お散歩いっぱい!!
2013-11-30 Sat 12:24
今朝も、寒かった~。

1

いつも通りに、お散歩へ。

2

一度、家に帰って、家事を済ませて。

3

パパが仕事に行くので、お見送りして。
クッキーと2人で、再びお散歩。
丸山公園へ。

4

午後には、いちごもバイトで出かけるので、
それまで、たくさんお散歩しておきましょう。
ろまんちっく村も、行ってきました。

5

あちこち、たくさんお散歩できて、うれしそうなクッキー。

6

本当は、じっくり、時間をかけて、お散歩してくれたらいいのに。
同じとこだと、歩かないので、仕方なく、こんな感じです。

7

そんなわけで、夕方のお散歩は、家の周りだけ。
今日は、これで我慢してもらいます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日はいよいよ、いちごの車をお迎えに行きます。
楽しみだね~。
落ち着いたら、クッキーも乗せてもらえるかな~。

(*´σー`)エヘヘ





別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ちょっとずつ、元気になってきたかも。
2013-11-29 Fri 13:24
今朝も寒かったです。
あ~。こうして、だんだん冬へと向かっているのね~。

1

クッキーも、寒くてちょっと、固まってました。

2

これからの、朝のお散歩は、つらいです。

3

お家で、ぬくぬく、お昼寝がいいですね~。

4

さて、お昼寝からも目覚めたようなので、
さらに、お散歩に行ってきました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
相変わらずの日々。
2013-11-28 Thu 12:06
日ごとに、気温も下がってきて、寒さを感じるようになりました。
いよいよ、冬ですね~。

1

いつも通り、朝のお散歩。

2

スタスタッ。ちょっと歩いて、排泄して。
今のところ、こんな感じのお散歩。

3

そろそろ、足の具合は良くなってきたかしら。
こんなとき、クッキーと話ができたら、助かるんだけどね。

4

とりあえず、今は無理せず、クッキーとよつばママは、休養期間。
お互いに、お大事にねって、感じです。

(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今年のお気に入り。AKB48 の、「恋するフォーチュンクッキー」です。
メロディもかわいくて、振りもかわいくて、すごく気に入っています。
これを、よつばママ的に、替え歌にして、
『恋するキャバリアクッキー』にしています。

恋するキャバリアクッキー!
未来はそんな悪くないよ
HEY! HEY! HEY!

ここが、一番好き。
ついつい、口ずさんじゃって、テンション上げてます。

クッキーの未来、これからも輝きますように・・・。




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ただ今、休養中??
2013-11-27 Wed 12:21
昨日は、クッキーはトリマーさんにシャンプーしていただいて、
きれいになったのは、良かったのですが。
肉球が傷んでいることを、トリマーさんからお話があったので、
お家に帰ってから、クッキーの肉球を見てみたのです。
そしたら、爪切り、失敗したみたいで。
ちょっと出血したあとが見つかって。

う~~~。
これでは、爪も痛いかも。
しばし、足の休養が必要でしょうか・・・。

とりあえず、お散歩は最小限にしてみます。

1

そんなわけで、ろまんちっく村へ行ってみたら。
チャッピーちゃんと、おじさまに再会できました。

2

おじさまを見たら、駆け出してしまって。
こうして、甘えるクッキー。
おじさまも、とっても優しく、かわいがってくれました。
いっしょにお散歩しようと、誘ってもくれたのですが。

クッキーは・・・。いや~って、逃げちゃいました。
やっぱり、歩きたくないようです。

おじさまにも、一応、事情は伝えたので、
ムリしなくていいよ~って、笑ってたけど。

3

クッキーより、ずっと先輩のチャッピーちゃん。
足が痛くても、こうして、お散歩がんばっているのに。
えらいな~。

どこで、この差が出てしまうのでしょうか。
よつばママの育て方が、悪かったのでしょうかと、
飼い主として、落ち込んだりして。

4

こうして、クッキーは寝てばかりです。
トホホ。

よつばママも、最近はすっかり、体調不良で。
やっと、今週は何とかマシになったので。
今週は、とにかく休養することとして。
来週から、クッキーとお散歩、がんばろうね~って、思うのですが。
いかがでしょうか、クッキー。

お互い、大変だけど、がんばろうね~。

(^Д^)ゞ ァィ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



12月1日に、いちごの車が、納車になります。
9月に、車をお願いして、3か月待ちました。やれやれ。
やっと、よつばママの車との共有生活が終わるので、ホッとしています。
これで、自由におでかけできるようになるので、
クッキーをたくさん連れて、お散歩させたいと思っています。





別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
わかったこと!!
2013-11-26 Tue 12:39
昨日は、夕方から雨になりましたが。
今日は、朝からスッキリ、良いお天気となりました。
気温も上がってきて、ポカポカ陽気です。

1

さて、クッキーは、朝のお散歩を終えると、
今日は、シャンプーディ。
美容室に連れて行って、トリマーさんにお願いしてきました。

11時頃、お迎えに行ってきました。

2

すっかりきれいになったクッキーは、いちごに甘えて、すりすり~。

3

「ぼく、がんばったんだよ~!!」

っと、報告しているのでしょうね~。

でも、トリマーさんから、肉球が傷ついていたと言われてしまって、
びっくり。
それで、最近のお散歩を嫌がったのかも。

クッキー、気をつけなくちゃいけないね~。
先生には、体重が重いのも、肉球を痛める原因になるよって、
言われてしまって・・・。

トホホですよ~。
本当に、痩せなければ大変なことになりそうです。

4

はぁ、大変だ~。
とりあえず、病院のあとは、ろまんちっく村で、ちっこ~。
おちりも、キラキラ、きれいですよ~。

5

ふらふらお散歩して~。

6

肉球が痛むのに、芝ピッピしちゃって~。

((o(●´皿`●;)o)) クーッ

7

クッキーは、満足できたようでした。

でも、これからますます、乾燥するシーズンを迎えるので、
肉球ケアをきちんとしていかなければいけませんね~。
ただただ、反省のよつばママでありました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママの体調が良くなったら、とりあえず、来週くらいから。
いろんな公園に連れて行って、クッキーが少しでも歩けるように、
運動できるように、がんばろうと思います。

(^Д^)ゞ ァィ!



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お休みです!!
2013-11-25 Mon 13:36
今日は、寒いです。
午後から、雨になりそうです。

1

そんなわけで、早めにお散歩~。

2

そして、この急激な温度差に負けて、
よつばママ、風邪気味・・・。

3

「ままちゃん、ふちょうのため、おやすみしましゅ!!」

早く、風邪を治さないと。
とりあえず、肩凝りがひどくて、整体に行ってきました。
少しは楽になりました。
午後は、少し休みます。

((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



みなさんも、くれぐれも、風邪には気をつけてくださいね。
元気が一番ですよ~。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日もお散歩!!
2013-11-24 Sun 13:07
いよいよ、11月も最終週になりました。
小春日和のお天気が続いて、何よりです。

1

今日も、クッキーは朝からお散歩。

2

元気にお散歩できて、何よりです。

3

ずっと、こうして、元気に過ごせたらいいね~。

4

がんばれ、クッキー。
ずっと、応援していくからね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、午前中、クッキーをパパに見ていてもらって。
よつばママは、ホンダのお店へ。
いちごの車の納車日が、やっと決まりました。
それに伴って、自動車保険の見直し。
保険料が高くて、びっくりでした。
でも、仕方がない・・・。
もう少ししたら、また、ここでご報告したいと思います。

クッキー、お姉ちゃんの車、もうすぐだって。
楽しみだね~。

「はやく、のりたいわん!!」

(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
夜のおでかけ♪♪
2013-11-23 Sat 10:36
昨日は、久しぶりにいちごのアルバイトもお休みで。
ここ数日、穏やかなお天気続きだったので、思い切って、
那須ガーデンアウトレットのイルミネーションを見に行ってきました。
アウトレットで、夕方から夜に活動するのは、初めてじゃないかな~。

ってことで、いってきま~す。

1

那須ガーデンアウトレット正面のシンボルツリー。
まず、目が行きました。
白、赤、青、緑と、次々にイルミネーションが変わるのです。
キラキラで、きれい~。

感動。

(つω`*)ポッ

2

いつものお店も、ライトアップされていて、きれいでした。

3

クッキーは、不思議そうなお顔で、きょろきょろ。
いつもと、見え方が違うのかな。

4

イルミネーションを見たいこともあったけど、
どうしても、撮影したいということもありました。
イルミネーションって、実は撮影が難しくて。
よつばママ、今まで良く撮れた画像なんて、ないんです。
なので、がんばってみました。
その前に・・・。

5

ちょうど、クッキーの夕ご飯の時間なので、
ドッグデプトにて、クッキーのディナータイムにしました。

「おなか、しゅいたでしゅ~!!」

この、うるうるなクッキーが、かわいくて~。

(*^^)・^* )チュッ♪

6

ラムとベジタブルのご飯と、ヤギミルクです。
ただ今、クリスタルバーゲン中とのことで、
わんこメニュー100円引きでした。
ラッキーでした~。

7

ぱくぱくぱくぱく・・・。
もごもごもごもご・・・。

8

ぺろぺろぺろぺろ・・・。

完食でした。
クッキー、ご馳走食べられて、良かったね~。

よつばママといちごも、このあと、お食事して。
さらに暗くなったアウトレットを、楽しみました。




別窓 | おでかけ | コメント:2 | ∧top under∨
スロースターター??
2013-11-22 Fri 12:59
夕べは、いちごがバイトの日でした。
お店は11時半に終了なのに、1時を過ぎても帰ってこなくて。
心配しました~。
そしたら、残業だったそうです。
1時20分ごろ、無事に帰ってきました。

よつばママとクッキーも、やっと安心できました。

1

そんなわけで、今朝のお散歩は7時になってしまったけど。
今日も良いお天気で、1日、がんばれそうです。

2

午前中に、ろまんちっく村へ、お散歩。

3

いつもは、これで終わりのクッキー家ですが。
今日は、夕方から遊びに行ってこようと思います。
久しぶりに、スロースターター。

いちごは、夜遊びしたい~っと、はしゃいでいます。
どんなことになるやら。
もう少ししたら、おでかけしてきますね~。

(∩ω・。)ノシ バィバィ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いちごですが、アルバイトの見習い期間を無事、終了しまして。
ちゃんとした、アルバイトになりました。
来月から、時給も20円アップします。
ちょっとだけど、がんばりました~。
これからも、がんばってもらいたいものです。
クッキーといっしょに、応援していきますね~。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
甘えん坊なところは、誰に似たのやら??
2013-11-21 Thu 13:19
夕べのクッキーです。

1

まくらを、抱っこして寝ているみたいで、
かわいかったので、パチリ。
こちら、スマホで撮影したものです。

デジカメが近くになかったのよ。
こんなとき、スマホにカメラ機能がついているのは、便利ですね。

このあと、よつばママに抱っこを要求してきた、クッキー。
最近、いつでも抱っこ、抱っこ。
こんなに甘えん坊なキャバリアは、いるのでしょうか・・・。
かわいいけど、ちょっと困ってしまいます。

2

さて、今朝はさらに、車のフロントガラスが凍りました。
うわ~って、感じ。

3

それでも、まだ晴れているから、ありがたいよね。
お散歩、しっかりできました。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
寒さに、弱いの!!
2013-11-20 Wed 12:38
今朝は、冷えましたね~。
クッキーをお散歩に連れて行ったら、動きませんでした。
寒いからですよ~。
クッキー、でかキャバさんなのに、かなりの寒がりやです。

(*≧m≦*)ププッ

1

日かげは、霜で真っ白。

2

寒い、冷たいのはわかるけど。これだけで帰ろうとするなんて。
クッキー、もう少しがんばりましょう。

続いて、丸山公園に連れて行ったのだけど。
やっぱり、歩かず、動かず。
今日は、よつばママは病院に行くので、クッキーのおつきあいはここまで。
あとは、帰ってからにしましょう。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
北風ぴ~ぷ~です!!
2013-11-19 Tue 11:58
今日は寒いです。
夕べ、こちらは雨になって。
雨上がりの朝は、寒かった。
今は、北風が強く吹いています。
本格的に、いよいよ冬って感じですね。

1

そんな中、朝のお散歩。
夜雨でよく晴れたよね~。

2

大きな木の周り、クンクンチェック。

3

すっかり、しっぽは高々と上がるようになって。
調子の良さがわかります。

4

大きな木をのぞいてみたよ。
葉っぱが、黄色。
っていうか、もう、茶色だね。紅葉も、そろそろ終わりだね。
秋が去っていくね。

5

お家に帰って、今日はお昼寝。
寒い日は、これに限る。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



相変わらず、北風がすごいです。
ぜんぜん、静かになりません。
明日は、よつばママは、いつもの病院。定期検診です。
風邪をひかないように、気をつけたいと思います。







別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ひなたぼっこしてきました!!
2013-11-18 Mon 13:09
今日も、朝からとっても良いお天気で。
寒さも、ゆるんでいて。
こんな日は、がんばって遊んできましょうと、おでかけ。

1

ろまんちっく村のドッグランに行ってきました。

2

2度目の利用です。
クッキーも、慣れてきたよね~。

3

今日は、誰もいなくて。
クッキー専用のドッグランになりました。

やったね。

4

トコトコ、クンクン。
ちっこして、落ち着いたかな~。

5

おぉ、クッキー☆スマイル、ゲットです。
いいね~。

6

この笑顔を見られただけでも、良かったです。
よつばママ、がんばった~って、気がします。

7

この調子で行くと、今日の報告は、
すべて、親ばかな感想になってしまいますが、
気になさらずに・・・。
スルーしてくださいませ。

8

あぁ、かわいいです~。

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
昨日に続いて、のんびり日曜日!!
2013-11-17 Sun 13:23
今日も、ぽかぽか良いお天気。
いつも、こんな日ならいいのにね。

1

そんなわけで、今日もいつも通り。
早朝のお散歩。
クッキーは、相変わらずとっても元気です。

2

クッキーは、元気で良いな。
よつばママ、ここのところちょっと、調子が悪いので、
うらやましく思います。

3

お散歩が終わったら、こうしてお昼寝。
クッキーは、いいな~。
ずっとずっと、こんなふうにのんびり過ごして、
いつまでも、幸せキャバちゃんでいてほしいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、11月もあっという間に終盤ですね~。
そろそろ、クリスマスカードや年賀状も作らなきゃ。
やることは、いっぱいあるのに。
体がついていかない、今日この頃です。







別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
のんびり土曜日!!
2013-11-16 Sat 12:15
今日は朝から、暖かなスタートでした。
いつも、これくらいだといいのにね。

さて、2日前の夕方のこと。
クッキー家の玄関に、やっぱり、カマキリが遊びに来てまして。

1

玄関マットの上にいるから。
お散歩に行こうとして、いきなり、クッキーは急停止。
お散歩よりも、戦いになってしまいました。

この秋、3度目のカマキリとの戦い。

3

玄関から振り落としても、戦い続けるクッキー。
好きだよねぇ。

よろよろしたところで、よつばママがカマキリを助けてあげて、
おしまいに。
やっと、お散歩に行けたのでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
会いたかったよ~!!
2013-11-15 Fri 15:35
今日は、よつばママとクッキーで、おでかけしてきました。

「こんにちわん!!」

1

チロのお家 に行ってきました。
チロちゃんと、久しぶりに再会。

2

うれしそうに、スキンシップする2わん。

3

ほのぼの。かわいい~。

4

ご挨拶も、バッチリ。

5

チロちゃん、クッキーに好き好き~。
チュッチュして、クッキーを追いかけてました。

ちらほら、雨が降ってきてしまって。
お部屋に入りました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ひなたぼっこ。
2013-11-14 Thu 11:57
今日も寒いですね。
朝は、霜が降りました。

1

こんな日は、ちょろっとお散歩して。

2

クッキーの気分が晴れれば、OKとします。

3

よつばママも、クッキーも、テキトウが好きなのよ。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

4

お家では、ひなたぼっこ。
ぽかぽか、ぬくぬく、気持ちよさそうなクッキー。
これぞ、幸せなのですよ。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、おでかけしてきます。
遊びに行ってきます。
寒さに負けずに、がんばってきます。

(^Д^)ゞ ァィ!


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
寒さとおなかの、微妙な関係??
2013-11-13 Wed 11:54
今日も、寒いですね~。

1

それでも、早朝のお散歩。
がんばらなくちゃ。

2

おひさま、ぽかぽか、だけど寒いね~。
実は、クッキー、寒いとおなかがちょっと、ゆるくなる傾向があります。
去年ぐらいからかな~。
昨日、ゆるかったです。
昨日は、一気に寒くなったので、その影響だと思います。
今日は、大丈夫でした。
これからは、寒さとおなかの調子も気をつけないといけません。

3

さて、午前中はろまんちっく村へ。
朝よりは、少しは暖かくなっているはずだけど。
やっぱり、寒いよ~。

4

でも、クッキーはがんばって、歩いてくれたよ。

5

クッキー、ご苦労様でした。
寒さに負けないよう、これからもがんばって過ごしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



寒いなと思うけど。
すでに雪の降っているところもあるのよね。
それを思ったら、まだまだ寒いなんて、言えないのよね。
がんばらなくちゃね。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
寒いっす!!
2013-11-12 Tue 12:30
今日は、寒いですね~。

1

早朝のお散歩へ行こうと、車に乗ったら。
フロントガラスが凍ってました。
おぉ、もう、冬だね。

宇都宮市では、今朝の気温はマイナス0.5度だったとか。
だとしたら、クッキー家はもう少し、低かったのかな。
凍っても仕方がないね~。

2

寒い中、クッキーもお散歩、がんばったよ~。

3

午前中は、ろまんちっく村に連れて行ったけど。
休園日でした。
夕べまで、覚えてたのに、朝になったら、すっかりそのこと、
忘れてて。
いつも通りに行ってしまったよ~。

(*≧m≦*)ププッ

4

せっかく来ちゃったから、畑側に車を止めて、
お散歩してきました。

5

それにしても、寒いですね。
もう、冬だね。
風邪をひかないように、気をつけなくちゃ。

(。'-')(。,_,)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



みなさんも、急激に寒くなったので、
体調には気をつけて、お過ごしくださいね。
元気で、冬を乗り越えましょう。


別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
久しぶりにいっしょにお散歩!!
2013-11-11 Mon 13:14
今日は、朝は晴れていたのですが、
今になって雨が降ってきました。
そして、寒いです~~~~。

それでは、そんなお天気が崩れる前の、お散歩クッキーです。

1

今日も元気なクッキー。

2

ろまんちっく村をのんびり、歩いてます。

3

イチョウがだいぶ、黄色に色づきました。
秋深し・・・。

4

てくてく。
何かいいこと、あるかな~。

5

あれ~、何かいいことあったみたい。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お家で、わんわんわん!!
2013-11-10 Sun 13:23
今日は、寒いです。
雨が降ったり、やんだり~。

1

クッキー家周辺は、朝は霧。
真っ白でした。

2

そんな中を、のんびりお散歩。
でも、寒いから、即、帰りました。
そんなお散歩を3回、くり返しました。

3

あっちの公園で、ちょこちょこ。
こっちの公園で、ちょこちょこ。
こんな感じ。

4

寒いので、お家でのんびりしましょう。
って、思ったのに。
クッキーは、お昼寝から起きると、おやつを置いてある棚の前で、
わんわんわん~!!って、さわぐので、うるさいのです。

おやつ、ちょうだいってことですね。
仕方なく、1つ、あげておしまい。
これも、何度かくり返しています。

(*≧m≦*)ププッ

さぁ、あとは、静かにお昼寝してちょうだいね。
夕方は、お散歩がんばれるといいな~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



早いもので、11月も中旬。
寒くなっても仕方のない時期ですね。
朝は、地震があって、びっくりしました。
みなさん、大丈夫でしたか。
くれぐれも、気をつけてお過ごしくださいね。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日も行ってきました!!
2013-11-09 Sat 13:28
先週、キャバリアオフ会で、那須ガーデンアウトレットに
行ってきたのですが。
今日も、行ってきました~。
今日は、パパがゴルフウェアを買いに行くとのことで、
おつきあいしてあげたのですよ~。

1

クッキーとよつばママは、ペットパラダイスのお店の前で、
待っててあげました。
でもね、先週と違って、今日はすごく寒くて~。
ブルブルッ。

2

「ぱぱ、まだかな~!!」

3

おとなしく、じ~っと待ってるクッキー。
相変わらず、お客様がかわいいねと声をかけてくれるのですが。
どうしても、女の子に間違えられることが多くて・・・。

ブルーのカラー&リード。
グレーのTシャツなのになぁ。

(*≧m≦*)ププッ

4

あちこち、お店はクリスマスモード。
そんな中で、ハイポーズしてもらいました。

5

そろそろ、パパのお買い物も終わったみたい。
せっかくだから、クッキーのお散歩、して行こうね。

別窓 | おでかけ | コメント:0 | ∧top under∨
ろま村ドッグラン体験レポ!!
2013-11-08 Fri 13:13
今日は、お天気良くなりました。
気温も高めで、暖かく感じます。
こんな日は、ぜひ、行ってきましょう。
ろまんちっく村の小さなドッグランへ。

1

こちら入り口。
この左側に、ペットの美容室ができました。
右側にあおぞら館。(市場です。)
ドッグランの受け付けは、このあおぞら館の左奥。
最初だけ、狂犬病予防接種、ワクチン予防接種の証明書など、
提示が必要です。
申し込み書に、飼い主の署名、連絡先を記入します。
利用の際に、ドッグラン使用の名札をもらって、帰るときに返します。
これだけ。いつでも無料で使用できます。

2

「ここだよ~!!」

3

ローズハットの左側がドッグランになります。

4

ここが目印。

5

水道もあるよ。
奥のドッグランより、かなり良いかもね。

6

こんな感じ。
クッキーが過ごすには、ちょうど良いかもね。

7

ドッグランから見上げるように建っているのは、植物園。
蘭のお花など、見られるようですよ。(有料です。)

8

クッキー、広いドッグランで、にこにこ。

9

あちこち、クンクン。のんびりお散歩。

10

ちょっとだけ、走ってみたり。
なかなか、楽しく過ごせましたよ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
届いたよ~!!
2013-11-07 Thu 13:14
さて、今日は朝から雨。
気温もぐっと下がって、寒くなりました。
我が家も、ファンヒーターを出しました。
いつでも使えるように、灯油も入れときました。
また、冬支度だね~。

1

さて、このブログを作成しているとき。
クッキーは、何と、よつばママに抱っこしていました。
もう、重たくって、大変でした。
でも、こうして甘えてくれるので、本当にかわいいんですよ。

(*'-')フフ♪

今日は、先日ネット注文した、カメラグッズが届きました。
これです。

2

まずは、カメラバッグ。
クッキー☆ランドのイメージみたいで、のかわいいバッグが見つかりました。
満足~。
レンズも大きくなったので、カメラ自体も重くなりまして、
今回は、少し幅広のストラップを選びました。

そして、せっかくなので、レンズキャップもかわいいもの、買っちゃいました。
ひつじさんのイラストです。
他にも、くまモンとか、ありましたよ~。
恐るべし、くまモン人気。

3

カメラは、こんなふうに横に入れると、ぴったりでした。
中敷きもついていたけど、使えないね。

4

がさごそ、荷物を確認、カメラを出したり入れたりしているので、
クッキーが不思議そうに見守っていましたよ。

5

これが、ストラップをつけたとこ。
今まで使っていたのは、お洗濯して保管します。

6

これがレンズキャップ。
チェーンがついていて、ストラップにつけられるので、
キャップが外れて、なくなることはまずないでしょう。
これは、いいね~。

そんなわけで、今回は思い切って、カメラをイメチェンしてみました。
以外にも、新しいカメラに見えますよ~。
これで気分一新。
また、かわいいクッキーをどんどん撮影してみたいと思います。

それでは、そんなカメラで撮影した昨日のクッキー。
お届けします。

別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
どんな感じかな~??
2013-11-06 Wed 11:36
今日も良いお天気。クッキーも元気。
何よりです。

1

昨日、電動ズーム搭載望遠レンズを買ったよつばママです。
どんな感じか、さっそく試してみました。
見た目は~。

2

ミラーレス一眼レフカメラの良いとこは、小さくて軽いとこ。
そこに、電動ズーム搭載望遠レンズをつけると・・・。

3

見た目は、かなり悪くなります~。
本体よりも、レンズの方が大きく見えちゃうよね。
それでも、クッキーの画像が、少しでも良く、撮影できるようになるなら。
いいのよ、それで。

4

ここから。

5

こんな感じに、クッキーが大きく撮影できました。
お~、すごい、びっくり。

これを使いこなして、クッキーがかわいく撮影できたら、
良いな~。
がんばります。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
買っちゃった~!!
2013-11-05 Tue 14:29
今日も良いお天気ですね~。
こんな日は、クッキーもルンルン。

1

元気にお散歩できました。

2

笑顔です。いいね~。

3

おてて伸ばして、気合いが入っています。

4

楽しそうなクッキー。
久しぶりに、お散歩でこんな元気なクッキーを見ましたよ。

5

「わ~い!!」

6

クンクン活動も、忘れずに。

7

車の中では、のんびりタイム。

別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
秋ですね~!!
2013-11-04 Mon 12:50
3連休ラストです。
夕べから、雨になりました。
朝も、雨でした。

1

雨の中での、お散歩で、スタート。

2

排泄も済ませて、バッチリ。
さて、クッキー家。
今日は、パパは仕事。
いちごも、お昼からバイトで。
いちごに、よつばママの車を乗って行かれてしまうと、
クッキーの夕方のお散歩ができなくなってしまうので、
今日は、いちごを送迎するという形で、我慢してもらいました。
はぁ、いちごの車が、早く納車されないと、不便ですね~。
もう少し、この我慢生活、続きそうです。

そんなわけで、お昼前にいちごをバイト先まで、送って。
ちょうどその頃、おひさまも出てきたので。

3

クッキーと、昼間の丸山公園、お散歩してきました。

4

ぷくぷくな後ろ姿、かわいいわ~。

(つω`*)ポッ

5

誰もいない公園。
クッキーとのんびり、歩いてきました。

6

さて、今市の平野でも、木々は紅葉し始めました。
秋ですね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日は年賀はがき、買いに行かなくちゃ。
クッキーのかわいい画像も、探さなくっちゃ。
なかったら、かわいい画像、撮らなくっちゃ。
やることたくさんで、大変だ~。
がんばります。

(^Д^)ゞ ァィ!



別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お疲れです!!
2013-11-03 Sun 12:54
昨日、クッキーはたくさんのお友達と遊んできたので、
かなり、疲れてしまったようで・・・。

1

早朝のお散歩も、車に乗っただけで、ZZZ・・・。
すぐに寝ちゃうし。

排泄を済ませれば、とっとと、戻っちゃうし。

2

お家に帰れば、ベッドに直行。
ZZZ・・・。です。

そんなわけで、今日はゆっくりお休みさせますね。
クッキーは、たくさんのお友達が遊んでくれて、
幸せわんこだと思います。
本当に、お友達に感謝です。

またいつか、お友達と再会できるといいね。
その日まで、また、のんびり~。
クッキーと過ごして行きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日もお休みの方が多いのかな。
3連休、最後まで楽しく過ごせますように。
事件、事故の多い毎日です。
みなさん、気をつけて、お過ごしくださいませ。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
キャバリアオフ会 IN 那須 その2。
2013-11-02 Sat 19:30
ランチも、デザートも食べて。
次は、遊びましょう。

22

ドッグランへ、行くよ~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

23

クッキーが着くなり、キャバちゃんに囲まれるクッキー。
クッキー、カートの下に逃げようとしていて、笑えました。

24

それでも、がんばって、何とかご挨拶してるし。
クッキーも、彼なりに成長しているのですよ。
がんばっているのですよ。
しばし、みんなでお遊びタイム。

25

いすを並べて、それでは集合写真撮影としましょうか。
ところが・・・。これが、大変でした。

別窓 | おでかけ | コメント:4 | ∧top under∨
キャバリアオフ会 IN 那須 その1。
2013-11-02 Sat 19:03
今日は、那須ガーデンアウトレットにて、キャバリアオフ会が
開催されました~~~。
お天気も良くて、イベント日和。

撮影した画像が多いため、2度にわたって、更新しますので、
どうぞよろしくお願いします。

1

クッキーも、早々と那須ガーデンアウトレットに到着。

2

夏に買った、マリンのお洋服を着せてみましたよ。
とってもかわいい~~。
さて、アウトレットは、今夜、イルミネーションの点灯式があるそうで。
ツリーが飾られてたり、ポインセチアが登場したり。
クリスマスムードでした。

3

夜に、このツリーがキラキラしたら、きっと、きれいなことでしょう。
いつか、見に来たいなと、思います。

4

クッキーもいっしょに、夜のアウトレット、いつか来たいね。

5

そこへ、チロちゃん登場。
クッキーのカートに体当たりで、クッキーにこんにちわん。

6

モコちゃん。

7

モナカ君。

8

せな君。

9

きなこちゃん。

10

チロちゃんのお友達の、バーディ君。

11

宮城県から来てくれた、りーちゃん。

12

その妹の、チャチャちゃん。

ってことで、朝からアウトレットはキャバだらけ。
かわいい。ふわふわ。あ~。癒される~。

別窓 | おでかけ | コメント:2 | ∧top under∨
わんわんわんです!!
2013-11-01 Fri 13:12
今日は、11月1日。
早いですね、もう、11月。
そして、1並びで、わんわんわんディ。

1

お天気も良くて、最高の早朝のお散歩。

2

うれしそうに歩くクッキーを見られて、幸せ。
朝から、いい気分。

そして、夜勤明けのパパを待って。
クッキーを見ていてもらって。
よつばママは、マイライフ君、車を車検に出しました。
2回目の車検です。
夕方には、きちんと整備されて、帰ってくる予定です。

3

ホンダのお店から帰ってきて、ろまんちっく村にお散歩。

4

今日も、元気にお散歩できましたとさ。
クッキー、ご苦労様でした。
また、夕方のお散歩で、がんばりましょう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、いよいよ、楽しみにしていた、
那須キャバリアオフ会です。
アウトレットが、キャバちゃんでいっぱいになりますように~。
たくさんのキャバちゃんとお会いできますように~。
参加されるみなさん、気をつけて、おでかけください。
そして、よろしくお願いします。



別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |