春の嵐だ~!!
2012-03-31 Sat 14:20
今日は、久しぶりに新しいスーパー胴輪をおろしました。
わ~い。おにゅうだね。

おにゅうだよ~!!

これですよ。
これから、また、クッキーのために、大活躍してもらいましょうね。

昨日、やっと春らしいいお天気になったのに。
今日は、春の嵐になるとの予報でした。

すごい雲??

予報通り、朝からこの黒い、怪しい雲・・・。
大変だわ、早くお散歩、行かなくちゃ~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クイズです!!
2012-03-30 Fri 15:40
久しぶりに、今日は、クッキー☆ランドクイズで~す。
クッキー☆ランドファンのみなさんなら、すぐにわかるはず~。

では、問題。
この鼻、だ~れだ。

クイズです!!

1番、2番、それぞれ、名前を当ててください。
わかるかな~。すぐに、わかるだろうな~。
でも、一応、拡大画像も準備しましたので、どうぞ。

1番!!

1番です。

2番!!

2番です。

さぁ、誰でしょう。
正解は~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
6年目に突入、だよ~!!
2012-03-29 Thu 12:22
今日から、クッキー☆ランドは、年目に突入。
クッキーが、生まれ変わるとか、
よつばママの文才が、とっても上手になるとかは、まったくないけど。
これからも、楽しいクッキー☆ランドが続けて行けたらいいな。
できれば、ず~っと。
そんなわけで、がんばっていきますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

お散歩にて!!

さて、今日は風は冷たいけど、良いお天気となりました。
さっそく、お散歩へ。
ろまんちっく村の階段を、やっと登っていくクッキー。

ここが好き!!

この草が生えているところに、行きたいのですよ。
クッキーは、ここが好き。
クンクンして、ちっこして。
出席したしるしをつけているのかも・・・。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
なんてったって5周年!!
2012-03-28 Wed 13:00
さて、クッキーが我が家にやってきて、年。
昨日の午後は、クッキーのお食事スペースのカーペットを交換しました。

きれいにしたよ!!

クッキーは、きれいになったカーペットの上にさっさと乗って、ハイポーズ。
すべて、クッキーのためにやってくれてると、わかっているようです。

えへっ!!

なので、こんな笑顔も見せてくれました。
クッキー、良かったね。
これから、また元気に、汚してください。

では、これから、クッキーのケーキの食べた様子を見ていただきたいと思います。
まずは、ケーキのご紹介。

ケーキ!!

norironさんから、いただいたケーキ。
やっと、登場できました。

それでは、まず、ケーキを食べるクッキー ムービーから、どうぞ。
よつばママのおしゃべり、爆笑など、気にしないでくださいますよう、お願いします。
撮影は、よつばママです。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
おめでとう!!
2012-03-28 Wed 00:00
今日、3月28日は、クッキーのセカンドバースディです。
クッキーが、家族になった日。
クッキー、セカンドバースディ、おめでとう。

そして、その日から始めた、クッキー☆ランドも、5周年を迎えました。
ここまで、続けてこられたのも、クッキーをかわいがってくださる、
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

おめでとう!!

クッキーの、ハイタッチです。
クッキーが、唯一できる、芸かもしれません。
でも、芸なんかできなくても、いてくれるだけでいいんだよね。
元気でいてくれる。それだけで、いいんです。

そして、このクッキー☆ランド、アクセス数がもうすぐ、万になります。
すごいです。びっくりです。
これも、みなさんのおかげです。

でも、こんな偉業を、クッキー☆ランドの王子様、
クッキーがやってくれたのかと思うと、感激です。
クッキーと、みなさんに、感謝です。

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
いよいよだね!!
2012-03-27 Tue 11:52
いよいよ、明日は、クッキーのセカンドバースディ。
そして、クッキー☆ランド周年。

早いな~。あれから、年ですか。

クッキー、見つけた!!

クッキーは、あるペットショップのホームページで見つけました。
でも、残念なことに、埼玉県のペットショップ。
埼玉まで、行くのは大変だし。
お店に電話で聞いてみたら、同じ系列の、
近くのペットショップに移動してくれるとのこと。
ただ、その時点で、購入の予約などが入っていないこと。
ショップを移動した場合、必ず購入するか、
購入しない場合は、移動の料金を支払うという、細かな決まりごとがありました。

全てを了承して、お願いして、近くのペットショップに移動してもらったのが、
5年前の今日、でした。
そして、お店で1日様子を見て、問題がなければ、明日の引き取りはOKとなり。
明日を楽しみにしていたのでした。

予約が入っていなかったこと、たくさん移動したのに、元気だったこと。
本当に幸運が続きました。
そして、我が家の息子となったのでした。

大きくなったね~!!

あれから、5年。
本当に大きくなりました。
元気に、すくすくと育ち、よつばママは感無量です。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
準備はOK??
2012-03-26 Mon 12:04
さて、クッキーのセカンドバースディ、そして、
クッキー☆ランド5周年記念まで、あと、2日と迫ってきました。

準備は、Okですか~。

いや、クッキーは、特に準備することは、なくて。
あっ、そろそろ、norironさんにいただいたケーキを解凍しなくちゃ。
って、よつばママの準備が、アタフタしております。

朝日を浴びて!!

早朝のお散歩にて。
3月も下旬になるのに、寒いです。
明日くらいから、徐々に暖かくなるらしいけど、ホントかな~。
早く暖かくなるといいね~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
久しぶりの再会!!
2012-03-25 Sun 16:09
今日は、クッキーとよつばママは、朝からお出かけしてきました。
久しぶりに、那須方面・・・。
っと言えば、ココ。

ここは??

クンクンクン。
いつものにおいと、違うかな。
まずは、那須野が原公園で、お散歩です。

那須の風に吹かれて!!

お天気は晴れているけど、風は冷たい。
それでも、那須の風に吹かれて、クッキーはご機嫌です。

続いて、ドッグカフェ チロのお家 に行ってきました。

こんにちわん!!

「こんにちわん!!」

チロちゃんちに遊びに来たのは、確か、2月上旬だったかな。
その後、よつばママが風邪ひいちゃったので、本当に久しぶりの再会となりました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
楽しい土曜日・後編!!
2012-03-24 Sat 16:29
ろまんちっく村で、わんこ幼稚園、閉園後。
クッキーを連れて、お買い物に行ってきました。
やっと、久しぶりのお買い物。

3月上旬から、風邪で寝込んでしまったよつばママ。
やっと、元気を取り戻し、いつもの活動に近づいてきました。

ムフッ((´∀`*))

お買い物だよ!!

まずは、ペットフォレストへ。

「きょうは、おやちゅ、かいましゅか??」

う~ん、どうだろ、買うかも。

おやつだ~!!

「おやちゅがいっぱい!!」

どれがいいかな??

「どれがいいかな~??」

ここでは、カラー&リードを購入。
シャンプーのときに、クッキーはカラー&リードを使っているのですが。
最近、カラーがきつくなってしまったみたいで。
新しい、大きめなものを、見つけてきました。

普段は、相変わらずのスーパー胴輪、ですけどね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
楽しい土曜日・前編!!
2012-03-24 Sat 16:02
今日は、久しぶりにお天気が良くなる、とか。
いちごも今日から、春休み。
ってことで、楽しく過ごしてきましょうと、お散歩へ。

お散歩だよ~!!

ろまんちっく村だよ。
今日も、うれしそうに走り出すクッキー。

あっ。

会えた~!!

「おじしゃま、きょうもあえましたね。
    ぼくは、とってもうれしいでしゅ~!!」

そうなんです。今日も、チャッピーちゃんと、おじさま、おばさまに会えました。
良かったね、クッキー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
残念なこと・・・。
2012-03-23 Fri 14:03
今日は、朝からどんより曇り空。
午後になったら、雨が降り出しました。

ろまんちっく村でのこと!!

今日もろまんちっく村で、お散歩のクッキー。

チャッピーちゃん!!

今日も、チャッピーちゃんに会えて、クッキーはご機嫌。
今日は、チャッピーちゃんのお話。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ずっといっしょにいたいのに!!
2012-03-22 Thu 13:17
家の裏の、ねこやなぎ。

ねこやなぎ!!

こんなにもこもこ。大きくなりました。
ちょっとずつ、ゆっくりだけど、春は近づいているのかな。
今日は、ちょっと、悲しいお知らせもしなければいけません。

花ちゃん、ありがとう!!

ろまんちっく村の、わんこ幼稚園の仲間、お友達だった花ちゃん。
この冬、虹の橋へと旅立ちました。
18歳でした。よくがんばったよね。

とてもおとなしくて、優しい花ちゃんでした。
クッキーに、おちりを向けて、クンクンさせてくれたりしました。

優しかった、花ちゃん!!

花ちゃんのおじさまにも、クッキーは大変かわいがってもらいました。
おじさま、ありがとうございました。

花ちゃんは、昨年ぐらいから、体を動かすのも、やっとになってしまったけど。
おじさまと、毎日、ろまんちっく村に来て、大地を踏みしめて、がんばって立っていました。
おじさまも、ずっとその姿を見つめていました。

犬も年を取ると、介護が大変だよねって、笑って、
よつばママに話してくれたことがありました。
それでも、最後までずっと、花ちゃんのそばで見守ってきたおじさまは、
立派だと思いました。

花ちゃん、クッキーのこと、いつも優しく見守ってくれてありがとう。
今は、虹の橋で、のんびり、ゆっくり、過ごしているかな。

また、会えると思っていたのに。とっても残念です。
でも、花ちゃんは、すごくがんばったから、もう大丈夫だよ。
花ちゃんのご冥福を、心から祈っています。

花ちゃん、ありがとう。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
やっぱりね!!
2012-03-21 Wed 11:46
昨日は、春分の日でしたが、春一番は吹かず。
今年は、春一番、やっぱり吹かなかったです。
何か、それって、春はまだ来ていませんって、感じがして、さみしいかも。

昨夜は、ストロベリーナイト、見てました。
久々に、ドキドキしたドラマでした。
そしたら、映画化決定だって。う~ん、見たいな~って、思ったよ。

そして、今日から、春の選抜高校野球が始まりました。
高校球児の活躍を、心から願っています。
そんなわけで、毎日、早いね。あっという間に過ぎていきます。

ルンルン!!

相変わらず、元気いっぱいな、クッキー。
早朝のお散歩にて。
今日は、氷点下1度でした。もう少し暖かくなってくれたらいいのに。

まぁ、いいか!!

それでも、晴れてくれたので、クッキーにとっては、満足です。
ルンルンなお散歩。排泄も済ませて、スッキリ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
春一番が吹かない春??
2012-03-20 Tue 11:45
立春から、春分の日にかけて、暖かな南風が入って風が吹くと、
春一番になるそうですが。
今年は、まだ吹いていなそうです。春一番が、ないってことになりそう。
これは、12年ぶりのこと、とか。

つまりは、寒い春、なのです。

見て!!

寒くても、春分の日でも、クッキーはまずは、お散歩。
そうそう、昨日、シャンプーしていただきましたが、
今回も、けっこう短く、カットしました。
おちり、おなか、お胸、お耳、スッキリです。

今日もがんばる!!

早朝のお散歩にて。
今朝の気温は、氷点下2度。まだ、マイナスの世界。
寒いよね。
それでも、晴れているので、まだまし。

ファイト!!

元気にお散歩ができました。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
目が離せません!!
2012-03-19 Mon 12:38
やっと、雨がやみました。
でも、北風が強くて、寒いです。
なかなか暖かくならないですね~。
それでも、お散歩。

行くよ~!!

すごく張り切っているのがわかると思います。
早朝のお散歩にて。
思い切り、走って、排泄して、スッキリしました。

え~??

今日は、このあと、クッキーはいつものシャンプー&カットディ&定期検診で、
美容室&動物病院へ連れて行きました。

「え~~、きいてないよ~!!」

そんな感じのクッキーです。

クッキーがよつばママの元を離れるのは、シャンプーのときぐらいです。
それも、2時間あるかないか。
その間、よつばママはいつもできない、銀行や郵便局へのお使いを済ませたり。
お買い物に行ったり。
特に用事がなければ、お家でコーヒータイムです。

クッキーには、本当に目が離せないのです。
それは・・・。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
想定外ですわ!!
2012-03-18 Sun 12:53
今日は、やっと雨が上がりました。
きっと、良いお天気になるのだろうと思って、ドキドキ。
さっそく、早朝のお散歩へ。

雨がやんだね!!

雨上がりの土のにおい。クンクンクン。
楽しそうなクッキー。

かっこいいよ~!!

クッキーは、後ろ姿もとってもかっこいいと思うのですが。
いかがでしょうか。
そう思っているのは、たぶん、よつばママといちごだけかもしれないけど。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨ですね~!!
2012-03-17 Sat 11:22
今日のクッキーです。

今日のクッキー!!

「みなしゃん、こんにちわん。
   きょうも、あめ、でしゅね~!!」

はい、そうなんです。
今日も、また、雨。
最近、雨が多くないですか~。

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

雨、ですね~!!

それでも、いつもと変わらず、早朝のお散歩へ。

「やっぱり、あめ、でしゅね~!!」

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お顔、チェック??
2012-03-16 Fri 11:23
朝のクッキー。
まだまだ、眠くて、ベッドでボ~ッとしているお顔は。

あらら!!

だいぶ、くずれちゃってました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいいよ!!

それでも、どんなクッキーでも、かわいいのよね。
これが、愛。親ばかとも、言うかも。

あははは (≧∀≦*)

おひげ!!

そういえば、クッキー。おひげが伸びてきたよ。
ビョンビョンだね。
寒い時期よりも、暖かい時期の方が、伸びるのが早い気がします。
来週、シャンプー&カットディがあるから、きれいにカットしてもらおうね。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
フリースタイルお散歩のススメ??
2012-03-15 Thu 11:48
やっと、風邪の方も良くなったかなと思ったら、
昨日から、中耳炎になってしまったよつばママです。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

安静にしてろって、言われますが、それって、ほとんどムリなので、
適当に無理しないように、過ごしてます。
そのうち、良くなるわよ~。

そんな、早朝のお散歩にて。
すごく好きなクッキーの姿、激写できました。

1

芝生があると、芝ピッピしちゃうクッキーですが。

2

元気に芝を蹴る姿です。
足が、切れちゃったのが悔しい、残念。
こうして、元気なクッキーを見られるのが、とにかくうれしいです。

よつばママも、早く元気にならなくちゃ~って、思います。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩、がんばってきました!!
2012-03-14 Wed 11:35
今日は3月14日。ホワイトディですね。
みなさんにとって、素敵な1日になりますように。

ホワイトディのメッセージ!!

クッキーからも、ホワイトディに寄せて、メッセージです。

いつも、クッキー☆ランドを見に来てくださって、
ありがとうございます。
これからも、元気なクッキーをお届けできるよう、
がんばって続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

リボンライン 3
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
春はまだまだ!!
2012-03-13 Tue 10:43
今日から、いちごの高校生活も復活。
春休みまで、もう少しがんばってもらうことになりました。
それでも、ちょうどいちごがお休みの時に、
よつばママが風邪で寝込んでしまって、ずいぶんと助けてもらいました。
好きなジュースやアイスを買ってきてくれたり、
肩や腰をマッサージしてくれたり。
本当に、感謝です。

今日からは、クッキーと2人でがんばって過ごします。
ムリしないように、風邪もしっかりと治さなくちゃね。

早朝のお散歩にて!!

そんなわけで、早朝のお散歩へ。
昨日、午後からお天気、急変。
雪が降ったりやんだりで、こんな感じ。

寒いです!!

地面も、うっすら白くなってしまいました。

ブルブル!!

とにかく、寒いです。
去年の同じ時期よりも、きっと寒いんじゃないのかなって、思います。
春は、まだまだ先のことになりそうです。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
やっと、晴れたね!!
2012-03-12 Mon 11:44
昨日。2012年3月11日。
東日本大震災から、1年が経過しました。
午後2時46分。防災のサイレンも聞きながら、黙とうさせていただきました。
ボロボロ、やっぱり、涙がこぼれてしまいました。

これで終わりじゃない、これからが大切なんだよね。
そう思って、今日からまた、よつばママにでききること。
がんばって、生きたいと思います。

そんな決意を、励ますように、なのか。
やっと、おひさまも、顔を出してくれました。

やっと、晴れた!!

早朝のお散歩にて。
やっと、晴れたね。クッキー、うれしいね。

キラキラ!!

おひさまの光を受けて、キラキラ。
スッキリしちゃった、クッキーです。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
いつも通りで、いいね!!
2012-03-11 Sun 12:29
早いもので、今日で、あの東日本大震災から1年が経過しようとしています。
1年前、大変でしたね。びっくりしましたね。怖かったですね。
もう、2度と起こらないでほしいですね。

そんな思いが、あるのかな~。
今朝は、小雪が舞っていたクッキー家周辺。
スッキリした青空には、なれないみたい。

いつも通り!!

それでも、いつも通りに早朝のお散歩へ。
いつも通り、それでいいよね。

それが一番!!

クンクンして、排泄もして、スッキリ。
今日もこれで、気持ち良く、1日がスタートできました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
あの日 あのとき・・・。
2012-03-10 Sat 16:06
今日も雨のスタートでした。
ここ数日、雨が続いています。

毎日、雨!!

公園の芝生も、びっちょりでした。
それでも、いつも通りに、早朝のお散歩ができたので、良かったです。

1年前の明日は、東日本大震災が起こった日。
もしも、この大地震が来ることがわかっていたら、
「みなさん、高い場所に、できるだけ遠くに逃げて!!」って、伝えられたのに。
わかっている人は、誰もいなかったんだよね。

お散歩へ!!

午前中は、ろまんちっく村へお散歩。

東日本大震災のこと、忘れられません。
しっかり、覚えています。
思うだけで、涙が出ちゃいます。
ここは、そんなに被害もなくて、クッキーもいちごも元気で。
自分がこうして元気に過ごせる今。本当に幸せだと思います。
この気持ち、ずっと忘れちゃいけないね。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
今日も、休養日だね~??
2012-03-09 Fri 11:35
やっと、何とか普通に動けるようになったよつばママですが。
まだまだ、食欲も出ないので、完全復活まであと少し、かかりそうです。

そんな体調を、気にしてくれるのか、お天気も雨。

早朝のお散歩にて!!

早朝のお散歩にて。
クッキーも、この雨なので、めちゃくちゃ走ったりせず、
排泄を済ませて、帰ろうモードなので、助かってます。

お天気にも、守られているようなよつばママ。
とにかく、今週は、休養を心がけています。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
助けられてます!!
2012-03-08 Thu 12:06
まだちょっと、完全復帰まで時間がかかりそうなよつばママですが。
いちごもいるので、お供してもらって、クッキーのお散歩へ。

う~ん??

ろまんちっく村です。
でも、クッキー、かっこいいポーズなのですが。
お散歩、したくないようです。動こうとしないんです。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

そしたら~。

あらら??

チャッピーちゃんと会えまして。
2わんで仲良く、クンクンタイム。
これで、すっかりご機嫌になりました。

ルンルン!!

さっそく、今日の2ショット。
クッキー スマイル、ゲットです~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
春っぽくなってきました!!
2012-03-07 Wed 12:23
昨日のひとりごとにお付き合いくださったみなさん。
ありがとうございます。
反響がかなり大きくて、びっくりしちゃったよつばママです。

おかげさまで、風邪の方も、少し良くなり、
日常生活は何とかこなせるようになりました。
これからも、がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は栃木県立高校の受験日です。
そのため、いちごは今日から12日までお休みになります。
しばらく、3バカトリオでのお散歩日記が続くことになるでしょう。

お散歩へ!!

ではでは、さっそく行ってきました。ろまんちっく村。

草が生えてきたね!!

雪が降り、大雨になり、暖かくなってきて。
地面に、草も生えてきました。
生え始めの、つんつんした草が気になるクッキーです。
たまに、鼻に当たるようで、くしゃみなんかしちゃって、笑わせてもらいます。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
~カミングアウト~
2012-03-06 Tue 08:40
2日頃から風邪をひいてしまって、なかなか回復せず。
不調なよつばママでございます。
昨夜は、よつばママに代わって、いちごがコメントに対応してくれました。
つたないお返事ではありましたが、気遣ってくれたこと、感謝しています。

ここまで、精神的にも体力的にもドンゾコになってしまったら。
怖いものは何もありません。

クッキー☆ランド 5周年を迎える前に、カミングアウトしてみようと思いました。
長文になりますので、時間のある方のみ、お付き合いください。

リボンライン 1

今から2年ちょっと前くらいの頃からです。
お友達だったキャバちゃんのブログの画像編集が、どうも私にそっくりで。
何でだろうって、ずっと疑問に思っていました。
それがはっきり、これは絶対にマネしている!!っと思ったのが、この画像からでした。

こんな感じ!!

私は、ドッグカフェ チロのお家のみなさんと、とても仲良く交流させていただいているのですが。
チロちゃんママさんの作ってくれる、おいしいランチを、
かわいく画像編集して、クッキー☆ランドに載せて。
そこから、お友達がチロのお家に集まってくれたらいいなと思って、
いつもがんばってきました。

この素材が、彼女のブログの中で、たびたび登場するようになり。
ブログアクセス解析を見ても、彼女がこのクッキー☆ランドにやってくる回数は、
60回近いこともあり、驚いたのでありました。
管理者の私よりも、2倍近く多い数字だったのです。
そこで、メールで聞いてみたのです。
そして、その返事は・・・。

「よつばママさんのを見て、かわいいと思って、使った。」っと・・・。

そっか、だからあんなにクッキー☆ランドを見に来て、画像編集を調べていたのね。
理由がわかったけど。

他の画像編集は、別にマネされても気にしなかったけど。
これまで、マネしてほしくなかったんです。
私が大切にしている、ドッグカフェ チロのお家の画像編集まで、
横取りしてほしくなかった。
ここまでは、許せるけど、これだけは許せないって、感じでした。

そのことで、彼女とは気まずくなりました。
そして、彼女は、ブログで、

「私は、よつばママさんの画像編集をマネしていた。」っと、報告。
あっという間にそのブログを閉鎖してしまい、
私は、何の意見も言えないで終わりにされてしまいました。

彼女には、申し訳ないけど、クッキー☆ランドには、もう2度と見に来ないように、
お願いしました。
こうして、彼女は去っていきました。
いや、去ってもらいました。

別窓 | ひとりごと | コメント:6 | ∧top under∨
雪、みぞれ、雨???
2012-03-05 Mon 09:05
昨夜から、雨が降っていましたが、いつの間にか雪になったようで、
今朝は、雪がちょっとだけ積もっていました。
そうしているうちに、今度はみぞれ。
そんな中、早朝のお散歩で、排泄までしっかりできて、
がんばったクッキー。おりこうさんでした。
そのうち、雨になってしまいました。
今日は、この繰り返しかな~。

ぼくは、元気!!

そして、よつばママは、相変わらず、体調が回復せず。
昨夜も、早く休んだのに。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

子どもたちが、お布団で遊び始めてしまいました。

「ぼく、げんきだからさ~!!」

最近、お天気も不安定で、満足できるお散歩ができていないせいか。
昨夜は、暴れてくれました。

遊んじゃうよ!!

まぁ、クッキーが元気で過ごしてくれているので、何よりなのですが。
問題は、よつばママでした。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
今日もがんばってきました!!
2012-03-04 Sun 13:17
相変わらず、よつばママは、体調不良真っ最中ですが。
今日も変わらず。いつもの時間には、早朝のお散歩へ。

今日もお散歩!!

何だか、枯れた芝生の色と、クッキーの茶色の毛が似ていて、
同化しちゃったみたいで、自然な感じ。
こういうの、いいな~って、思います。

すっきり~!!

朝の排泄を済ませて、すっきり~。
早朝のお散歩、これにて、終了となりました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
久しぶりの特訓??
2012-03-03 Sat 13:18
私事ですが、よつばママ、昨夜38度4分の熱が出てしまって。
つらくて夜中に目をさまし、薬を飲んで、お水を飲んで、再び寝ました。

早朝のお散歩へ!!

それでも、いつもと変わらずに、早朝のお散歩へ。
何とか、平熱にもどっていたので、ほっとしました。

まだまだ、この公園も雪で真っ白。
寒かったです。

寒かったです!!

それでも、うれしそうのお散歩するクッキー。
このために、がんばった、よつばママ。

ヮ(゚д゚)ォ!

新しいルミックスちゃんで、動画も撮影してみました。
クッキー ムービー、良かったら見てください。
画面がきれいになったと思うのですが、いかがでしょうか。

[広告] VPS


早く、真っ白から、緑の草が生える地面に、変わってほしいですね。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT