十五夜、なのに台風かも??
2012-09-30 Sun 11:29
今日は、朝からとっても良いお天気。
暑いくらいです。
そして、今日は、十五夜。
このまま、夜になって、お月様が見られそうですが・・・。

十五夜!!

台風が、やっぱり、やってきちゃうみたいです。
だから、夜はお月見なんて、風流なこと、できないかも。
残念だな~。
こんな日に、台風なんて、こなくても良いのにね~。

さて、今日はいちごがお友達と遊びに行くので、9時に待ち合わせ場所まで、
送っていったので、クッキーのお散歩はちょっと、遅くなってしまいました。

いつも通り!!

それでも、ろまんちっく村で、いつも通りのお散歩っと思ったら。
何やら、雰囲気が違いました。
どうやら、クッキーも、異変に気づいたみたいです。

何かやってます!!

「あれ、なんだ~??」

もくもくまつり 2012!!

今日は、広場でもくもくまつり 2012が開催されていました。
もくもくって、雲や煙がもくもく、じゃなくて。
木とか、木材とか、木製品などのもく、です。
木のボーリングで、子どもたちが遊んでいたり。
木製品が売っていたり。
ちょっとした、出店もあったり。
そんな、ゆる~い感じのイベントでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お天気が心配です!!
2012-09-29 Sat 12:02
今日は、秋晴れ。とっても良いお天気。
青い空、白い雲。心地良い風。
でも、明日の夜には、台風が来るみたいで、心配です。
大したことがないといいのですが。

晴れました!!

それでは、今日のお散歩へ行ってきます。
今日もいちごは、専門学校へ行っています。

「ぼくは、おねえちゃんがいなくても、だいじょうぶでしゅ!!」

はいはい、がんばってくださいね。2人とも。

お散歩日和!!

クッキー、ルンルンでろまんちっく村をお散歩中。

暑すぎますね!!

でも、ちょっと動くと、暑さを感じます。
もう少し、涼しくても良かったね。
でも、雨や台風じゃないので、ありがたく思いましょ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
久しぶりのお洋服??
2012-09-28 Fri 13:12
ここ数日で、何だかすごく涼しくなって。
今朝は、クッキーにTシャツを着せました。
久しぶりのお洋服姿。

久しぶり!!

なかなか、いいですよ。
Tシャツが、小さくなったような気もしますが・・・。

かっこいいよ~!!

気のせい、きっと、気のせい。
クッキー、かっこいいよ~。

「また、おしゃんぽでしゅか??」

あらあら、このやる気のないお顔。
しょうがないですね。
それでも、がんばってもらいますよ。

お散歩したよ!!

仕方なくお散歩するクッキー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
道の駅 ろまんちっく村誕生 レポ??
2012-09-27 Thu 11:46
今日は、パパはリフレッシュ休暇中なのですが、
お仕事に行かなくてはならず。
よつばママも、今日こそは、お買い物に行かなくてはならず。

そんなわけで、お散歩はろまんちっく村でした。

秋ですね~!!

だいぶ秋の風景っぽくなりましたね。
やっと、涼しくなって、過ごしやすくなりました。

お散歩です!!

そのせいか、クッキーのお散歩ペースも早くなりました。
ダラダラだった歩き方が、早足っぽくなりました。
よつばママも、追いかけるのが大変になってきました。
でも、がんばるからね。

トコトコ!!

「ぼくも、もっとがんばる~!!」

うんうん、たくさん運動して、いい汗かこうね。
スポーツの秋だよねっ。

ハイポーズ!!

花壇にジャンプで、ハイポーズ。
おやつをねらっての、自らの行動です。
いかにして、おやつをもらうか。
真剣に考えてますね。

がんばってます!!

そんなわけで、今日もお散歩、がんばりました。
あとは夕方。
パパはお仕事に行っちゃうから、よつばママと2人きりだけど。
がんばってくれることを、期待してます。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
おでかけ日和♪♪
2012-09-26 Wed 13:10
久しぶりに、今日は朝から、良い天気になりました。
う~~。国営ひたち海浜公園、今日にすれば良かったかなっと思う。

けど、パパのお休みは続いてます。
今日も、どこかへ連れて行ってくれるみたいだよ。

おでかけだよ!!

「どこいくのかな~??」

相変わらず、ドライブ中は、のんびりお昼寝タイムのクッキーです。

あれ~??

いきなりの林の中。
さて、ここはどこかな。
ここは、みずほの自然の森公園ですね。

ここどこ??

クッキー、今まで来たことのない公園に大はしゃぎです。

歩道を歩いたよ!!

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

うれしそうに走り出しました。
ちなみに、この公園も芝生内は、わんこ禁止ってことで、残念でした。
仕方なく、歩道を歩いてきましたよ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
水遊びのまとめ♪♪
2012-09-25 Tue 14:32
今日も朝から、何だか雨が降りそうな曇り空。
変なお天気だけど、予定通り、おでかけしましょっ。

お散歩して!!

ろまんちっく村で、ちょっとだけお散歩。
排泄させて、高速に乗りました。

行ってきました!!

時間にして、2時間弱だね。
平日なので、高速はとっても空いてました。

ここは??

クッキー、ロングドライブを楽しみ、さて、ここはどこかな~。

国営ひたち海浜公園です!!

国営ひたち海浜公園にやってきました。
クッキー家は、いつも国営ひたち海浜公園西側の駐車場から入場します。
こちらの方が、人は少ないし、クッキーの大好きなアレがあるから・・・。

1

あらら、やっぱり、突撃しちゃいました。
ここの噴水で遊ぶのが、大好きなんです。

今日は、お客様もぜんぜんいなくて。クッキー家だけかも。

2

なので、たくさん遊んじゃいました。

3

水遊び、これで最後だよ。
め~いっぱい、楽しんでね、クッキー。

4

噴水がおちりを直撃。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

キャンキャン、泣いちゃったクッキーでした。
でも、お顔は、とっても楽しそうだけどね。
ちょっと、びっくりしたんだね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーのためのお休みかな??
2012-09-24 Mon 13:01
クッキーのパパは、今日から10月1日まで、リフレッシュ休暇となりました。
お休みの間も、何かと用事はありますが。
基本、クッキーのために、クッキーが喜ぶためなら、何でもやるみたいな人なので。
クッキーにとっては、うれしい、楽しい、大好きな日々になるかもしれません。

おでかけです!!

そんなわけで、今日も午前8時前。おでかけですよ。

「どこいくのかなぁ~??」

ちょっぴり、眠たそうなクッキーです。

わ~い!!

クッキーは、車の中でお昼寝タイム。
1時間後、那須野が原公園に到着で~す。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

久しぶりだね。
お散歩、いっぱいしようね。

すっかり秋!!

那須野が原公園、すっかり秋の雰囲気になりました。

朝顔!!

夏を惜しむかのように、水色の朝顔が咲き誇っていて、
とってもきれいでした。
咲き終わる頃、種が欲しいな~。

お散歩しましょ!!

さて、今日は池の周りをお散歩してきました。

早く育ちますように!!

ここは今、放射能除去のため、芝生を張り替えてしまったので、
芝生の育成中のため、広場に入れません。
残念だね。

そう、この那須野が原公園は、放射能の測定値がけっこう、高いのですよ。
なので、こうした対策が取られたようです。

がんばってね!!

「がんばって、そだってね!!」

うんうん、そしてまた、ここでクッキーとかけっこができるようになりますように。
放射能も気にせず、いっぱい遊べる公園になりますように。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
わんこイベント、み~つけた??
2012-09-23 Sun 13:17
今日は、朝から雨です。
昨日は、久しぶりにお天気が良くて、たくさん遊んで、楽しかったのにな。
それでも、いつも通り、早朝のお散歩へ。

お散歩です!!

雨が降っているけど、これくらいへっちゃら。
スタコラサッサ。

雨です!!

排泄もバッチリ済ませたので、このあと、お散歩ができなくても、
大丈夫そうです。
お散歩できるのが一番だけど。
相変わらず、雨は強まるばかりで、お散歩には行けないクッキーです。
残念だね。つまんないね。
夕方は、雨が上がるかな。お散歩行けたらいいね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
秋のおでかけ 前編!!
2012-09-22 Sat 17:49
今日は、久しぶりにおでかけしてきました。
その様子を、前編、後編にわけて、お伝えしたいと思います。
良かったら、おつきあいくださいませ~。

さて、朝は雨が降ったりやんだりでしたが、
午前8時半に出発。

おでかけしたよ!!

約1時間後。到着。
雨上がり、泥はねするかと思って、久々につなぎ姿のクッキーです。
かわいいでしょ。

わ~い!!

ここは、道の駅 明治の森です。
クッキー、ここだと良くお散歩するので、来てみました。
サツマイモ畑、ただ今成長中。
お芋掘りが楽しみだね~。

コスモス!!

ひまわりが咲いたあと、コスモスが咲き始めていました。

彼岸花!!

そして、彼岸花も。
コスモスは、今、咲き始めたばかり。
満開に咲く頃、また遊びに来ようね。

ハイポーズ!!

そんなわけで、花よりも、葉っぱだらけのコスモス畑で、
ハイポーズ。パチリッ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
秋のおでかけ 後編!!
2012-09-22 Sat 16:40
道の駅 明治の森をあとにして。
向かった先は、あそこですよ。

こんにちわん!!

「こんにちわん!!」

ドッグカフェ チロのお家 ですよ。
チロちゃん、オーナーさん、ママさんに会いたくて、
遊びに来ちゃいました。

いらっしゃい!!

チロちゃん「いらっしゃいわん!!」

おぉ、チロちゃん、元気だった~。
かわいいよぉ。
再会を喜び合うのでした。

今日のランチ!!

クッキーとチロちゃんが、かわいく遊ぶ姿に癒されながら。
今日もおいしいランチをいただき。
ママさんと、ガールズトークを展開し。
楽しいひとときでした。

おやつタイム!!

ボクたちは、さすがにランチをあげることはできないので、
どら焼きを半分ずつ、あげました。
仲良く2わんで、パクリ。

どら焼きだよ!!

ムシャムシャ、ゴックン。
おいしくいただきました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨の日のお散歩にて!!
2012-09-21 Fri 10:53
今日は、朝から雨が降ったりやんだり。
涼しくなりました。
今までの暑さが嘘のようです。
ちょっぴり、ほっとしますね。

草の海??

やってきました、いつものろまんちっく村。
ろまんちっく村は明日から、道の駅になります。
今日の新聞のちらしにも、お知らせが入ってたけど。
相変わらずの草の海。
楽しそうに遊ぶクッキーです。

クッキーにとっては、楽しそうだけど。
こんなもので、いいのでしょうかね~。

さて、先に進んで、クッキーはびっくり。立ち止まりました。

!!!

「あれ、なぁに??」

(≧◇≦)エーーー!?

何だ、これは??

『にぎわい広場』って、大きな看板が・・・。
えっ、この草だらけの広場がにぎわい広場。
あっ、そっか、草でにぎわってるってことか。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ、気にしない、気にしない。
クッキー、先に進みましょ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
久しぶりのお散歩デート♪♪
2012-09-20 Thu 11:28
「ただいま~!!」

「おかえり~!!」

って、何がただいまかって。
残暑が戻ってきてしまいました。
今日は、朝から暑くなっちゃった。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

それでも、今日もお散歩、がんばろう~。
って、ろまんちっく村に向かったら。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

再会!!

何と、チャッピーちゃんのおじさまに会えました。
約2か月ぶりの再会かな。
うれしいね~。

うれしそう!!

クッキーも、この喜びっぷり。
うれしくて、恋しくて、うっとりって感じ。
良かったね。クッキー。

チャッピーちゃん!!

チャッピーちゃんも、走ってきてくれました。
チャッピーちゃん、お久しぶり。
元気そうで、良かったわ~。

チャッピーちゃんは、もう帰るところだったのに。
クッキーのお散歩におつきあいしてくれました。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

特訓です!!

久しぶりの特訓です。

「え~~??」

え~??

「やだな・・・。」

このお顔に、爆笑でした。

がんばれ~!!

それでも、おじさまのかけ声とともに、がんばる2わん。

鈍ったかも??

クッキー、ちょっと走りっぷりが鈍ったんじゃないの。

ほらほら!!

チャッピーちゃん「ほらほら、がんばりなさいよ!!」

っと、後ろからチャッピーちゃんに、おちりを押されるクッキーなのでした。
クッキー、まだまだチャッピーお姉ちゃんにはかないませんね。
これからも、たくさんご指導していただきましょうね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーについて、思うこと!!
2012-09-19 Wed 10:12
今日は、朝から雨。
やっと、少しだけ涼しくなってきた、今日この頃。

あれれ??

いつものように、早朝のお散歩。

雨だよ!!

雨が降っているので、おやって感じのお顔です。

プルプル!!

ぬれるの、キライ。
だから、何度もプルプル、しちゃいました。
でも、お散歩はしたいし。
複雑なクッキー心。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日も、お散歩!!
2012-09-18 Tue 11:00
台風の影響なのか、涼しい風がけっこう吹いていて。
暑さが幾分、弱まった気がします。
昨日までお休みで、のんびりしていたので、
何だか今日は、変な感じです。

自然の中で!!

青い空、白い雲、緑の草原。
今日も、クッキーは元気にお散歩です。

クンクン!!

今日は、ちょっと歩きやすいかも。
これから、どんどん秋っぽくなってくるかな。

わ~い!!

今までは、暑くてしんどそうなお顔ばっかりだったけど。
やっと、笑顔でお散歩っぽくなってきました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
秋らしくなったかな??
2012-09-17 Mon 11:17
久しぶりに、朝から雨が降っていました。
そのおかげで、涼しい朝を迎えられました。
ちょっと、ほっとする瞬間でした。

早朝のお散歩へ!!

さて、今日も1日がんばろうっと。
早朝のお散歩へ。

雨、でした!!

どうやら、クッキーも雨が降っていることに気づいたみたいです。
でも、ほんの少し。パラパラって感じ。
優しい雨でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
夕暮れお散歩♪♪
2012-09-16 Sun 06:00
残暑厳しい毎日ですが。
夕方は、ちょっとだけ、秋の雰囲気が漂ってきました。
今日は、久しぶりに、夕方のお散歩報告です。

夕暮れのお散歩!!

夏の強い日差しと変わって、ちょっとやわらかくなった日差しを受けて、
クッキーがオレンジ色に、きれいに染まります。

キラキラだね!!

クッキーが、キラキラ、輝いているように見えますよ。

秋っぽくなったね!!

こんな感じは、秋だな~って、思います。
そして、クッキーの毛色は、きれいだね~。

気になるね~!!

あっちこっち、草の中。
クンクンして、のんびり歩きます。

終わりにしようか??

さ~、そろそろ、終わりにしようか。
お家に帰って、ご飯の準備をしましょうか。

最近は、こんな穏やかな夕暮れのお散歩。
楽しんでいますよ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
2人きりのティタイム♪♪
2012-09-15 Sat 14:01
全国的に3連休初日です。
お天気は良いし、みなさん、おでかけしてるかな~。

クッキー家は、いつも、おでかけできない。
今日は、パパはお仕事、いちごは専門学校。

なので、よつばママとクッキーで、デートしてきました。

こんにちわん!!

「こんにちわん!!」

クッキーでしゅ!!

「クッキーでしゅ!!」

nakku に行ってきました。
久しぶりだね~。
ちょうど、クッキーのフードと、歯みがきシートがなくなりそうだったのですよ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
日々、幸せ♪♪
2012-09-14 Fri 11:47
早いもので、9月も半分が過ぎようとしています。
明日から、3連休の方も、多いかもしれませんね。
楽しい3連休になりますように・・・。

クッキー家は、パパは仕事だし、いちごは、専門学校。
やっぱり、よつばママとクッキーは、2人ぼっちになりそうです。
でも、あたりまえに過ごせる毎日が、実は、幸せなんだと思います。

お散歩!!

そんなわけで、今日もいつも通り。あたりまえのお散歩へ。

クンクンタイム!!

長い、クンクンタイム。

あっちも!!

あっちも。

こっちも!!

こっちも。
忙しいクッキーです。

暑さ、寒さも彼岸までとは、良く言いますが。
この残暑は、まだまだ続きそうな気がします。
いつまでたっても、裸ん坊のクッキー。
お洋服着て、おしゃれしてのおでかけは、まだまだできなそうです。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お肌のトラブル??
2012-09-13 Thu 11:40
いつも元気なクッキーですが。
この夏、お肌のトラブルがありました。
今だから、告白します。

実は!!

7月下旬頃からでした。
暑くなったからかな。
クッキーの、お鼻の下、お口の下が、赤くなってしまったのです。
これは、7月21日のクッキー。
ちょっと、赤いのがわかりますか。

今まで、こんなことはなかったので、気になっていました。

いつもシャンプーしてくれる、美容室の主任さんにも、
「クッキーちゃん、お鼻とお口のまわり、赤いですね。」
っと、言われていて。

先生に診ていただいたら、
お口周りを、清潔にするようにとの、アドバイス。
主任さんは、シャンプーのたびに、薬用シャンプーを使って、
きれいに洗ってくれました。

そのおかげで。

きれい!!

きれいになりました。

治ったよ!!

ほっとしました。
暑かっただけに、お肌もトラブってしまったようです。
そして、クッキーがそれだけ、お年になってしまったってことも、
考えられるのかな。
来年の夏は、もう少し気をつけないといけないかなって、
思いました。

やっぱり、きれいな健康的なキャバちゃんでいてほしい。
いつまでも、きれいなクッキーでいてほしい。

ってことで、これからも、お手入れ、がんばります。
お手入れ嫌いなクッキーですが、
がんばってもらいたいと思います。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
生活リズム、できてますか??
2012-09-12 Wed 12:19
昨夜9時頃、突然大雨になった、クッキー家周辺です。
そのあと、ゴロゴロ~って、激しい雷が一発。
玄関で寝ていたクッキーは、びっくりして、
よつばママのおひざに乗って、抱っこ、抱っこ~、なのでした。
雷に吠えなくなったけど、まだまだ怖いようで、
抱っこで過ごすクッキーです。

それでも、朝は雨も上がって、暑くなってきました。

今日も草の中!!

今日も、ろまんちっく村でお散歩。
相変わらず、草の中。

お見事!!

これなんて、出口はどこでしょうってくらい、
草の中なんですよ。

ここでも!!

草がある方へ、わざと歩いて行くクッキーです。
これからの季節は、草の実つけたり、花粉もたくさんついてくるので、
大変です。

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

水分補給!!

水分補給して、午前中のお散歩。
無事に終了しました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
物思う秋、なのです!!
2012-09-11 Tue 17:10
今日は、9月11日。
東日本大震災から、1年半が経過しました。
あっという間だったけど。大変な時間だったろうと思います。
問題は、何も解決されていないと思います。
まだまだ、これからが大変なんだろうなと思います。

ありがとう!!

そんな中で、クッキー☆ランドを続けてこられたことに、
感謝いたします。
大変なときこそ、クッキーを見て、癒されたいというメールも
いただいたこと、感謝しています。
そんな温かな気持ち、これからも忘れずにいたいです。

とうとう、関東地方では、取水制限も出ました。
お水、大切に使わないといけませんね。

こんな殺伐としてしまった時代ですが、
クッキーと楽しく過ごしていきたいと思います。

お散歩!!

よつばママが、こんな物思い、
これでいいのかと悩みながら生きる毎日。
お散歩、お散歩~っと、元気なクッキー。
飼い主の気持ち、ちっとも伝わっていませんね。

車の中で!!

ろまんちっく村に到着するまで、ドライブを楽しむクッキー。

わ~い!!

到着、さぁ、お散歩って、歩き出せば。

このお顔!!

やっぱり、やめた~みたいな、この態度。
今日も、残暑厳しいので、歩きたくなくなったようです。
こんなくり返しです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーの表情??
2012-09-10 Mon 11:59
今日から、いつも通りの日々です。
ただ、この夏、暑かった~。
残暑も厳しかった~。
そして、雨量も少ないみたいで。
北関東地方には、いよいよ、取水宣言が出そうな感じです。

う~ん、困りますね~。

いつも通り!!

大変な時代。
クッキーも、生きていくのは大変だよね。
土曜日、お留守番だったことから、
よつばママが移動するたびに、離れなくなりました。
トイレに行くのも、ついてきます。

いちごに言わせると、土曜日のクッキーは、笑わなかった。
表情が暗かった。
夕ご飯も、やっと食べてる感じで、おいしい~って感じはなかった。
っと、かなり、落ち込んじゃったみたいです。

デリケートなんです!!

でかキャバですが、ハートはかなりデリケートなクッキーです。
また元気な笑顔を取り戻してもらうためにも、
今日から、お散歩がんばって、いっしょに過ごして。
絆を深めていきますね。

繊細なんです!!

案外、パピーちゃん時代の方が、強かったかもしれません。
大きくなるにつれて、甘えちゃったのかな~。
甘やかしたよつばママも、悪いのでしょうか。

(´ε`;)ウーン…

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
水遊び、失敗??
2012-09-09 Sun 13:43
昨日、クッキーの夕方のお散歩を休んでしまったので。
今日は、水遊びでもさせて、気分スッキリさせようかと。
おでかけしました。

あれれ??

行ったところは、なかがわ水遊園。
ここは、小さな人工の川があって、
クッキーは、ここで遊ぶのが大好きだったから。

でも。

(≧◇≦)エーーー!?

大変だ~!!

水が流れていなかった~~。

「たいへんだ~!!」

水がないぞ~!!

あちこち、クッキーはお水を求めて、走ったけど。
お水、8月で終わっちゃったのかな。(爆)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
さて、その頃??
2012-09-09 Sun 13:21
昨日の午後のご報告です。
よつばママとパパ、久しぶりにおでかけしちゃいまして。
いちごとクッキー、だけになっちゃったのです。

もう、心配でさ~。
(だったら、行くなよって、突っ込まないでくださ~い。)

お留守番、やだ~!!

「クッキー、がんばってお留守番していてね!!」

「え~~!!」

笑顔のないクッキーです。心配ですが、仕方ありません。
ごめんね。

不貞寝です!!

よつばママがでかけたあとは、このように、
入り口で不貞寝していたようです。
ここからのクッキーは、いちごが撮影してくれました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
久しぶり、コンサートへ!!
2012-09-09 Sun 13:02
昨日のことです。
よつばママとパパは、久しぶりに2人だけでおでかけ。
その様子を、ご報告しま~す。

これは、クッキーの成長日記にはほとんど、かかわりがないので、
スルーしてくださいね。

昨日は、さくら市で 宝くじ まちの音楽会 岡村孝子&あみん
未来へのメッセージ という、コンサートがありました。

コンサート!!

私的に、あみんはちょうど、青春の入り口だったかな。
孝子さんは、青春時代、そのままの存在でした。

さすがに、あみん時代の頃は、中3だったので、
コンサートなんて、行かせてもらえなかったけど。
高校、短大、社会人になってからは、
孝子さんのコンサートへは、何度か行きました。
短大時代に、アルバイトしていたお店の店長さんが、
孝子さんのファンで、お店でよくCDを流していたのも、
きっかけでしたね。

パンフ、ゲット!!

コンサートパンフレット、ゲットしました。

結婚後は、ぜんぜん、行けなかったな~。
今回、こんなお近くで、コンサートがあると知って、
7月にチケットを手に入れて。
昨日、コンサートに行ってきたのでありました。

運命は、どうなるやら??

パンフレットには、抽選券がついていまして。
どうやら、プレゼント抽選会があるようでした。
さて、結果はどうなるやら。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
午後はお留守番、大丈夫かな??
2012-09-08 Sat 10:53
今日も残暑厳しいですね。
朝から、良いお天気、暑いです。
そんな中、いつもと変わらず、お散歩へ。

お散歩です!!

ろまんちっく村です。
今日は、パパもいっしょです。
いちごは、久しぶりに朝寝坊です。

へっぴり腰!!

なぜか、パパがいっしょだと、
グレーチングのふたを探してしまう、クッキーです。
そして、見つけるとへっぴり腰姿を、披露。
爆笑するパパなのでした。

わお~ん!!

突然、わおーんって吠えちゃった。
クッキーにしては、珍しいんですよ。

スッキリ??

スッキリしたかな。
これって、ストレス解消だったのかな。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ミッション!! AEON PETに、潜入せよ??
2012-09-07 Fri 22:29
今日も暑い1日になりそうですね~。
がんばって、お散歩、行かなくちゃ~。

かわいいクッキー!!

今日は、クッキーの表情を中心に、撮影してみました。
かわいいお顔。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

優しいおめめ。
その目で、何を見つめているのかな~。

えへへ!!

久しぶりに、花壇にジャンプ。

期待!!

ここに乗ったら、おやつがもらえるのを、期待しちゃうのよね。

「ペロペロ、まだかな~!!」

ペロリッ!!

期待通り、おやつをゲットし、満足なクッキーなのでした。

おしまい!!

こんな感じで、今日も無事に、お散歩終了です。

さて、今日は、クッキーには、とあるお仕事が入りました。
なので、ここからは、そのお仕事の様子をご報告します。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
もうすぐ、秋、かな??
2012-09-06 Thu 11:19
太陽の登る時間、少し遅くなり。
今日は、午前5時15分頃、だったかな。
日が暮れるのも、少し早くなりました。
空は、高くなりました。
いつの間にか、セミの声よりも、コオロギの鳴き声の方が、
大きくなっていました。

少しずつ、季節は秋へと変わりつつあります。

お散歩!!

それでも、残暑はまだまだ、がんばってる。
今日も暑い中、お散歩へ。

やだな~!!

クッキーも、歩きたがりません。
今日は、せっかく、用事もなかったので、
ろまんちっく村まで来たのに。浮かない顔。
がっくりだよ~。

う~ん!!

でも、来たからには、歩いてもらいます。
がんばれ、クッキー。
イヤそうな、態度でしょ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いろんなことが、あるのだわん!!
2012-09-05 Wed 11:28
今日も、朝からよつばママとクッキーは、お散歩です。
今日は、残暑が戻ってくるそうで。
朝から、暑くなりました。

お散歩へ!!

丸山公園です。
朝から暑い日差しに、クッキーはキラキラしています。

すっきり~!!

ちっこして、スッキリ~。
のはずが、何だか、嫌な予感のクッキーです。
なぜなら。

あれっ??

どこかのおじさまとお散歩していたわんこが、
クッキーに近づいてきたのです。

クッキー☆ピンチ??

このわんこ、クッキーが気に入ったようで、
マウントしようと、どんどん追いつめてきちゃって、
クッキーは、必死によつばママの後ろにかくれて。
そして、よつばママは必死に、クッキーを守りました。

おじさまは、いたって気にせず。
かわいい犬だねとか、きれいだね、家の中で飼ってんだねとか、
話しかけてくるけど。
はっきりいって、迷惑です。
とにかく、自分のわんこを何とかしてくださいって感じ。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

知らんぷり~!!

長々と話しかけてきますが、クッキーがかわいそうなので、無視。
ちょっと離れて、クッキーを落ち着かせました。
平常心だよ~、クッキー。
がんばるんだよ~。

安全地帯!!

もう、こうなってしまうと、クッキーは歩きません。
あっという間に、車の中。
やっと、落ち着いたクッキーなのでした。

クッキーの犬見知り、臆病な性格もいけないのでしょうけど。
あんまりにも嫌がっているのだから、おじさまだって、
リードを引いて、自分のわんこを行かないようにするとか、
そんな配慮は必要ではないのでしょうか。

かわいい!!

クッキー、ごめんね。
散々な、お散歩になってしまいました。
ほっとしてくれた表情に、かわいいなと思ってしまう、
親バカ、よつばママなのでした。

こんなわんこと飼い主のおじさまには、困ったものです。
でも、生きていく中には、いろんなことがあるんだよ。
これも、1つの試練だったと思って、クッキーにはさらに、
成長してもらいたいと思います。

クッキー、がんばれ~。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いろんな秋になりそうです!!
2012-09-04 Tue 12:58
今日は、曇り空。
昨夜も雨が降ったりやんだりだったので、湿度は高めです。
さて、では今日も、お散歩に行きましょう。

お散歩です!!

今日は、いちごも学校へ行っちゃったから、
またもや2人きりのお散歩。

姿勢が良いね!!

クッキーは、おデブちゃんかもしれないけど。
姿勢がとっても良いので、かっこいいな~って思います。
(飼い主の、欲目ってやつ・・・。)

かっこいいです!!

手足をスッキリ、伸ばして歩く姿、最高です。

かわいいです!!

だけど、この笑顔には、
かわいい~、やられた~って、思ってしまいます。
もう、胸キュンです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
キレイ、キレイな日??
2012-09-03 Mon 13:33
それにしても、今日も暑いですね。
今日は、いちごは、文化祭の振り替えで、お休みです。
さっそく、朝から3人で、お散歩に行きました。

クンクン!!

今日は、丸山公園です。
なぜなら、午後9時から、クッキーはシャンプーディだからです。
美容室に行く前の、お散歩。

パクパク!!

草の中で、幸せに過ごしています。

元気です!!

自然の中のクッキー。
今日も、とっても元気です。

では、時間ですよ。
クッキー、がんばってね。
いってらっしゃ~い。

またね!!

「いってきましゅ!!」

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT