいい~。

そっくりさん??

そして、いつも言われるの。
クッキーと、かれんちゃんって、似てるね~って。
なので、2ショットしてもらいました。
かれんちゃん、これからも、クッキーと仲良しでいてね。

あ~、ぽん太君と2ショットしてもらうの、忘れちゃったよ。
残念・・・。次回、ぜひ、お願いします。

こうして、クッキー家は、さよならしました。
実は、夜からパパさんが夜勤だったもので。
すぐに帰らなければならなかったのでした。

最後まで、ごいっしょできず、みなさん、ごめんね~。
でも、1日いっぱい、食べて、遊んで、笑って、話して。
とっても楽しい思い出ができました。

ありがとうございました。

(^人^)感謝♪

別窓 | 旅行 | コメント:12 | ∧top under∨
清里旅行日記~ペンション編~
2011-11-15 Tue 12:05
いよいよ、清里旅行も、最大の見せ場。かな。
せまってきました。

夕方、ペンションBoschetto(ボスケット)に到着して。
クッキー家は、一番にお風呂タイムになりました。

お風呂!!

お風呂は、こんな岩風呂になってまして。
広くてあったかくて、最高。
お家のお風呂よりも、体の芯まで温まるって感じ。

(・∀・)イイネ!!

そして、午後6時から、夕食になりました。

乗せてみたよ!!

その前に、プレイルームにカートがあったので、
クッキーを乗せて、ハイポーズ。

左側にあるのは、木で作ったわんこです。
素朴でいいですね~。1体、3500円だそうです。

では、夕食で~す。

夕食です!!

メニュー
 *前菜 いろいろ
 *かぼちゃと人参のスープ
 *サラダ 
 *スペアリブ
 *鯛めし(うしお汁)
 *アップルパイ&バニラアイス コーヒーor紅茶


野菜が新鮮で、おいしかったな~。
もちろん、お料理も最高でした。

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

別窓 | 旅行 | コメント:4 | ∧top under∨
清里旅行日記~牧場編~
2011-11-15 Tue 06:00
清里旅行日記、後半に向かっています。
良かったら、最後までお付き合いくださいね。

わんこショップから、今度は(財)キープ協会・清泉寮という、
牧場にやってきました。

きれい~!!

青い空、白い雲。緑の山。
なんて、きれいな景色なのでしょうか。
そんな中を・・・。

歓迎!!

いや~、見ごたえがありますね~。

歓迎!!
 キャバちゃんファミリー ご一同様
 です。

キャバちゃん、いっぱいです。
ここで、ひでちゃんぽん母さんが合流しました。

ここでの目的は、牧場と言えば、あれ、ですよね~。

目的は??

ソフトクリーム。
新鮮なミルクの、ソフトクリーム。おいしそう~。

はい、どうぞ~!!

さっそく、クッキーにもはいどうぞ。
うれしそうな、お顔。

そこへ。

ちょうだいな~!!

ちょうだいな~っと、やってきたのは、マーチ君とみくちゃん父娘。
あら、珍しい組み合わせね。
ではでは、3人でどうぞ~。

別窓 | 旅行 | コメント:0 | ∧top under∨
清里旅行日記~萌木の村散策編~
2011-11-14 Mon 12:13
清里旅行日記も、進んできましたよ。
ここからが、勝負。
良かったら、もうしばらくお付き合いくださいね。

萌木の村で、4家族がそろったので、あちこち、お散歩を兼ねて、
見学が始まりました。

萌木の村

ちょっとした、山の中に、かわいいお店が、集まっています。

メリーゴーランド♪♪

シンボルは、このかわいいちっちゃなメリーゴーランド。

ハイポーズ!!

クッキーも、ハイポーズしちゃいました。

乗ってみました!!

お馬さんにも、乗せました。
かなり、ビビってました。

別窓 | 旅行 | コメント:2 | ∧top under∨
清里旅行日記~お友達編~
2011-11-14 Mon 06:00
清里旅行日記、まだまだ続きます。

お友達紹介です!!

キャバちゃん連れの旅行なので、あわてることなく、のんびりとがモットー。
清里方面に出てきて、11時頃、萌木の村に集まれる人は、
集まりましょうかって感じの、ゆるめのお約束。

クッキー家は、ではでは、その前に到着しておきたいねってことで、
朝5時出発、9時過ぎに到着で、お約束よりかなり早くに到着しちゃった。

のんびり、あたりを観光、写真を撮ったり。
みんなを待つことに。

待つこと、30分ぐらい。

キャバちゃん、いっぱい~!!

あっという間に、キャバちゃんがいっぱい。
クッキーは、カートの中から、こんにちわん。
って、ここが一番、安全地帯だとわかってます。

ではでは、この旅行に参加してくれて。
クッキーといっしょに過ごしてくれた、
かわいいお友達を紹介しますね。

別窓 | 旅行 | コメント:0 | ∧top under∨
清里旅行日記~出発編~
2011-11-13 Sun 14:48
11月12日(土)、13日(日)と、
クッキー家は清里方面に、旅行に行ってきました。

しばらくは、清里旅行日記をお送りします。
今日は、出発編から・・・。

どこ行くのかな~??

12日(土)、午前5時。家を出発。
前日までの雨が嘘のように上がり、ちょっと暖かめな朝を迎えました。
お出かけするよつばママには、とっても助かりました。
これも、日頃の行いの結果でしょう。

「どこいくのかな~!!」

寝起きのクッキー。ボケボケです。

朝日が!!

太陽が見えてきて、まぶしい朝日を受けるクッキー。

眠い~!!

でも、やっぱり、睡魔が襲ってきて、よつばママの膝の上で、
しばし、お休みタイム。

別窓 | 旅行 | コメント:0 | ∧top under∨
到着!!
2011-11-12 Sat 16:00


ただ今、ペンションに到着しました。

別窓 | スマホから | コメント:0 | ∧top under∨
休憩中!!
2011-11-12 Sat 07:03



ただ今、甘楽PAで、休憩中。

別窓 | スマホから | コメント:0 | ∧top under∨
行ってきます!!
2011-11-12 Sat 06:00
さ~、今日はこれから、清里へ行ってきますよ~。
キャバちゃんお友達が、たくさん、集まるよ~。
楽しみだね。

元気なクッキー!!

これは、昨夜、大好きなボールで遊ぶクッキーです。

行ってきます!!

ビビリなクッキー君。
お友達の中でも、こんな風に元気に遊べるといいけど。
心配だな~。

でも、この旅行で、さらに成長してこようね。
クッキー、がんばるんだよ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

これは、予約投稿でアップしました。
ではでは、清里へ行ってきます。

(´∀`*)ノシ バイバイ

別窓 | 旅行 | コメント:0 | ∧top under∨
今日は・・・。
2011-11-11 Fri 11:14
今日は、日。

11月11日は??

並びってことで、わんわんわんわん。
犬の日だったり。
ポッキーの日だったり。
そして、忘れてはいけないのが、東日本大震災から、
8ヶ月が経過したこと。

そんないろんなことが重なった今日は、雨。

雨です!!

車に乗せて、お散歩に行く前です。
雨を見つめるクッキー。

ため息・・・。

思わず、ため息です。
雨の日は、いやだよね~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
特訓ディ!!
2011-11-10 Thu 12:12
今朝も寒かったですね。
起きるのが、つらくなってきました。
暑い、暑いと語っていた日々が、なつかしい・・・。

今日もお散歩!!

それでも、お散歩。毎日の日課。
今日もがんばってきました。

クンクンしていたら??

イチョウの木をクンクン中。

うれしいクッキー!!

今日も、チャッピーちゃんとおじさまに会えました。
2日続けてお会いできて、クッキーはとってもうれしそう。

いっしょにお散歩!!

じゃぁ、今日もいっしょに、お散歩しようね。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
秋の、わんこ幼稚園、開校??
2011-11-09 Wed 12:34
今日も朝から、良いお天気でした。

朝日を浴びて!!

早朝のお散歩にて。
朝日を浴びて、キラキラ、クッキー。
それにしても、今朝は寒かったよ~。

横顔!!

午前中は、ろまんちっく村へ。
久しぶりに、良いお顔。クッキーの横顔。
かわいいな~。

(´∀`*)ウフフ

イチョウ並木

今日もイチョウ並木は、とってもきれい。
自然の美しさを、改めて感じるひとときです。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
深まる秋♪♪
2011-11-08 Tue 11:07
今朝は、冷え込みました。
いや~、久しぶりに寒いなと感じました。
これからは、1日1日と、寒さを感じるようになるんでしょうね。
もうすぐ、冬がやってきます。

今日もお散歩!!

それでも、いつものように、お散歩生活は続きます。

歩け~!!

相変わらず、元気なクッキー。

伸びたね!!

10月以降、カットをしていないので、
飾り毛も、伸びてきました。
ちょっと、キャバリアっぽくなったかな~。

カッコイイよ。クッキー。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
かさかさ、こそこそ♪♪
2011-11-07 Mon 11:24
昨日のお天気が一転。
とっても良いお天気になりました。
ぽかぽか暖かくて、気持ちがいいね~。11月には思えない陽気です。

お散歩へ!!

そんな中、ろまんちっく村へお散歩へ。
少し先に進むと、びっくり。

クンクンです!!

昨日の雨で、イチョウの葉がだいぶ散ってしまって。
地面は、黄色のじゅうたんのよう。

クッキー、クンクンばっかりじゃなくて、
周りも見てごらんよ~。

見て~!!

「あれれ~~??」

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雨の日は、お決まりコースですね!!
2011-11-06 Sun 14:36
昨夜から雨が降り始めました。
日曜日、せっかくのお休みだけど、雨が降ったりやんだり。

お散歩へ!!

それでも、早朝のお散歩へ。
ちょうど雨はやんでいた、貴重な時間でした。

よいしょ!!

あっちこっち、歩いて、排泄して。

がんばったよ!!

がんばりました。
午前中のお散歩は、ろまんちっく村へ。

こんなとこも??

今日は、何やらにぎやかなイベントがやっていたので、
ビビってお散歩できず。
こんなところをクンクンして、排泄して、バイバイに・・・。

ネンネです!!

車の中では、気疲れで、ぐっすり眠るクッキー。
相変わらずですが、ビビリ人生、がんばって過ごしています。(爆)

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT