再会と、新しいお友達♪♪
2012-06-30 Sat 17:52
今日も、朝から良いお天気となりました。
さっそく、よつばママ、いちご、クッキーの3人組は、おでかけです。

おでかけしました!!

那須野が原公園です。
さわやかな、初夏の風を感じて、気持ち良さそうなクッキー。

いい気分だね!!

花壇の前で、ハイポーズ。
きれいなお花に、かわいいクッキー。

(・∀・)イイネ!!

では、次の場所へ。

再会です!!

今日も、ドッグカフェ チロのお家 で、癒しのひとときを過ごしてきました。
チロちゃんと再会。

こんにちわん。

いっしょにネンネ!!

仲良くお昼寝は、クッキーが上、チロちゃんが下。
まるで、二段ベッドのよう。

カワ(・∀・)イイ!!

今日のランチ!!

今日のランチは、ピラフセット。
ポテト&トマトのグラタンは、サービスです。
とってもおいしくて、幸せなひととき~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
変わっていく時代??
2012-06-29 Fri 11:20
お天気、崩れるかと思ったら、予想外に暑い1日になりそうです。
そんなわけで、いつも通り、早朝のお散歩へ。

この先には??

この金網の穴が開いた先には、何があるのだろうかと、
探検中のクッキーです。
でも、何もありません。
芝生の広場と、運動場が続いているだけ。

クッキーからの目線で見ると、
何か違ったものが見えてくるかもしれませんね。
午前9時には、ろまんちっく村で、お散歩です。

何だこれ~??

あれ、ここでも、クッキーが気になるものができていました。
さて、何でしょう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お散歩生活は続く!!
2012-06-28 Thu 11:22
今日も、夜まではお天気も持ちそうです。
なので、快適なお散歩生活が続いています。

今日もお散歩!!

クッキー、今日もがんばるよ。
さぁ、行こう。

わ~い!!

「がんばりましゅ~!!

うんうん、がんばてください。
ずっと、今日くらいのお天気だと、過ごしやすくていいのにね。
これから、どうなるかな~。
雨が降り続くのもいやだし、暑い日が続くのも、絶対にいやだよね~。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日もお散歩日和♪♪
2012-06-27 Wed 11:45
今日も朝から、良いお天気。
でも、明日からは、お天気が悪くなるのかな~。
どうなるやら。

二度寝!!

クッキーの、最初のお散歩、早朝のお散歩は、
午前5時半から6時頃までと、早いので、
帰ってきてから、2度目のお散歩になるまで、二度寝タイムになります。
幸せそうに、ク~ク~寝ている姿は、かわいいものです。
これでリフレッシュして。

お散歩へ!!

2度目のお散歩へ、っとなります。
今日も、ろまんちっく村へ。

いいお顔!!

相変わらず、いいお顔。
太陽の光をいっぱい受けて、心身共に丈夫にしなくちゃね。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ハッピータイム♪♪
2012-06-26 Tue 11:33
今日は、晴れました。

晴れた~!!

青い空、緑の山、木。
とってもさわやかな1日のスタート。

この梅雨は、1度に降る雨の量が多いので、大変。
こんな風に、朝からスッキリ晴れると、それだけでうれしく思います。

今日もお散歩!!

今日も元気に、お散歩です。

いいにおい??

いいにおい、するかな~。
どんなにおいかな~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
梅雨模様♪♪
2012-06-25 Mon 11:41
昨日は、なかなか良いお天気でしたが。夕方から、雨。
そして、今朝は霧雨でした。

おはよう!!

さて、寝起きのクッキーです。
今日は、よつばママの足元の方で、寝ていました。
寝相、悪いですね。

おはよう、クッキー。
今日も1日、がんばろうね。

お散歩へ!!

午前9時に、いつものろまんちっく村へお散歩。
ここでは、小雨でした。
お友達も、いなかったし。

どんより!!

どんよりな空模様。
残念だね~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
新たな食事改革??
2012-06-24 Sun 07:00
さて、昨日のこと。
いつものように、ろまんちっく村へお散歩に行きました。

お散歩です!!

お散歩、大好きクッキーです。
にこにこ笑顔で、ご機嫌です。

楽しいね!!

クンクンして。
四つ葉探しは、していないと思うけど。
クローバーたくさんの芝生は、とても気持ちがいいみたい。

お天気がいいから、みんな、おでかけなのかな。
お友達には会えませんでした。
そこから、お買い物に行ってきました。

別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
楽しい水遊びの時間です!!
2012-06-23 Sat 13:47
昨日の夕方のことです。
昨日は、すごく暑くて。
夕方のお散歩もしたんだけど、水遊びもやっちゃおうかと思って・・・。
クッキーを、ちっちゃな公園につれていきました。

1

いちごが、水道のそばに立つと、もしかして、やるの~って感じで、
近づいてくるクッキー。

2

そうだよ、やるよ~って、いちごの水道使いが始まりまして。

「うわ~っ!!」

先制攻撃に、ビビって逃げたクッキーです。が・・・。

3

すぐに戻ってきて、もっとやっての、おねだり。
クッキーの右手が上がっているでしょ。
これは、お願いのサインなんです。
かわいいでしょ。

(´∀`*)ウフフ

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーのマイブーム??
2012-06-22 Fri 11:39
今日は、朝まで大雨でした。
なので、早朝のお散歩は、大雨の中。

大雨でした!!

こんな雨なんだから、お散歩もあきらめればいいのに。
それができなくて、結局、いつも通り。
お散歩に連れ出しました。
外の大雨を、観察しているクッキーです。

びっしょり!!

ちょっと歩いて、おちっこだけして、退散でした。
クッキーも、よつばママも、びしょぬれでした。

午前8時を過ぎると、ようやく雨が上がってきました。
これで、午前中のお散歩は、大丈夫だね。
ってことで、行ってきました、ろまんちっく村。

ろまんちっく村へ!!

つなぎも、ハーネスもお着替えさせて。
この時期は、大変です。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
おめでとうを伝えて♪♪
2012-06-21 Thu 13:14
昨日は、暑かったですね~。
今日は、幾分、涼しくなりました。
でも、湿度は高めで、ジメジメしています。
夕方には、また、雨なのかな~。
雨降る前に、今日も1日、がんばろう。

パクパク!!

早朝のお散歩にて。

一生懸命!!

草をパクパク。ムシャムシャ。
相変わらずの、草パク、クッキー。

食べちゃった~!!

「たべちゃった~!!」

おめめも、お口もまんまるなクッキー。
元気いっぱいな、こんな仕草は、本当にかわいいね。

お散歩です!!

午前8時半には、ろまんちっく村をお散歩。

いい気持ち!!

今日も、クッキーは絶好調。
そして、今日は、特別な日だよ。
何だろな~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
台風一過!!
2012-06-20 Wed 12:18
昨日は、台風で、とにかく雨がすごくて。
特に夜は、大変でした。
蒸し暑い、雨の音がうるさい、で、クッキーはなかなか熟睡できず。
あちこち、うろうろしては、その場で寝てしまったり。
その繰り返しでした。

でも、今日は台風一過。
無事に、台風は去り、気温も、湿度も高くなりました。

台風去る!!

早朝のお散歩にて。
やっと、外を歩けたクッキー。
ルンルンでした。

すっきり!!

いっぱい、おちっこして、すっきりのクッキー。
良かったね~。

続いて!!

午前8時半に、ろまんちっく村へ。
暑くなりそうだったで、早めに行きました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
嵐の前の静けさかな??
2012-06-19 Tue 11:38
今日は、台風が来ています。
クッキー家周辺は、ちらほら、雨が降り始めました。
嵐の前の静けさ、でしょうか。
大したことなく、通り過ぎてくれたらいいのですが、心配です。

早朝のお散歩にて!!

午前5時半のお散歩では、お天気もそんなに悪くなくて。
晴れるかなって思えるような、薄曇りでした。

そんな中、一生懸命歩いて、排泄して。
スッキリしたクッキー。
良かったね。

曇ってます!!

クッキーは、排泄はすべて、お外でしています。
おうちトイレもあるけど、ほとんど使ったことがないんです。

とりあえず、OK!!

だから、早朝のお散歩が、絶対必要なんです。
寒くても、暑くても、雨でも雪でも、雷でも。
早朝のお散歩は欠かせません。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ナンチャッテ、お散歩??
2012-06-18 Mon 13:21
今日は、朝からおひさま、ギラギラ。暑いです。
そんな中で、クッキーも熱くなりました。

朝の運動??

何と、網戸に毛虫がついていまして。
クッキーは、窓ガラスをガウガウ、バタバタはたくし、うるさいの。

ガウガウなのだ!!

朝から、大騒ぎなのでした。
まったく、こんなところは、成長しませんね。

さて、今日はパパは、お休みだったそうで。
クッキーを、ドライブ&お散歩へ連れて行くと、言い出して。

おでかけするよ~!!

行ってきました。千本松牧場。
(実は、昨日も行ったのですが・・・。)

わ~い!!

まぁ、クッキーは大喜びだから、いいか~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
4歳&4周年おめでとう!!
2012-06-17 Sun 19:26
朝は雨が降っていたけど。いつの間にかやんでいて。
さっそく、朝からおでかけしてきました~。

おでかけです!!

ロングドライブが大好きな、クッキー。
満足そうな笑顔。
那須野が原公園にて、お散歩&排泄です。
ささっ、次に行きますよ。

こんにちは~。

こんにちわん!!

「あいたかったでしゅ~!!」

今日も、ドッグカフェ チロのお家 に行ってきました。
オーナーさんと、再会を喜び合うクッキー。
こちらでも。

ここでも、こんにちわん!!

いちごとご挨拶のチロちゃん。
甘えているのが、わかるでしょうか。
かわいいチロちゃん。

おやつ、食べましょ!!

2人で、仲良くおやつでもどうぞ。
って、1つのおやつ。どちらが食べられるかな。
(クッキーが、早々と、自分の分を食べてしまったのでした。)

ゲット!!

しっかり自分の分は、ゲットしたチロちゃん。
ちょっと、りりしい、ワイルドなチロちゃん。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

とにかく、クッキーも、チロちゃんも、本当にかわいいので。
よつばママも、いちごも、メロメロになって、遊んでしまいました。

(´∀`*)ウフフ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ハードな1日!!
2012-06-17 Sun 08:19
昨日のことです。
いちごと、そのお友達から、アニメイトに行きたいので、
連れて行ってほしいと、以前から頼まれていたよつばママ。
もちろん、都合をつけて、OKしてあげまして。

だって、若い子のためなら、何でもやってあげたいと思うじゃないですか。

ただ、ネックになるのは、我が家のクッキー。
ひとりぼっち、嫌い、お留守番、できないの、困ったちゃん。

そこで、旦那のお休みの日を選んで、クッキーのお世話係をお願いしました。

それでも、朝と、夕方のお散歩、クッキーの食事はいつも通り。
よつばママがこなしましたよ。

まず、クッキーの早朝のお散歩、朝ご飯、午前中のお散歩をすませて、
いちごとお出かけ。
お友達を合流させて。
宇都宮市へ。

いちごたちを、アニメイトに見送って。
よつばママのブランチタイム。

1

フレッシュネスバーガーにて、チーズドッグとアイスレモネードで、一息。
ここで、約1時間。
お買い物を終えて、ニコニコの若者たちを、無事に送り届けました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お留守番クッキー??
2012-06-16 Sat 07:32
今日は、朝からポツリ、ポツリと雨が降り出していました。
本降りになる前に、早朝のお散歩へ。

早朝のお散歩へ!!

パパの車に乗って、いってきま~す。
でも、クッキーは、寝起きでぼ~っとしてたよ。
大丈夫かな。

虫よけ!!

そうそう、今年もクッキーに虫よけをつけました。
ハーネスについているもの。

おさんぽ 虫よけ 安泉香 っていうやつ。

ちょっと、ケースはプラスチックで厚みもあるので、
使いづらいかも。
でも、すごく良い香りがしていて、効果はありそうだけど。

使いやすさから考えたら、昨年使っていた、
虫よけ エリア スマイル M の方が、良かったかもしれないな。

今は、わんこグッズも、どんどん新しいものが出てくるから、
上手に利用していきたいですね。

こんな感じ!!

まぁ、クッキーは、立派なでかキャバちゃん。
これくらいのグッズなら、なんてことなく使いこなしちゃうよね。

あははは (≧∀≦*)

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ヘタレなクッキー??
2012-06-15 Fri 12:56
今日も、朝は寒かった。
すっかり梅雨寒なのかしら~って、思ったけど。
今日は、ちょっとだけ、日射しも出てきて、暑くなりそうです。

では、お散歩に行ってきます。

お散歩!!

クッキー、今日もがんばろうね。
スタコラサッサ。

怖いよ~!!

いきなり走ったので、どうしたのかと思ったら。
またしても、グレーチングのふたの前。
ここで、ビビって、固まる。

怖いんだったら、行くなって、言っても、わからないのか。
ビクビク、ドキドキしちゃったクッキー。
へっぴり腰姿、おもしろくて、笑っちゃいました。

はぁ!!

やっと、ふたから離れて、ほっと一息。

や~めた!!

ここで、足はパタリと止まってしまいました。
怖かったから、お散歩やめますってことでしょうか。

怒られちゃった!!

ダメでしょ~。
あなたは、それでなくても、体重が多めなんだから、
少しでもお散歩して歩いて、がんばらなくちゃいけないの。

わかった~。

あはは!!

「はい、はい!!」

やれやれって感じで、お散歩、再スタートです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お天気、悪いですけど??
2012-06-14 Thu 11:51
今日は、天気予報では、晴れる、気温が上がるなんて言ってるけど。
天気は曇り。朝のうちは、霧雨っぽかったし。
気温も低いよ。寒いよ。
外れてませんか。

それでも、関係ないね。
お散歩だね。

お散歩です!!

ろまんちっく村です。今日も、がんばろう。
って、よつばママ、スマホを忘れてしまい。
ONE LOVE TOWN は使えないし。
ダメダメですよ。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

たまには、こんな日もあるんだよね~。

クンクン!!

そんなわけで、今日は、テキトウなお散歩で、どうぞ~。
クンクンですね。

ここも!!

ここもね。

ハイポーズ!!

ハイポーズ。
花壇のさつきが、きれいに咲きました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
がんばろうね!!
2012-06-13 Wed 11:39
昨日の夜は、雨が降りました。
でも、朝になったら、晴れていました。
良かったね~。

晴れたね!!

早朝のお散歩にて。
おひさまの光を受けて、スッキリなクッキー。
今日も1日、スタートしました。
がんばろうね。

続いて??

続いて、午前9時。ろまんちっく村へ。

階段登って!!

階段登って、トコトコ、クッキー。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お友達の回復!!
2012-06-12 Tue 11:05
今日は、朝から曇り空。
午後には、雨になるとか。
梅雨だから、仕方がないお天気だけど。
昨日、シャンプーしてきれいになったクッキーを、
たった1日で、ドロドロにしちゃうのは、悲しくて。
つなぎを着せちゃいました。

アンニュイですね~!!

久しぶりのお洋服。
かなり、いやみたい。
どんよりな空と同じような、アンニュイなクッキー。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

あれ~??

今日も、雨が降る前に、お散歩がんばりましょう。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

「あれ~??」

クッキーが見つめた、その先には。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
きれいになったよ~!!
2012-06-11 Mon 13:20
今日は、昨夜のクッキーの様子から、ご報告しましょう。
昨夜、11時頃。

夜です!!

1日、たくさんお散歩して、遊んで、食べて過ごしたクッキーは、
お疲れですやすや、夢の中。

でも、そこは、よつばママのお布団なんですけど~。
そんなこと、おかまいなしに、グググ~のクッキー。
なので、ちょっと、撮影会をしちゃいました。

おてて!!

かわいいおてての肉球。
ぷにぷにです。

あんよ!!

こっちは、あんよ。
それにしても、毛が伸びたわね。
明日は、シャンプーディだから、きれいにしてもらおうね。

クルンクルン!!

そういえば、体の毛も、だいぶ伸びちゃって、クルンクルン状態。
こちらも、サマーカットしなくちゃ、ダメですね。

眠いよ~!!

おやすみ、クッキー。
また明日~。
明日も、がんばろうね。

コケコッコ~。朝ですよ~。

お散歩!!

今日は曇り。雨が降らないといいけど。
丸山公園で、お散歩。

クンクン!!

クンクンして、排泄して、お散歩して、準備OKに。
美容室のトリマーさんにお願いしてきたのでありました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ゴンちゃんといっしょ♪♪
2012-06-10 Sun 12:46
昨日は1日中雨でした。
そして、今朝はすっきり、雨がやみました。
さっそく、早朝のお散歩へ。

雨が上がったよ!!

やっと、お外で元気に背伸びして、排泄して、スッキリしたクッキー。
気持ち良さそうで、良かったな~って思う、よつばママ。

いい気持ち!!

続いて、ろまんちっく村へ行きました。
今日は、イベントもないようで、お散歩もバッチリだね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
梅雨入りしました~!!
2012-06-09 Sat 13:28
昨夜から、すご~い雨になりました。
一晩中、雨。
今朝は、ちょっとだけ雨が弱まった時間帯に、お散歩へレッツゴー。

早朝のお散歩!!

関東地方、梅雨入り宣言がでました。
いよいよ、雨の季節となりました。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

雨ですね~!!

クッキーも、雨の日は排泄を済ませたら、
おしまいってパターンが多くなりますね~。

ご飯もOK!!

それでも、最近は、フードをきちんと食べてくれるようになりました。
イヤイヤしなくなりました。
ちょっとは、おりこうさんになったかな。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
晴れも、今日まで??
2012-06-08 Fri 12:12
今日は、暑いです。夏日になるかな。
でも、夜には雨になるとか。
いよいよ、明日は梅雨入り宣言が出るかな~。
ってことで、晴れの日も、今日までかも~って、思いながら。
お散歩へ出発。

今日もお散歩!!

ろまんちっく村で、今日もお散歩。
がんばるよ~。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

やだ~!!

「あちゅいから、やだ~~!!」

歩きません。またしても。
こんなときは、無視。
おちりを押して、歩かせると、やっと動き出しました。

ダメです!!

よつばママは、お散歩拒否は許しませんよ。
がんばれ~。

がんばれ~!!

トホホなクッキー。
イヤそうなお顔。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーの、ちょこっと、牧場物語??
2012-06-07 Thu 14:35
今日は、良いお天気ですね~。
朝から、ルンルン。お散歩、行きましょう。

クッキーです!!

「CKS48、チームC の、クッキーでしゅ。
        よろしくでしゅ~!!」

Cookie なので、チームC にしました。

(´∀`*)ウフフ

昨夜のAKB48 の総選挙、良かったね~。
女の子の戦いも、なかなか、良いものです。
キラキラの涙に、萌えました。

クッキーも、あの女の子パワーに負けないよう、
これからもがんばってもらわないとね。

チャッピーちゃん!!

今日は、チャッピーちゃんに会えました。

えへへ!!

クッキーは、もちろん、大喜び。

2ショット!!

いつもの2ショット。
笑顔で、ハイポーズ。かわいいです。

かわいいね!!

う~ん、クッキーのこ~んな、優しそうなお顔。
大好きです。

よいしょっ!!

よいしょっ。
今日も、おじさまの号令に合わせて、チャレンジは続きました。

ろまんちっく村で、楽しくお散歩ができました。
続いて。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
水は水でも??
2012-06-06 Wed 11:11
昨日の夕方のお散歩にて。

水遊び 1

昨日は、ジメジメして何となく蒸し暑くて。
いちごもいっしょにいたものですから。
お散歩最後に、水遊びまでしちゃったクッキーです。
(いや、どちらかと言えば、いちごがやらせた。

クッキーは、いちごが水をビュワ~ンって出してくれるので、
大喜びだけど。

2

水を追いかけて、ダッシュ。
しゅわしゅわな水に、パクパク。
この繰り返し。とっても楽しそうなクッキーでした。

3

こうして、楽しいことで、いっぱい体を動かせるといいかな。

4

いちごの準備中。
じ~っと、待つクッキー。

5

楽しそうな笑顔が、いいですね~。

6

5分ぐらいだったけど、あっという間にびっしょり。

7

満足できたかな。
この夏、こんな水遊び、何回できるかな~。
楽しみだね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
お散歩日和♪♪
2012-06-05 Tue 11:39
今日は、薄曇り。暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい感じ。
でも、クッキーには、もう暑くて大変かな~。
でも、お散歩には行かなくちゃね。

お散歩~!!

今日も午前9時。
ろまんちっく村をスタート。

がんばれ~!!

最初は、歩くのがいやで、クンクンでごまかそうとします。
でも、励まして、お散歩は続きます。

いいお顔だね~!!

がんばれ、クッキー。

草花たち!!

ろまんちっく村の草花、野菜たち。
今が花ざかりで、とってもきれい。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
守ってください~!!
2012-06-04 Mon 12:15
6月に入り、衣替え。
今日は虫歯予防ディと、あっという間に、1日が過ぎていきますね。
そろそろ、梅雨入りだろうなと、覚悟はしているけど。
今日は、とても良いお天気になりました。

パパは、早番で仕事へ、いちごも学校へと、いなくなり。
クッキーは、さみしそうだけど。
がんばって、お散歩へ行ってきました。

再会!!

ろまんちっく村に到着して、すぐに、花ちゃんのおじさまに会えました。
花ちゃんがいなくなっても、こうして、クッキーをかわいがってくれます。
ありがたいですね。

今日も草の中!!

花ちゃんのおじさまと別れて、いつもの草の中。

クンクン!!

クンクン。

いい感じ!!

いい感じで、クッキーの自然な表情が撮れました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お散歩を充実させるには??
2012-06-03 Sun 12:45
昨日、一昨日と、栃木を北へ南へと、遊んできてしまったよつばママ。
さすがに、今日はお疲れ。
いつもの、のんびりなお散歩へ。

お散歩へ!!

ろまんちっく村へ行きました。
いつも通り、クンクンから始まるクッキー。

再会!!

すぐに、チャッピーちゃんと、おじさま、おばさまに会えまして。
喜んで甘えるクッキー。
クッキー、今日も大好きなおじさまに会えて、良かったね。

みんなでお散歩!!

こうして、みんなでお散歩しました。

チャッピーちゃん!!

チャッピーちゃんも、笑顔でよつばママに駆け寄ってきてくれて。
うれしく思う瞬間です。

走るクッキー!!

クッキーは、クンクンが長いので、おじさまと距離があいてしまうと、
あわてて走って追いかけます。

「おじしゃま、まって~~!!」

今日の2ショット!!

こうして、いつものジャンプでベンチです。

いい感じ!!

笑顔の2わん。いいですね~。

かわいい!!

クッキーは、いつでも本当に元気だね。
そして、とってもかわいいよ~。

最後に!!

さぁ、では、最後の2ショット撮影だよ。

いっしょに!!

何度も同じことだけど、嫌がらずにやってくれる2わん。
えらいでしょ。

ハイポーズ!!

こうして、今日もお散歩終了。
クッキーも、満足そうなお顔です。
チャッピーちゃん、またね。
明日も会えるといいね。

(´∀`*)ノシ バイバイ

別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
さわやかな季節の中で♪♪
2012-06-02 Sat 19:47
今日は、すがすがしい1日になりましたね。
クッキーと朝からおでかけして、楽しく過ごしてきました。
その様子をお伝えしま~す。

お散歩です!!

お家を出て、1時間半ぐらいかな~。到着しました。
ここは、道の駅 明治の森。
今日は、久しぶりにここでお散歩しました。

わ~い!!

クッキーは、ここの広場がとっても好きで。
今日も喜んで、お散歩しました。

楽しいね!!

マーガレットもきれいに咲いてました。
クッキーといっしょに、ハイポーズ。

木漏れ日の中で!!

木漏れ日の中。あちこち、歩き回るクッキー。
これからは、こんな木漏れ日の中のお散歩は、さわやかでいいですね。
そして、ここに来たら、食べたいのが、これ。

アイス!!

アイスで~す。
フレッシュいちご&チョコです。

おいしいね!!

クッキーにも、フレッシュいちごをおすそわけ。
うれしそうに、パクパク、ペロペロして、満足。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

こうして、明治の森のお散歩は終了。
次の場所へ、移動しました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ローズ☆ランドの王子様??
2012-06-01 Fri 14:20
今日は、パパは出張で、福島へ。

(´∀`*)ノシ バイバイ

朝、駅まで送ってあげてから、クッキーとおでかけ~。
雨はちょっと降っていたけど、行くと決めたら、行くのよ。
って、車を走らせまして~。

だんだん、雨もやんできて、いい感じになってきました。

バラ 1

到着です。
クッキー☆ランドを飛び出して、クッキーは、今日はローズ☆ランドへ。
ローズ☆ランドの王子様に、今日だけなりました。

ここは、真岡市の井頭公園の中にある、バラ園です。
今日は、バラを見に来ました。
それでは、しばらく、きれいなバラの鑑賞会。

バラ 2

雨上がりのバラはキラキラで、とってもきれい。

バラ 3

バラ 4

バラ 5

バラ 6

時期的には、ちょっと、終わり気味。
もう少し、早く来れば良かったかな~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |