ちょっとだけ、暖かくなってきたかも~!!
2013-02-28 Thu 11:58
昨日の午後から、少しだけ暖かさを感じるようになりました。
やっぱり、春は近づいているかも~。

1

なので、ろまんちっく村でお散歩、がんばれたクッキーです。

2

歩く姿も、どこかたくましく、うれしそうでした。
こうして、毎日がんばって歩けるようになるといいんだけどね~。

3

「はぁ、ちゅかれたわ~!!」

帰りの車の中で、一休み。

4

お家に帰って、お昼寝タイム。
えっ、休み過ぎですか。
そんなことないですよ~。
大丈夫、大丈夫・・・。たぶん・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
あっという間に、なくなっちゃった~!!
2013-02-27 Wed 13:53
コケコッコ~、朝ですよ~。

1

やっぱり、朝は雪でした。
クッキー、すぐにちっち中。

2

公園、真っ白。

3

もう、雪はいやだなぁ。

4

いちごを自動車教習所に送って、それからクッキーのお散歩へ。
約2時間後、でしたが・・・。

5

雪はすっかり、なくなっちゃいました。
やっぱり、春の雪なのねぇ。

6

午後は、だいぶ日差しも暖かくなりました。
ちょっとだけ、ほっとできた、午後のひとときでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



このまま、暖かくなってしまえばいいのにね。
いよいよ1日は卒業式なので、暖かくなってくれたらいいんだけどね。
明日、明後日といちごは、自動車教習所をお休みして、
普通の高校生に戻って過ごします。
クッキーは、いつものクッキーのままで、がんばります。

(*≧m≦*)ププッ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ご心配おかけしました!!
2013-02-26 Tue 12:44
みなさん、こんにちは。
昨日夕方、地震がありましたけど、大丈夫でしたか。
テレビの報道で、栃木県日光市が震源地と発表があったため、
我が家の電話、私のスマホ、メール、メッセージ、LINE など、
一斉に鳴りました。

みなさん、心配してくださっての連絡でした。
みなさん、ご心配いただき、ありがとうございました。
うちは、何事もなく大丈夫です。
ご安心くださいませ。

いちごが、自動車教習所がお休みで家にいたので、良かったです。
クッキーも、いちごに抱っこしてもらい、何とか過ごせました。

東日本大震災から、もうすぐ2年になろうとしています。
そのときはまた、改めて日記にしようと思っていたのですが。
その前に、こんな大きな地震が起きて、びっくりしてしまいました。

なかなか、落ち着きませんね・・・。
そして、この冬は、雪も多いので、北国の方は、本当に大変なことでしょう。
自然の起こす力なので、私たち人間は、どうにも対応できず、
振り回されてばかり。

早く暖かくなって、落ち着いて過ごせる日々にしたいですね。
どうか、それまで、みなさんお気をつけてお過ごしくださいませ。

冬のライン 1

そんな中で、クッキーと過ごせる日々は、楽しく、幸せです。

1

今日も、ろまんちっく村へお散歩。
今日は、いちごが朝から自動車学校なので、お供がいません。
さみしいけど、それぞれにがんばってもらうしかありません。

2

昨日までと違って、少し風がやんだので、お散歩しやすくなりました。
この調子で、少しずつ寒さが緩んでくれたらいいのですが。

3

お散歩あとは、こうして、お昼寝タイム。
今日は、かえるのぬいぐるみを抱っこして、ネンネかな。
ゆっくり、お休み。
夕方、また、お散歩に行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



午後は、いよいよ、いちご、路上教習スタートです。
みなさんに、ご迷惑かけながらも、運転免許、
取得のためにがんばっていますので、
暖かく見守っていただけるとうれしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
久しぶりに、ぼっくり遊び!?
2013-02-25 Mon 15:40
それにしても、寒い、そして、忙しいよつばママです。
毎日、愚痴ってばかりですみません。

昨日、修了検定&学科試験を合格したいちごは、仮免許が取れまして。
明日から、路上教習が始まるってことで、コースの下見をしてきました。
ここの学校ではコースが3つくらい、初級、中級、上級とあるようで、
そこをよつばママが運転して、いちごにアドバイス、注意するところなど、
伝えてみたのですよ。

そしたら、鬼怒川方面に走るコースがあって、そちらに行ったら、
雪だらけの道になって、びっくり。
鬼怒川の方は、まだまだ雪が多いんだね。びっくりでした。
なので、ここは、スピードを出さずに、ゆっくり走ろうってことで。

とりあえず、下見はできたので、明日から先生といっしょに、
車の運転技術を学んでくれたら、いいなと思います。
目指せ、運転免許証、取得、なのでした。

1

さて、クッキーは、相変わらず元気です。
朝は、日当たりのよいところで、ひなたぼっこ。
まだ、眠そうなお顔です。

2

午前中は、ろまんちっく村に行ってきました。

「みなしゃん、おはようごじゃいましゅ!!」

このおててを合わせてる姿が、何ともかわゆくて。
微笑ましいのでした。

(*≧m≦*)ププッ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
プチプチ、ご報告!?
2013-02-24 Sun 13:02
今日も寒いです。
北風ぴぃぷぅ、吹いてます。

p(`ε´q)ブーブー

いつになったら、寒さが緩むのか・・・。
早く暖かくなってほしいですね。

1

そんなわけで、ろまんちっく村でのお散歩は、
クッキーは風とともに、転がってくる落ち葉を追いかけて、大変でした。

2

それにつきあって、振り回されるよつばママは、つらかったです。

3

これを4~5回、繰り返して、満足したのか戻ってきました。
寒いので、ここで退散です。

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね。

4

さて、ここでお知らせです。
いちご、自動車教習所の修了検定&学科試験、合格しました。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

明日は自動車教習所がお休み。
火曜日から、路上教習になります。
いよいよ、車の運転の実践ですね。
でも、クッキー家周辺は、田舎なので、路上教習はやりやすいと思います。
交通安全に心掛けて、がんばってほしいものです。

5

「ぼくは、おひるねして、まってましゅ!!」

運転免許、取得まであと少しです。
みなさん、応援してくださ~い。

<(_ _)>よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いよいよ、2月も終わってしまいますね。
早かったな~。あっという間でした。
3月も、いろいろと予定が盛りだくさんなので、
あっという間に過ぎてしまいそうです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
仲良しこよしで、お散歩です!!
2013-02-23 Sat 12:40
今日は、土曜日。
いちごは、今日はず~っと、自動車教習所。
クッキーのお散歩は、よつばママとパパで、行ってきました。

1

ろまんちっく村を、歩きましょう。

2

あれ~。
久しぶりにチャッピーちゃんに会えました。
うれしいな~。

3

クッキーは、おじさまに会えて、大喜び。
良かったね~。

4

ベンチにジャンプも久しぶりだけど、ちゃんとできる2わんは、すごいね。
さすがだね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いや~んな、クッキーを発見!?
2013-02-22 Fri 16:41
今日は金曜日なのですが。忙しかったんです。
なので、更新がこんな時間に・・・。

まず、いちごが午前中から自動車教習所で。送って行って。
その後、ろまんちっく村へ向かって、クッキーのお散歩。

1

寒いから、やっぱり、歩かないね。

2

すぐに車に戻ってしまったよ。
トホホ。

パパは、今日は夜勤明け。そこから病院直行。
花粉症の薬をもらってきたのでありました。

お昼にはいちごも帰ってきて、久々、家族そろってお休みに。
ここで、パパにクッキーをお願いして、母娘でお買い物へ。

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね。

3

夕方は、再びクッキーのお散歩へ。丸山公園です。
夕日がぽかぽかで、ちょっとだけ暖かかったかな。
風が吹くと、寒いけどね。

4

風といっしょに、走るクッキー。
ビヨ~ンと、体も伸びて、気持ち良さそうでした。

さて、ここからは、R-12くらいかな。
気になる方のみ、お進みくださいませ。
いや~んなクッキーです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ミンナデ、ボケボケ??
2013-02-21 Thu 13:24
今日も寒いです。
日差しは、暖かくなったような気もしますが。
風はまだまだ冷たくて、つらいです。

早朝は近くの公園、午前中のお散歩はろまんちっく村に行ったけど。
寒くて歩かなかったクッキーです。
ついでに、デジカメを忘れた、よつばママです。

ダメじゃん・・・。

1

そんなわけで、お昼に丸山公園でお散歩してきました。

2

お昼でも、風は冷たいな~。
早く暖かくなるといいのにね。

3

あちこち、うろうろ。
本格的に歩くようになるのは、まだ先かな~。

4

よつばママは、夕べから花粉症を抑える薬を飲んだのですが、
眠くて大変。今も、眠い気がするのは、やっぱり薬の副作用かな。
しばらく、ボケボケペースです。

いちごは、朝から晩までPCで遊んでいて、よつばママに怒られてばかりで、
ボケボケです。

クッキーは、お散歩しなくて、おやつばっかりねだって、レッドカードです。
こんなボケボケ3人組を、どうぞ許してね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あらまぁ、あと1週間で、2月も終わってしまうじゃないですか~。
早いですよね~。
早く暖かくなって、元気に活動できるクッキーになってほしいものです。

(*≧m≦*)ププッ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
もう1つのお誕生日♪♪
2013-02-20 Wed 13:53
今日は、やっと晴れたけど、風が強いですね。
もう2月も下旬というのに、いつになったら、寒さは緩むのでしょうか。

1

寒くたって、早朝のお散歩、欠かしていませんよ。

2

朝日を浴びて、キラキラ。

さて、今日は自称、クッキーのお姉ちゃんこと、いちごのお誕生日です。
18歳になりました。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

そんなわけで、今日は自動車教習所をお休みして、
宇都宮市にお買い物に行ってしまいました。
よつばママは、花粉症の薬をもらいに、病院へ。
夜勤明けのパパといっしょに、クッキーにはネンネで、待っていてもらいました。

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | ∧top under∨
今後の対策は??
2013-02-19 Tue 13:14
今日は、やっと雨が上がりました。
やっと、お散歩できるね~ってことで、行ってきました。
丸山公園に・・・。

1

昨日、十分なお散歩ができなかったせいで、ストレス爆発。
リードを引っ張って、放さない~。

ガウガウ、わんわん、大興奮。

2

これでもか~ってくらいに、放しません。
キャバの一本釣りみたいでしょ。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

3

やっと、放してくれてお散歩できました。

(。'-')(。,_,)ウンウン

4

いったん、お家に帰ってハイポーズ。
さっきと別犬のように、かわいいクッキー。

今日は、このあと、クッキーのシャンプーディだったので、
美容室にクッキーを預けてきました。
2時間後、お迎えに行くと・・・。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
雪から雨へ!!
2013-02-18 Mon 12:12
今日も寒いです。
午後から、雨の予報だったので、早めにろまんちっく村に行ってきました。

1

クッキー、今日は雪かな、雨かな。
においで、わからないかな~。

クッキー☆天気予報って、どうかな。

(*≧m≦*)ププッ

2

あちこちクンクン。
早く春の香が漂ってほしいね。

3

とりあえず、寒いから今日もテキトウにお散歩。

そうしているうちに、雪が降ってきちゃって。
今日もまた雪か~って、思ったら。
今は、雨になりました。
雨で、良かった~。

4

こんな日は、おいしいご飯を食べて、お昼寝するに限る。
さ~、お昼寝しましょ。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、久しぶりにいちごが、自動車教習所、お休み。
お家でのんびりしています。
午前中は、携帯の機種交換をしてきました。
進学に向けての準備も、いろいろと進めています。
クッキーも、明日はシャンプーディです。
日々、いろいろとあって、忙しいですわ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
突然、できたの!!
2013-02-17 Sun 14:02
さて、今日もまた寒いです。
風もまだまだ強くって・・・。
それでも、ろまんちっく村へ行ってきました。

1

今日は、午前中からいちごは自動車教習所へ。
お散歩は、パパがお供しました。

パパがいると、抱っこのおねだりしちゃう、クッキーです。

2

でも、パパが無視して歩いて行っちゃうと、
あれ~って、顔して見てました。

クッキーが、がんばらないと、お散歩にならないんだよ~。

3

そんなところに、チャッピーちゃんとおじさまが合流。
チャッピーちゃんに励まされて、何とか、お散歩できました。

4

さすがは、クッキーのお姉ちゃん。
クッキーも、チャッピーちゃんの言うことは、ちゃんと聞くようです。

いつ会っても、チャッピーちゃんとは2ショットができるクッキー。
さすがだね。

5

おじさまからのおやつを待つ、クッキー。
たくさんほめてもらって、寒いから今日は帰ろうってことになりました。
早く暖かくなって、まだ遊びたいよ、帰りたくないよって、
なる日が来るといいね。

冬のライン 4

さて、お家でのクッキーですが。
最近、フセができるようになりました。
今までは、いくら言っても、やる気もなかったし、できなかったのに。

せいぜい、おやつをもらうために、おすわり、お手ができるくらいの
クッキーでした。
なのに、フセができた~ってことで、
よつばママといちごは、クッキーはおりこうさんって、大騒ぎ。

(*≧m≦*)ププッ

きっと、覚える時期があるのかもね。
クッキー、まだまだ成長するみたいですよ。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、いつまでこの寒さは続くのかしら。
早く暖かくなるといいですね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
寒すぎ、風強すぎです!!
2013-02-16 Sat 12:38
今日は朝から北風ビュービュー。
寒すぎです。

ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

それでも、早朝のお散歩に行って。
寒すぎて、写真は撮れませんでした。

(。-人-。) ゴメンネ

1

午前9時にろまんちっく村。

2

通路が、凍ってしまって、ツルツルでした。
こんなことになったのは、久しぶりっていうか、
今までにないのではないかと思います。

この冬、寒すぎ。
いつまで、この寒さは続くのでしょうか・・・。

3

そんなわけで、早足でお散歩して、終わりにした2人なのでした。

4

今日は、お家で、ひなたぼっこで、お昼寝が良いね。
クッキー、ゆっくりお休みなさい。

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



午後になっても、すごい風です。
早く寒さが緩んで、暖かくなってくれるといいですね。
それでは、みなさん。楽しい週末をお過ごしくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雪が降ってきました!!
2013-02-15 Fri 13:19
今、こちらは、大粒の雪が降ってきました。
朝は、降っていなかったのになぁ・・・。

数時間前。

1

ろまんちっく村で、元気にお散歩をしてきました。

2

寒いけど、クッキーが元気なので、うれしいです。

3

こわいおばさまたちがいるときは、いちごに抱っこで守られて。
幸せなクッキーだね。

4

あちこち、クンクン。

5

うろうろ。
さぁ、1周歩いたから、帰ろうか~。

6

ぐっすり、お休み~。
相変わらず外は、雪が降っています。
夕方のお散歩では、真っ白になっているかもしれないね。
もう、雪はいらないんだけどなぁ。
まだまだ、降りそうですね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、ちょっと、よつばママも調子が悪くて・・・。
これから少し、休もうと思います。
みなさんも、体調には気をつけて、お過ごしくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ハッピーバレンタインディ♪♪
2013-02-14 Thu 12:36
今日は、バレンタインディです。
みなさん、チョコの準備は大丈夫でしょうか。

(*´σー`)エヘヘ

1

今日は、午前9時にろまんちっく村へ行ったのですが。
おばさま連中が、大声で笑いながらしゃべっていくので、
怖くて、お散歩できずに、いちごに抱っこされているクッキーでした。

クッキーは、とっても繊細な子なので、おばさまが特に苦手です。

2

おばさまたちが、遠くに行って、安心するとお散歩できました。
この笑顔が見られて、ほっとします。

3

ひどいときは、怖いから帰る~って、なってしまうのですよ。
今日は、このあと、ちゃんとお散歩できたので、クッキーとしては、
とってもがんばりました。えらかったです。

では、お家に帰りましょ。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
また、雪!!
2013-02-13 Wed 12:14
クッキー家周辺は、夕べからちょっぴり、雪でした。

1

2センチ程度かな~。
これくらいで、済んで、良かったですよ~。

2

クッキーは、相変わらず早朝のお散歩から、はりきって、ルンルン。
雪の感触を楽しみました。

3

1月の雪に比べたら、少し、寒さが緩んだような気がします。
少しずつ、春に向かっているのは、間違いないと思います。

4

午前10時に、ろまんちっく村へ。
今日は、いちごが午前中、自動車教習所なので、
先に送ってから、クッキーのお散歩となりました。

さすがに、こちらはぜんぜん、雪がなかった~。

5

2人きりでも、のんびり、ゆっくり、お散歩してくることができました。
こうして、少しずつお散歩ができるようになって、
うれしく思います。

6

では、今日の1枚。
相変わらず、かわゆいクッキーに、にっこりしちゃいました。

(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、バレンタインディ。
みなさん、チョコレートの準備は、バッチリでしょうか。
ちなみに、わんこは、チョコレート、NGですよ。
クッキーには、ホットケーキを焼いてあげようかな~って、思います。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
日々、忙しいです~!!
2013-02-12 Tue 11:08
今日も、やっぱり、寒いです。
そして、よつばママは、とっても忙しい~~。

1

今日は、いちごが、学校へ提出物があったので、学校近くまで送って、
クッキーのお散歩・・・。

2

寒いけど、元気に歩いてくれるクッキーに、元気とパワーをもらって。

3

のんびり、気分転換。
こうでもしないと、ストレスが溜まっちゃうのだよ。

4

そして、このかわいいクッキーのお顔を見て、癒されます。
続いて、銀行に行ったり、いちごの証明写真を撮ったり。
その後、自動車教習所に送って行ったり。

とにかく、忙しい。
専門学校への進学準備もあるので、小さな用事があっという間に溜まっていく・・・。

((o(●´皿`●;)o)) クーッ

いちごが自由登校になって、のんびりできるかと思ったのは、大間違いだった。

5

それでも、何とかがんばれるのは、クッキーのおかげ。
クッキーがいなかったら、よつばママ、バテてました。
クッキーに、感謝。

さて、このあと、またいちごを迎えに行って。
午後も自動車教習所へ送迎、クッキーのお散歩。
がんばりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



こんなあわただしく過ごしているせいか、クッキーのお散歩のあと、
家の鍵がないことに気づきました。
上着のポケットに入れたはずなのに、お散歩が終わってみたら、なかった~。
どうしよう、家の鍵、なくした~。
必死に車の中を探したら、シートベルトを止める溝のところに、落ちてました。

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

良かった、落としたのが車の中で・・・。
こんな寒い日なのに、ますますヒヤリとさせられた、出来事でした。
もっと、落ち着いて過ごせるように、気をつけますわ。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
楽しいお散歩タイム!!
2013-02-11 Mon 13:30
今日は北風が強くて、寒いですね。

1

どんなに寒くても、早朝のお散歩は欠かせません。
今日も、元気に歩いてきました。

2

午前9時には、ろまんちっく村へ行ってきました。
今日は、いちごがお付き合いしてくれました。
何やら、変なことを始めましたよ。

3

芝滑りをして、忘れられた、ボロボロのダンボールを見つけて、
これで遊んじゃおうかって、感じの2人です。

4

クッキーは、早くダンボールを動かせと、ガウガウ、大興奮。

5

どうですか、このお顔。
かかってこい~って、感じでしょ。
わんぱく坊やの、クッキーです。

6

こうして、ダンボールとともに、遊ぶクッキー。

7

久しぶりに楽しいお散歩になったかな~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
寒い冬は、お散歩もテキトウに~!!
2013-02-10 Sun 13:15
今日は、2月10日。
え~、2月になって10日も過ぎちゃったの。
早いな~。

何て思いながら、今日もお散歩。

1

ろまんちっく村は、花フェスタなので、混雑していると思い、
行くのはやめました。
今日は、日光だいや川公園へ。

2

久しぶりに来たよ~って、出席マークをチョロリッ。

3

でも、やっぱり、寒いのであんまり歩かず・・・。
うろうろ、クンクン~っで、おしまいって感じ。

4

帰りの車の中では、気持ちよさそうに眠るクッキー。
これもまた、幸せなのかも。

さて、ここから先は、気になる方のみ、どうぞ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
甘えん坊のキャバリア クッキー♪♪
2013-02-09 Sat 12:57
毎日寒い日が続いています。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。

今日は、甘えん坊のキャバリア クッキーのお話。
(あわてんぼうのサンタクロースのメロディで、歌ってみてください。)

1

今日も、早朝のお散歩からスタート。
まだまだ、雪に覆われている公園です。

2

午前9時に、ろまんちっく村へ。
今日から、ろまんちっく村では、
とちぎ花フェスタinろまんちっく村~フラワーバレンタイン~が、始まりました。
お花大好き、よつばママとしては、そちらを見に行きたいけど。
クッキーがいるので、あきらめてます。
時間のある方は、ぜひ、行ってみてくださいね。

3

今日は、パパがいっしょだったので、甘えん坊のキャバリア クッキーでした。
抱っこしてよって~、キュンキュン。
パパにすがっていきます。

4

でも、抱っこしちゃったら、クッキーのためにならないので、
ここはパパも我慢して、クッキーにがんばってもらいました。
何とか、1周、がんばって歩いてきましたよ。

5

お家に帰ってきて。
心地良い疲れと、おひさまぽかぽかの日差しを受けて。
ネムネムになっちゃいました~。

6

うとうと。こっくり。
かわいいクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日から、3連休の方も多いと思います。
楽しい連休になりますように・・・。
それから、車の運転には、お気をつけて・・・。
寒い冬ですが、楽しく過ごせるといいですね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日も寒かった~!!
2013-02-08 Fri 12:10
すっかり、寒さ厳しい日々に戻ってしまった、クッキー家周辺です。
早朝のお散歩では、寒すぎて、写真が撮れませんでした。

(。-人-。) ゴメンネ

1

午前9時には、久しぶりにろまんちっく村に行ってきました。
喜んで歩いてくれることを期待したのですが。
風が強くて、寒い~。

2

ほんの少しだけ、歩いて、ちっこして、おしまいという、結果に・・・。

(`・ω・´)ハイ!

3

まぁ、飼い主、よつばママもこの寒さにつきあうのは、つらいので、
クッキーの意見を尊重して、帰ってきました。
寒さに、負けた2人・・・。

4

やっぱ、冬は、暖かいお家でのんびり、ぬくぬく過ごすのが、
いちばんだね~。

5

そんなわけで、今日もお昼寝、がんばります。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



午後は、1時間だけ。
自動車教習所で、授業があるいちごの送り迎えと、
クッキーの夕方のお散歩をかねて、おでかけしてきますね~。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
まだまだ、雪のお散歩だね!!
2013-02-07 Thu 11:29
昨日の雪、けっこう積もったんです・・・。
だから、早朝のお散歩は、こんな感じ。

1

すっぽり、クッキーの足、うもれてます。
ただ、前回の雪と違って、水っぽくて、べちゃべちゃした雪です。
半月ほどの間に、こんなにも雪質が変わるとは・・・。
自然って、すごいね。

2

ズボズボ、歩くクッキー。
ここで、排せつもちゃんとしました。
えらいな~。

3

あちこち、ルンルンで走りまわるクッキー。
普段なら、もっとお散歩している犬がいるけど、
ここ数日は、クッキーだけ。
真っ白な雪の上に、クッキーの足跡だけ残せるのって、何かいいね。

4

午前9時には、近所の公園でお散歩。
ろまんちっく村には、道路の凍結も気になるので、やめておきました。

5

日なたは、雪も融け始めてきましたが。

6

まだまだ、雪の方が多い、公園なのでした。
もうしばらく、雪の中でのお散歩となりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、やっと晴れたかなと思ったら。
今になって、また曇ってきちゃった。
洗濯物、なかなか乾かなくて、困ってます~。
早く、暖かい春になるといいなぁ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
また、雪だ~!!
2013-02-06 Wed 12:36
今日も、やっぱり、雪でした。
朝起きたら、真っ白・・・。

1

早朝のお散歩、行ってきます。
パパの車に乗って、準備中。
窓から、雪が滑り落ちてくると、クッキーは、ガウガウ、ペロペロ。
大騒ぎでした。

2

公園も、真っ白。
あっちこっち、クンクン、走って歩いて、排泄して、がんばりました。

3

続いて、午前中のお散歩。
まだまだ、雪は降ってます。

4

冷たく、寒いので、お散歩も短めでした。
仕方がないね~。

5

体も、頭も、お鼻も、雪でぬれちゃった。
なので、ペロペロ。

(*≧m≦*)ププッ

6

そんなわけで、お家に帰って、今日もゆっくり。
お昼寝して、過ごします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



こんな日から、いちごは、教習所の実技、スタートでした。
1時間目は、模擬運転装置を使っての勉強。
2時間目は、教習所のコースを乗ったらしい・・・。
こんな雪でも、乗せちゃうんだ~って、びっくりのよつばママでした。
これから、がんばってくれるといいなぁ。
クッキーといっしょに、応援しちゃいます。

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
のんびりな日々かも??
2013-02-05 Tue 12:39
今日から、いちごが自由登校になりました。
自由登校って、文字的にはかっこいいかもしれませんが。
単なる、お休みです。
卒業式までに、受験を控えている子は、それに向けて、がんばったり。
進学の準備をしたり。
その子なりに、過ごす期間です。

いちごは、明日から自動車教習所で、お勉強開始です。
そして、進学の準備もちょこちょこしていく感じかな。

だから、今朝はすっかり、油断しちゃって。
寝坊しちゃいました。

(*≧m≦*)ププッ

1

あわてて、朝のお散歩に行って。
午前9時には、ろまんちっく村へお散歩。

2

ここ数日、穏やかなお天気が続いています。
日差しも、ちょっとだけ、暖かく感じるようになりました。
クッキーも、そんな気配を、感じているかもしれません。

3

クッキーも、今日のお散歩は、手抜きっぽくて。
あっという間に、おしまいになってしまいました。

4

まぁ、今日はほどほどに、無理せずに、帰りましょうか~。

5

お家に帰れば、大あくびしてました。
それだけ、リラックスしているのでしょうね~。

6

このあとは、お昼寝タイムとなりました。
クッキー、お休み。
ゆっくり休んで、明日は元気にお散歩できるように、がんばるんだよ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



寒い時期に、のんびりできるのは、ありがたいですね。
いちごも、クッキーも、今のうちにのんびりして、
春になったら、大活躍してほしいものです。

((*゚Д゚)ゞ ハイ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
久しぶり、仲良しお散歩♪♪
2013-02-04 Mon 12:37
今日は2月4日。立春ですね。
暦の上では、春・・・。
ちょっぴり寒さも緩んだ気がする、今日この頃です。

1

今日も、クッキーは元気にお散歩。

2

あちこち、クンクン。
本当に、好きだね~。

3

さて、午前中はろまんちっく村へ。
パパの車に乗って、ご機嫌。準備万端だよ~。

4

ところが、ろまんちっく村に着いたら、歩こうとしません。
今日は、パパが午後から仕事だったので、お供したのです。
なので、甘えちゃって、歩かないの。
仕方なく、パパが抱っこして、少し歩いたら、この笑顔、ですよ~。

抱っこされながら、お散歩なんて、贅沢ですよね~。
でも、この笑顔が見られたから、たまにはこんなお散歩もあり、でしょうか。

パパは、重たくて大変でしたけどね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お散歩&豆まき、報告会♪♪
2013-02-03 Sun 10:45
今日は、2月3日。もう、節分だ。
早いね~。

1

まずは、クッキーのお散歩に、レッツゴー。
ろまんちっく村へ。

ずっと、茶色だった草も、緑っぽくなってきました。
草クンクンに夢中のクッキー。
春のにおいを感じましたか。

2

「えへへ!!」

いい笑顔だね。
お散歩できて、うれしそう。
やっと、何とか歩けそうな季節になってきたかな。

3

これからは、少しぐらい寒くてもがんばってほしいな~。
クッキーの後姿を見ながら、そう思うよつばママなのでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
久しぶり、がんばったお散歩!!
2013-02-02 Sat 13:34
昨日の、クッキーのお誕生日に寄せて、
たくさんのおめでとうをいただきまして、ありがとうございました。
家族みんな、とても喜んで、そしてみなさんに感謝しています。
これからも、でかキャバ、クッキーを見守っていただけたら、うれしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は2月2日。にゃんにゃん、で、猫の日なのかな。
でも、今日はとても暖かくて、ぽかぽか、春みたい。
ずっとこのお天気でいてほしいと思っちゃうような、良いお天気でした。

1

なので、さっそく、ろまんちっく村へお散歩。
やっと、お休みになったパパも、お供してくれました。

2

今日は、暖かかったせいで、帰ろうってならず、
差後までお散歩できたクッキーです。

えらいね、がんばったね。
どんな些細なことでも、ほめてあげることは、大切ですよ。

3

広場では、久しぶりに走ったよ~。

4

なので、こんなにおちりも、しっぽもぴょこりっと、上がってました。

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

5

無事に1周歩いて、おしまい。
車に乗って、帰りましょう。

6

サボらずに、お散歩したので、疲れたようで。
のんびり、お昼寝タイムとなりました。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



本当に、みなさん、ありがとうございました。
クッキーをかわいがっていただけて、幸せです。
ところで、クッキー、4月に動物保険の更新があるのですが、
この1年は、病気もけがもなかったということで、
保険料が割引されましたよ~。
すごいな~。健康優良キャバ、ですね。
今年も、この調子で過ごせるように、がんばりたいと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
おいしい~、お誕生日♪♪
2013-02-01 Fri 19:23
みなさん、こんばんは。
今日は、クッキーのお誕生日ということで、たくさんのコメントやメール。
ツイッターなどで、お祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございました。

1

クッキーは、いつも通りの朝を迎えて、お散歩行くぞ~って、
車に乗って、気合いが入ったところです。

2

朝日を浴びて、きらきら。
クッキーのお誕生日だからなのか、今日はぽかぽか、暖かな1日となりました。
おひさまからも、おめでとう~って、見守られているようで、うれしく感じました。

そうしているうちに、ピンポン。

プレゼント!!

ひでちゃんから、プレゼントが届きました。
チキンミートローフとクッキーの詰め合わせでした。

ひでちゃん、ありがとうございました。
そしたら、またピンポン。

プレゼント!!

norironさんから、プレゼントが届きました。
おやつの詰め合わせ。
また、お店の店長さんから、わんこビスケットのプレゼント。

norironさん、店長さん、ありがとうございました。
クッキーは、みなさんからかわいがっていただき、
本当に感謝の気持ちで、朝からうるうるなよつばママでした。

その後は、あちこちから、メッセージやメール、電話が来て、大変でした。
みなさん、本当にありがとうございました。

別窓 | 日記 | コメント:10 | ∧top under∨
6歳のお誕生日♪♪
2013-02-01 Fri 00:00
2月1日。
今日は、でかキャバ、クッキーが、歳のお誕生日を迎えました。

1

クッキー、6歳のお誕生日、おめでとう。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

元気に6歳を迎えられて、よつばママは本当にうれしいです。
クッキー、ありがとう。

2

これからも、笑顔いっぱいの毎日でありますように。
ずっと、クッキーのそばで、君のこと、見守っていくからね。
これからも、よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーと過ごしてきた日々は、本当に幸せでした。
これからも、たくさんの幸せを増やしていきたいと思います。

<(_ _)>よろしくお願いします。

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |