雪遊び、してきました!!
2012-02-29 Wed 18:50
見てください。今日の、クッキーのミニドッグラン。

ミニドッグランが!!

ガッツリ、雪が積もってしまいました。
右側の、コンクリートのところと、芝生(ミニドッグラン側)では、
20センチくらいの段差になっているんだけど。
雪の方が、もっこもこで、高いように見えます。
こんなに積もったんですよ。

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

今日は、本当に雪国気分になりました。
雪は、もういいかなって感じ。

それでも、夕方はお散歩に行ってきましたよ。
今日は、雪が積もっていたこともあり、排泄(大きい方)をしていなかったので、
ちょっと、心配で。

お散歩へ!!

何とか、このお散歩でスッキリできればいいなと。
そこで、考えたのが、にっこうだいや川公園。
ここは、雪かきをしっかりとしてくれる公園なので、
ここなら、歩けるかなって思ったんですよ。

やっぱり、公園の通路は、きれいに雪かきされていました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
~雪の国から~
2012-02-29 Wed 10:43
昨夜から、どんどん雪が降り出し、朝にはどっさり積もっていました。
そんなわけで、新しいルミックスちゃんは使えず。
いつもの、古いルミックスちゃんの画像です。
それでも良かったら、今日のクッキーに、お付き合いくださいませ。

おすわりちっこ??

早朝のお散歩に行くため、玄関を出て、雪の中にズボッ。
びっくりのクッキー。
そこで、おすわりちっことなりました。
いつも足上げちっこなのに、今日はこの雪で、ダメだったようです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

びっくり!!

公園では、一面真っ白に、さらにびっくりなクッキー。

冷たいね~!!

冷たい、寒いけど、雪の感触を楽しみ、お散歩しています。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
新しいデジカメ、来たよ~!!
2012-02-28 Tue 19:05
今日の午後、よつばママが頼んでいた、新しいデジカメが入荷。
引き取りに行ってきました。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

ではでは、本日2度目の更新は、こだわりのカメラのお話。

LUMIX GF3

よつばママが、毎日のお散歩で活用しているのは、これ。
LUMIX GF3 です。
いつも、望遠レンズの方を利用しています。

ただ、雨の日や早朝のお散歩は、デジカメ(コンデジ)を利用。
LUMIX FX700 です。
今まで、クッキーに引っ張られ、何度か転び、そのたびにデジカメも傷つき。
最近は、レンズの扉の開け閉めも、反応が悪く、傷もついているみたいで。
買い替えを考えていました。

LUMIX FX700

画面まわり、液晶画面に、多数の傷。
レンズの扉の開け閉め、悪し。
買い替えも、仕方がないでしょう。

そこで、気に入ってしまったのが、LUMIX FX80 ですよ~。
よつばママ、へそくりで買いましたわ。

LUMIX FX80

これで~す。
きれいですよ~~。
ちなみに、このデジカメ、めざましテレビでも、紹介されましたよ。

では、この先は、気になる方のみ、お進みくださいませ。

別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
まだまだ、真っ白??
2012-02-28 Tue 11:08
今日は、午前中、朝イチでお買い物に行ってしまったので、
クッキーのお散歩は、丸山公園でした。

ルンルン♪♪

「おしゃんぽ、たのしい~!!」

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ルンルン気分ですね。

お散歩です!!

クッキー、お散歩サボったら、きっと大変なストレスになっちゃうだろうね。
そうならないように、がんばらなきゃね。
でも、この冬、1度も風邪ひかないで、がんばってるよつばママ。
えらいでしょ。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキー、ズッコケた~??
2012-02-27 Mon 11:30
愛犬にも、性格がありますよね。
うちの子は、落ち着いている。活発だ。おとなしいです。などなど。

クッキーは、臆病さん、ビビリん坊、おとなしい、食いしん坊。
こんな感じですが。
もう1つ、忘れてはいけないのが、おっちょこちょいというか、ドジっ子というか。
そんなところがあります。

今朝のお散歩で、そんな性格が、出てしまいました。

早朝のお散歩にて!!

早朝のお散歩にて。
お天気は回復気味で、お日様も出てきましたが。
とにかく、寒い。冷たい。
雪が融けなくて、逆に凍ってしまっています。

あれ??

ここです。
ふんふん、クンクンしながら、歩いていたのですが。
ここで、ツルリ。

あれれ~??

5センチくらいの段差があったのですが、滑って、バランスを崩して、
びっくりしちゃった~。
でも、爆笑。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大丈夫だよ!!

何事もなかったように、さっそうと歩き続けましたが。
久しぶりに、こんなドジっ子、やっちゃいました。

でも、足をくじかなくて良かったですけど。
気をつけなくちゃいけませんよね。
って、ここまで、飼い主、よつばママも、対応できませんよ~。

うれしくて、ルンルンお散歩しているのはわかるのですけどね。
この季節は特に、気をつけなければいけないと、
改めて感じました。
何事もなくて、本当に良かったです。

ε-(´∀`*)ホッ

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ツルツル、ガチガチ??
2012-02-26 Sun 12:31
昨日の雪から、1日経過。
雪はやんだものの、積もった雪が凍ってしまって、大変でした。

わ~い!!

早朝のお散歩にて。
うれしそうに走り出すクッキーですが。

雪は、凍って固まって、冷たくて。
肉球を傷つけないかと、心配なよつばママ。

冷たいです!!

そんな心配もよそに、元気なクッキー。
排泄もしっかりと済ませました。

終了!!

とりあえず、終了。っていうか、寒くて、撤収。
雪が降った次の日は、悲惨です。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

もう、雪はいらないと思う、よつばママでした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雪、ゆき、ユキ!!!
2012-02-25 Sat 13:23
昨日、だいぶ春らしくなったな~なんて、綴った途端に・・・。
今朝は、一面真っ白で、びっくりしちゃったよつばママ。

真っ白!!

昨夜、雨が降り始めたのだけど。
いつの間にか、雪になっていたようで、朝は、すご~く積もっていました。

「すごいでしゅ~!!」

早朝のお散歩のため、外に出て、クッキーもびっくりでした。

うれしそう!!

でも、久しぶりの雪。
そして、こんなに積もったのも、この冬、初めてかも。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
緑の日々まで、あと少し??
2012-02-24 Fri 12:58
昨日午後から、FC2にて、トラブル発生だったようで。
クッキー☆ランドも、見られないし、更新もできないし。
お友達のブログも、見れないし。
悲惨な半日でした。

クッキーを見に来てくれた方で、見られなかった方がいたら、
ごめんなさいです。

ごめんね!!

クッキーからも、一応、お詫びを・・・。

って、最近、こんなトラブルが多いので、FC2さんには、もっともっと、
がんばってほしいものです。

お散歩だよ!!

さて、今日は朝から暖かなスタートでした。
さっそく、ろまんちっく村へ行ってきました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨降っちゃった~!!
2012-02-23 Thu 10:55
今日は、朝から雨です。
やっと、昨日は、春らしくなったかな~って、思って。
お散歩も楽しかったのに。

雨です!!

早朝のお散歩に出かける前。
雨の様子を見て、テンションダウンのクッキーです。

けっこう、降ってます!!

とりあえず、いつもの公園に連れて行くと。
歩き出したけど、雨もけっこう、降っています。
水たまりも、いっぱい。

とりあえず!!

とりあえず、ちっこだけして、あっという間に退散。

不完全燃焼!!

完璧な、不完全燃焼。
不満だらけです。
しばらく、こうして休んでもらって、午前9時。
雨も弱まってきたので、お散歩、リベンジです。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ちょっと、春らしくなってきました!!
2012-02-22 Wed 11:38
最近、気温もちょっとずつ上がってきています。
なので、ちょっとだけ、春らしくなってきました。

朝から、元気!!

早朝のお散歩も、こんなに明るくなりました。

クンクン、ねっ!!

そして、ちょっと、日射しも暖かく感じるようになりました。
自然の移り変わりを、体で感じられて、うれしく思う、瞬間です。
クッキーは、クンクンを楽しんで、満足ですね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
女の子みたい!!
2012-02-21 Tue 12:06
昨日の午後。
シャンプー&カットをがんばってくれたクッキーに、
おやつをあげました。

おいしい~!!

おやつは、ささみん棒です。
りぼんをつけているせいか、まるで女の子みたいなクッキー。

かわいい~!!

優しい、穏やかな表情のクッキーに、メロメロです。
せっかくなので、クッキー ムービーも撮ってみました。
良かったら、見てくださいね。

[広告] VPS


こうして、おやつをもらって、食べて、
満足なクッキーなのでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
もう1つの、ハッピーバースディ♪♪
2012-02-20 Mon 12:28
昨日、何となく元気のなかったクッキー。
どうやら、寒さが原因みたいでした。
今朝は、どうかな~っと、思ったら。

早朝のお散歩にて!!

元気にお散歩できました。
排泄も、バッチリ。
おなかの調子も、大丈夫だし。
今日は、予定通りに、シャンプーに行ってもらいましょう。

シャンプー前のお散歩にて!!

それでは、いつもより早いけど。
シャンプー前のお散歩です。

天然です!!

これは、お見事。
天然の、フォトフレームの中に入った、クッキー。
かわいいね。
こういうの、いいね。

こうして、クッキーを美容室へ送っていきました。
今日は、シャンプー&カットコースです。
キレイになった頃、お迎えに行くからね。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
もう大丈夫、かな??
2012-02-19 Sun 18:49
クッキーの体調不良なんて、びっくりされた方もいたかな。
ご心配おかけしてすみません。

午後、お昼寝をいつもより多めに取って、
夕方にはだいぶ本調子に戻りました。

ご飯だよ~!!

「クッキー、夕ご飯、食べる~??」

「ごはん、ごはん、ごはん・・・・・・・・。」

ほら、いつも通り。

お手、だよ!!

ご飯前のお約束、お手、ハイタッチも、いちごとしっかり、がんばってました。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
本日、体調不良なり??
2012-02-19 Sun 13:36
今日も寒いですね。
みなさん、体調は大丈夫でしょうか。

今日は、クッキーがちょっと不調でした。
朝起きても、元気がなく、朝ご飯も食べず・・・。

やだ~!!

早朝のお散歩に連れて行っても、

「やだよ~~!!」

っと、全力否定。
ちっこだけして、早々に帰宅。

浮かないお顔!!

何だか、元気のないお顔に、よつばママは心配でたまりません。
このあと、しばらく、クッキーを抱っこで過ごしました。

別窓 | 病気・けが | コメント:4 | ∧top under∨
今日は、1つだけ~??
2012-02-18 Sat 14:09
昨夜、雪が少し、降ったみたいです。
降ったというよりは、風で飛ばされたのでしょうね。

ちょっと、雪!!

早朝のお散歩にて。
公園の芝生が、うっすら、白かったです。
でも、これくらいだったら、へっちゃら。
いつもの冬より、ぜんぜん、雪が少ないクッキー家周辺です。

寒い~!!

でも、ちょっとでも白くなると、気分的には寒い~。
まだまだ、春は遠いな~。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
いろんなお顔♪♪
2012-02-17 Fri 11:39
今朝は、またしても、氷点下5度まで気温が下がって、寒かった~。
ここ数日は、氷点下までいかなかたので、久しぶりに寒さが堪えました。

今日のお散歩です!!

そんな中での、早朝のお散歩。
相変わらず、元気なクッキーです。

いいお顔って??

こちら、昨日の夕方のお散歩にて。
いいお顔はって、聞くと、クッキーはこんな感じ。
一生懸命に答えてくれています。

こんな顔??

クッキーは、表情が豊かだね。
いろんなお顔を見せてくれて、うれしく思う、毎日。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
寒くなっちゃった~!!
2012-02-16 Thu 12:06
昨日までのお天気から一転。
気温も下がって、寒い冬の日になりました。
まだまだ、春はおあずけです。

寒かった~!!

それでも、クッキーと早朝のお散歩へ。

((´д`)) ブルブル…サムー

でも、元気!!

クッキーは、相変わらず元気だな。
あちこちクンクンして、歩いて、排泄して。
完璧ですね。

えらいね~!!

こんな寒い日は、サボろうとか、思わないんだろうな。
えらいよね~。
よつばママも、クッキーがいなかったら、こんな寒い朝のお散歩なんて、
ごめんですわ。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
もうすぐ、春、ですねぇ♪♪
2012-02-15 Wed 11:39
昨日のお散歩にて。

紅梅、咲きました!!

日光だいや川公園の、紅梅が咲き始めていました。

\(◎o◎)/!ビックリ

そうか、気づけば、2月も半分が過ぎたんだね。
早いね~。
1日、1日と春も近づいているわけですよ。

もうすぐ春なんだね~。

もうすぐ、ですね!!

クッキーも、春が近づいていること、感じてくれたかな。
わかったかな。
きっと、クッキーなりに、感じているはず、だね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーの、バレンタインディ♪♪
2012-02-14 Tue 11:56
バレンタインディ キッス
   バレンタインディ キッス・・・

今日は、バレンタインディですね。

キスですか??

クッキーは、朝から、木ッスでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキーも、男の子です。
今日は、バレンタインディだから、ロールケーキをあげましょう。

ロールケーキ!!

これで~す。
人用ではないかと思うくらい、良くできている、わんこ用のロールケーキ。
これは、りーちゃんママさんから、クッキーのお誕生日にいただいた、
プレゼントの中に入っていました。
賞味期限も2月18日ってことで、ちょうど食べごろ。

それでは、いただきま~す。
クッキーの、バレンタインディ、スタート。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
お散歩&お買い物、まとめてご報告なのだ!!
2012-02-13 Mon 14:48
ちょっと、寒さが緩んだかな~。
今日も、クッキーは元気にお散歩です。

ここが好き!!

ろまんちっく村、ここの草がちょっぴり生え始めた、
ここが好きなクッキー。
ここで、しばらくは、クンクンタイム。

ほんわか!!

おひさまも、ちょっとだけ、暖かく感じる気がする。
気のせい、かな~。

のんびり!!

でも、クッキーは、今までのようにさっさと帰ろうとしなくなったよ。
のんびり、ゆっくりだけど、お散歩を楽しめるようになりました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
日々、成長しています!!
2012-02-12 Sun 12:20
今日も、冬晴れ。
相変わらず、お散歩へ。

草だね~!!

ろまんちっく村の、日当たりの良いところは、草が生え始めました。
もう少し、そろったら、クッキーの草プチプチ活動もできそうです。

はじめまして!!

広場前で、クッキーは新しいお友達を見つけました。
M.ダックスちゃん。
飼い主さんは、先に歩いて行ってしまったので、名前はわからないけど。

ご挨拶できた~!!

クッキーは、お鼻とお鼻を合わせて、こんにちわん。
そのあと、自分のおちりを出して、クンクンさせてあげまして。

がんばったね!!

わんこ同士のご挨拶ができました。
こんなに完璧にできたのは、初めてかもしれません。
いつも、臆病で逃げてばっかりだったのに。
いつの間にか、こんなご挨拶も、ちゃんとできるようになったんだね。

またね!!

そして、帰っていくM.ダックスちゃんをずっと、見送るのでした。

すごいな~。クッキーは、本当に日々、少しずつ成長しているんだね。
よつばママ、感激でした。
こんなクッキーを、これからもかわいがっちゃう。
応援しちゃいま~す。

(´∀`*)ウフフ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
やっぱり、おやつがいちばんです!!
2012-02-11 Sat 12:52
朝ですが、こんなクッキーで、失礼します。

朝ですが??

「おやちゅ、おやちゅ!!」

おやつをもらって、ルンルンなクッキー。
早朝のお散歩のあとは、何かしら、おやつをもらいます。
その間に、よつばママは、家事をこなします。

おやつです!!

うれしそうに食べる、このお顔が、たまりません。
今朝は、家事もほったらかして、パチパチ、写真を撮ってました。
ダメ主婦、よつばママ。

上手に食べられるよ!!

「ぼく、ひとりでたべられるから、だいじょうぶだよ~!!」

そんな感じ。
はい、がんばって洗濯物、干してきちゃいますね~。
こんな、朝でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お散歩と、昨日の結果報告??
2012-02-10 Fri 13:27
今日は、日。
栃木県は、県立高校の推薦入試日になります。
受験生、がんばれ~~。
そのため、いちごは、お休みに。
パパさんは、夜勤明けでお休みに。
久しぶりに、クッキー家、連休となりました。

早朝のお散歩にて!!

それでも、早朝のお散歩は、いつも通り。
まだまだ寒いけど、おひさまの光は、ちょっぴり暖かくなったように感じます。

テケテケテケ!!

そんな中、クッキーは今日も元気にテケテケテケ~っと、お散歩です。
排泄も済ませて、いったん終了。
クッキー、ご苦労様でした。
今日も、いっぱい遊ぼうね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
2012年の新作発表??
2012-02-09 Thu 13:13
今日はまた、寒いですね。
まだまだ、冬、です。

まぶしいな~!!

それでも、クッキーは毎日元気に、お散歩を楽しんでいます。
日射しがまぶしかったのか、こんなお顔。

元気です!!

ろまんちっく村で、のんびりなお散歩でした。

別窓 | グッズ | コメント:2 | ∧top under∨
今日も、がんばりました!!
2012-02-08 Wed 12:03
再び、寒さ厳しい朝に戻りました。
それでも、クッキーはとっても元気です。
今日も、さっそく、お散歩へ行ってきました。

あらら!!

雨上がり、まだぬれているところもあるので、
クンクンしているクッキーのお顔やお耳は、あちこちぬれました。
それでも、満足そうなお顔でしょ。

ひめちゃん!!

ひめちゃんがいました。
ゴージャスな、コートを着ていて、とってもかわいい。
さすがおひめさま。

チャッピーちゃん!!

チャッピーちゃんもいましたよ。
ひめちゃんは、相変わらず歩かないので、
今日もクッキー&チャッピーちゃんで、がんばりましたよ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雨のお散歩♪♪
2012-02-07 Tue 11:08
昨日の午後から、雨になりました。
久しぶりに、雨。まだ止んでいません。
この時期の、長雨。すごく珍しいです。

雨です!!

でも、クッキーにとっては、雨でも関係なくお散歩です。
早朝のお散歩にて。

久しぶりだな~!!

雨の中、歩くのも久しぶりだね。
たまには、いいかな~。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
久しぶり、走ってきたよ~!!
2012-02-06 Mon 11:54
日。今日は、ブログの日だそうです。
語呂合わせで、できた日なのでしょうが、おもしろいですね。
クッキー☆ランドも、もうすぐ周年だから、
これからも、がんばって、ブログ更新していかなくちゃね。

さて、そんな気合いを入れると、楽しいことも起こるものです。
今日は、朝から良いお天気でした。

ここは??

さっそく、ろまんちっく村へお散歩に行ってきたのですが。
今日は、こんなところから、スタート。

どこでしょう??

さて、どこでしょう。
クッキー、いつもより高いね。景色が良く見えて、いいんじゃないの。

でこぼこです!!

ろまんちっく村には、こんなぼこぼこ地帯もあって、
ここで、久しぶりに遊んできました。

ペロリ??

おいしいものは、何もありませんが、ペロリでした。
それとも、乾燥しているから、お鼻を潤わせたのかな。

こんな感じ!!

あちこち、登ったり下りたり、遊んだけど。
どうも、イマイチなお顔。
でも・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
愛情も、相性も100%なのだ??
2012-02-05 Sun 13:49
やってきました、日曜日。
といっても、何もない、のんびりな朝。

早朝のお散歩にて!!

早朝のお散歩に行ってきました。
少しだけ、日の出も早くなって、朝も明るくなりました。
ちょっとだけ、寒さも緩んだ気がします。

続いてのお散歩!!

午前中は、日光だいや川公園にお散歩。
こちらは、まだまだ雪が融けていないので、寒かったです。

それでも、お散歩がんばったクッキーです。
おりこうさんでした。
いつでも、クッキーへの愛情度は、100%です。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
仲良しキャバちゃんず!!
2012-02-04 Sat 16:35
今日は、ちょっと昨日より暖かく感じるかな。
風がないせいかな。
朝からよつばママとクッキーは、今日もお出かけです。
寒くても、車の中は、快適だものね~。

こんにちわん!!

「こんにちわん!!」

今日も、ドッグカフェ チロのお家へ。

いらっしゃ~い!!

チロちゃん「いらっしゃいわん!!」

笑顔でお出迎えしてくれて、ありがとう。チロちゃん。
今日もよろしくね~。

実は、チロちゃんにお渡ししたいものがあって、やってきました。
それは。

どうですか??

先日、クッキーのお洋服を買ったのですが、
チロちゃんにもつなぎを用意していたの。
チロちゃんママさん、喜んでくださって、さっそくチロちゃんに着せてくれて、
ハイポーズ。

おそろい、キャバちゃんず。

カワ(・∀・)イイ!!

後ろ姿も!!

後ろ姿も、バッチリ。

ピッタリだね!!

チロちゃんも、着られそうだね。
でも、クッキーより痩せているので、余裕があって、いいかもね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
豆まきしたよ~!!
2012-02-03 Fri 19:50
今日は2月3日。節分ですね。
みなさん、豆まき、したかな~。

鬼は外、福は内。

っと、その前に、今日のおもしろ写真の発表です。

田舎の軽トラック??

タイトル:田舎の軽トラック。

夕方のお散歩に、公園に行こうと車で移動していたら、
よつばママの車の前に、この軽トラックが。
良く見ると、柴犬君が、気持ちよさそうに、景色を眺めていて。
びっくりしちゃいましたよ~。

田舎ならでは、ですね~。
でも、運転しているおじさま。この時期、窓を開けて乗ってるなんて、
寒いでしょうね。

きっと、こういう乗り方に慣れているのでしょうね。
クッキーにはできない、技、なのでした。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
2月でも、わんこ幼稚園、開園しました!!
2012-02-03 Fri 12:18
昨日は、すごい風でしたね。
今日は、風が落ち着いたので、ちょっと良かったかな。
さっそく、早朝のお散歩へ行ってきたのですが。

なんだ~?!

わ~いと、走り出したかと思ったら、急に立ち止まってしまって。
固まった、とも言うかも。

ビビったぞ~!!

「わんわんわんわん~!!」

突然、吠えちゃって。
どうしたのかと思ったら。

びっくりの正体??

昨日の風で飛ばされて、こんなことになってしまったのでしょう。
さつきの中に、スーパーのレジ袋が押し込まれていて、
ひらひらと、動いていたのでした。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

これが、怖かったのね。
大丈夫、大丈夫と励まして、早朝のお散歩を続けました。
さて、続いて、午前中はろまんちっく村へ。

気を取り直して!!

今度は、怖くない、大丈夫と話しながら、お散歩スタート。
そしたら~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT