Happy Halloween!!
2012-10-31 Wed 12:25
今日は、10月31日、ハロウィンですね~。

ハロウィンですね~!!

ささっ、クッキーもご挨拶。
朝から、こんな格好をさせられて、撮影会。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

変身しました!!

この日だけのハロウィンマント。
ちゃんと着せました。

これは??

こちらは。

「まえが、みえないよ~~!!」

クッキー☆ひよこ??

クッキー☆ひよこです。
略して、クッピー。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんなことして、笑って、かわいいクッキーと戯れる時間が、
とても愛しく思います。

この日は、かわいい子どもたちは、

「Trick or Treat!!」

なんて、言って、お菓子をもらえますよね。
じゃぁ、かわいいクッキーが、もしも、言ったら、どうなるか・・・。

「おやちゅ、もらえるかな~~??」

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
あの頃の気持ち・・・。
2012-10-30 Tue 11:49
最近のクッキーは、お散歩が嫌いになりそうで、
これから、どうなってしまうのだろうと、ちょっと心配なよつばママ。

今日は、冷え込みも強くなったので、少し遅めに、
と言っても、午前9時頃に、ろまんちっく村に行ってみました。
さて、クッキーは、お散歩するでしょうか。

ドキドキ・・・。

どうかな??

まずは、車から降りて、クンクン。

大丈夫かな??

小さな木の周りを、クンクン。

気分が乗らないときは、ここで、退散となるわけですが。
今日は、どうでしょうか。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
のんびりで行こう!!
2012-10-29 Mon 14:30
降り続いた雨も上がり、良いお天気となりました。

お散歩だよ!!

日光だいや川公園で、お散歩したけど。
やっぱり、ビクビク、ドキドキで、あんまり歩きませんでした。
でも、排泄はできたから、まぁ、いいかっ。

ここから、クッキーとちょっとドライブして、美容室へ連れて行きました。
そう、今日は、クッキーはシャンプーディでした。

シャンプーしたよ!!

2時間半後、迎えに行くと、今日もきれいになっていました。
緑のりぼんも、つけてもらっていました。

かわいいね~。

かわいいってさ!!

今日も、待合室はネコちゃんの飼い主さんばかりで。
クッキーの、このぽよよんとした、座り方がかわいいと、
おばさまたちからほめられてしまいました。

クッキーも、うれしそうにしっぽふりふりで、愛想を振りまいていました。
クッキー、良かったね。

このあと、いつもの定期検診。
今月も、バッチリでした。
ただ、お散歩を嫌がるようになってしまったことを、先生に相談すると、
臆病な性格なので、あまりあせらず、クッキーができそうなときに、
少しずつお散歩していけばいいかなって、ことでした。
ムリに引っ張ってお散歩させたら、たぶん、もっと嫌いになってしまうだろうって。

だから、のんびりで行くことにしました。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お散歩嫌いになりそうです!!
2012-10-28 Sun 14:42
ここ最近、お散歩に行くのが憂鬱なクッキーです。

雨ですね~!!

特に、今日は朝から、雨・・・。

お散歩、いやいや~!!

それでも、今日は豊郷台の公園でお散歩してきましたけど。

がんばったよ!!

ここで、何とかがんばったけど・・・。

実は、3日ほど前から、クッキーはお散歩中に、嫌なことばかり、
起きてしまっています。
木曜日は、養護学校の高校生が、自転車をガタガタさせて、
どけどけ~って、大声というか、奇声を上げて、走ってきたので、
それが怖くて、歩けなくなってしまったのでした。
養護学校の生徒さんなので、精神的に問題があるのかもしれませんが、
人間として、弱いものに対して、このような行動をとるのは、
許せないんですよね。

その後、お散歩すれば、バイクの暴走行為で、びっくりして、
歩けなくなっちゃうし。

今日は、選挙カーが通ったので、その声に驚いて、お散歩できなくなっちゃうし。
トラブル続き。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

クッキーは、本当に臆病な子なので、こんなことでも、ダメになってしまうのです。
もう少し、強くなってほしいと思うのですが、たぶん、この子はもう、無理。
今でも、精一杯がんばってくれているのでね。
だから、あとは、私たちが守っていくしかないのです。

おやすみ~!!

こんな状態なので、あまりお散歩はできないかもしれません。
クッキーが落ち着くまで、もうしばらく、様子を見たいと思っています。

早く元気に、楽しくお散歩していた頃のクッキーに戻ってほしいですね。
そうなれるよう、支えていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、クッキーはシャンプーディ。
お散歩を嫌がっているので、シャンプーディはちょうど良かったかもしれません。
トリマーさんたちに、きれいにしてもらって、かわいがってもらって。
元気になってくれたらなと思います。
これからも、クッキーのことを一番に考えてあげたいと思います。

p(*^-^*)q がんばっ♪

別窓 | 悩み | コメント:0 | ∧top under∨
秋のお散歩風景♪♪
2012-10-27 Sat 12:03
昨日の夕方のお散歩にて。
丸山公園に行くと・・・。

冬支度!!

松の木に、こも巻きがされていました。
冬支度したんだな~って、しみじみ、感じました。

そして、今日は日光だいや川公園で、お散歩。

お散歩ですよ!!

今日は、ちょっとだけ、はりきってお散歩してくれました。

クンクン!!

まずは、あちこちクンクンしてから、ですけどね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
似たもの同士??
2012-10-26 Fri 12:14
珍しく、今日は調子が悪い、よつばママです。
こんな日は、お散歩も行きたくな~い。
お家で、ゆっくりした~い。

でもね、それが許されないから、がんばって行ってきました。

プリップリ♪♪

ろまんちっく村です。
クッキー、おちりがプリップリだよ。
かわいいね~。

かわいい~!!

ぷくぷく、もこもこ。
これを見て、幸せを感じて、がんばってお散歩しなくちゃって、
自分に言い聞かせたのに・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
イマイチ、かな~??
2012-10-25 Thu 11:24
昨日は、那須方面あちこち遊びに行って。
お友達とも会えて、よつばママにとっても、クッキーにとっても、
楽しい1日となりました。

でも、そんな日々ばかり続かないのが現実で。
今日は、ごく普通の1日となりました。

着心地はいかが??

まずは、早朝のお散歩。
朝は、かなり冷え込むようになったので、
昨日買ってきた、Tシャツをさっそく、着てみたのですが。
ちょっと、大きかったかな~。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

しょうがないか~!!

しょうがないか~。
こんなもんなら、いいかな~。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

っと、納得するしか、ないね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お友達と再会!! 後編
2012-10-24 Wed 16:53
さて、ひでちゃんファミリーとお別れして。
ひでちゃんからいただいた、お土産を車に乗せて。
クッキーと、ランチをすることにしました。

お食事しましょ!!

ドッグデプトです。
ここに来ると、クッキーはおいしいものをもらえるとわかっているので、
背筋を伸ばして、シャキーンとしています。
いい子にしているから、おいしいの、よろしくねって、アピールしてるのかな。

クッキー☆メニュー!!

そんなわけで、今日のクッキー☆ランチです。
ささみのミートローフ&やぎミルクSで、600円なり~。

パクパク!!

はい、どうぞ。
パクパクパクパク~~~。

おいし~!!

おいしそうに食べてます。
そして、食べるのが早いんだよね~。

ミルクもね!!

あっという間に、やぎミルク、ゴックン。

完食です!!

完食です。完璧です。

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

ママ☆ランチ!!

よつばママは、秋のメニューにあった、バジルのカルボナーラ。
久しぶりに、ジンジャエールも飲んじゃった。
おいしくいただきました。

待っててね!!

この間、クッキーはおりこうにカートの中で待ってます。
2人でおでかけでも、本当にてのかからない、いい子になりました。

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな~。

さて、お会計して、お店を見ると、わんこのお洋服、半額になってまして。
見つけちゃった~。

お洋服、ゲット!!

Tシャツ、2枚ゲットです。
11月のキャバリア☆パーティに、ぜひ、着てきてください。
クッキー、待ってるからね~って、お店のお姉さんに言われちゃったね。
パーティも、今から楽しみだね。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こうして、那須ガーデンアウトレットにバイバイ。
お家に帰ろうか~って、思ったんだけど。
寄り道、しちゃいました。
さて、どこ~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お友達と再会!!  前編
2012-10-24 Wed 16:25
今日は、1日中おでかけしていた、よつばママとクッキーです。
さて、朝のこと。
めざましテレビを見ていると、今日の星占い、よつばママは最低・・・。
12位だったのよ。
こんな日は、気力で明るく乗り切らないとダメだね。

では、さっそくおでかけしよう。
レッツゴー。

今日もまた、那須方面におでかけです。
那須塩原市に入って、山道を通ったとき。
山の中に、虹を見つけました。

虹!!

何て大きな虹。
虹を見たのも、本当に久しぶりでした。
これだけで、感動。生きてて良かった。
テンション、上がりました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おでかけしたよ~!!

まずは、クッキーのお散歩で、道の駅 明治の森へ。

コスモス!!

コスモスが、ほぼ終わりかけでした。
あ~、ちょっと遅かったか~。
それでも、目の保養になりました。

那須ガーデンアウトレットにて!!

続いて、那須ガーデンアウトレットへ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
駄々っ子クッキー、参上??
2012-10-23 Tue 11:07
今日は、久しぶりに朝から雨となりました。

雨です!!

早朝のお散歩です。
今日は、つなぎを着せました。

寒いです!!

これからの季節、雨が降ると、ぐっと寒くなります。
雨の中、無事に排泄を済ませて、お家に帰りました。

とりあえず、OK!!

とりあえず、OKですね。
あとは、いちごを送ってから、再びクッキーのお散歩タイムになります。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
まだまだ、戦うつもりです??
2012-10-22 Mon 10:50
最近のクッキー。涼しくなって、ますます元気いっぱい。
やんちゃ坊やです。
お散歩が終わると、必ずミニドッグランに行って、探検します。

あっ、いたいた!!

なぜかと言いますと。このように、カマキリ君が、いるんですよ~。
うち、カマキリ多すぎですよね。
田舎だから、仕方がないのかな。

カマキリ君だって、クッキーに見つかるといやです。

逃げた~!!

だから、このように柵を登って、裏側に避難しました。
カマキリ君だって、やられてばかりじゃ、たまらないものね。

でも、やっぱり!!

でも、こんなときのクッキーは、長期戦覚悟で、じ~っと待ちます。
やがて降りてきたカマキリ君に、戦いを挑んじゃうわけですよ~。

また、やっちゃったね。この秋、3度目の決戦だね。

クッキー☆パンチ!!

ほら、出た。必殺技。クッキー☆パンチ。
クッキーの攻撃に、カマキリ君、参った~~。
助けてくださ~~い。

どう??

「もう、だめでしゅか??」

うんうん、降参だよ~。助けて~~。

ぼくの勝ち~!!

「じゃ、ぼくのかちでいいでしゅか??」

うんうん、クッキー君は強いよ~~。

こんなストーリーになるでしょうかね。
クッキー☆ムービーも撮影してみましたので。またですけど。
良かったら、見てくださいね。

[広告] VPS


それにしても、いつまでカマキリ君との決戦は続くのでしょうか。
今後も、クッキーを観察していきたいと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
後ろ姿のクッキーで、語る??
2012-10-21 Sun 11:40
今日も良いお天気の日曜日。
さて、のんびりお散歩に行くよ~。

お散歩です!!

久しぶりに、日光だいや川公園です。
ろまんちっく村は、自転車レースで使用中。
今日、行くのはあきらめました。

怖いよ~!!

公園の下に、川が流れているのですが。
そこをわざわざ、のぞきに行って、怖がっているクッキーなのでした。
怖いんだから、近づかなければいいのにね~。

トコトコ!!

怖さと戦って、満足したのか。
トコトコ、快適に走り出しました。
今日は、いい感じのお散歩になりそうです。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
里帰りしてきました!!
2012-10-20 Sat 16:55
今日は、よつばママはクッキーといちごを連れて、実家に帰りました。
パパは、東京ドームに野球観戦ですよ。
みんな、それぞれ好きなことして、楽しむ週末。

おでかけしました!!

まずは、実家に向かってレッツゴー。
レンタカーを走らせまして、筑西市へ。

ここは??

筑西市の神明近隣公園にて、クッキーのお散歩です。
クッキーは、今まで来たことのない公園だったので、大はしゃぎ。

わ~い!!

あちこち走って、大興奮。

楽しいね!!

とっても満足してくれました。
たまには、新しい刺激を受けられるお散歩も、良いですね。

ここから、実家まで車で10分ぐらいかな。
無事に到着。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
青空とクッキー!!
2012-10-19 Fri 12:44
やっと雨が上がって、晴れました。
気持ちがスッキリする、青空になりました。

お散歩へ!!

そんな中、クッキーとお散歩です。

青空とクッキー!!

クッキーは、青空の下でのびのび過ごしているのが、
とっても似合っているな~って思う、よつばママです。

いいお顔!!

ほらほら、こんなうれしそうに歩くクッキー。
これも、青空効果。

にっこりだね!!

いつも、今日みたいなお天気が続くといいね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨で、寒いです!!
2012-10-18 Thu 11:31
昨日の夕方から、雨が降ったりやんだり。
朝は、曇りだったのに、今はまた、雨になりました。
気温も上がらずに、寒いです。
これから、日ごとに寒くなっていくのでしょうね。
いやだな~。

今日もお散歩!!

早朝のお散歩にて。
この頃は、まだ雨は降っていませんでした。
なので、排泄もしっかりできて、良かったです。

続いて、お散歩!!

ろまんちっく村に到着したときには、小雨になってしまいました。

チェック中??

それでも、いつも通り、お散歩はしてきましたよ。
今日もあちこち、クンクンチェック中。
雨のにおいがするかしら。

暗いね~!!

空も暗いし、手入れのされていない畑や林は、真っ暗で、
ハロウィンの森みたいでした。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日もまた、戦ってしまいました!!
2012-10-17 Wed 10:05
今日は、気温があまり上がらず、肌寒さを感じます。
夕方には雨になるとか・・・。

((´д`)) ブルブル…サムー

いつもと違います!!

早朝のお散歩にて。
昨日、マイライフ君を修理に出しました。
修理の間、レンタカーを使用することとなり、借りてきたのですが。
同じ車種だけど、タイプが違うので、何だかクッキーも違和感を感じたようです。
やっぱり、乗り慣れた自分の車が一番いいよね。
早く修理から戻ってこないかな~。

元気だね~!!

午前中のお散歩は、丸山公園へ。
涼しくなってから、クッキーはおでかけしたいと、うるさいんですよ。
最近、朝は特にそう。
なので、近場で、暴れさせてきました。

クンクン!!

本当に、元気です。
ちっとも、年を感じさせないクッキー☆パワーに、
飼い主、よつばママの方が、お手上げです。
参りました~って、感じ。

えへへ!!

このやんちゃなお顔、見てください。
いつになったら、落ち着いたキャバちゃんになれるのか。
クッキーにしか、わかりませんね。
とりあえず、元気で何よりですが。
ハイテンションなので、けがなどしないよう、
気をつけて、つきあっていきたいと思ってます。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
この秋も、戦いますか??
2012-10-16 Tue 13:01
今日も良いお天気。
ずっと、これくらいの陽気だと、過ごしやすくていいですね。
今日も、いつも通り、ろまんちっく村でお散歩してきました。
いつも、お散歩から帰ると、まっすぐお家に入るのに。
なぜか、今日は、ミニドッグランに行くというのですよ。
クッキー、どうしたのかな。
お散歩、足りなかったのかな~。

あれっ??

ミニドッグランに入ったら。あら、まぁ。
ヤツがいたんですよ~。
これこれ、コイツです。

君は??

カマキリ君です。
やっぱり、この秋も戦うのかな。
ファイティングポーズのカマキリ君も、なかなかかっこいいですよ。

必殺技??

「クッキー☆パンチでしゅ!!」

出た、クッキーの必殺技だ~。
カマキリ君は、どうなった~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お散歩日和♪♪
2012-10-15 Mon 11:24
今日も良いお天気ですね。まさに、秋晴れですね。
朝は、ちょっと寒いけど、昼間はぽかぽか。
幸せを感じます。

今日もお散歩!!

今日も、いつものように、2人でろまんちっく村をお散歩です。

イチョウの木!!

イチョウの木が、黄緑から黄色へと変わりつつありました。
自然の移り変わり。きれいですね。

がんばってます!!

元気なクッキー。
がんばって歩いてます。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
のんびり日曜日♪♪
2012-10-14 Sun 12:50
今日も秋晴れ。
穏やかな日々が続いています。

大あくび!!

こちらも、穏やかなわんこ。
クッキーです。
お散歩前、車に乗って、大あくび。
のんびりなクッキー、いいですね。
よつばママの癒しの存在。

お散歩だよ~ん!!

今日は、近くの丸山公園でお散歩です。
なぜなら。
午前中、先日、車をぶつけちゃった方が、お詫びにくるとか。
郵便局で、簡易書留を届けに来るとか。
とにかく、急用が入ってしまったので、仕方なく、です。

帰ります!!

あっという間に、おしまいです。
車のアームレストにあごをちょこんと乗せて、かわいいクッキー。

まったり~!!

お家では、ひなたぼっこです。
これからの季節、ひなたぼっこは、気持ちがいいよね。

のんびり~!!

かわいいクッキー。
今日は、のんびりな日曜日にしてね。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
3わんで、デート♪♪
2012-10-13 Sat 16:47
今日も、良いお天気になりそうねってことで、
早々とおでかけしてきました。
まずは、クッキーのお散歩から。

お散歩だよ!!

那須野ヶ原公園に行ってきました。
こちらは、今日はいくらか風が吹いていて。
クッキーは落ち葉を追いかけて、楽しみました。
続いて、約束の場所へ。

こんにちわん!!

「こんにちわん!!」

いらっしゃいわん!!

チロちゃん「いらっしゃいわん!!」

今日も、ドッグカフェ チロのお家 に遊びに来ちゃいました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

作戦会議??

さっそく、ミニドッグランで、作戦会議かな。
今日は、何して遊ぼうか、なんて、話しているのかな。

仲良しだよ!!

いちごが、リードの留め具のところに、おやつをはさんで、
キャバつりゲームをしてみました。

キャバつりゲーム??

おやつを見て、クッキーはにっこり、スマイル。
おいしいものは、すぐにわかるのね。
この勝負、チロちゃんがつれました。

あははは (≧∀≦*)

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
秋本番!!
2012-10-12 Fri 11:31
今朝は、この秋一番、気温が下がったのかな。
涼しいというか、寒かったです。
それでも、いつものように、午前6時に早朝のお散歩をしたのですが。
クッキーも、寒かったみたいで、おちっこしてすぐに戻ってきちゃいました。
クッキー、すっごく寒がりやさんです。

お散歩です!!

午前8時になると、少し暖かくなって。
いつものろまんちっく村へお散歩です。

クンクン!!

あちこち、クンクン。
ストレス解消、がんばってね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いろんな表情、チェックしてみました!!
2012-10-11 Thu 11:35
昨日の夕方のことです。
お散歩から帰ってくると、いちごも学校から帰ってきていたので、
ミニドッグランで、いっしょに遊びました。

のびのび!!

お家なので、ハーネスをはずしてあげると、それをガブガブして、
楽しそうに遊ぶクッキーが。
体を伸ばして、ストレッチ体操でもしているようです。

おちり!!

プリプリおちりも、魅力的。
かわいいな~って、見守るよつばママ、なのに。

意地悪!!

いちごは、クッキーが遊んでいるハーネスを取り上げてしまい、
姉弟けんかの勃発です。
まったくもう、いつもこうして、ちょっかいを出す、いちごです。

真剣勝負??

クッキーのハーネスだもの。取られたら、怒るよね。
クッキー、必死ですよ。

返せ~!!

こんな不細工なお顔になっちゃって。
あ~あ。
でも、たまには、こんな表情もいいかな、なんて思ってしまったよつばママ。

必死!!

必死なクッキーのお顔。かわいかったです。
こんなやんちゃなお遊びも、ときには楽しいのかな。
一番の被害者は、ハーネスなのでした。

あははは (≧∀≦*)

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
秋のバトル、始まるよ~??
2012-10-10 Wed 10:40
今日も秋晴れ、良いお天気です。
でも、夜には雨が降るのかな。
朝晩、すっかり涼しくなって、秋を感じます。

さ~、お散歩日和。
今日もがんばりましょう。

お散歩です!!

ろまんちっく村です。

う~ん!!

2人だけのお散歩は、どうもつまらないみたい。

つまんないな~!!

浮かないお顔。

イマイチだね~!!

残念だね~。
もっと、楽しんでほしいよ。
よつばママ、もっと、がんばらなくちゃダメかも・・・。

il||li はぁ~(´ _ `|||)  il||li

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
本日は、休養日なり!!
2012-10-09 Tue 11:34
この3連休、あちこちおでかけして、遊んで、楽しかった日々。
やっと、今日から平常に戻ります。

ぼんやり~!!

早朝のお散歩のあと。
ベッドでくつろぐクッキー。

うとうと!!

ぼぉ~~~。
かなり、お疲れのようですね。
今日は、のんびり、ゆっくり、休養日かな。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキー、汽車ぽっぽに乗る??
2012-10-08 Mon 15:58
今日は、3連休、最終日。
一番良いお天気に恵まれましたね。
いつものように、クッキーとろまんちっく村でお散歩。

お散歩にて!!

朝はすごく寒さを感じたけど。
昼間は、ぽかぽか気持ち良くなりました。

良い天気ですね!!

クッキーも、昨日のお疲れも特になく、今日も元気です。
さて、お散歩終了後、いくつか用事があって、それも終わると。
今日は、何しようか。
お天気もいいし、どこかに行こうかってことで、行ってきました。
いざ、出発。

クッキーが~~!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クッキーが、新幹線から落ちそうです。
大変だわ~。

ここ、笑いどころですよ。

乗れました!!

おぉ、どうやら無事でした。
ちゃんと、新幹線に乗れました。

ここは、どこ??

いったい、よつばママといちごとクッキーは、どこへ行っちゃったわけ。

カフェです!!

ここは、カフェです。
塩谷町にあります、風だよりという、カフェにやってきました。

楽しそう!!

「なんだか、たのしそうだわん!!」

そうなんです、ここが、すごいカフェなんですよ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ペットカーニバル、行ってきました!! おまけ
2012-10-07 Sun 17:19
今日のペットカーニバル体験記、レポが、前編、後編でまとまらず。
おまけもつけました。
ここでは、買ってきたおやつやグッズを紹介しますね。

おやつ、ゲットだぜ~!!

まずは、これ~。
ササミ巻きおいも、大好きなんだよね。
1つは、ササミステーキにしてみたけど。
3つで1000円は、安かったかも。

たくさん買ったよ!!

いちごのシャーベット。
おいしそうだわん。

おいしそうでしょ??

いろんな洋風なおやつ。
みんなかわいくて、食べたくなるおやつだ~。

おやつだらけ~!!

とにかく、おやつばっかり、買いました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ペットカーニバル、行ってきました!! 後編
2012-10-07 Sun 17:16
さて、前半の記事を作って、保存して、夕方のクッキーのお散歩に行ってきました。
大忙しのよつばママです。
それでは、お待たせしました。ペットカーニバル、後編です。

お出迎えです!!

入場すると、かわいい着ぐるみたちが、お出迎えしてくれました。
着ぐるみとか、大好きなよつばママなので、テンションアップしちゃいました。
子どもみたいですよね~。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ウェルカムドッグたち!!

こちらは、ウェルカムドッグちゃんたち。

ねこのお部屋!!

こっちには、ねこちゃんのお部屋もありました。

館内の動物たち!!

そして、館内にもミニ動物園がありました。
こちらは、ヘビやトカゲなど、エキゾチックアニマル系の動物さんたち。

すご~い!!

このお兄さんは、ヘビを首にかけてもらっているんですよ~。
わかりますか。
怖いです~~。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ペットカーニバル、行ってきました!! 前編
2012-10-07 Sun 17:16
昨夜から雨が降り出して。
今日のペットカーニバルは、雨の中かしら・・・、っと覚悟して。
朝もやっぱり、雨でした。

それでも、行ってきました。
朝6時30分。クッキーのいつものお散歩からスタートです。
排泄を済ませて、再びクッキーを車に乗せて、福島目指して、レッツゴー。
そんなわけで、ペットカーニバルの様子を、前編、後編に分けて、
お伝えしたいと思います。

ク~ク~!!

車に乗れば、すっかりお休みタイム。
今日は、たくさんドライブできて、うれしいね、クッキー。

那須高原SAで、クッキーをドッグランで遊ばせようと思っていたのだけど、
相変わらず雨が止まなくて。
クッキーも、ぐっすり眠ったままだったので、このまま福島へ向かうことに。

なので、8時30分過ぎには、ビッグパレットふくしまに到着しちゃいました。

到着!!

クッキー、車が止まると、あっという間に起きちゃって。
わんわん、ガウガウ、興奮中。

ただ今、準備中!!

ちょっとだけ、車の中で待たせて。
よつばママは、クッキーのカートを組み立てました。

できた~!!

さぁ、できたよ。
クッキー、ペットカーニバル、楽しんでこようね。
開園まで時間があったので、お散歩させたり。
会場外の写真を撮ったりしていました。
なので、楽しく過ごすことができました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
行ってきま~す♪♪
2012-10-07 Sun 07:00
今日は、ビッグパレットふくしまで開催されている、
東北最大のわんこイベント。
ペットカーニバルに行ってきます。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

行ってきます!!

「ぼくは、ねていきましゅ~!!」

この日記が更新される頃は、車の中のはず。
久しぶりに、クッキー家総動員で、楽しんできたいと思います。

では、では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



イベントの様子、帰ってから報告できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日は、のんびりしておこう!!
2012-10-06 Sat 11:43
秋の3連休ですね。
みなさん、どこかへおでかけ、するのかな~。
クッキー家は、いちごは、専門学校の試験です。
今頃、がんばってるかな。
パパは、仕事です。

結局・・・。

お散歩です!!

よつばママとクッキーの、2人ぼっちでお散歩です。
まぁ、いつものこと、ですけどね。

2人ぼっち!!

甘えん坊のクッキーは、相棒がいないな~って、
振り返ってばかりです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
秋の、ランチデート??
2012-10-05 Fri 14:18
今日は、よつばママ、午前中にホンダに行く用事がありまして。
その前に、クッキーは丸山公園でお散歩。

もう、終わりなの??

ここで、排泄も済ませたので、今日の午前中のお散歩は、
これで終わりにしようかなと、思ったのよ。

「え~~、おしゃんぽ、おわりなの??」

うんうん、だって、ホンダに行って、ご用を済ませてきたら、
暑くなっちゃって。
たぶん、これからお散歩に行っても、歩かないだろうな~って、思ったのよ。

でも、そこへ、お誘いが~。

ってことで、行ってきました。ろまんちっく村へ。
ここで、待ち合わせ。

おでかけできました!!

再び、おでかけできて、ご機嫌なクッキー。

「おでかけできて、よかったでしゅ!!」

うんうん、あの子も、そろそろ来るはず・・・。

キタ――(゚∀゚)――!!

再会!!

今日は、ドッグカフェ チロのお家 の、オーナーさん、ママさん、チロちゃんが、
ろまんちっく村に遊びに来たのでした。
久しぶりの再会。うれしい2わんです。

クッキー&チロちゃん!!

クッキー&チロちゃん、いきなりの2ショットでも、バッチリ。
かわいいな~。
こんな2わんがいたら、目立ちますよ。
みなさんに、かわいいね~って、ほめられてしまいました。

えへへ。照れちゃうね。

ろまんちっく村にて!!

通路を仲良く、お散歩。

水分補給!!

今日は、暑かったので、水分補給しました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT