困ったちゃん、出現しました??
2012-08-31 Fri 11:39
早いもので、今日は8月の最終日。

8月31日!!

8月の最後の日だと言っても、暑さはあまり変わらず。
っていうか、昨日より暑いかも。
まだまだ、残暑は続きそうです。

いちごは、今日、明日と学校の文化祭で、忙しくなりそう。
パパは、お休みだけど、夕方からはお仕事と名のつく、飲み会らしい。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

なぜか、ここ??

そんなわけで、クッキーの午前中のお散歩には、
パパも参加したのだけれど。
なぜか、パパがいると、グレーチングのフタに向かって走り出すクッキーです。
パパに、ここは危ないんだよ~って、教えたいのかな。

やだやだ~!!

そして、このあと、歩かないよ~、お散歩しないよ~って、
困ったちゃんが、出現しちゃいました。

パパは、すぐにクッキーを甘やかすので、
抱っこしてほしいので、クッキーは歩かなくなるのです。
よつばママと2人でなら、こんなことはめったに起きません。

クッキーも、人を見るんですよ。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日も、お散歩!!
2012-08-30 Thu 10:30
今日は、ちょっと曇っています。
このまま、ず~っと曇って、涼しい1日になったらいいけど。
なかなか、そういうわけにもいかないみたいです。

お散歩!!

そんなわけで、やっぱり、ジメジメと暑い中。
お散歩してきました。

現在の様子!!

現在のろまんちっく村。
最近、雨が降っていないので、木や草も、ちょっと枯れ気味です。

大変ですね!!

畑では、水撒きするおじさまが。
畑、パサパサで、作物が枯れちゃいそう。
大変なお仕事ですね。
ご苦労様です。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
仲良しになれたかな??
2012-08-29 Wed 10:50
ちょっとずつだけど、早朝のお散歩は、涼しくなりました。
暑い、暑いって過ごしてきたことが、夢のようです。

朝ですよ!!

暑くても、寒くても、朝から元気なクッキー。
今日は、うりぼうちゃんを起こしに行きました。

起きてるよ!!

「ぼくはもう、おきてましゅよ~!!」

得意顔ですよ。

(・∀・)イイネ!!

やっと、起きたね!!

「やっと、おきたね~!!」

うんうん、2人並んでの集合写真。
ちょっとは仲良くなれたかな。

あははは (≧∀≦*)

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
がんばれたよ~!!
2012-08-28 Tue 11:02
今日は、いつもより、ちょっと涼しく感じます。
なので、お散歩も久しぶりに、がんばれたような気がします。

お散歩です!!

今日は、パパもいちごも、お仕事&学校で、クッキーはさみしそう。
お家の中では、よつばママのことを追いかけてばかりです。
お散歩でも、後ろを振り返ってばかりでした。

がんばろう!!

でも、いないものは仕方がない。
よつばママと2人でも、がんばってもらいました。

笑顔!!

2人だって、大丈夫。
クッキーも、やっと笑顔が戻ってきたし。
お散歩、楽しみましょう。

ちょっとだけ??

さて、歩道を見ると、落ち葉が多くなったな~って感じます。
ちょっとだけ、秋の雰囲気になったかな。

おしまい!!

今日は、1周、お散歩できました。
やったね。
この調子で、続けられたらいいね。

おやすみ~!!

お家に帰って、やっぱり、お疲れと暑さでバタンキュー。
お休みタイムとなりました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
まだまだ、暑い夏です!!
2012-08-27 Mon 14:13
今日から、いちごは2学期が始まりまして、学校へ行きました。
クッキーは、いちごがいないので、ちょっとさみしそう。
しばらくは、こんな朝が続きます。

さて、今日は久しぶりにパパがお休みだったので、おでかけしてきました。

おでかけです!!

クッキー、今日はお散歩じゃなくて、おでかけするよ~。
アイスマクラを持って、ドライブです。

夢の中!!

クッキーは、アイスマクラに乗って、ヒエヒエ、快適です。
ここで、ぐっすり、お休み中。
気持ち良さそうです。

着いた~!!

1時間ちょっと。到着で~す。

那須ガーデンアウトレットです!!

今日は、那須ガーデンアウトレットに、お買い物に来ました。
それにしても、こちらも、まだまだ暑いです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
おつかれサマ~!!
2012-08-26 Sun 10:21
いちごの夏休みも、今日で最後です。
あっという間の夏休み。
それでも、クッキーと過ごした毎日は、とても楽しくて、愛しくて。
大切な思い出となりました。

2012の夏!!

特別なことは、何もなかったけど。
みんな、元気に過ごせたことは、良かったね。
おつかれサマ~。

わ~い!!

早朝のお散歩では、いくらか涼しさを感じるようになりました。
クッキーも、走っているのがわかるかと思います。
少しずつですが、季節は秋へと向かっています。

そういえば、セミの声の中にも、コオロギの鳴き声も聞かれるようになりました。
こうして、自然の流れを感じられるのも、幸せですね。

(・∀・)イイネ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
夏の反省会??
2012-08-25 Sat 12:04
今日は、いちごは、専門学校の文化祭に行ってしまいました。
何でも、わんこのおやつや、グッズの販売もあるようで、
楽しみにしていたのですよ。

よつばママもいっしょに行きたかったけど。
この暑い中、クッキーをお留守番させるのは、かわいそうなので。
今日は、クッキーといっしょにお留守番です。
パパは、ゴルフの練習に行きましたので、相変わらず、あてにならない存在です。

お散歩です!!

そんなわけで、2人きりで、お散歩。
暑いから、木蔭を選んで歩きました。

がんばれ~!!

がんばれ、クッキー。
無理しない程度にね。

かっこいいよ~!!

ときには、日なたもがんばって歩いてみたけど。
やっぱり暑いので、早々と退散してきました。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ただ今、休養中、なのだ!!
2012-08-24 Fri 10:15
残暑厳しい毎日が続いています。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。

ぼ~っ!!

この暑さのため、朝からバテ気味なクッキーです。
早朝のお散歩を済ませると、廊下でぐったりしちゃいます。

眠いです~!!

そんなところを、撮影しちゃったので、ちょっとご機嫌ナナメです。

「もう、ほっておいてよ~!!」

そんな感じのクッキーでした。

暑さに負けてます!!

1日も早く、涼しくなってもらって、
元気いっぱいなクッキーに戻ってほしいと願うばかりです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
秋の準備中??
2012-08-23 Thu 10:27
早朝のお散歩にて。

どんぐり!!

まだ緑色のどんぐりを見つけました。
もう、こんなに育っているのですね~。
いよいよ、秋への準備が始まったかな~。

バッタ、登場!!

芝生には、バッタもたくさん出てきました。
ビョンビョン、飛んでは逃げるバッタたち。

戦いは??

いよいよ、クッキーの遊び心を刺激するようになるのでしょうか。
ちょっとだけ、追いかけて、おててで、バチバチ、たたいていましたよ。
今日は、その程度で済みましたけど。
これから、どうなるやら。
臆病なのに、いろんな虫と戦うのが好きなクッキー。
この秋は、どうかな。ちょっと、心配です。
少しは、成長しているのかな。大人になったかな。

((o(´∀`)o))ワクワク

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日は、お買い物ディ!!
2012-08-22 Wed 12:48
毎日、暑い日が続きますね。
今日も、相変わらず、ろまんちっく村へお散歩に行ったけど。

お散歩だけど・・・。

この暑さです。
なかなか、歩きませんよ。

暑い~!!

「もう、かえる~!!」

帰ります~!!

駐車場の周りを、うろうろして。クンクンして。
排泄して。おしまいになってしまった。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

すっかり、残暑負けしちゃったクッキーです。
仕方がないので、お買い物に行ってきました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お散歩も、お世話も大変です!!
2012-08-21 Tue 11:26
今日も厳しい暑さが続いています。
それでも、クッキーのお散歩へ、午前8時前には、ろまんちっく村へ
向かうのですが・・・。

今日もお散歩!!

それでも、やっぱり暑いのです。
残暑、厳しいですね~。

ですが・・・。

お散歩させるのも、おつきあいするのも、本当に大変です。

暑くて~!!

そんな状況なので、今日も長時間はお散歩できませんでしたが。
草の中、クンクンして、楽しんだクッキーなのでした。

クンクンばっかり~!!

これだけでも、クッキーにとっては、楽しいひとときになっていると思います。

これだけです!!

もうしばらく、こんなゆるいお散歩になりそうです。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
引退します、そして??
2012-08-20 Mon 11:11
今日は朝から、暑くなりました。
昨日の方が、過ごしやすかったですね。
今日は、残暑厳しくて、つらくなりそうです。

お散歩です!!

そんなわけで、早めにお散歩に行ってみたのですが・・・。

暑いね~!!

何だか、気合いのない歩き方。
今日は、ダメかもしれません。

がんばれ~!!

それでも、いつものクンクンタイムに、排泄して。

は~い!!

それなりに、いいお顔で、ちょっとだけ歩いて。

草の中!!

草の中で、癒してもらって。

ダメかも!!

おしまいとなりました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ダメでした!!

「むりせずに、いこう~!!」

うんうん、そうですね。
暑いときは仕方がありません。
今日は、とっても短いお散歩となりました。

別窓 | グッズ | コメント:2 | ∧top under∨
お友達と再会!!(後編)
2012-08-19 Sun 17:07
道の駅 明治の森で、お散歩を済ませてから。
次の場所へ向かいました。

「こんにちわん~!!」

ドッグカフェ チロのお家 です。

こんにちわん!!

チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
お久しぶりです。

久しぶり!!

チロちゃんも、笑顔でお出迎えしてくれました。
それにしても、今日もとってもかわいいチロちゃん。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーとひまわり!!(前編)
2012-08-19 Sun 16:51
今日も暑い1日でしたね。
そんな1日を、今日は、前・後編でお届けしたいと思います。
良かったら、おつきあいくださいね。

さて、今日は午前8時半におでかけ。

ここはどこ??

ここは、どこでしょう。
今日は、那須塩原市にあります、道の駅 明治の森に行ってきました。
前回、行ったときに、ひまわりが咲いてなくて、がっかりだったので、
リベンジですね。

お散歩中!!

さ~、クッキー、お散歩しましょう。

ひまわり畑!!

ひまわりは、とってもきれいに咲き誇っていました。

ひまわりとミツバチ!!

ひまわりの中に、蜜を集める、ミツバチがいっぱいいました。
ミツバチも、お仕事がんばっているのですね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
真夏の身体測定??
2012-08-18 Sat 13:31
暑い日が続いています。
それでも、クッキーは相変わらず、お散歩の日々。

お散歩へ!!

ろまんちっく村は、この暑さのせいか、わんこはクッキーしかいません。
ウォーキングする人も、ほとんどいませんね~。

クンクン!!

ろまんちっく村、独り占め状態。
クッキー、草の中で、何を思っているのかな。

草の中!!

「きょうの、おやちゅは、なにかな~??」

まぁ、だいたい、こんなことかな。

アブラゼミ!!

今日は、アブラゼミの撮影に成功。
ジージージージー、うるさいアブラゼミなのでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
残暑厳しい夏・・・。
2012-08-17 Fri 11:26
今日も朝から暑いですね。
今、雷がゴロゴロ、鳴り始めました。
あまりひどくならないといいのですが。ちょっと心配です。

残暑お見舞い申し上げます!!

さて、クッキー、よつばママ&いちごから。
残暑お見舞い申し上げます。
グリーティングカードをお届けしました。

残暑厳しい毎日。
早くお散歩が楽しくできる季節になりますように・・・。

今日もお散歩へ!!

それでも、今日も相変わらず、お散歩に行ってきました。
ろまんちっく村、突然の休業日でした。
あれれ~。

仕方なく、畑の中を通って、お散歩してきました。
ろまんちっく村は、秋に道の駅として復活するようで、
今は工事などもあちこち、されています。
なので、突然の休業日ができてしまうみたいです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
暑いです~!!
2012-08-16 Thu 11:22
今日は、また、朝からすご~く暑くなりました。
これが、残暑ってヤツでしょうかね。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

暑い~!!

クッキーにも、今日の暑さはつらかったみたいで。
かわいいお顔を期待したのに、ダメでした。

やだな~!!

今日は、暑くて、ちょっぴり、いや、かなりかも。
お散歩したくない気分。
そんなお顔になってしまいました。

ツクツクボウシ、かも??

今日は、ツクツクボウシが撮れました。
たぶん、ツクツクボウシだと思うんだけど。
そう、鳴いていたから・・・。

とにかく、セミもこの暑さの中で、大活躍でした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
草の中へ♪♪
2012-08-15 Wed 13:26
今日はまた、朝から暑くなりましたね。
お盆休暇も最後なのかな。
今日は、交通量が多いような気がします。
でも、クッキー家はいつも通り。
今日も、お散歩へ行ってきま~す。

その前に、昨日の夕方のお散歩にて。

えへっ!!

草の中で、うっとりしていますね。

真剣!!

相変わらず、草が好き。
あれこれ、草選びに余念がありません。

ペロリッ!!

ペロリッ。
おいしそうな草があったのかな。
楽しいクッキーなのでした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雨のお散歩♪♪
2012-08-14 Tue 12:03
暑い夏が続いていましたが。
今朝は、雨でした。
それでも、いつものように、早朝のお散歩へ行きたいところですが。

何してるの??

その前に、可燃物をゴミ収集庫に置いてきました。
後ろのドアを開けたので、クッキーは不思議そうに見つめます。

上手!!

シートに手をついて、上手に立っています。

「はやく、おしゃんぽ~!!」

そんな感じかな。
ちなみに、これは、パパの車。

雨でした!!

念願の、早朝のお散歩へ。
激しい雨の中、歩き回るクッキー。
排泄も済ませて、今日も1日が始まります。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お盆休みも、ありません!!
2012-08-13 Mon 13:20
今日も朝から、暑いですね。
そして、お盆ですね。
でも、クッキーには、お盆休みはありません。

今日もお散歩!!

今日も、相変わらず、ろまんちっく村へお散歩。

いいね~!!

暑いけど、がんばるクッキー。
えらいね。がんばってるね。

かわいいね~!!

この歩き方も、毎日見ても飽きません。

この格好!!

かわいいんだよね。
ずっと、こうして、元気に歩いて行けますように。

のんびり~!!

のんびりクンクンタイム。

お疲れさまでした!!

こうして、今日はおしまい。
クッキー、ご苦労様でした。
あとは、夕方です。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
これ、知ってますか??
2012-08-12 Sun 11:23
昨日、コンビニでおもしろいアイスを見つけたので、
買ってきました。
それは、よつばママが子どもの頃、良く食べたような気がするアイス・・・。

これ知ってる??

これです。たまごアイス。
ゴムの中にバニラアイスが入っていて、チュウチュウ、吸いながら食べる。
これが、楽しくておいしいのよね~。
今でも、売っているんだね。

クッキーに見せたら、おいしいものとわかるようで、
ペロペロしてましたけど。
何で、わかるんでしょうか。

食べる~!!

クッキー、食べるかな~。

「たべる~~!!」

あっ、鼻にアイスがついちゃった。(爆)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

上手!!

ペロペロ。

おいし~!!

案外、上手に食べるんですよ。

チュパチュパ!!

チュパチュパ。

「おいちぃね~!!」

えへへ!!

こうして、たまごアイスをちょっぴり食べちゃった、クッキーなのでした。
よつばママも、久しぶりに食べて、楽しめましたよ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
モデル犬♪♪
2012-08-11 Sat 10:43
昨日の夕方のお散歩にて。

琥太郎君!!

日光だいや川公園で、琥太郎君と久しぶりに会いました。
琥太郎君、すっかり痩せて、スッキリして。
サマーカットまでしていたので、びっくり。
でも、優しい笑顔はそのまま。かわいい琥太郎君でした。

最近、すっかりお友達に会えないお散歩が続いていたので、
とってもうれしかったよつばママといちごなのでした。

また会えるといいね。

お散歩です!!

そして。今朝のお散歩。
昨夜、こちらは雨が降ったのだけど。
朝は晴れて、暑くなりました。

暑いです!!

それでも、元気なクッキーと、こうしてお散歩できることが、
幸せですね。

えへへ!!

きっと、クッキーも、そう思っているよね。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いつも通り♪♪
2012-08-10 Fri 13:00
昨夜、12時頃、よつばママは就寝。
でも、2時45分には起きて、なでしこJAPANの試合を見てしまいました。

なでしこの娘たち、良くがんばりましたよね。
結果は、銀メダルだったけど。
がんばった姿に、感動。
試合終了後、悔しくて泣いてしまうなでしこ娘をみて、こちらも涙。
本当に、感動しちゃいました。

なでしこの娘たち、感動をありがとう。
そして、銀メダル、おめでとう。

お散歩です!!

さて、6時にはまた、クッキーのお散歩です。

がんばれ~!!

今日も、暑くなりそう。
クッキー、がんばれ~。

まぶしいね!!

寝不足の上、泣いた目にはまぶしすぎる朝なのでした。
今日は、よつばママ、気力でがんばります。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
久々、クッキー☆パンチ!!
2012-08-09 Thu 10:15
今日は涼しい朝を迎えました。でも、すぐに暑くなりました。
そんな中で、クッキー家の玄関前は、今、花盛り。

花盛り!!

ピンクと赤の花が、勝手に咲き乱れています。

花とクッキー!!

その中で、遊ぶクッキー。
今日は、早朝のお散歩、行かないんですか~。

無事カエル??

そうそう、玄関前には、みんなの帰りを待つ、無事カエル君がいますよ。

気になる!!

そんな玄関前で、クッキーは気に入らない草を見つけたようです。

よいしょっ!!

ちょっと、うぅ、うぅってうなったかと思ったら。
おててを上げて・・・。

ぽん!!

ぽん。
草に怒っていたようでした。
久々に出ました、クッキー☆パンチ。
草の生え方が気に入らなかったのか、何なのか。
朝から爆笑させていただきました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

楽しいクッキーですね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
自然の中で思うこと・・・。
2012-08-08 Wed 12:12
今日も朝から、暑いですね。
今日のお散歩は、まず、丸山公園からスタートしました。

すごい!!

丸山公園の木には、たくさんのセミの抜け殻がくっついています。
すごいよね。
土の中から出てきて、こんな高い木まで登って、セミになって、
飛び立っていくのね。
セミの命は短いと言われています。
それでも、ここでこうして生まれて、この夏、過ごしていくのでしょう。
何だか、自然ってすごいなって思います。

お散歩!!

クッキーは、相変わらず元気です。
夏バテしなくなりました。
暑さに慣れたこともあるのでしょうが、やっぱり、でかキャバ。
体力があるというか、丈夫というか。
すごいですね。
でも、元気が一番だと思っているので、
でかキャバに生まれてくれたクッキーにも、感謝です。

暑いね!!

さ~、軽く歩いたし。
排泄もバッチリだし。
いったん、お家に帰りました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
あれ~、想定外??
2012-08-07 Tue 11:37
暦の上では、立秋を迎えました。
早いね~。
でも、まだまだ、暑さの方が強いみたい。
今日も、暑いですね。

朝ですよ~!!

午前6時前。
寝起きのクッキーです。
今朝は珍しく、自分のベッドで寝ていました。
眠そうなおめめが、なかなかかわいいです。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お散歩だ~!!

立秋だろうが、暑かろうが。
相変わらずのお散歩生活は続いています。

クンクン!!

これが、クッキーのストレス解消。
クンクン、パクパク、草遊び。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
きれいになったよ~~!!
2012-08-06 Mon 14:39
今日は、クッキーのシャンプーディでした。
毎月1回は、必ず、トリマーさんにシャンプー&カットをお願いしています。

お散歩へ!!

まずは、丸山公園でお散歩させて。
午前9時前に、美容室に連れて行って、トリマーさんにお願いしてきます。
2時間ちょっと、離れるのはさみしいけれど、
これも、クッキーの清潔のため。
がまん、がまん。

クッキーのいない間に、いろいろと用事を済ませて。
お迎えに行きます。

かわいい!!

今日は、グリーン&オレンジのリボンをつけてもらっていました。
ビタミンカラーだね。
きれいに、かわいくなったクッキーに満足。
夏休みだから、いちごもお供して、かわいいクッキーをたっぷり。
観察、堪能できました。
大満足ないちごなのでした。

(´∀`*)ウフフ

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
無理しないで行こう!!
2012-08-05 Sun 10:51
さわやかな日曜。
早朝は曇っていたので、今日は涼しくなるかと思ったけど。
ダメでした。やっぱり、暑いです。

今日もお散歩!!

でも、今日もやっぱり、ろまんちっく村にお散歩に行ってきました。

クルンクルン!!

ほら、見て。
だいぶクッキーの毛がクルンクルンになってしまいました。
そうです、明日は、クッキー、シャンプーディです。
またきれいにしてもらいましょう。

クンクン!!

クッキーは、相変わらずあちこち、草の中をクンクンばかり。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキー、やっぱり、専門学校へ行く??
2012-08-04 Sat 14:39
今日もいちごは専門学校の体験入学です。
その前に、クッキーのお散歩です。

お散歩です!!

久しぶりのろまんちっく村。
歩かないかと思ったけど、最後までちゃんと歩きました。
久しぶりだと、歩くのかな。

こんにちわん!!

続いて。

「こんにちわん!!」

クッキー、今日もいちごといっしょに、専門学校へ来てしまいました。
今日の授業は、『愛犬を呼ぶ』トレーニング。
いちごが、ぜひともクッキーとやりたいと、希望して。
連れて行くことになりました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
気晴らし、してきました?!
2012-08-03 Fri 14:38
6月下旬ぐらいからずっと、いちごの進路のことで。
専門学校への体験入学が続いていて、いちごもお疲れ気味。
それをずっと応援してきた、よつばママ&クッキーも、疲れちゃって。
今日は、久しぶりに気晴らしに行ってきました。

おでかけですよ~!!

クッキー、おでかけするよ~。
どうせ、この暑さでろまんちっく村に行っても、歩かないのはわかってるし。
道の駅 明治の森に行ってきました。

そうそう、新しいスーパー胴輪、使ってみました。
かわいいでしょ。

わ~い!!

クッキーは、ここの広場が大好きで。
さっそく、駆け出しました。

ひまわり!!

ひまわりが咲いているかと思ったんだけど。
こんな小さなひまわりしか、咲いてなくて。
残念。
お盆過ぎた頃なら、咲くかな~。

クンクン!!

クッキーは、ひまわり畑の中を、あっちこっち、良く歩きました。
こんなうれしそうにお散歩してくれると、連れてきた甲斐がありますね。

ジェラートです!!

さて、お散歩が終わったら、おいしいアイスを食べましょう。
今日は、よつばママはメロン、いちごがいちご。(爆)

ペロペロ!!

そして、しっかり、両方とも食べるのが、クッキーです。

カプカプ!!

いちごのコーンの部分を、カプカプ食べちゃうクッキーに、笑っちゃいました。
クッキー、毎日のようにアイスを食べているの、バレますね~。

お野菜、ゲット!!

市場で、お野菜、ゲットです。
それから、パンの缶詰があったので、いちごに買ってあげました。
さて、食べるでしょうか。

それにしても、暑いです。
次の場所に向かいました。
どこでしょう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
暑い日には??
2012-08-02 Thu 14:12
それにしても、暑いですね。
今日の気温は、どこまで上がるのでしょうか。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

暑くて~!!

朝から、暑かったので、ろまんちっく村へお散歩に行ってみたものの。
半分しか歩かなかったクッキーです。
しょうがないね。
こんな日は、お家に帰って、休憩です。

涼を求めて!!

お昼を過ぎた頃。このままずっと、休憩時間なのもつまらないので。
涼を求めて、ちょっとだけおでかけ。
さて、どこへ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT