のんびりしましょっ!!
2012-04-30 Mon 12:51
昨日は、朝早くから、夕方までおでかけしていたので、
今日は、のんびりしなくちゃと、思いまして。
お天気も、曇り空で、いい感じ。

いつも通り!!

早朝のお散歩は、いつも通り。
排泄して、OKで~す。

お散歩です!!

このあと、クッキーは鳥を追いかけました。
びっくりしちゃった~。
昨日の疲れは、ないみたい。大丈夫かな。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
春のキャバまつり♪♪ 後編
2012-04-29 Sun 19:28
さて、春のキャバまつり♪♪ 後編です。
改めて、かわいいキャバちゃんを紹介してみますね。

チロちゃん!!

チロのお家の看板犬、チロちゃん。
今日も、みんなのことを、笑顔でお出迎えしてくれました。

かれんちゃん!!

こんな表情、本当にクッキーに似ています。これ、かれんちゃんですよ。
間違えないでね。

みくちゃん!!

みくちゃん。大きくなったね~。

えりちゃん!!

えりちゃん。
最近、よつばママは、えりちゃんとクッキーも、すごく似てる~って、
思うようになったのだけど、どうかな。
こんな感じ、似てませんか~。
かれんちゃんの娘だから、似ていてもおかしくはないかな~。

きなこちゃん!!

きなこちゃん。
いつもとってもおとなしいけど、しっかりおやつはねだって、食べましたよ~。

クッキー!!

そして、クッキー。
ママたちから、たくさんおやつをもらって、ご機嫌なの~。

ここからは、ランチタイムです。

今日のランチ!!

チロちゃんママさん、今日はドライカレーを作ってくれました。
おいしかったです~~。
オーナーさんは、コーヒーを3種類も出してくれて、
おいしくいただいてきました。

ごちそうさまでした~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
春のキャバまつり♪♪ 前編
2012-04-29 Sun 18:57
みなさん、GW、楽しんでいますでしょうか。
今日は、かわいいキャバちゃんとたくさん遊んで、夕方に帰宅しました。
その様子を、前編、後編にわけて、お伝えしたいと思いますので、
良かったら、最後までおつきあいくださいませ。

待ち合わせです!!

ぽかぽか、いや、暑いくらいの日射しの中。
那須野が原公園にて、待ち合わせ。
かわいいあの子たち、もうすぐ来るかな~。

きれいです!!

チューリップがとってもきれい。
でも、チューリップは食べちゃだめだよ。
こうしているうちに、お友達がやってきました。

かれんちゃん!!

norironさんちの、かれんちゃん。

みくちゃん&えりちゃん!!

みくちゃん&えりちゃんです。
norironさん、今日はひでちゃんちへ遊びに行くとのことで、
途中下車して、那須に立ち寄ってくれて、再会することができました。

お久しぶりです。かれんちゃん、みくちゃん、えりちゃん。

ようこそ~!!

ようこそ、那須野が原公園へ。

集合写真!!

久しぶりの4ショット。
そうそう、かれんちゃんの旦那様、マーチ君は、お家でお留守番。
マーチ君、次回はいっしょに遊ぼうね。

きなこちゃん!!

ここで、きなこちゃんも登場。
もともと、今日はきなこちゃんとお散歩&ランチデートをする予定でして。
norironさんが来ることになって、お二人にお願いして、ご一緒していただきました。

おねだり!!

きなこママさんに、みんな、おやつのおねだりです。
いつでも、どこでもおやつは魅力的。
さて、暑くなってきたし、移動しましょう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
幸せな日々に、感謝!!
2012-04-28 Sat 11:16
今日から、連休になる方も多いかと思います。
クッキー家は、パパさんは仕事、いちごは学校。
いつも通りなのですわ。

おはよう!!

それでも、朝からとっても良いお天気になったので、
クッキーも、ご機嫌です。

お散歩だよ~!!

早朝、そして、午前中のお散歩へ。
今日は、気温も上がるみたいなので、早々とお散歩してきました。
連休なので、お友達わんこは、みんなおでかけなのかな。
誰もいなかったです。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
さぷらいず~??
2012-04-27 Fri 20:45
今日は、よつばママのお誕生日に寄せて、
朝からメールやメッセージ、カード、お手紙など送ってくれたお友達。
ありがとうございます。

うれしくて、いつも以上に、ニコニコしているよつばママです。
そして、夕方、また1つ、サプライズがありました。

ピンポン。郵便局です。
ゆうパックが届きました。
相手は、Panasonic だって。
Panasonic って、何だろうって、箱を開けてみました。

当選しました~!!

そしたら、何やら、当選したみたい。

(≧◇≦)エーーー!?

何だろう??

これ、何だろう。

メイクセット!!

何と、カネボウのコフレドール メイクセットが当たりました。
びっくり~。

でも、うれしい。お化粧品って、高いじゃないですか。
だから、すごくラッキー。

何で当たったのかと言いますと。
2月下旬に、よつばママ、デジカメを買い換えたと、ご報告しました。
そのときに、キャンペーンみたいなのがあって、
いくつか、景品があった中で、化粧品が当たったら、いつでも使えるし、
うれしいなと思って、応募していたのです。
すっかり、忘れてた~。

ファンデーション 2940円
ケース 1050円
アイシャドウ 2940円
ケース 735円
ルージュ 2625円
チーク 2415円
総額 12705円でした。

これが、お誕生日に届くなんて、何てラッキーなのでしょうか。
良いスタートが切れました。
日曜日は、お友達とお会いするお約束もあるので、
さっそくこれで、メイクしていきたいと思います。
いつもより、念入りにメイクして、かわいくして、若作りして。(爆)
きれいになって、行きたいなぁ。
さて、どうなるやら。
厚化粧にならないように、気をつけます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

四つ葉!!

よつばママ、これからもがんばります。
きっと、この1年は、良い年になるはず・・・。

(´∀`*)ウフフ

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
雨で、大騒ぎ??
2012-04-27 Fri 12:30
雨が続いています。
今朝も、ひどい雨。
よって、早朝のお散歩に行く前。玄関にて。

大騒ぎ!!

いちごのサンダルを振り回して、わんわん、ガウガウ、大騒ぎ。
ストレス、溜まっているのね~。
朝の5時半ごろ、ですよ。うるさいでしょ。

怒られた~!!

怒られましたよ、当然。
ピタリと、おとなしくなるクッキーなのでした。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
復活の朝は??
2012-04-26 Thu 11:34
昨日は、クッキーの体調不良におつきあいくださったみなさん。
温かいメールやメッセージ、コメントありがとうございました。

一応、家族にもクッキーの不調はメールしていたので、
パパさんもいちごも、それは心配して、帰ってきました。
そして、よつばママの対応、がんばったねっと、ねぎらいの言葉もいただきました。
クッキーが元気で過ごしてくれることが、何よりもうれしい我が家です。

なのに、夜から雨。

復活!!

朝になっても止まず。
復活の早朝のお散歩は、雨の中だなんて。がっくり。

雨です!!

ブルブルブル。
クッキーも、やっぱり、イヤみたいでした。
ちゃんと、排泄もできたので、おちりもバッチリOKでした。

良かった~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
春のお散歩のわな??
2012-04-25 Wed 19:19
さて、今日は午前中のお散歩までは、いつもと変わらないクッキーだったのに。
お昼を過ぎたころから、ソワソワしだしまして。

いつもだったら、お昼寝の時間なのに。
そのうち、床におちりをこすったり、歩いてもキャンっと泣いてしまったり。
お布団をホリホリしていたり。
とにかく、落ち着かない。
こんなとき、どうしたらいいのか、困りますね~。

午後1時を回っていて、動物病院はお休みの時間でしたが、TELして、
動物看護士さんに、相談してみました。
そしたら、一般的に考えられることとしては、肛門腺が汚れていること。
でも、クッキーは、いつも病院内の美容室で、お手入れしてもらっているので、
考えられないとのこと。
とにかく、午後の診察に連れてきてくださいとのことでした。

こんな話だけでもしてもらえると、案外、落ち着くものなんですよね。
しばらく、クッキーを観察。
ちょっと、このとき、不覚にも泣く、よつばママ。

「クッキー、ごめんよ~。」

でも、メソメソしていられない。
クッキーのママとして、がんばらなくては。

動物看護士さんの話や、クッキーの様子を見ると、
おちりが、変なんだと思う。
そこで・・・。

今だ!!

やっと、横になったクッキーに添い寝して。
いい子、いい子。なでなで。
しっぽをそろりと動かして、おちりを見せてもらいました。

そしたら、何と・・・。
おちりの肛門から、長さにして2ミリくらいの細いものが、
肛門の動きに合わせて、出たり、入ったりしていまして。
これが、おちりに当たって、痛くて泣いていたのでしょう。

よつばママは、何のためらいもなく、細いものを指先でつまんで、
引っ張りました。

スルリ。出てきたのは、草。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

クッキーは、お散歩で、草をクンクン。

あんなこと??

あんなことや。

こんなこと??

こんなことをして、たまにムシャムシャ、食べちゃうこともあるので、
その草が、引っかかってしまったのでしょう。

とにかく、ほっとしました。良かった。
クッキーは、その後、だいぶ落ち着きました。
でも、おちりが少し赤かったので、病院には行ってきましたけど。

出てきた草は、続きにて公開しますが、きれいなものではないので、
スルーで、お願いします。
これは、あくまでも、クッキーの成長日記としてのブログなので、
本当のことを載せていきます。
参考までに、見たい方がいましたら、自己責任で、お願いします。

別窓 | 病気・けが | コメント:6 | ∧top under∨
様子が変です!!
2012-04-25 Wed 13:34
午後になって、クッキーの様子がちょっと、変です。
どうしたのでしょうか。
すごく心配です。

午後になったら、動物病院に連れて行ってきます。
ご報告は、夜にでもしたいと思います。

パパさんも仕事だし、いちごも学校だし。
よつばママ1人で、不安です。
クッキーを見ては、うるうる。

どうしよう~~。
しっかりしなくちゃ。
クッキーには、私しか、いないんだから~。

(o^-')b☆ガンバ!

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
春のお散歩、続いてます!!
2012-04-25 Wed 12:40
今日は、曇り。
だんだん、お天気は下り坂みたいで。
明日は、どうなるやら。
それでも、いつも通りお散歩に行ってきました。

今日もお散歩!!

ろまんちっく村の空気は、クッキーに良く合うみたいだね。
深呼吸、吸って~、吐いて~。
うっとり、気持ち良さそうなクッキー。

やります!!

花壇前です。
どうやら、今日はジャンプしたいようです。

やった~!!

できた。
上手、上手。
今日は、風が少しあるので、お耳の毛が揺れて、気持ち良さそう。

いい気持ち!!

やっと、お散歩に良い季節になって、良かったなと実感する日々です。
これが、もう少し経つと、暑いよ~って、なっちゃうんだけどね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
花ざかりのクッキーへ!!
2012-04-24 Tue 12:05
やっと朝から気持ちよく晴れました。
今日は、ドンドン気温も上がって、夏日になるかも、との予報。
そんなわけで、早めにろまんちっく村へ行ってきました。

桜のじゅうたん!!

昨日1日、雨に降られて、桜の花は、だいぶ散ってしまいました。
なので、地面は、桜のじゅうたんができました。
とってもきれいでした。

きれいでしょ!!

こんな感じ。

歩こう!!

ここを歩こう。
何だか、すごく贅沢な気持ちになりました。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
チックン、エ~ン??
2012-04-24 Tue 11:45
昨日の夕方のことです。
クッキーの先生が、出張から帰られた夕方。
動物病院へ行ってきました。

そう、今年の狂犬病の予防接種をするために・・・。

クンクン!!

雨で1日、どこにも出られなかったので、クッキーは大喜び。
待合室で、クンクン、気になる、探検中。

先生を呼んでます!!

診察室で、診ていただいているわんちゃんがいたのですが。
ドアが少し開いていたので、

ク~ン、キュ~ン、っと、先生を呼ぶクッキー。
先生の話し声が聞こえると、しっぽはブンブン。

会いたいのです!!

クッキーは、先生が大好き。
なので、早く会いたくて、診察室へ入りたくて、仕方がないのです。

先生のお話だと。
診察を怖がって、診察室に入らないわんちゃんが多いのに、
クッキーは喜んで入ってきてくれるので、うれしいとのこと。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クッキー、ほめられてるよ。良かったね。

別窓 | 病院日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お天気も、予定も崩れちゃいました~!!
2012-04-23 Mon 11:32
今日も雨ですね。
最近、お天気が悪くて。春らしい日が続かなくて、涙です。

雨です!!

それでも、早朝のお散歩へ。
びしょびしょの地面。そこを歩くだけで、泥はねがすごい。
はぁ、いやだね~。

いやだな~!!

それでも、クンクン、排泄するために歩き回るクッキー。
がんばってくれ~。

はぁ~!!

Tシャツが、まくれてしまった~。
とりあえず、ドロドロになったけど、終了。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーの日曜日♪♪
2012-04-22 Sun 12:47
さて、今日は日曜日。
相変わらずの曇り空。なかなか良いお天気にならないね。
気温も低めで、寒いです。
いつになったら、あったか~い春になるのやら。

お散歩~!!

それでも、いつも通り、今日もろまんちっく村へお散歩です。

いちご×3

いちご×3で、ハイポーズしました。
日曜日は、いちご摘みができるので、いちごの旗。
そして、クッキーのお姉ちゃんの、いちご。
よく、いちごちゃんって、本名なのって聞かれますが、
ネット上での名前です。
そして、クッキーのお洋服が、いちごでした。
偶然が重なって、おもしろかったです。

ルンルン!!

桜が散った上を、のんびり歩くクッキー。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
春の遠足?? 後編
2012-04-21 Sat 15:34
さて、何とか、道の駅 もてぎにたどり着いた3人組。
何と、ここには、噴水がたくさんあったのですよ~。

わ~い!!

クッキーは、それを見て、大興奮。
噴水の周りを、あっちこっち、走る、走る~~。

大興奮!!

このうれしそうなお顔。
まったく、いつもこのお顔で、お散歩してほしいものですね。
初めての場所だと、こんなふうに喜んでくれるのよね。

落ち着いて~!!

とにかく、落ち着いてください。

ヘロヘロだね~!!

ベンチで落ち着かせようとしたけれど。

ドボン!!

ドボン。
やっちまったか~。はぁ・・・。

入っちゃったのよ。もう。おバカ。

仕方なく、車に戻って、君は、お留守番にします。
車で、ネンネしてなさい。

今日のランチ!!

その間に、2人でランチです。
よつばママは、ゆずの塩ラーメン、いちごは冷やしたぬきうどん。
ゆずの塩ラーメンは、ラーメンの中にもゆずが入っているんだけど、
ゆず酢をさらにかけて食べるとおいしいと、おばさまに教えていただき、
チャレンジしてみました。
香りが良くて、本当においしかったです。
おすすめです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
春の遠足?? 前編
2012-04-21 Sat 15:09
今日のクッキー☆ランドは、テーマを『春の遠足』で、
前編・後編の2部にわたって、ご紹介したいと思います。
良かったら、最後までおつきあいくださいませ~。

さて、よつばママがクッキーといっしょにおでかけするのに、
参考にするのは、Honda Dog のホームページなの。
我が家は、ホンダ車ユーザーだし、ついつい、見ちゃうのよね。
そこで、気になるお店を発見。

見たい、行きたい~。で、行ってきました。
さて、どこへ。

ここは、どこ??

クッキー、ちょっと待ちなさいってば。
さて、ここは、どこでしょう。

まずは??

まずは、ちっこして、落ち着きましょ。
まるで、山の中。
本当に、山の中でした。
ナビ設定で行ったにもかかわらず、迷って途中のお店で、
おじさまに道を教えてもらって、やっと到着できました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

お店です!!

それは、ここ。
3point3 という、お店。

クッキー、何だこれ??って、感じでした。
こんな小さなお店なんです。

ここでは、肉球をモチーフにした陶器が販売されていて、
ぜひ、欲しいなと思って、行ってみたのでした。
でも、休み。やってな~い。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

かわいい~~!!

ショックでしたが、せっかく来たので、記念撮影、開始。
看板に、Ni Ku Q の文字。
かわいいでしょ~。

山の中で!!

お店の横には、竹でできたベンチと切り株テーブル。
片方の枝だけ切ってできた、切り株にクッキー。
うぅ、かわいい。

何だか、どうぶつの森の世界観。
いいな~。好きなんだわ、こういうの。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハイポーズ!!

うわっ、クッキーもかわいい笑顔。
何だか、自然の中で、かわいいクッキーの笑顔を見て、
ほっこり、癒されちゃった~。

お店は休みでも、楽しかった~。
リベンジ、するぜ、そのうち・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お花、いっぱい!!
2012-04-20 Fri 13:34
今日も、曇りです。
最近、曇ってばかり。すっきりしない、空模様。
それでも・・・。

満開!!

近所の桜は、満開になりました。
きれいですね~。

葉桜に!!

そして、こちらはろまんちっく村の桜。
桜というか、葉桜になりました。
桜は、場所によってぜんぜん咲き方が違うので、楽しめますね。

続いてこっち!!

さぁ、では、クッキー。
お散歩、がんばりましょう。
今日は、パパさん、いないからね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
抱っこしてよ~~!!
2012-04-19 Thu 12:31
今日は、曇り。これから、雨になるのかな。どうかな。
微妙なお天気。
それでも、寒くはなくなったし、お散歩はできるし。大丈夫で~す。
最近は、お天気が一番気になる、よつばママです。

お散歩です!!

いつものように、ろまんちっく村へ。
今日は、久しぶりにパパさんもいっしょ。

抱っこしてよ~~!!

クッキーは、パパさんがいっしょだと、こうなります。

「だっこしてよ~~!!」

まったく、元気で何でもないのに、抱っこをしてもらおうと、必死。
困りますね。

お願いだよ~~!!

クッキー、抱っこはしないよ。がんばって歩きなさいと、説得するパパさん。

「おねがいだよ~~!!」

抱っこがいいと、お願いするクッキー。
はぁ、やれやれ。

がんばれ~~!!

クッキー、いい加減にしなさいよって、よつばママのお叱りの声を聞き、

「やばいっ!!」

このお顔でした。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
のんびりお散歩♪♪
2012-04-18 Wed 11:42
昨日の午後、こちらはチョロリと雷が鳴ったのですが、
ひどくならずに、あっという間に過ぎました。
場所によっては、停電にもなったところもあるようで。
クッキー家が何もなくて良かったなと、思いましたよ~。
クッキーは、まだまだ、雷が苦手だからね。
そして、今日はまた、再び、良いお天気になって、1日がスタート。

桜並木!!

今日のろまんちっく村。
相変わらず、桜がきれいな時期です。

こんにちわん!!

ここで、たくさんお散歩できて、クッキーは幸せだね。

クンクン!!

春のにおいを、クンクン。

桜と桃です!!

桜と桃のコラボです。
きれいですね~。
ろまんちっく村、どこでもきれいなので、楽しめますよ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お花見散歩、お散歩花見、どっちだ??
2012-04-17 Tue 12:30
今日は、午後から雨との予報ですが、どうなるやら。
とりあえず、朝は良いお天気だったので、いつも通り、です。

きれいです!!

ろまんちっく村の桜です。
今が満開、かな~。とってもきれいです。

お散歩です!!

お散歩しながら、お花見。それとも、お花見しながら、お散歩。
どっちだろう。まぁ、どっちも同じだよね~。

いい感じ!!

クッキーがどこに立っても、今は桜が写るので、きれいです。

春だね!!

春を満喫している、クッキーとよつばママ。
のんびり歩いていたら、お友達と会えました。

お友達だ~!!

まずは、ゴンちゃんとチャッピーちゃん。
ゴンちゃんは、このあとすぐに帰りました。

よろしくね!!

マロン君。

ご挨拶だよ!!

ももちゃん。
クッキーは、ももちゃんがここまで近づいても、気にしませんでした。
だいぶ、ももちゃんにも慣れたようです。

わ~い!!

そして、この笑顔。
クッキー、いつもチャッピーちゃんのおばさまに、
「クッキーは、笑顔がかわいいね。本当に、にっこり笑うのね~。」
って、ほめられます。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
きれいになりました~!!
2012-04-16 Mon 13:50
一昨日は、チロちゃんと楽しい1日を過ごし。
昨日は、たくさんのお友達と楽しく過ごし。
素敵なお休みになったクッキーです。
さて、今日からは、しっかりがんばってもらいましょう。

今日もお散歩!!

今日もお散歩からスタート。

楽しいね!!

あちこち、クンクン。
楽しいね。

このあとは??

でも、このあとは、クッキーはいつものシャンプー&定期検診。
美容室まで、送って行きました。
クッキー、がんばってくるんだよ~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
花よりキャバちゃん!! その3
2012-04-15 Sun 20:02
では、みんなで楽しく過ごした様子です。

1

まずは、最初からいたこの3人組。ハイポーズ。
チョロ君は、クッキーにチュッチュ。
せまってました。

2

今度は、あおちゃん(下)、きいろちゃんも参加。ハイポーズ。

3

キティちゃんと、ハイポーズ。

4

女の子にモテモテ、クッキー。
でも、かなりドキドキしてたかも。

5

クッキーは、ベンチから動かないので、次々やってくるお友達と、
たくさん記念撮影ができて、ラッキーでした。

6

でも、昔はお友達がそばに来ただけで、逃げてましたから。
これでも、十分、成長したんですよ。
逃げなくなったんです。すごい進歩でしょ。

7

ここでは、もなか君が参加しました。

別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top under∨
花よりキャバちゃん!! その2
2012-04-15 Sun 19:38
さて、レイクウッドのドッグラン。
ドッグランというよりは、ドッグパークって感じです。

ドッグランは??

お遊び上手なわんこたちには、うれしい広場ですね。
クッキーたちが、ここに移動してからすぐに。

あおきいろパパさん&ママさんがやってきまして。
初めまして~でした。

あおちゃん!!

あおちゃんです。もうすぐ4才。
とってもきれいな、ポメラニアンです。

きいろちゃん!!

きいろちゃんです。2才です。
とってもきれいなブラタンちゃん。

では、みんなで仲良く遊びましょう。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
花よりキャバちゃん!! その1
2012-04-15 Sun 19:19
今日は、朝からず~っと夕方まで、お外で過ごしてきました。
その様子を、ご報告しま~す。
3回ぐらいになるかも。
良かったら、最後までおつきあいしてくださいね。

桜咲いたね~!!

桜がきれいに咲きそろった今日。
微熱の管理人さんよりお誘いいただいて、レイクウッドに行ってきました。
レイクウッドに行くのも、久しぶりで、ドキドキ、わくわく。
心は、弾みます。

ここは??

レイクウッドの入り口で、微熱の管理人さん&ママさん。
チョロ兄さん&ママさんと、お会いしまして。
いっしょにランチをしました。
ちなみに、微熱の管理人さん&ママさんとは、初めましてだったのですが、
とっても素敵なご夫妻でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
春の新メニュー発表会??
2012-04-14 Sat 15:14
天気予報通り、今日は雨の1日でした。

今日は雨!!

早朝のお散歩に行って、いつものように排泄を済ませて。
いつもの3人組で、今日もおでかけしてきました。

こんにちわん!!

「こんにちわん!!」

そう、今日も、ドッグカフェ チロのお家へ。

いらっしゃい~!!

チロちゃん「いらっしゃい~!!」

外は雨だけど、チロちゃんちは、とっても楽しいひとときに。

別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top under∨
いい感じになってきました!!
2012-04-13 Fri 13:13
今日も、朝から良いお天気。
これだけで、うれしくなりますね~。

お散歩へ!!

今日は、夜勤明けのパパさんもいっしょに、ろまんちっく村へ。

きれい~!!

うわ~~。
梅が散り始め、桜が咲き始め。
白とピンクが混ざって、とってもきれいです。
こんな景色を見られると、幸せだな~って思う、よつばママ。

桜、咲いた~!!

こちら、桜の拡大画像。
きれいだね~。

きれいだね!!

クッキーも、うっとり。
しばらく立ち止まり、景色を見つめていました。

(・∀・)イイネ!!

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
春ららら~♪♪
2012-04-12 Thu 11:14
昨日の雨がうそのように上がって、今日は良いお天気になりました。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

晴れた~!!

早朝のお散歩にて。
クッキー、超うれしそうに歩いてきました。

続いて~!!

さぁ、では次。ろまんちっく村ですね~。

ふう子ちゃん!!

ふう子ちゃんに、会いました。
久しぶりだね~。

チャッピーちゃん!!

チャッピーちゃんもいました。

マロン君!!

そして、はじめましてのお友達。
マロン君です。

大好き!!

でも、誰がいても、クッキーがいちばんに大好きなのは、
チャッピーちゃんのおじさまなのでした。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
雨、降っちゃいましたね~!!
2012-04-11 Wed 12:31
昨日の天気予報で、今日は雨になるとのこと。
朝起きて、空を見たら、まだ雨は降っていないはず・・・。

ほら、雨だ~!!

早く、早朝のお散歩へ行ってきましょ。
って、出かけてみたら、やっぱり、ポツリ、ポツリと雨が降ってきました。
やっぱり~。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

クンクン!!

それでも、小雨だから大丈夫。
そのまま、お散歩続行。
排泄も済ませて、今日もバッチリのスタートを切りました。
こんなどんよりな中でも、うぐいすが、かわいい声を聞かせてくれました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ボクのスキなコト??
2012-04-10 Tue 11:13
昨日の夕方のお散歩からの、ご報告です。

夕方のお散歩にて!!

最近、風が強い日が多くて、公園の松の枝が、どんどん折れていく~。
その枝が気になって、仕方のないクッキーでした。

気になる~!!

クンクンしてばかり。
そのうち、松の葉が、鼻に当たって痛かったようで、
キュンって、泣いちゃいました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カタクリ

さて、ここの公園は、カタクリが群生していまして。
やっと、顔を見せてくれました。
この春は、寒かったので、なかなか登場できなかったのでしょうね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今年も登場しました~♪♪
2012-04-09 Mon 12:07
今日は、やっと、暖かな朝を迎えました。
やっと、春って感じ。
これが、ずっと続いてくれればいいんだけどね。

暖かくなりました!!

早朝のお散歩にて。
クッキーも、やっとのんびり、お散歩できるようになったかな。
今日も1日、がんばろうね~。

さて、いちごを学校へ送り出し。
今日から、また2人でお散歩だね。
がんばろうね。では、行ってきましょう。
ろまんちっく村へ・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お皿について、熱く語ろう??
2012-04-08 Sun 13:32
今日も晴れてはいるけど、気温は低く、寒いです。
いつになったら、暖かくなるのでしょうかね。

ご機嫌です!!

今日は、久しぶりにパパさんがお休み。
パパさんの車に乗って、ご機嫌でお散歩へ。

適当に~!!

パパさんは、クッキーに甘いので、せっかくお散歩に連れて行っても、
ろくに歩きません。
まったくもう。
今日は、適当なお散歩になってしまいました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT