*All archives* |  *Admin*

クッキーの意思表示??

クッキーは、基本、お散歩が大好きです。
う~ん、お散歩というより、車に乗って、出かけて、
外で遊んでくることが、好きなのかな。
好きなことは、ずっと続けてあげたいと思う、我が家の方針。
何よりも、クッキーとの時間を大切にしています。

緑の季節!!

今日も、午前9時、ろまんちっく村へお散歩。
最近のろまんちっく村のお友達は、なかなかそろいません。
気温が上がってきたので、早い時間帯にお散歩しちゃう子も、いるので。
クッキーは、今のところ、午前9時頃ですが。
もう少し、暑くなってきたら、時間も早くなる予定です。

再会!!

それでも、今日はチャッピーちゃんと、おじさま、おばさまに会えました。
クッキーは、うれしくって、おじさまのあとを追いかけます。

こっちがいいの~!!

でも、クッキー。ただ、ついて行くわけではありません。
芝生の広場に行きたいみたいで、こっちに行くと、動かなくなりまして。
おじさまが、クッキーに合わせて、戻ってきてくれました。

ちゃんと自分の意見を意思表示するようになったでしょ。
それを理解してくれる、おじさまに感謝です。
こうして、みなさんの協力のもと、クッキーは健やかに成長しています。

続きを読む


がんばること!!

最近、不安定なお天気が続いています。
昨夜も、遅くまで雷雨でした。
今日は、安定したお天気になるとのことで、ちょっとほっとしています。

雷が苦手なクッキーにとって、やっと、今日はのんびり眠れるかな。

今日もお散歩!!

お散歩して、臆病な性格も、鍛えてと、
クッキーには、がんばらなければいけないことがたくさんです。

がんばってます!!

でも、毎日、本当に精一杯、がんばって生きてるクッキー。
本当に、いい子なんですよ。
愛しい、大切な存在・・・。

続きを読む

いつか、きっと、空も飛べるはず??

朝のうちは、お天気も良いのですが、今は、空が暗くなってきました。
どうやら、今日も雷雨になりそうな予感。
お天気が不安定な日が続いています。
みなさんも、どうぞ気をつけてくださいね。

さて、今日のお散歩の様子です。

お散歩へ!!

午前9時。
気温は高めで、じめじめしていて。
クッキーには、厳しい季節になってきました。
それでも、お散歩大好きなので、お外がいいね。

クンクン!!

草もいっぱい生えた中、クンクン活動は続きます。

綿毛といっしょに!!

綿毛、吸い込まないか心配。
吸い込む前に、お耳でこすってしまって、綿毛だらけになりました。
春のトラブル、ですわ。
まぁ、こんなトラブルなら、かわいいものですが。

春紫苑といっしょに!!

ここでは、春紫苑といっしょ。
まんまるおめめ、かわいいね。

続きを読む

呼び出しアリ??

昔、着信アリっていうホラー小説が、テレビドラマや映画化されて、
人気になりましたけど。
今日のクッキーは、呼び出しアリってことで、お届けしますね。

今日も良いお天気だけど、今は雷がゴロゴロしています。
ちゃっちゃと、ブログ更新しなくちゃね。

いっしょにお散歩!!

午前9時、ろまんちっく村に到着すると、
すぐにチャッピーちゃんに会えまして。
いっしょに、お散歩スタート。

いい感じ!!

クッキーもいいお顔で、うれしそうでしょ。

ハイポーズ!!

いつもの2ショット。ハイポーズ。
もう、お決まりですね。
2わんとも、完璧です。

仲良し2ショット!!

クッキーの笑顔、最高です。

ピノ君!!

ここで、新しいお友達、登場です。
生後10か月のピノ君。ヨークシャテリアと何かのミックス犬だそうです。
ピノ君、若いだけあって、大はしゃぎです。

ご挨拶!!

チャッピーちゃんに、ご挨拶。

クッキーもね!!

クッキーにも、ご挨拶してくれたけど。
ビビリなクッキーには、ピノ君の激しいご挨拶についていけず。
戸惑って、どうしよう~って、オドオド。
そこで。

怒られました!!

チャッピーちゃんが、ピノ君に、わんわんわん~~~っと、
吠えて、叱りました。
そうです、チャッピーちゃんは、クッキーのお姉ちゃん。
そして、教育指導係なので、守ってくれたのです。

ピノ君に、それ以上はやるなと、教えているのですよね。
さすがでしょ。
こうして、ず~っと、クッキーはチャッピーちゃんに守られているのよね。
これって、愛だよね~。

よつばママ、感動です。
チャッピーちゃん、今日もありがとう。

(^人^)感謝♪

今度は??

そのうち、ゴンちゃんも合流。
今日も、クッキーのおちりを追いかけるのでした。

みんなでお散歩!!

こうして、みんなでお散歩して、さよならしました。

続きを読む

キャバちゃんの、プチオフ会!! ~お友達編~

今日は、キャバちゃんの、プチオフ会の様子をお伝えしています。
最初は、こちらを見ていただけたら、うれしいです。

それでは、お友達との交流の様子です。

あおちゃん!!

あおきいろママさんちの、あおちゃん。

きいろちゃん!!

きいろちゃん。久しぶりだね~。

まる君!!

ちゃちゃさんちの、まる君。

らく君!!

らく君。
まる君、らく君は、ママさん手作りの、おそろいのスヌードをつけていました。
かわいいね~。

チョロ君!!

チョロ兄さんちの、チョロ君。
チョロ君は、わんこ靴を履いていて、かっこよかったよ。
靴も、いいな~って、思っちゃった。

もなか君!!

最後に、もなかママさんちの、もなか君。
唐草模様のTシャツが、かっこいいね~。

ご挨拶だよ!!

こんな感じで、7頭のかわいいわんこがそろいました。
みんなで、クンクン、ご挨拶。

お手柔らかに!!

らく君、チョロ君、一度にクンクンで、戸惑うクッキー。
それでも、楽しそうなキャバちゃんたち。

続きを読む

キャバちゃんの、プチオフ会!! ~クッキー編~

今日は、先日、まるらく家のちゃちゃさんより、お誘いいただいていた、
レイクウッドリゾート に行って、みんなで遊んできました。
その様子を、クッキー編と、お友達編として、ご報告したいと思います。
良かったら、最後までおつきあいくださいね。

朝から、さわやかな良いお天気の中、レイクウッドへ。

がんばったよ!!

ドッグパークに入ると、すぐにやってきたラブラドール2わん。
クッキーは、ビビリながらも、逃げずにがんばって、ご挨拶。

やれやれ!!

ベンチに逃げ込んで、一安心。
ほっとしたお顔が何とも、かわいらしい。

安全地帯??

その後、小型犬専用のスペースに移動。
ここのベンチが、クッキーの一番の安全地帯。
ここから、みんなの様子を見て、楽しむのがクッキーの習慣。

さて、ひと遊びしたので、よつばママといちごは、ランチタイムにしました。

続きを読む

救世主、現る??

今日は、朝から気持ちよく晴れました。
さっそく、ろまんちっく村にお散歩に行ってきました。

が・・・。メイン会場では、さつき祭りが開催され、大渋滞。
クッキーの、大好きな広場には、幼稚園の運動会で、
たくさんの人、子ども、etc・・・。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

クッキーのテンションは、一気に下降しちゃった。

はぁ・・・。

まさか、こんなにイベントが重なっているとは思わなかった。
ろまんちっく村も、不況なので、とにかく何でも開催して、
広場はレンタルさせて、収入アップに必死なので、仕方がないのですが。

しょうがない・・・。

来ちゃったものは、しょうがない。
静かなところだけでも、お散歩しましょう。

お散歩、スタート。

続きを読む

繊細な性格??

先日、キャバリアの動画を探しては、いろいろと見ていたのですが。
その中で、ヨーグルトの空になった容器をなめ尽くすキャバちゃんを発見。
おもしろくて、笑ってしまいました。
そこで、クッキーはどんな反応をするか、試してみました。

これなあに??

空っぽになった、ヨーグルトの容器をクッキーの前に置きました。
クンクン、不思議そうに見つめるクッキー。

ヨーグルトの容器??

クッキーは、いつも、脂肪0の、このヨーグルトを1日1回だけ、食べています。
ヨーグルトは、大好きなクッキーです。

クンクン!!

クッキーは、臆病なせいか、見慣れないこの容器だと、
思い切り、ペロペロできないみたいです。

おいしい~!!

でも、ちょっとずつ、ペロペロして、おいしさもわかってきたみたい。

がっちり!!

だんだん、容器の奥まで、ペロペロし始めたクッキー。
さすが、食いしん坊さん。

真っ白!!

出てきたクッキーのお顔は、ヨーグルトでおでこが真っ白に。

(´∀`*)ウフフ

きっと、クッキーがお年を取ったら、こんな風に白くなってくるのだろうなと、
想像できました。
でも、白くなるのは、もっともっとあとでいいですけどね。

続きを読む

気のせいかしら??

今日も、朝から良いお天気になりました。
お散歩日和です。
では、いってきま~す。

お散歩へ!!

ろまんちっく村です。
平日のろまんちっく村は、本当に平和で、素晴らしいですわ~。

いいお天気!!

気兼ねなく、のんびりお散歩。
幸せですね~。

元気です!!

クッキーも、とっても元気です。
この間の定期検診で、おやつ半分減らすように言われてしまって。
おやつを控えている今日この頃ですが。
クッキー、ちょっとやせた気がします。

続きを読む

気ままに、クッキー♪♪

昨日は、雨の1日でした。
夕方、クッキーを動物病院へ連れて行きました。

また来たよ~!!

「しぇんしぇ~!!」

クッキーは、先生が大好きで、会いたくて仕方がありません。
今日は、8種混合ワクチンの予防接種に来ました。

簡単な健康診断、お顔を見たり、心音チェックしたり。
異常なしで、チックン。

ワクチンは、泣かずにできました。
狂犬病の予防接種の方が、痛いのかもしれませんね~。

証明書!!

こちらが、証明書。
大切に保管しなくちゃね。
よつばママは、いつも、狂犬病とワクチンの予防接種の証明書をもらったら、
お家でコピーして、それをお散歩バッグに入れて、持ち歩くようにしています。
何かあったときに、いつでも提示できるようにしているんですよ。

ワクチン接種しても、特に異常はなく。
今日も元気にお散歩してきました。

1

今日は、良いお天気になりました。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

続きを読む

晴れのち雨、お天気急変!!

朝は晴れていたのに。

朝です!!

クッキーも、こんなにおてて、バタバタさせて、お散歩しました。
でも、午前9時頃から、小雨が降ってきてしまいました。
お天気、急変。

あ~あ。残念。

金環日食、昨日で良かったなと思った、よつばママ。

元気です!!

小雨の降る中、ろまんちっく村へお散歩。

かっこいいです!!

あっちこっちで、足上げちっこ。
今日も元気いっぱい。

続きを読む

クッキー仮面、参上??

今日は、金環日食が見られましたね。
みなさんの地域では、どうでしたか。
テレビでも、朝から実況してましたよね。
よつばママとクッキーも、観察してきました。

クッキー仮面??

クッキー仮面、参上です。

(そういえば、昔、少女マンガで、タキシード仮面が大人気だったな~。)

日食グラスを怖がって、逃げるクッキーなのでした。

成功するかな??

もちろん、昨日、作ったよつばママの工作も、使ってみました。
どうだったかな~。

7時8分!!

2012年5月21日午前7時8分。
日食が始まったころ。
太陽が欠けているのが、わかるでしょうか。
小さいものの、ちゃんと、太陽の形がわかりました。
感激です。

7時33分!!

午前7時33分。
ほぼ、まんまる、金環日食です。
日食グラスからも、きれいに見えました。
改めて、自然の素晴らしさを感じました。
まわりの景色も、ちょっと暗くなりましたよ~。

7時41分!!

午前7時41分。
金環日食が崩れていく~。さようなら~。
感動をありがとう。

っと、朝から感動しちゃったよつばママでした。
クッキーは、いつも通り。落ち着いて過ごせましたよ。
ずっと、外で過ごせて、うれしそうでした。

今日の感動を、忘れません。

続きを読む

楽しい毎日♪♪

クッキーにとって、毎日、楽しく過ごせていると思うんです。
クッキーは、我が家の子になって、良かったなと思うんです。

昨日の夕方。
暑かったんです。
だから、さっそく、始めちゃいました。

水遊び、開始??

水遊び・・・。
今年も、やっちゃった。解禁かな。

どうだ~??

いちごの、水攻めにびっくりしちゃったけど。

楽しそう!!

楽しそうだし。
果敢に、向かっていくし。
去年と変わりませんね、やっぱり。

満足!!

満足なお顔でした。

大あくび!!

そして、この大あくび。
クッキーは、これからも大物になっていくことでしょう。

楽しかったよ!!

この笑顔を見られて、幸せを感じるよつばママなのでした。

続きを読む

今日は、かわいいぜぇ??

久しぶりに、朝からキラキラの、お天気になりました。
こんな日は、お散歩も楽しくなります。

いいお顔!!

ろまんちっく村の草の中。
いいお顔のクッキー、見つけた~。

真剣!!

いいね、こういう感じ。

パクッ!!

パクッ。
おいしい草、あったかな。

かわいい!!

クッキーのかわいい表情がたくさん見られて、撮影もできて、
よつばママは大満足。

(・∀・)イイネ!!

続きを読む

ワイルドだぜぇ??

午後、黒い雲が流れてきたけど。
どうにか、持ちこたえ、雷雨にならずにすみました。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

そんなわけで、夕方のお散歩のご報告をしちゃいます。
クッキーが、あの、クッキーが~~。

ワイルドになってみた。(爆)

ワイルドだぜぇ??

「ワイルドだぜぇ!!」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

何気に流行ってますね、そのセリフ。
クッキーも、何気にかっこいいですね。

たまには??

「たまには、こんなぼくも、どうでしゅか??」

(・∀・)イイネ!!

こんなクッキー、いかが??

「おいらに、ホレるなよ。ヤケドするぜぇ!!」

いや、もう、ホレてるから。無理だってば。

おめめは、かわいいよ!!

そんな厳しい目は、一瞬。
すぐに、こんなかわいいおめめに。

(´∀`*)ウフフ

やっぱ、クッキーは、こうじゃないとね。

さて??

風に吹かれ、気持ち良さそうですが。
クッキー、いつまで、その木の枝、かじってるんですか。
もう、帰ろうか。

うん!!

「うん!!」

このあと、すぐに、ボロッと、木の枝を放して、
公園とさよならした、クッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いつも、いろんなお顔を見せてくれるクッキーが、とってもかわいくて、
大好きです。
明日は、どんなお顔をしてくれるかな。
楽しみです。

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

こまったちゃん、再び??

みなさん、昨夜は静かな夜でしたか。
クッキー家周辺は、午後10時を過ぎてから、
すごい雷雨になってしまって。

パパと、いちごは早めに寝てしまったので、クッキーもいっしょに
寝ると思ったよつばママ。
よつばママは、隣のお部屋で、自分時間を過ごしていたのですが。

「わんわんわん、きゅ~ん!!」

あらまっ。クッキー、起きてる。

大変でした!!

どうやら、雷が怖くて、眠れないし。
よつばママがいないから、ダメみたいで。
パパといちごじゃ、役に立ちませんでした。

雷もひどいので、仕方なくPCをやめて、クッキーをなだめることに。
午前12時過ぎまで、クッキーは眠れないようでした。
夜の雷だったので、本当に怖かったのかもしれません。
やっとクッキーを寝かせて、よつばママも眠れましたとさ。

体は大きくても、本当に臆病クッキーちゃん。
赤ちゃんといっしょですね。
でも、こんなクッキーだから、
ずっと、一生守ってあげちゃうよつばママなのでした。

早朝は??

さて、今朝。
早朝のお散歩では、まだ雨が降っていましたよ。
良く降りますよね~。もう、雨はいらないよ~。

続きを読む

クッキー、○○を追いかける??

実は、今日の日記のタイトルを決めるのに、すごく迷いました。
候補は、3つくらい思い浮かんでしまって。

その1 今日のお散歩!!
これは、いつも使っているし、マンネリ化したので、却下。

その2 おしゃれわんこ??

その3 クッキー、○○を追いかける??

2か3か、どっちにしようか、悩みに悩んで。
インパクトが強すぎた、3にしました。

ではでは、今日のクッキーです。
良かったら、おつきあいくださいね。

今日も、いい感じのお天気です。午後は、雷雨の可能性、ありですが。
そんなわけで、今日も早めにお散歩へ。

おしゃれさん??

草の中を歩くので、どうやら、頭に草のリボン。
おしゃれをしたようです。
かわいいよ~、クッキー。

ムフッ((´∀`*))

チャッピーちゃんも!!

あらら、チャッピーちゃんもおしゃれさん。
ほっぺに、草がついてるよ~。

みんな、かわいい~。
春のおしゃれ、楽しんでます。

会えて良かった~!!

クッキーは、おじさまに会えて、うれしいの~。
甘えちゃってます。

ここで、突然ですが、情報を求めます。

これは、何??

このトンボは、何のトンボでしょうか。
ろまんちっく村、ず~っとお散歩していますが、
こんなトンボを見たのは、ないかもしれません。
頭と体に、黄色のライン。不思議な模様。
何だろう~。
気になるよつばママなのでした。

続きを読む

うれしい、楽しいお散歩なのだ!!

今週は、何かと忙しいよつばママ。
今日も、いつもの病院の日だったので、
早々とクッキーのお散歩を済ませました。

やっとだね!!

やっと、雨が上がって、外に出られました。

うれしそう!!

クッキー、すごくうれしそう。
雨が降らないと、こんなにもうれしいなんて、
クッキーと過ごすようになってから、思い知らされた感じです。

続きを読む

雨です!!

朝からず~っと雨です。
こんな日は、つまらない。

雨だ!!

ほら、せっかくお散歩に連れて行っても・・・。

ブルブル!!

ブルブル~。
いやいやしているみたい。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

続きを読む

きれい、さっぱり!!

今日も、良いお天気。さわやかですね。
5月らしいお天気になりました。やっと、だね。

クッキーを探せ??

今日もお散歩。
あれあれ、クッキーはどこ~。
クンクンばっかり。草にかくれちゃうことが多くなった、クッキーです。

いるよ~!!

こんなところから、いるよ~って、感じですね。

クッキー、今日はシャンプーディでした。
このあと、美容室に送って行って、しばらくバイバイ。
よつばママは、クッキーのいないこの時間をねらって。
車の税金を納めてきたのでありました。
これで、車の税金は、今年もバッチリね。

続きを読む

八重桜の思い出♪♪

2年前、小さな公園だけど、八重桜がとてもきれいな公園を見つけました。
あれからずっと、八重桜が咲くころになると、クッキーとお散歩してました。

2012.5.11です!!

今年も、八重桜が咲いたので、行ってみました。
5月11日、金曜日のことです。

ペロリ!!

八重桜の花びらが散る中、ペロリです。
花びらは、食べてもおいしくないですよ~。

きれいな季節!!

きれいな季節。
今年も、クッキーといっしょに見られて、とても幸せ。

でも、この春は気温も低め、雨も多くて、花びらの色は薄いし。
茶色に変色してしまっているところもあって、
ちょっと残念。

続きを読む

新メニュー、制覇!!

よつばママ、クッキー、いちごの大好きな場所。
ドッグカフェ チロのお家
チロちゃん、オーナーさん、ママさんと知り合って、
4年が経過しようとしています。

いつ行っても、笑顔とおいしいランチで迎えてくれる場所。
よつばママの、大切な実家みたいなところです。

この春、ランチメニューを3つ、新しく決めたママさん。
よつばママといちごは、さっそく、3つのメニューを食べまして。
そのご報告です。

ドライカレー

ドライカレー。

海老ピラフ

海老ピラフ。

サンドウィッチ

サンドウィッチ。

みんな、とてもおいしいです。
メインはともかく、おかずもたくさんあります。
みんな、新鮮な素材、お野菜を利用して、
1つ、1つ、ママさんが心をこめて、作っています。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。


メニューを見直すきっかけになったのは、
やはり、昨年の東日本大震災でした。
東日本大震災の風評被害で、那須方面への旅行客が激減。
たくさんのお店が、大変な思いをしています。

チロのお家も、同じように、お客様が減りました。
この冬は、冬季休業を決めました。
ママさんは、このままお店をやめることも考えたそうです。
でも、近所の方や、交流のある方から、
「いつから、お店、やるの?」
っという、問い合わせがあり、
ホームページも新たにして、
メニューをいつでも対応できるものに考え直し、
この春、お店を再開させました。

そんなチロちゃん、オーナーさん、ママさんを、
よつばママは、尊敬します。
がんばって、えらいな~って、思います。
だから、これからも、よつばママはず~っと、通い続けます。
だって、チロちゃん、オーナーさん、ママさんが大好きだから。
ずっと、仲良くおつきあい、していきたいんです。

チロちゃんより。

看板犬として、がんばっているチロちゃんです。

お待ちしています!!

臨時看板犬として、クッキーもちょっとだけ、お手伝いしています。
よつばママは、ブログ担当で、ちょっとだけ宣伝させてもらいます。
これからも、がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

先月、norironさんが、かれんちゃん、えりちゃん、みくちゃんを連れて、
遊びに来てくれました。
久しぶりに、キャバちゃんがいぱい集まって、にぎやかになりました。
オーナーさんも、ママさんも、とてもかわいかったと、喜んでくれました。
とっても楽しいひとときでした。
みんなで撮った写真を、お店に飾りたい、
みんなに見せたいということで、
よつばママが、集合写真を大きくプリントアウトして、今日、届けてきました。
きっと、次に行ったら、お店に飾られていることでしょう。

集合写真!!

お客様も、わんちゃんたちのことも、こんなに大切に思ってくれる、
チロちゃんオーナーさん、ママさん。
本当に素敵なご夫妻です。
素敵なお店です。
ずっと、続けてほしいと思っています。

よつばママ、クッキー、いちごで、できることがあったら、
どんなことでも、お手伝いしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



チロちゃんは、接客業がとても上手。営業部長と呼ばれています。
クッキーは、人見知り、ビビリなので、接客、おもてなしはダメですが。
集合写真では、ちゃんとカメラ目線でおとなしくできます。
これだけは、自慢です。
こんなコンビで、これからもがんばってもらいたいと思っています。

(o^-')b☆ガンバ!

たくさん遊んできたよ!! 後編

さて、公園でお散歩して、遅れてやってきたのは、きなこちゃん。

いらっしゃい!!

チロちゃん、すぐにいらっしゃいと、笑顔でお迎えします。
さすが、看板犬ですね。

甘えてます!!

そのあとは、再びいちごに抱っこで、甘えるチロちゃん。

楽しいね!!

みんなの様子を見て、うれしそうにしているクッキー。
キャバちゃんならではの、温かなほんわかした時間が流れます。

続きを読む

たくさん遊んできたよ!! 前編

今日も、よつばママ、クッキー、いちごの3人組は、
1日中、遊んできましたよ。
たくさん写真も撮れたので、今日も、前編、後編にわけて、ご報告しますね~。

午前9時。
今日もおでかけ。レッツゴー。

ソフトクリーム!!

いきなり登場は、ソフトクリーム。
おいしそうでしょ。
千本松牧場にて、ソフトクリームを食べました。

食べたいです!!

もちろん、クッキーも食べちゃいました。

ペロペロ!!

ペロペロペロ。
これだから、やせないんだな~。

パクリッ!!

3口くらいで、やめさせましたけどね。

続いて??

続いて、お隣の那須野が原公園にて、待ち合わせ。

続きを読む

今日のこまったちゃん??

昨日の、ひょうが降ったのには、びっくりでしたね~。
今日は、いくらかお天気も安定するようですが、どうかな~。

さぁ、お天気が良いときに、お散歩しましょ。

お散歩です!!

テケテケ、トコトコトコ~。
あら、いい感じじゃないですか。

いい感じ??

って、思ったのも、ここまで。
今日のこまったちゃん、見てあげてください。
さぁ、登場ですよ~。

「こまったちゃ~ん!!」

やだやだ~!!

「おしゃんぽ、やめた~!!」

突然、動かなくなるクッキー。
困ったものです。
これもみ~んな、パパがいるせい。
パパに抱っこしてもらいたいのですよ。

まったく、日頃、甘やかしているからね。
こんなところで、こうなります。

続きを読む

春の嵐??

クッキー家周辺、午前11時半頃から、午後12時過ぎまで、
雷雨になりました。
やっと、雷雨も落ち着いたみたいなので、ブログ更新をしています。
それでは、今日のクッキーやお友達の、ご報告です。
良かったら、おつきあいくださいませ。

お顔見せて~!!

午前中、ろまんちっく村にお散歩に行ってきました。
いつものように、草にこんにちわんのクッキー。

クッキー、お顔が見えないよ~。

出た出た!!

出た出た、おちりが出ました。

咲いたね~!!

クッキーのしっぽも、いい感じに咲きました。
すごく広がったね~。

続きを読む

五月晴れがない、5月??

今日も、午後は大気が不安定になって、雷雨、雹、たつまきなど、
起こることも考えられるとか。
週間天気予報でも、金曜日まで、かさマークがついています。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

5月って、もう少しお天気、安定していませんでしたか。
五月晴れ、ないですよね。
みなさん、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ。

ジャンプ!!

早朝のお散歩にて。
芝生と、地面では、50センチくらいの段差になっているのですが。
クッキーは、ここから飛び降りるのが好きで。

成功!!

「せいこうでしゅ!!」

足を痛めそうで、やめてほしいのだけど。やめません。
これが、若さゆえ、なのか。やんちゃなのか。

とにかく、朝から元気いっぱいのクッキーです。

最近、寒さが緩んだせいか。
午後は、クッキーだけで眠るようになりました。
今までは、よつばママのそばで、べったりでしたけど。
ちょっとだけ放れた気がします。
ちょっとは、精神的にも成長しているように感じます。

続きを読む

お手入れ、大変ですよね??

昨日も、午後、雷雨がありました。
今日は、どうかな。雷雨にならなきゃいいけど。
最近のお天気は、本当に変わりやすいので、
みなさんも、気をつけて、過ごしてね。

お散歩です!!

早朝のお散歩へ行ってきました。

ふわふわしっぽ!!

よつばママ的に、クッキーのしっぽは、白くて、ふわふわで、
とってもかわいい。大好きなとこ。
でも、最近、ますますお手入れが大変。
毛が抜けるんです~~。
いつでも、どこでも、クッキーの毛がホワホワ~。

続きを読む

いつも通り!!

あっという間に、GWが終わりました。
って言っても、クッキー家は、パパはほとんど仕事だったし。
お天気は悪かったし、あんまり連休って感じがしなかったよ。

昨日は、栃木県、茨城県でたつまきが起こったようで、
大変な被害が出てしまいましたね。
よつばママ、栃木在住、実家が茨城なので、事情をしっているお友達から、
メールが届き、大丈夫かどうか、心配していただきました。
おかげさまで、大丈夫です。
みなさんの、優しいお気持ち、これからも大切にしていきたいと思います。

リボンライン 4

さて、今日は、画像の整理や、プリントアウトをしていたので、
すっかり、ブログの更新が遅くなってしまいました。
クッキーは、いつものように元気です。

どれにしようかな??

今日は、少しお天気が安定するようですが、どうなるやら。
朝から、どの草にしようか、迷ってる。
真剣なお顔のクッキーです。

午前中は、ろまんちっく村へお散歩。

お散歩、行こうっと!!

午後からお仕事の、パパも付き添ってくれました。

続きを読む

いいね、その笑顔!!

連休、最終日ですが、みなさん楽しく過ごしていますか。
クッキー家は、いつもと変わらずの日。のんびりです。
今、雷雨がすごくて、やっと落ち着いたところです。
なので、ブログ更新、がんばってやっちゃいます。

今日もお散歩!!

今日も、午前9時、ろまんちっく村にお散歩です。

いつの間にか・・・。

いつの間にか、草が伸びて、緑一面。
きれいな季節となりました。

緑の季節!!

緑の中、クッキーも、うれしそう。

楽しいね!!

クンクンも、たくさんできて、楽しそう。

続きを読む

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン