本日は、お休みいたします!!
2013-03-31 Sun 14:39
3月末日だというのに、この寒さは何なんでしょうか。
う~~~。寒いっ。

1

そんなわけで、お散歩に行っても、歩かず。
お家で、こんな感じで、寝ているクッキーです。

なので、本日は、お休みいたします。
たまには、こういうのんびりな時間も必要かと・・・。

今日は、このまま充電して、明日からがんばろうと思います。
明日は、もう4月ですよ~。
早いね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



一応、夕方のお散歩は行く予定ですけど。
たぶん、歩かないんじゃないかと。
排泄だけ、かも。
明日から、がんばらせます。
今日は、これでお許しくださいませ。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
3わんで、再会!!
2013-03-30 Sat 16:24
今日は、久しぶりにおでかけしました。

1

さっそく、うれしそうに走り出す、クッキー。
遠出したので、大喜び。

2

花道をスタスタスタっと、かっこよく歩いてます。

3

もうすぐ、菜の花がいっぱい、咲きそうです。
菜の花が咲く頃、また来たいね。
って、ここは、道の駅 明治の森 黒磯です。
ここは、クッキーが大好きなお散歩コースです。

4

そこから、ほんの少しだけど、那須ガーデンアウトレットにも寄って、
ちょっとお買い物。

5

次は、よつばママ、いちごが大好きな、チロのお家 へ行きました。
チロちゃんとオーナーさんは、お買い物中だったので、
ミニドッグランで、ちょっと休憩させてもらって、ハイポーズのクッキー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
花だより♪♪
2013-03-29 Fri 12:29
昨日、クッキーのセカンドバースディ&クッキー☆ランド6周年を記念して。
クッキーに特別おやつをあげました。

1

プチタルト。けっこう固めで、クッキーみたいです。

2

もちろん、喜んでパクパク食べました。

3

うれしそうなお顔。

4

おいしそうなお顔。

5

良かったね。クッキー。
本当におめでとう。これからも、ずっとよろしくね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
大きくなったね~!!
2013-03-28 Thu 11:50
今日は、クッキーのセカンドバースディ。
あとで、おいしいおやつでも、あげましょう。
その前に、お散歩、行ってきま~す。

1

ろまんちっく村の桜、だいぶ咲いてきました。
これで、もう少し暖かくなってくれれば、お花見に良いのになぁ。

2

クッキー、今日も元気にお散歩です。

3

すくすく、こんなに大きくなっちゃった~。

(*≧m≦*)ププッ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
***セカンドバースディ&6周年***
2013-03-28 Thu 00:00
2013年3月28日。
今日は、クッキーのセカンドバースディ。
6年前の3月28日に、我が家にやってきました。

そこから、スタートしたクッキー☆ランドも、いっしょに6周年。

クッキー、おめでとう~。


1

初めて会ったときから、かわいかったクッキーに、
我が家はみんな、メロメロになっちゃって。
大切に育ててきました。

これからも、ずっと、大切にするからね。
これからも、ずっと、いっしょだよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
春の雨・・・。
2013-03-27 Wed 13:57
今日は、朝は曇りだったのですが、お昼を過ぎたら、
大粒の雨が降ってきました。
久しぶりに、いっぱい、雨が降った気がします。

1

さて、雨が降る前に、お散歩に行ってきました。
ろまんちっく村です。
草がたくさん生えてきたので、クッキーもクンクンが大忙しです。

2

今日も元気なクッキー。

3

こんなおちゃめな仕草を見せてくれて。
ハートがときめいちゃいます。
かわいいね~。

4

クッキーの、どんな動きも見逃さないようにしなくっちゃ。

5

よつばママの大好きな、かわいい、最愛のクッキー。
明日、クッキーは我が家に来て、6年になります。
6年前、ちっちゃかったクッキーを連れてきたこと。
今でも、覚えていますよ。

ってことで、明日は、大切な記念日。
クッキーといっしょに、盛り上げたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



こんな、小さかったんですよ。



6年の間に、とっても大きくなったものです。
でも、優しいお顔、優しい性格はそのままです。
これからも、元気に過ごせるよう、ずっとずっと、そばで見守っていきますね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日もお散歩!!
2013-03-26 Tue 13:55
夕べ、少し雨が降りました。
なので、今朝は、すごく寒く感じました。
それでも、クッキーはとっても元気です。

1

昨日、買ってきたTシャツ、さっそく着せました。

2

冷たい風を感じてます。

3

それから、元気に歩き出しました。

4

どんなことにも、一生懸命、がんばるクッキー。

5

ステキですわ~。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
久々の活動報告??
2013-03-25 Mon 14:02
最近、寒さと花粉症のため、なるべく遠出せず、近場でちまちま。
活動を続けてきたよつばママですが。
そろそろ、このままじゃまずいと、重い腰を上げました。
やっと、ねっ。

1

そんな日に限って、曇ってて寒いんだけど。
今日、がんばらないと、あとが大変になるので、予定通り、行動することに。
まずは、ろまんちっく村で、クッキーのお散歩。
ここの桜が咲いたら、きれいなんだけどなぁ~。

2

それでも、広場の桜が、一つだけ咲きました。
生まれたての桜ちゃん。かわいいね。
元気に大きく開花できる日まで、がんばれ~。
見守っていくからね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
何だか歩きたくない気分です!!
2013-03-24 Sun 13:09
今日は、曇り空。
朝から、ちょっとひんやり。
肌寒く感じました。

1

でも、クッキーには、これくらいの方がいいのかなと思ったのですが。
どうも、今日はお散歩したくないようで。

2

テンション、低め。
つきそいが、パパだったからでしょうか。

3

リードをひっぱり、声をかけ、ときにはおやつを見せびらかし。
何とか歩かせます。
よつばママ、苦労してます。

4

ついに、ストライキ。

「もう、あるきまちぇん!!」

そう、クッキーはパパがいるので、抱っこしてほしいのですよ。
このように、人を見て、行動を変えるクッキーです。
変なことに、悪知恵がついてしまいました。

5

何とか励まし、ときには、抱っこしてもらって、
1周歩いてきました。

やれやれ・・・。

これ以上、太っちゃうと、車の中で、移動できなくなりますよ。
気をつけなくちゃね。

6

お家では、どこでもパタリと倒れて、寝てばかり。
春は、クッキーもいつも以上に眠いみたいです。
ゆっくりお休み、そして、夕方のお散歩、またがんばるんだよ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



3月もあと1週間だ。早いね。
毎日、元気で楽しく過ごせますように・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
春探しのお散歩!!
2013-03-23 Sat 11:58
今日も春らしい、良いお天気です。
みなさん、週末はお花見でしょうか。

1

よつばママは、クッキーと春探しのお散歩が続いています。
なかなか、お花見というわけにはいきません。
何しろ、自由奔放、気ままなクッキーなので、お花見していたら、
どこに行ってしまうか、わからないから。

だから、いっしょに春探しなのです。

2

それでも、冬の時期に比べたら、とっても楽しいです。
それだけで、十分。

3

桜が咲いたら、桜のアーチになるんだけどね。
まだまだ、ここは時間がかかりそう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
サクラサイタヨ!!
2013-03-22 Fri 12:35
日々、春らしくなってくる今日この頃。

1

ろまんちっく村の桜が咲きました。

2

昨日は、まだ、つぼみだったのに、今日は一気に咲いてました。
びっくりです。
すごいなぁ~。

3

つくしも、出たよ~。
ほっこり、かわいいな~。

ってことで、春特集でした。
あれ、クッキーは。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
クッキー、復活!!
2013-03-21 Thu 13:36
昨日、ちょっと元気がなかったクッキー。
心配しましたが、午後にはほとんどいつもと変わらなくなって。
今朝は、とっても元気。復活でした。

1

ろまんちっく村へ、お散歩。

2

昨日は、歩かなかったのに。
今日は、自分から歩き出しました。
やっぱり、これがいつものクッキー、なのだ。

3

チャッピーちゃんと会えたので、いっしょにお散歩。

4

ひめちゃんも、いたけど。
ひめちゃんは、いつでもマイペース。
お子様なクッキーに、相手もせず、のんびり歩いて行っちゃった~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
大変です!!
2013-03-20 Wed 12:37
今日は、朝早くに起きてしまったクッキー。
いつもなら、もう少し寝ているのに。
どうしたのかと思ったら・・・。
どうやら、調子が悪いみたいで。

キュンキュン、泣いて、抱っこを要求したり。
どうしよう、びっくり~な、よつばママ。

今日は祝日で、病院もやっていないし。

1

とりあえず、いつものように、ろまんちっく村に連れて行って、
お散歩させたけど、あまり歩きたくないようで。
排泄だけして、帰ってきました。

2

アンニュイなクッキーです。

考えられることとしては、昨日、シャンプーだったこと。
いつもより、暑くなったこと。
これくらいしか、思い浮かばないけど。
ちょっと、体調を崩しちゃったかな。
クッキーも、若く見られても、6才だしね。
それなりの、お年になったのだから、気をつけないと・・・。

3

帰りに、飲むヨーグルトを買ってきて、
クッキーに少しだけ飲ませてあげました。
それからは、食欲も出てきたようです。
今日は、ゆっくり休養させたいと思います。

季節の変わり目。
人も、犬も体調を崩しやすい時期ですので、
みなさんも、どうぞ気をつけてくださいね。

ライン4

昨日のことですが。

4

いちごが、今年初めての四つ葉を見つけました。
すごいなぁ。
よつばママより先に見つけちゃうなんて。
何か、悔しいよつばママなのでした。

今年も、四つ葉探し、がんばろうっと。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



こんなクッキーを残していくのは心配でしたが、
いちごがいてくれたので、よつばママは整体へ。
肩こり、相変わらずひどい。もっと、マメに来なさいって、
先生に言われちゃったよ~。なかなか、行けないのよねぇ。
トホホ・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
きれいになったよ~!!
2013-03-19 Tue 13:02
今日は、お決まりのシャンプーディ。
朝9時に、美容室へと送って行きました。

2時間後・・・。お迎え。

1

今日もきれいで、かわいくなっていた、クッキー。

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

2

今日は、全体的にカットしました。
なので、グリーンりぼんのうさぎちゃんでした。

暖かくなってきたので、またまたカットしていきます。
これからも、清潔第一の、キャバリア目指します。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
悩みを聞いてください!!
2013-03-18 Mon 12:22
今日は、お天気が崩れるみたいですね。
風がすごく吹いているので、花粉が飛んで、悲惨なよつばママです。
この時期だけ、花粉の飛ばない世界に行きたいと思ってしまいます。

1

さて、お悩み事とは、そんな花粉のことではなくて。

2

クッキーの、用心深い、というか、警戒心が強いっていうか。
そんなことです。

この時期、暖かくなってくるので、
お散歩するおじさまやおばさまが増えてくるのです。
そうなると、見たことのない人に対しては、ずっと見つめて、
その場を動かなくなってしまう、クッキーなのです。

3

今日は、そんなクッキーばかりが、目に入ってしまいました。
まだ、立ち止まっているだけならいいけど。
だんだんしっぽが下がってしまったり。
逃げ回ってしまうこともあります。

4

ほら、犬って、自分のことを嫌っている人はわかるって、
良く言うじゃありませんか。
そういう人には、絶対に近づかない。
クッキーは、何だかその傾向が強すぎるように思います。

5

もう少し、フレンドリーになって、誰からもかわいがってもらえる、
クッキーにしたいと思うんだけど。
難しいみたいです。

6

おとなしくて、かわいくて、私たちには最高のクッキーなのですけどね。
この性格、もう少しゆるくしたいものです。

やれやれ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日はクッキーは、シャンプーディです。
また、きれいにしてもらいましょ。
だいぶ暖かくなってきたので、カットもお願いするつもりです。
それでは、また、明日、きれいになったクッキーを見に来てくださいね。
よろしくお願いします。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
春は、クンクン!!
2013-03-17 Sun 12:22
今日も、穏やかな春の日っぽくなりました。

1

さっそく、クッキーとろまんちっく村をお散歩。
今は、どこでも何でも、クンクンです。

2

春は、いろんなにおいがあるのかなぁ。

3

クッキーにしか、わからないにおいだけど。
クッキーが、気が済むまで、つきあってあげるね。
もちろん、危険性がないとこ、だけですけどね。

4

1キロちょっと、クンクンしながら、のんびり歩きます。
しばらく、お散歩はこんな感じ。

5

土手には、たんぽぽがいっぱい、咲き始めてました。
もう少し大きくなったら、もっときれいになるね。
その日が楽しみだね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



場所によっては、菜の花もちらほら、咲き始めました。
いよいよ、春本番だね。
クッキーと、楽しい春を過ごせますように・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
春ならでは、ですね~!!
2013-03-16 Sat 16:26
今日は、朝からぽかぽかで、暖かくなりました。

1

なので、クッキーは、とってもご機嫌で、お散歩。

2

かわいい表情を次々と見せてくれて。
よつばママは、うっとり~。

3

とにかく、クッキーは元気で、かわいい。何よりです。
が、よつばママは、今日は花粉症の症状が重たくて、ヘロヘロでした。

4

梅の花は、ますます開いて、とってもきれいでした。
明日も、花粉症に負けないように、がんばりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



早くスギ花粉、飛んでなくなってほしいです。
今年は、いつもよりつらいかもしれません。
クッキーは、アレルギーは何もない、元気わんこなので、
ちょっとうらやましいよつばママなのでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
うれしい再会♪♪
2013-03-15 Fri 14:37
今日は、とっても忙しくて、でもうれしい1日になりました。
良かったら、長いけど、お付き合いくださいませ。

まず、朝7時30分に、いちごを、運転免許センターに送って行きました。
栃木県の運転免許センターは、鹿沼市にありまして。
ろまんちっく村から40分程度なのです。
なので、まずは、いちごを送って、その後、ろまんちっく村に戻って、
クッキーをお散歩させました。

そのときに、チロちゃんママさんから、連絡があって。
こちらに遊びに来るというので、再会することになりました。

1

再び、ろまんちっく村へ。
黄色いクロッカスが、きれいに咲いていました。
うちは、紫とか、白はあるけど、黄色はない。珍しい。
いいな~っと、思っちゃった。

2

そこで、チロちゃんと再会。

3

昨年12月にお会いして、それきり。
久しぶりの再会となりました。
うれしいな~。

4

チロちゃんも、とっても喜んでくれました。
クッキーを見て、キュンキュンって、泣くんですよ~。
きっと、うれしいんでしょうね。

5

クッキーは、チロちゃんが甘えてきて、照れてました。
相変わらずの、シャイボーイ。だけど、本当はうれしいのよね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
咲いたよ~!!
2013-03-14 Thu 11:37
今日は、寒い1日になりそうです。
それでも、お散歩に行ってみると。

1

梅の花が、咲いていました。
やった~。
やっぱり、春だね。

しばらくは、梅の花を見ながら、お散歩できるぞ~。
これも、幸せの1つですね。

2

クッキーも、春の香りをクンクンしています。
春を感じているかなぁ。

3

寒くて、誰もいなかったけど、2人でお散歩がんばってきました。

4

クッキー、がんばったね。えらかったね。
この調子で、毎日お散歩を続けることが、何よりも大切だよね。
これからも、がんばろうね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
2人でお散歩!!
2013-03-13 Wed 11:32
今日も、よつばママとクッキー、2人でお散歩です。
でも、夜にはいちごも帰ってくるかな。
いちごとクッキーの再会が、楽しみです。

その前に、きちんと、今日の日課をこなしましょう。

1

お散歩、お散歩。
今日は、曇り。夜には雨になるかも。
でも、気温は上がるみたいだね。

2

だから、クッキーも、Tシャツにしてみました。
これぐらいで、快適、でしょうか。
どうかな、クッキー。

3

うんうん、歩いてる。がんばってる。
大丈夫みたいですね。

4

は~い、午前中のお散歩は、バッチリです。
あとは、夕方・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
今日も、お散歩!!
2013-03-12 Tue 12:26
実は、昨日の夜。
いちごは、卒業旅行でいないし。
パパは、夜勤のため仕事に行っちゃうし。

よつばママとクッキーだけの夜になりました。
こんなことは、とっても珍しいのですよ。
今夜も、そうなります。
貴重な、2人きりの夜、ですわ。

でも、クッキーは、夜はもう、寝るだけ。
なので、よつばママも、好きなドラマを見たり。
とび森、したり。パソコンしたり。
のんびりなのでした。
たまには、いいですね、こういう時間も。

1

そして、今日は、お天気も良くて。気温もそこそこ、上がってきて。
いい感じの中、お散歩に行ってきました。

2

草も、だいぶ生えてきて、クッキーは気になります。
クンクンタイムが、長くなりました。

3

ルンルンな感じで、歩くクッキー。

4

今日のお散歩は、とっても満足したみたいでした。
クッキー、がんばったね。ご苦労様でした。
あとは、夕方、お散歩してきます。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今年は、まだ、つくしを見ていません。
早く見つけたいな~。
春探し。まだまだ、これからです。

(`・ω・´)ハイ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
元気です!!
2013-03-11 Mon 12:36
3月11日。
今日から、いちごは高校時代のお友達8人といっしょに、
卒業旅行へ出かけていきました。
この旅行前に、自動車教習所も卒業できて、きっと、晴れやかな気持ちで、
今頃、お友達と楽しんでいることでしょう。
良かったねぇ。

1

なので、今朝は、午前7時にいちごと、お友達を宇都宮駅まで、送ってきました。
早くから、クッキーも起こされて、ちょっと眠そうでしょ。

宇都宮駅近くになると、渋滞になってしまって。
西口まで、何とか向かって、送ってきました。
間に合って良かった~。

その帰りに、ろまんちっく村でお散歩です。

2

梅の花が、だいぶ膨らんでいました。
午後には、咲くかもね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
愛されてます!!
2013-03-10 Sun 12:52
今日も朝から良いお天気。

1

早朝のお散歩も、バッチリ、がんばりました。

2

午前中は、ろまんちっく村へ。
お天気は良いけど、花粉がすごく飛んでいて、よつばママは大変。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
やっぱり、春がやって来た!!
2013-03-09 Sat 11:34
今日も1日、良いお天気になりそう。
気温も、そこそこに、上がるみたい。
やっと、春だね~。

1

そんなわけで、今日も早朝のお散歩から、スタートです。
クッキー、がんばれ~。

さて、帰ってきて、びっくり。

2

車のボンネットに、花粉がいっぱい集まってた・・・。
ひえぇ~。
やっぱり、春だ。
花粉症の天敵、ですわ。

(。'-')(。,_,)ウンウン

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
かわいいんです!!
2013-03-08 Fri 16:37
今日は、非常に忙しい1日でした。
ブログの更新も、こんな夕方になってしまって。
そんなわけで、さらりとスルーで、お願いします。

昨日の夕方のお散歩で、かわいいクッキーがたくさんでした。

1

だいぶ気温も上がり、暖かくなってきたので、まつぼっくりを見つけて、
遊び始めました。
しばらく、好きなように遊ばせました。

2

おててで、上手にまつぼっくりを押さえて、葉っぱを1枚、1枚、はがす。
この繰り返し。
これが、楽しくて仕方のないクッキー。

3

クッキーのマイブームは、まさに、まつぼっくり。

4

夢中で遊ぶクッキー。かわいいんです。

5

広い公園の芝生に、クッキーだけ。
のんびりなひととき。

6

「じょうずに、もてるよ!!」

ペッペされた、葉っぱがおててに乗ってます。

7

おちりだけ、高く上げて、フリフリ~。
この姿、かわいいんです。
若菜ママさんに言わせると、たなっけつってポーズでしょうか。
クッキーも、できるよ~。

っと、昨日の夕方のお散歩でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
笑顔で、参加できました!!
2013-03-07 Thu 12:24
今日は、ちょっと気温も低く、寒く感じたけど。
あの真冬の寒かった頃に比べたら、過ごしやすくなりましたよね。

1

なので、今日もろまんちっく村で、お散歩です。
がんばらなくちゃね。

2

今日も、チャッピーちゃんとおじさまに会えました。
久しぶりに、花壇の走りっこ。
クッキー、覚えているかな。できるかな。

3

うんうん、上手にできてる。
忘れてないね。すごいね、クッキー。

4

チャッピーちゃんと、笑顔で走ってる。
楽しんでやっているみたいだね。

5

おじさまに励まされながら、2周できました。
最後は、クッキーはあっかんべ~。
もういやだよって、ことかしら。

でも、笑顔でやっていたので、楽しかったんだと思います。
クッキーに、負担になるようなやり方はしたくない。
クッキーが、楽しくできることなら、何でもやらせてあげようと思っています。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
3人そろって、春の日に・・・。
2013-03-06 Wed 14:03
みなさん、春ですよ~って、叫びたいほど、暖かい日になりました。
これくらいだと、過ごしやすいですね。

1

そんなわけで、今日も元気にお散歩するよ~。
ろまんちっく村です。

2

あらら、よもぎがこんなに大きくなっていました。
草餅にすると、おいしいんだよね~。

3

こんな日は、お友達に会える確率も高いね。
チャッピーちゃんと、ひめちゃんに会えました。
3人そろって、春の日に、お散歩。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
少しずつ・・・。
2013-03-05 Tue 13:17
昨日の夕方のお散歩。
このところ、少しずつ気温も上がって、暖かくなってきたようで。
クッキーもセーターを脱いで、お散歩に行ってきました。

1

久しぶりに、裸ん坊で、お散歩です。

2

ちょっぴり冷たい春風に吹かれて、気持ち良かったかな~。
わんこは、体温高めなので、これくらいがちょうど良いのかもね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
3人で、お散歩♪♪
2013-03-04 Mon 11:30
最近の、よつばママのお気に入りのクッキーです。

1

こういう寝方、かわいいですよね~。

(*≧m≦*)ププッ

ライン1

さて、今日は久しぶりに、いちごの自動車学校がお休みで、
のんびりしています。
そんなわけで、3人でのんびりお散歩に行ってきました。

2

昨日までと違って、朝は寒かったです。

3

クッキーも、最初はお散歩いやだな~って、感じでしたが。
徐々にテンションも上がって、元気に走ってくれました。

4

笑顔で走ってくれると、うれしくなります。

5

こんなに走れるんだから、まだまだ、おデブじゃないと、思いたい、
よつばママです。
ダメかなぁ・・・。

6

お家に帰って、またお昼寝。
良く食べ、良く遊び、良く寝るクッキー。
これが、クッキーが元気で過ごせるための、条件なのかもね。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お雛様も、あっという間に終わっちゃったなぁ。
次のイベントは、ホワイトディかな。
その次は、クッキーのセカンドバースディ&
クッキー☆ランド 6周年です。
今月も楽しいこと、いっぱいありそうです。

(*'-')フフ♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
予定変更な、お散歩??
2013-03-03 Sun 12:58
今日も、いちごは朝から自動車教習所へ。
ほとんど、お休みがなくて。
ちっとも、春休みじゃないよって、愚痴ってます。
もうひとがんばり、してもらいましょう。

1

そんなわけで、よつばママと、クッキー、パパで、お散歩に行きました。
ろまんちっく村に行ったのですが。
何やら、イベントがあるようで、すっごい大渋滞。
なので、お散歩は長岡公園に行ってきました。

2

いつもと違う場所なので、何だかクッキーもふてくされたような、態度・・・。
ごめんね、クッキー。

3

それでも、久しぶりの公園で、のんびりクンクン。
お散歩タイムを過ごしました。

4

今日は、だいぶ暖かくなってきました。
もうすぐ、春ですね。

5

お散歩終了。
水分補給もしっかりしました。
クッキー、ご苦労様でした。
このあとは、ゆっくり、お昼寝タイムにしてください。

(*´∇`)ノ おやすみ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夜には、パパが夜勤でお仕事に行っちゃいます。
なかなか、家族そろわないクッキー家なのでした。
今日は、お雛祭りですね。
みなさん、素敵な日曜日になりますように・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お友達とお散歩&おまけです!!
2013-03-02 Sat 13:56
さて、今日は土曜日ですが。
朝からいちごが、自動車教習所で路上教習があったり。
パパはお仕事だし。
何かと忙しいスタートでした。

やっと、落ち着いてから、お散歩に行ってきました。

1

ろまんちっく村です。
今日も、元気なクッキーです。

2

すぐにチャッピーちゃんのおじさまに会えました。
このうれしそうなお顔、いいね~。

「おじしゃま、だいしゅき!!」

3

ひめちゃんもやってきて、3わんでお散歩。
久しぶりだね~。

4

広場では、チャッピーちゃんがクッキーを呼びます。
いつもの、特訓ですね。

5

寒さが緩んできたせいか、クッキーのおすわりもかなり、ゆるかった。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

6

最後に、ゴンちゃんもやってきて、3わんでハイポーズができました。
みんな、素晴らしい~。
最高の仲間だね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT