GWなんて、関係ないよね~!!
2013-04-30 Tue 12:56
GWの前半が終わって、今日、5月1日、2日は、普通の日。
パパはもちろん、いちごも学校です。
誰ですか、めんどうくさいな~なんて、思っている方もいるかな。
でも、クッキーにはGWだろうが、普通の日だろうが、関係ありません。
今日もお散歩、ですよ~。

1

しっぽがきれいに上がりました。

2

たくましいクッキーの体。
大好き。かっこいいでしょ。

3

せっかく、かっこいいのに、グレーチングのふたの前では、
怖くて目をつぶってます。
怖いなら、行かなければいいのにねぇ。
そろそろ、そばを離れるのでした。

4

こんな感じで、今日もお散歩してきました。

5

緑濃くなってきました。
でも、午後からは、雨になるとか。
夕方のお散歩が心配・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いつも通り、お散歩へ!!
2013-04-29 Mon 12:05
今日は、GW前半、最終日ですね。
でも、クッキー家は、パパは仕事だし。いつも通りです。
お散歩前に、お天気もだいぶ暖かくなったので、
クッキーのベッドカバー、マットをお洗濯、ベッドをお外に干して、
お散歩に行きました。

1

いつものろまんちっく村。
今日は、山の中では、たけのこ狩りのイベントも行われていたので、
人出も多く、にぎやかでした。

2

そんなわけで、臆病なクッキーは、にぎやかなおじさま&おばさま団体が
遠くに行くまで、動けません。

(≧ω≦。)プププ

無事に見送ってから、お散歩再開です。

3

今日は、チャッピーちゃんと会えました。

4

そんなわけで、仲良くお散歩できました。
良かったね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ちょっと、那須まで、おでかけしました!!
2013-04-28 Sun 14:30
今日は、久しぶりにパパもお休みで。
那須アウトレットで、スポーツ用品をお買い物したいというので、
ちょっと、那須までおでかけしてきました。

1

「とうちゃくでしゅ~!!」

クッキー家を午前8時30分に出発し、渋滞もなく、午前10時前には、
那須ガーデンアウトレットに到着できました。

2

今日は、わんちゃんもたくさんいて、クッキーはビクビク。
パパに抱っこしてもらって、落ち着かせて。
パパは、お買い物へ。

3

よつばママと、しばらく待っていました。

4

カートの上では、ニコニコなクッキー。
お客さんから、かわいいねって、たくさん声をかけていただきました。

5

キャバちゃんは、トライちゃん、ブレンちゃん、2頭、見かけましたよ。
さて、パパのお買い物も済んだみたいで。
今度は、よつばママが、お買い物へ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
新たな気持ちで、またがんばりましょう!!
2013-04-27 Sat 10:38
今日は、やっと、穏やかな春の日になりそうです。
これから、少しずつ暖かくなってくれたらいいけど、どうかな。

1

そんな中、クッキーと今日もお散歩。
パパは、お買い物に行っちゃったし。
いちごは、学校の動物のお世話係らしく、いつもの時間に登校しちゃったし。
いつも通り、よつばママ&クッキーのコンビです。

2

でも、このハッピー&ラッキーコンビのおかげか。
おひさま、きらきらできれいです。

「たべたら、おいしいかなぁ??」

いつでも、どこでも。考えることは、おやつのこと・・・。

(≧ω≦。)プププ

3

食べることより、まずはお散歩。
がんばっておくれ・・・。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
モテるのも、ほどほどに・・・。
2013-04-26 Fri 13:59
今日のお天気は、何と表現したら、良いのやら・・・。
だいぶ暖かくなりましたが、午後はお天気急変しそうです。
すでに、今、空はグレーになってきました。
そのうち、雨が降ってくるのかなぁ。

それでは、お天気が良かったときに、お散歩してきた様子です。

1

今日も、元気なクッキー。

2

久しぶりに、チャッピーちゃんのおじさまと会えました。
クッキーが、甘えていると、ゴンちゃんがやってきて、
クッキーのおなか周りを、クンクン始めちゃって。
クッキーは、こんなお顔になってしまいました。

「ゴンちゃん、やめてくだしゃい!!」

3

チャッピーちゃんも、ひめちゃんもやって来て。
久しぶりに、お友達とお散歩タイムになりました。
うれしいね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
風のち、晴れました~!!
2013-04-25 Thu 12:04
今朝は、起きると風がビュービューでした。
すごかったですよ。
春の嵐って、感じ。

時間が経つごとに、風も弱まり、暖かくなりました。
やっと、春がきたみたいです。

1

そんな中で、ろまんちっく村へお散歩。

2

一生懸命に歩く、クッキー。

3

やっと、やっとのことで、何とか嫌がらずにお散歩するようになって。
ほっとしている、よつばママ。

4

シロツメクサが咲き始めました。
かわいい~。
まんまるなお花が、とても好き。
もっと、たくさん咲いたら、クッキーにかんむり、作ってあげるね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨と、予防接種と、気分はブルー・・・。
2013-04-24 Wed 11:30
今日のお天気は、曇りのち雨。
午前中は、お散歩できるかな~って、思っていたのだけど。
早々と、8時には雨が降ってしまって。
これでは、お散歩無理かな~って、ことに。

それならば、動物病院へ行こう~。
クッキー、病気やケガじゃありませんよ。

春と言えば。
狂犬病の予防接種に行こう、なのでした。

1

待合室で、待つクッキー。

2

でも、待ちきれず、ドアの前で、キュンキュン。

「しぇんしぇ~、あしょぼ~!!」

このあと、10分ほど待って、クッキーの番になり。
健康状態も相変わらずの良好だし。
何の問題もなく、予防接種、できました。

3

帰ってきて、がんばったごほうび、おやつをもらうクッキー。

4

満足そうな、お顔なのでした。

5

はい、これが証明書。
大切に、保管ですね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
寒い春のお散歩は続く・・・。
2013-04-23 Tue 12:26
今日も晴れてるけど、相変わらず気温が低くて、寒いです。
あったかい春は、いつになるやら・・・。

1

それでも、お散歩生活、相変わらず続いています。

2

がんばってるよ~。
でも、最近、ますます甘えん坊。

3

今週、パパが夜勤なので、夜8時にお仕事に行っちゃうと。
そのあとは、ずっとよつばママに抱っこで、寝てるのよ~。
それは、恐ろしく重たくて。
でも、気が済むまで、甘えさせちゃってる、ダメ飼い主。

4

だって、何していても、かわいいんだもんね~。

5

だから、お散歩、がんばってくれているのかもね。

6

風が冷たくて、強くて。
クッキーの耳毛も、しっぽも、ぼわぼわになってしまったのでした。
ブラッシングが、大変だわ~。

7

さて、ろまんちっく村の畑には、またもや、木が植えられました。
今度は、ここで、ブルーベリーを作って、
ブルーベリー狩りができるようにするそうですよ。
いつになるやら・・・。
ろま村、一応、がんばってるんだよね。これでもさ。

(≧ω≦。)プププ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、夕べは、新しいスマホと格闘しました。
結局、わからなくて、サポセンに電話して、教えてもらって、無事、終了。
これで、使い方に慣れてくれば、OKね。
がんばります。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
新たなる挑戦??
2013-04-22 Mon 14:13
春なのに、寒いですね~。
今日も晴れたけど、気温は低くて。
朝は、車のフロントガラスは凍っているし。
風は強くて冷たくて・・・。
いつになったら、暖かくなるのでしょうか。

1

寒い春。
だけど、草花は咲き誇り、がんばっています。
クッキーのお散歩道を、カラフルに彩ってくれて、ありがたいね~。

2

ちっこして、スッキリ~。

3

クンクン活動も、お忘れなく~。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
これ、な~んだ??
2013-04-21 Sun 13:53
みなさん、こんにちは。
今日は朝から雨で、寒いです。
昨日は、キャバーベキュー大会で、寒くても、とっても楽しかったので、
元気だったのですけど。
今日は、もう、ぐったりです。

お休みだからって、グダグダしてられませんね。
がんばらないと。

ってことで、今日は、こんなものを、紹介してみます。

1

これ、な~んだ。

これ、昨日、集まってくれたキャバちゃんたちに、プレゼントしたのですが。
何と、こいのぼりの箱に入った、わんこ用のおやつセットなのですよ。

箱を開けるところに、
こどもの日 お楽しみセット 犬用・間食用
っと、表示されてました。

今は、いろんなおやつがあるね。
でも、かわいいよね~。

赤いこいのぼりは、女の子キャバちゃんに。
黒いこいのぼりは、男の子キャバちゃんに。
このおやつを食べて、元気に育ってくれますように・・・。
昨日、クッキーと遊んでくれたキャバちゃんたちが、おいしいね~って、
食べてくれてるといいな。

もちろん、クッキーにも1つ、買っておきました。
中身は、どんなおやつなのかと、確認してみたら。

2

こんなにおやつが入っていて、びっくり。
10個、ありました。
けっこう、詰まっているんだね。

そのうち、クッキーにも、あげようと思います。
こどもの日が来る前に、なくなっちゃうかもしれないね。

(≧ω≦。)プププ

おいしいおやつを食べて、楽しく過ごしたいものです。

3

今日は、雨の中、早朝のお散歩に行って、排せつしてすぐに帰って。
雨が上がりかけの頃、ちょっとだけお散歩して、おしまい。
お家で、いちごに抱っこされて、遊ばれてるクッキーなのでした。

ようやく、午後になって、雨も完全にやんだので、
夕方は、ちゃんとしたお散歩ができるかなと、思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



寒暖の差が激しい今日この頃。
みなさん、風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしくださいね。

別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
キャバーベキュー大会!!
2013-04-20 Sat 20:36
今日は、曇り空で、何だか肌寒かったけど。
雨が降っていないから、大丈夫だぞぉ。
行くぞ~って、おでかけ。

クッキー。

ここは、レイクウッドリゾート。
フィッシングや、ドッグパーク、バーベキューができるレジャー施設です。
ここに、キャバちゃんのお友達が集まりました。
では、かわいいキャバちゃんたちを紹介します。

マリーちゃん。

Life of Mary のマリーちゃん。

ぱちーちゃん。

そして、パチーちゃん。

もなか君。

もなか君。

みかんちゃん。

みかんな毎日の、みかんちゃん。

きなこちゃん。

きなこの微熱の、きなこちゃん。
今回、きなこちゃんのパパさんから、バーベキューのお誘いをいただき、
参加させていただくことができました。

モコちゃん。

モコちゃん日記の、モコちゃん。

健君。

キャバリア健の生きる道の、健君。

チョロ君。

チョロぐの、チョロ君。

ハイジちゃん。

最後にやってきた、ハイジちゃん。

こうして、キャバちゃん10頭と、飼い主さんたちで、
楽しく、おいしいキャバーベキュー大会が始まりました。

(≧ω≦。)プププ

別窓 | 日記 | コメント:10 | ∧top under∨
風が強いなぁ・・・。
2013-04-19 Fri 12:05
今日は、気温も低く、風も強く、寒い日になりました。

1

それでも、お散歩へ。
今日は、ろまんちっく村の、普通のコースをお散歩しました。

2

桜は、強い風も吹いていることもあって、葉桜になっていました。

3

桜から遅れて、八重桜がようやく、咲き始めました。
きれいだね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
山中、お散歩!!
2013-04-18 Thu 10:10
今日は、気温も上がるらしいけど。
何だか、曇ってきてしまいましたよ。
お天気、大丈夫なのかな。
こうなる前に、今日もお散歩、行ってきました。

1

相変わらずの、ろまんちっく村の山の中での、お散歩。

2

山の中は、こんな感じになっています。

3

普通の道を歩くよりは、山の中なので、運動量があるのではないかと・・・。

4

クッキーは、元気に歩いてくれるので、いい感じなのではないかと・・・。

5

だけど、昨日の体重測定では、減ってなかったなぁ。
まだまだ、運動量が足りないのかも。

6

こんな上り坂だって、がんばっているんだけどね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
今日も健康優良犬!!
2013-04-17 Wed 12:22
今日は、月に1度の、クッキーのシャンプーディ。
トリマーさんに、シャンプー&カットをお願いして。
クッキーとしばしのお別れです。

その間に、お買い物、銀行に行ったり、用事を済ませるのでありました。

1

さて、お迎えに・・・。
今日もきれいで、かわいくなっていました。
クッキー、かわいい~。

2

きれい、すっきり~。

3

大満足の仕上がりでした。
トリマーさんたち、ありがとうございました。
さて、このあと、健康診断ですよ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
新たな出発を、応援しました!!
2013-04-16 Tue 11:41
さて、今日からいちごの専門学校生活がスタートしました。
今日は、学校に集合して、そこから鬼怒川温泉へ向かい、
1泊2日の研修が行われるのでした。
今頃、鬼怒川に到着したかな~。

そんなわけで、今日は荷物が多いので、学校前まで、送って行きました。
宇都宮へ向かうよりも、鬼怒川に行った方が、ぜんぜん早いのですが。
仕方がないですね・・・。
宇都宮は、渋滞ばかりで、大変でした。

1

クッキーは、朝からドライブになったので、ご機嫌。
肘掛けに、あごを乗せて、うとうとしています。
(いちごの携帯で、撮影したものです。)

「おねえちゃん、きょうからがんばってなのだわん!!」

うんうん、そうだね。がんばってもらおうね。
いちごの新たなる出発を、応援するよつばママ&クッキーなのでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
山頂まで行ってみた!!
2013-04-15 Mon 11:35
今日は、北からの風が冷たくて、ちょっと寒いかも。
それでも、時間が経つごとに、暖かくなってきたような気がします。

1

さて、今日もクッキーとお散歩です。
ろまんちっく村に行ってきました。
今日も、山道コースです。

2

うれしそうに走り出す、クッキー。

3

今日は、この山の頂上まで行ってみました。

4

ここが、山頂になります。
クッキー、がんばったね。

5

ハイポーズです。
クッキー、かわいいよぉ~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
やっぱり、ビビったかぁ・・・。
2013-04-14 Sun 14:20
今日は、良いお天気、日曜日。
さっそく、ろまんちっく村へお散歩に行ってきました。

今日は、車2台で、出動しちゃった。
クッキーのお散歩が終わったら、クッキーとパパはお家に帰る組。
よつばママといちごは、久しぶりにお買い物へ行く組。
2つに別れて、行動するためです。

1

そんなこととは知らず。クッキーは今日も山の中をあちこち。
元気にお散歩です。

2

あっちこっち、クンクンしてます。
排泄も済ませて、バッチリ。
ここで、クッキーはパパの車でお家に帰りました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
逃げ出したクッキーなのだわん!!
2013-04-13 Sat 11:15
何だか、朝晩は気温が低すぎて、寒いですね。
なかなか、安定しない春です。
それでも、お天気なことに感謝して。
今日もお散歩、行ってきました。
いざ、ろまんちっく村へ。

1

お気に入りの山道コースへ、到着。
でも、今日は、クッキー、動かないんです。

2

ちょっと歩くと、パタリと止まってしまう、足。

3

笑顔もなく、逃げ出すように駆け出しちゃって。

4

出口に向かって、一目散。
何でこんなことになっちゃったのかといいますと。
昨日、広場に馬がいる~~って、報告したのですが。
その馬たちが、今日はとっても元気で、ヒヒ~~ンって、大声で、鳴くのですよ。
土曜日ということもあって、ギャラリーも多くて、馬が鳴くたびに、
歓声も上がるので、それらの音が怖かったクッキーなのでした。

相変わらずの、ビビりっぷりでした。
でも、こんなときに、無理しても、効果はないので、今日はおしまい。

5

お家に到着して、ホッとしたみたいで。
ぐっすり、お休み中。

まだまだ、修業が必要なクッキーなのでした。
クッキー、のんびりがんばっていこうね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、あの馬たちは、いつまでいるのでしょうか。
まさか、ずっとってことはないよね。
馬舎もないからさ・・・。
この春のイベントなのかしら。
HPで、調べてみたら、やっぱり、この土日のイベントのようでした。
来週には、片付いて落ち着くかも。

( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ろま村の変身??
2013-04-12 Fri 12:44
今朝は寒かったですね。
久しぶりに、車のフロントガラスが、凍ってました。
だんだん、暖かくなってきましたけど。
寒暖の差が大きい今日この頃。みなさん、体調には気をつけて過ごしてね。

1

さて、今日もさっそく、ろまんちっく村へお散歩。
すっかり、山道コースが気に入ったクッキー。
今までの、イヤイヤお散歩がうそのように、
楽しそうに走って行くようになりました。

2

今日は、先日とは逆の方向に進んでみました。

3

こんなところに、ピクニックテーブルがありました。
ここで、休憩するのも、いいね~。

さて、この先で、よつばママもクッキーも、いちごもすっごくびっくり。
何があったのでしょうか・・・。
気になる方は、この先へお進みくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
入学しました!!
2013-04-11 Thu 21:35
今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。
そんな中で・・・。

クッキーのお姉ちゃんこと、いちごは。

1

専門学校の入学式を迎えました。
リクルートスーツ姿になりました。
ふざけてばかりで、ちっとも似合っていないスーツ。

それでも。

2

クッキーとは、相変わらずラブラブで。

「おねえちゃん、がんばってね!!」

なんて、励まされてるのかも・・・。

さて、入学式は宇都宮市文化会館で行われました。
車での来場はご遠慮くださいとのことだったので、
パパが、送迎と、クッキーとお留守番を担当してくれました。

3

こんな感じで、案外、すごい入学式でした。
1階は、新入生でいっぱい。
2階、3階が保護者席になったのですが、ほぼ満席・・・。
みなさん、ちゃんとお子さんの入学式に参加されるのですね。

ほら、最近のニュースって、親が子どもを虐待したとか。
子どもが親を殺したとか、その逆もあったり。
殺伐としたニュースが多いからさ。
まだまだ、この辺は、親子関係、大丈夫なんだなって、安心したというか。
ほっとしたというか。

子どもが一人前になるまでは、しっかり、見守ってあげたいよね。

そんなわけで、良い入学式、だったと思います。

4

声楽家さんのミニコンサートもあって、素敵な歌声を聴けて、
ラッキーでした。

そんなわけで、専門学生、誕生。
クッキーのために、いろんなお勉強して、役立ててほしいと思います。

((*゚Д゚)ゞ ハイ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日から、学校生活スタートかと思ったら。
ペット関係学科は、4月16日からなんだって。
明日から、ちょっとだけお休みになって、ラッキーなんて喜んでいる、
いちごなのでした。
こんなんで、大丈夫なんでしょうかねぇ・・・。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | ∧top under∨
新しいお散歩コース、み~つけた!!
2013-04-10 Wed 13:03
ようやく、お天気も安定して、春らしい日が続いていますね。
さて、では、今日もお散歩に行ってきま~す。

1

さて、ここはどこでしょう。
ここは、ろまんちっく村園内にある、山なのです。
ここは、昔はわんこのお散歩、禁止されていたのですが。
最近、わんこのお散歩、OKになったみたいで。
さっそく、クッキーを連れて、行ってきました。

2

さすが、クッキー。
山のお散歩、好きみたいで、いつも以上にはりきってスタート。

3

こんな竹林があったり。

4

カタクリの花が、群生して咲いていて、とてもきれいで。
感動。

5

こんな山道。
夏は木陰になって、気持ちよくお散歩できそうだし。
いいかもしれないね~。

ろまんちっく村も、あちこち、お散歩コースが増えて、うれしく思います。
これからも、ここでたくさんお散歩できたらいいな~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
桜が、散っちゃった~!! ><;
2013-04-08 Mon 11:36
土日と、爆弾低気圧の影響で、すごい雨と風になりました。
土曜日、午前中は、まだ曇りだったので、
その間にクッキーのお散歩をたくさんしてきまして。
午後からは、お家でおとなしくしていました。

それにしても、最近、爆弾低気圧、多いですね。
こんな低気圧は、いらないと思うんだけどね。

1

なので、今日、ろまんちっく村に行ったら、
桜がみ~んな散っちゃって、悲しい・・・。

うわ~ん。

この春、ちゃんとお花見もできずに、桜が散ってしまった気がします。

2

地面に落ちてしまった花びらたち。
悲しすぎるぅ~~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
春の嵐、再び??
2013-04-06 Sat 13:04
昨日までは、とても良いお天気でしたが。
これから、また春の嵐がやってくるようです。
みなさん、お気をつけて、お過ごしくださいね。

少しお休みいただきました。
ここ数日のご報告です。

1

たんぽぽのブーケをどうぞ。
きれいで、かわいい、自然からの贈り物。

2

ろまんちっく村の桜も、ほぼ、満開。
これから春の嵐がやってきたら、花びらが散ってしまいそうで、かわいそう・・・。

3

ずっと、このままの景色でいてほしいです。

4

クッキーと桜を、下から撮影してみました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
しばらく、不定期更新になるかも??
2013-04-03 Wed 15:57
みなさん、こんにちは。
今日は、やっとこさっとこ、クッキー☆ランドの更新にたどり着けました。

1

「ままちゃんが、たいへんなんでしゅ~!!」

そうなんです。
ここ数日、体調が悪いなと思っていたのですが。
ついに、夕べ、38度9分の熱を出してしまって。
もともとは、花粉症なのですが、そこへ風邪やら、疲れも相まって、
のども頭も痛くて、なかなか眠れない状態に・・・。

自分なりに原因を考えました。
①クッキーの1日、2~4回のドライブ&お散歩が大変なこと。
 クッキー家は、すぐ目の前が国道で、クッキーは車の音が怖くて、
 お散歩できないんです。
 それに、できるだけ、アスファルトの道は、歩かせたくないというのもあって。
 郊外の公園に連れて行って、お散歩するというのが日課になってます。
 これが、だんだん、きつくなってきたのかな。
②その合間に、家事一般。
 専業主婦をさせてもらっている手前、家事一般をサボることはできません。
③クッキー☆ランドの更新を始め、ネット閲覧、テレビ閲覧タイムなど。
④とび森タイム。
1日の流れは、だいたいこんな感じ。
もう少し、自分がのんびりできる時間帯を確保するのは、③と④を減らすしかないかと。
そんなわけで、更新、少しゆっくりにしようかと思います。

無事に6周年も迎えたし、クッキーはいつでも、元気いっぱいだし。
大丈夫でしょう・・・。

別窓 | ひとりごと | コメント:3 | ∧top under∨
今日も、お休みします!!
2013-04-02 Tue 10:16
今日は、朝から雨でした。

1

それでも、早朝のお散歩に行って。
排泄したので、スッキリ。良かったね。

2

雨は弱まることなく。さすがのクッキーも、お手上げ。
早々と退散してきました。

3

午前中、一応、丸山公園にも行ったけど。
相変わらずの雨で、すぐに帰ってきました。
今日は、どうやら、お散歩は無理のようです。

4

お家に帰って、仕方なく、ふて寝。
っていうのも、かわいそうなので、りんごをあげました。

5

クッキーは、あまり果物、食べないんです。
でも、今日は、おなかもすいていたのか。
珍しく、りんごを食べてくれました。

6

ぱくぱく、シャリシャリ、ごっくん。
おいしくいただきました。
良かったね、クッキー。
特別おやつだね。

それでは、今日はのんびり、お家で過ごしてもらおうと思います。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



私事ですが、実は夕べから、頭痛がひどくて。
たぶん、花粉症が原因だと思うのですが。なかなか、治まらず。
寒気もするので、風邪ひいたのかも。
今日は、よつばママも安静に過ごしたいと思ってます。
明日は、いちごの進学先の学校へ行かなければいけないので、
何とかそれまでに回復させたいと思います。
早く、お天気も体調も、回復してほしいです。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
4月になりました!!
2013-04-01 Mon 12:45
早いもので、今日から4月。
お天気も良くなって、春らしい1日になりそうです。
こんな日は、特別な報告でもしたいものですが、特にありません。

特別な報告をして、嘘だよ~なんていうことは、しませんよ。
エイプリルフールだからね。
そんな人も、いるかもしれませんけどね。

1

そんなわけで、今日もろまんちっく村にお散歩です。

2

クッキーのぽちょの代わり、今日は桜の花です。
こういう、いたずらをするのは、いちごです。

でも、春ならでは。
かわいいクッキーになりました。

3

芝生で、ちょこりと座って、休憩中。

4

春のお散歩は、どこでも楽しいね~。

5

たんぽぽ、つくしに、春の草花たち。
クッキーのお散歩を、こっそり、見守ってくれていました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、もう、4月なのね。早いね~。
そろそろ、いちごも、進学の準備をしなければ。
3日に、教科書や実習着の販売があり、学校に行ってきます。
11日が、入学式になります。
のんびりできるのも、あとわずかとなりました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |