春の雨から、嵐へ!!
2014-03-31 Mon 11:33
昨日は、1日中雨でしたが。
今日は、朝から風が強くて、大変。
春の嵐です。

1

雨が降っても、風が強くても、休まずにお散歩。

2

お耳が、風に飛ばされそうだよ~。

3

でも、風が好きなクッキーは、へっちゃら。
よつばママの方が、風、怖いよ~って、逃げ出したかったです。

4

今日も、相変わらずのクッキーペースで、のんびり歩きました。

5

強風で、折れた松の木の枝が気になるけど、怖いのね。
久しぶりに、へっぴり腰のクッキーを見ました。

6

怖いんだから、スルーすればいいのに。
それが、できないのね~。

(*≧m≦*)ププッ

7

お家に帰ってきてからは。
窓の外を見ながら、お昼寝タイムでした。

早く風が収まりますように。
お天気の神様、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日で、3月もおしまい。明日から、4月。
消費税も、明日から8%へ。
その前に、化粧水と乳液を買ってきた、よつばママです。
あとは、買い忘れたもの、心残りなものは、ないかしら。
何か、ありそうな、なさそうな。
微妙な気分です。
夕方までに、何か思い出したら、お買い物に行ってこよう~。

(*´σー`)エヘヘ


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
春の雨。
2014-03-30 Sun 14:16
今日は、朝からず~っと雨。
2月の大雪のことを思えば、どんなに良いものか・・・。

1

でも、クッキーは、納得いきません。
雨の中のお散歩。

2

雨なので、どこに行っても同じってことで、
近場で済まされてしまうし・・・。

3

ちょっと、不満気味。

4

まぁ、今日は休養日ってことで。
ゆっくりお昼寝して、明日に備えてくださいませ。
お天気が良くなったら、たくさん遊びに行こうね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いよいよ、3月も終わりですね。
早いなぁ。
世界フィギュア 2014も、今夜がエキシビション。
いよいよ、ラストです。
見なくちゃね~。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日から、またがんばります!!
2014-03-29 Sat 14:45
今日は、久しぶりにパパがお休みだったので、
昼間、ほんの1時間だけ、お買い物に行ってきました。
ペットカーニバルへ行くので、バッグと靴を買ってきたのですけど。
帰りの車の中で。
あ~。なんか、今日はのんびり過ごせていいな~って、思って。
でも、良く考えたら、ブログ更新していなかった。
忘れてた・・・。

(*≧m≦*)ププッ

8周年目指して、のんびりがんばって行けたらと、思います。

1

今日も、朝から良いお天気。
ってことで、道の駅 明治の森へ行って、お散歩しました。

2

ふと、思えば、今は全国的に春休みなのね。
子どもが学生時代を終えてしまうと、休みに疎くなりますね。
家族連れで、にぎわっていましたよ~。

3

クッキーも、良い笑顔。
これからも、がんばってお散歩しようね~。

4

「もちろんでしゅ!!」

5

お散歩、いっぱいして、これからもクッキーが、
元気で過ごせますように。

6

でも、明日はお天気下り坂で、雨になるとか。
お散歩が気になる、よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、3月もあと2日だよ。
早いね~。
もうすぐ、4月だ~。
そろそろ、クッキー家周辺の桜も、咲くかな。
お花見お散歩ができる日が、楽しみです。




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
☆ラッキーセブン☆
2014-03-28 Fri 16:44
今日は、クッキーが我が家にやって来てから7年が経過。
そして、クッキー☆ランドも、7周年を迎えました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

1

これからも、クッキーと元気に過ごして、
クッキー☆ランドに、その記録を綴っていけたらと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ライン7

今日は、とても良いお天気に恵まれました。
まるで、クッキーを祝福してくれているみたい。
偶然、いちごもバイトがお休みだったので、おでかけしてきました。

2

「ここは、どこかわかるかな??」

3

森のVoiVoi です。
ここは、テラス席、わんこOKなんです。
素敵でしょ。

パンケーキで、乾杯の、よつばママ&いちご。

4

クッキーは、テーブルの下で、おとなしく待っていましたよ~。

5

いちごは、練ココア。
以前、来たときにも、頼んでいましたけど。
すっかり、お気に入りのようです。

6

よつばママは、ホットジンジャー。
のどがぽかぽか、温かくなって、とても体に良いかも~。
おいしかったです。

7

さて、こちら、パンケーキ。
いちごは、3月のおすすめ、いちごのパンケーキ。
たぶん、期間限定のパンケーキだと思います。

8

よつばママは、オムレツのパンケーキ。
こちらは、たまごがふわふわで、ウィンナーもおいしかったですよ~。
ボリュームもあって、おなかいっぱいになっちゃいました。
幸せ~。

クッキーが我が家に来てから、7年。
毎日、楽しく過ごせて、幸せだね~って、語り合いました。

森のVoiVoi、パンケーキのおいしいお店です。
ぜひ、また、来たいですね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキー、ブログを作る??
2014-03-27 Thu 11:33
みなさん、こんにちわん。
今日は、久しぶりに、クッキーがブログを作ります。
良かったら、おつきあいしてくだしゃい。

1

昨日、雨が降る前に、ろまんちっく村へお散歩に行ったのだわん。
ままちゃんは、ここばっかり連れてくるんだよね。
ボク的には、もう、飽きた~って、感じなんだけどね。

でも、来て良かったよ。さすが、ままちゃんだ。

2

ルイ君と、会えたんだよ~。
そして、初めて、ルイ君と、2ショット撮影したよ。
ままちゃん、ここでも、デジカメ忘れてね~。
まったく、どこか抜けてて、笑えるよね。
あわてて、スマホで撮影したんだってさ。
こんなとき、スマホがあると、便利だね。

でもね、ルイ君は、心臓病の調子が、ちょっと悪いみたいで。
ボクは、ちゃんとご挨拶できたんだけど。
ルイ君は、できなかったよ。
病気だから、仕方がないよね。
ボクより、1つ年上のお兄ちゃんなのに。
病気で、好きなお散歩も、動くこともやっとなルイ君。
かわいそうだなって、思うよ。
少しでも、良くなるように、クッキー☆パワーを送らなきゃね。

ルイ君、またのんびりお散歩にお供するからね。
これからも、ずっとお友達でいてね。

3

そして、今日はまた雨ですよ~。
それでも、雨の中、ままちゃんとお散歩したよ。

4

雨で、ちょっとぬれちゃうのは嫌なんだけど。
雨だから、お散歩お休みってことだけは、ボク的には許せないから。
いつでも、お散歩に行ってくれる、ままちゃんには感謝してるよ~。

(*^^)・^* )チュッ♪

あとは、お昼寝して、夕方、またお散歩。
がんばるよ~。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
たぶん、決めたよ~!!
2014-03-26 Wed 11:25
昨日は、東京で桜が咲いたと、開花宣言が出ました。
クッキーが、活動しているのは、北関東。(栃木県)
なので、桜はまだです。ただ今、つぼみ。

つぼみ

でも、ここまで来たらね。
かわいいピンクのお花が咲くのは、もうすぐのはず。
楽しみです。

1

今日は、夕方くらいには、雨になるのかな。
その前に、たくさんお散歩しておかないと。

2

先日、お知らせしたけど。
4月5日(土)、6日(日)に、第9回 ペットカーニバル
開催されます。
クッキー家は、5日(土)に、参加することにしました。
たぶんね。80%くらいの確率で。

5日(土)は、たまたま、いちごのバイトもお休みだということがわかって、
決めました。
せっかくだから、いちごも、連れて行ってあげたいしね。

珍しいペットも、公開されるみたいだし。
ショップは、全部、チェックしたいし。
春のお楽しみにしたいと思います。

3

何と言っても、おでかけ大好きのクッキー。
きっと、喜んでくれると思います。

4

さて、お散歩しているクッキーを撮影するのは、本当に大変なの。

5

みんな、後ろ姿になっちゃうんだよね。

6

なかなか、正面から撮影できないのが、悩みなの。
とりあえず、今日は、これだけ撮影できたので、良い方です。
このあと、カラスがクッキーの前に、空から降りてきて、
カァ~って鳴いたので、クッキーはビビってしまって、
歩けなくなってしまって。
お散歩、強制終了となりました。
相変わらずの、ビビリっ子なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ひばり、うぐいすも鳴き声を聞きました。
本当に、春はそこまで、って感じです。
でも、消費税が上がるのは、悲しいね。
4月からは、今以上に上手にお買い物しないといけないな~。
主婦には、大変な春ですね。
がんばりましょう。






別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お散歩×2!!
2014-03-25 Tue 10:50
昨日の夕方のお散歩にて。

1

昨日は、ぽかぽか暖かくて、裸ん坊でお散歩。

2

そして、また、レン君と再会できました。
レン君、ちょうどお帰りになるところでした。
クッキーは、すごくうれしそうにしっぽ、ふりふり~。
バイバイしていたのかな。
またいっしょに、お散歩できる日があるといいね。

3

梅もきれいに咲きました。

4

そして、今日のお散歩。

5

元気に芝ぴっぴしたら、芝が全部、クッキーの背中に乗りました。
まったく、もう。
そして、うぐいすも鳴きました。
この春、初めて耳にしました。

6

でも、春のお散歩は、楽しいね。
寒さから解放されて、自由に体を動かせるので、
何よりものストレス解消になりますね。
これからも、クッキーと楽しいお散歩生活、がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



冬ドラマが、どんどん完結。終わっています。
ちょっと、残念。
みんな、何となく、まだ続きが見たい、この先、気になるって終わり方。
何だかな~って、思います。
はっきりしない、あいまいな感じは、今風なのかしら。
だけど、春ドラマも、楽しみ、気になります。

(*´σー`)エヘヘ



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
トラブルました~!!
2014-03-24 Mon 10:28
今日もまた、少し気温が上がって、暖かくなるみたい。

1

朝のお散歩も、元気にできました。

2

しっぽ、ふわふわ。
ご機嫌、クッキー。

3

すごく元気、ですが、昨日の夕方のお散歩で、トラブル発生しました。
実は、広場を歩いていて、山栗のいがが、まだ、残っていて。
それを踏んでしまったみたいで、キャンって泣いて、
歩かなくなってしまったのです。

幸いにも、パパがいっしょだったので、クッキーを抱っこして、
そのまま車に戻って、急いでお家に帰って。

4

お家に着いたら、クッキーは、相変わらず、パパに抱っこしてもらって。
よつばママが、クッキーのあんよの裏を、よ~く点検。
やっぱり、とげが刺さっていました。
すぐに毛抜きを持ってきて、ちょこっと抜いて、完治。

やったね。

すぐにあんよをきれいに洗って、消毒、クリームを塗って、保湿。
それからは、普通に歩けるようになって、一安心でした。

5

お散歩でも、まだまだ、気をつけなければいけないと、
改めて思いました。
しばらくは、日光だいや川公園は、お散歩させられないなぁ。

反省のよつばママなのでした。
クッキー、痛かったね、ごめんね。

★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いよいよ、3月も残り1週間。
消費税が8%に上がる日も、もうすぐ。
絶対に欲しいもの、買っておいた方がいいかもね~。
とりあえず、良く考えてみます。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
やっぱり、春ですね!!
2014-03-23 Sun 14:11
寒い、寒いって口に出てしまっていたけど。

1

季節は春。
木々の葉っぱも、緑に輝いてきました。
こんな景色に、うれしくなります。

2

緑の中、のんびりお散歩。
今日も元気な、クッキーです。

3

今週は、だいぶ気温の予想も上がってきました。
やっと、快適に過ごせるかな。

4

クッキーと、楽しい春を過ごしたいと思います。

リボンライン 4

さて、現在、クッキー家では、春のイベントに行けるかどうか、
考え中です。

4月5日(土)、6日(日)に、ビッグパレットふくしまにて、
第9回 ペットカーニバルが、開催予定です。

よつばママ的には、行きたい。
久しぶりのわんこイベント。
でも、よつばママ1人では、クッキー連れては行けないよ~。
なので、パパが仕事が休みになるかどうか、様子見です。

もしも、行けたら、おやつや、トイレシーツとか、買いたいな~。
お安く買えるのが、魅力なんだよね~。

このイベントを知ったのは、4年前。
偶然知った、イベントに参加して、すごく楽しくて。
来年もまた行こうと、決めたとき。
東日本大震災が起きてしまって。
3年前は、急きょ、中止が決定。
2年前は、春にはできなかったけど、秋に開催されました。
復活させてくれた関係者に、感謝の気持ちでいっぱいでした。
なので、昨年も、秋に開催されるだろうと思っていたら。
何と、春に復活させていて、気づいたときには、終わってた。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

そこから、これではいけない。
っと、よつばアンテナ、必死に立ち上げて、今回の情報をゲット。
やっぱり、春なのね。"φ(・ェ・o)~メモメモ

そんなわけで、クッキー家、行けたら行きたいと思います。
福島のキャバちゃん、集まるといいなぁ。

また何か、新しい情報があったら、報告していきますね。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、よつばママの車。タイヤ交換してきました。
スタッドレスタイヤから、ノーマルタイヤへ。
車も、春の準備です。
やっと、少しだけ身軽になって、行動できるようになるかな。
この春も、元気に楽しく過ごせるように、がんばります。

(。'-')(。,_,)ウンウン






別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
別に、いいけど・・・。
2014-03-22 Sat 12:11
お彼岸を過ぎても、気温は低め、寒い春です。
でも、今日からは少しは気温も上がって、暖かくなっていくかな。

1

暑くても寒くても、クッキーにとって、お散歩できれば幸せ。
朝から、てくてく、がんばって歩きました。

2

相変わらずの、かわいい仕草。萌えです。

3

今日も、いちごはバイト。
パパは、ゴルフで、不在。
よつばママといっしょに過ごすのは、いつもクッキーです。
別に、いいけど・・・。

4

だから、クッキーはママっ子なのよね。

5

果てしなく続く、クンクンタイム。
クッキー、頭が汚れますよ~。

6

クッキーが、クンクンして探したものは、なずなでした。
だいぶ大きく伸びましたね。
やっぱり、春ですね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨があがったら??
2014-03-21 Fri 12:50
昨日は、1日、冷たい雨。
今日は、雨はあがったけど。寒いです。
寒い、春分の日。

1

とりあえず、いつもの朝のお散歩。

2

雨のにおいは、残ってますか。

3

続いて、ろまんちっく村へ。
このあと、お買い物に行ってきました。
今日は、ビバホーム。

5

クッキーのロングリードを探しに行ってきました。
そしたら、今回は、ピンクしかなかった~。
でも、かわいいから、ピンクでも良いか~。
ビバホームは、フレキシリードが他のお店よりも安いので、
いつもここで購入しています。
今回は、消費税が上がる前に、買っておきました。

ついでに、おやつも、ゲット・・・。

(*´σー`)エヘヘ

それから、よつばママが最近、ネットで買ったもの。
紹介しちゃいましょう。

6

マスクです。
花柄の、ガーゼマスク。かわいいでしょ。
この時期、花粉症なので、マスクが必需品になってるけど。
最近の流行が、使い捨てマスクみたいで、なかなかガーゼのマスクがないのに。
こんなかわいいのを見つけて、うれしいです。
3つで、1000円でした。(税込、送料込。)Amazon にて。
なので、2種類の花柄を、購入。

7

広げると、こんな感じ。
替えのゴムまでついているのが、うれしい。
ガーゼのマスクは、つけても痛くないところが、いいのです。
洗濯すれば、何度でも使えるしね。

幸いにも、この春は寒いせいか、花粉症もそんなにひどくはないのだけど。
マスクは、買っといても困らないからね。
とにかく、かわいい雑貨が大好きな、よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日から、3連休の方も多いと思います。
消費税が上がる前の連休で、お買い物に行く方も、いるかな~。
寒い春ですけど、楽しく過ごせますように。

今日は、いいとものテレフォンショッキングに、
安倍総理大臣が出演されましたね。
笑顔で、いろんなお話をされる総理を見られて、良い記念になりました。
こんなこと、めったにないでしょうね~。
最後に、いちごを2人で食べる様子には、爆笑でした。
楽しかった~。
また、こういう機会を願いたいものです。





別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
見た目も、性格も、かわいすぎる!!
2014-03-20 Thu 11:10
今日は雨です。寒いです。

1

でも、一応、お散歩ね。

2

雨の中でも、クンクン活動。がんばってます。

3

続いて、ろまんちっく村へ。

4

こんな落ちている木の枝が気になって、仕方のないクッキー。
雨にぬれっちゃって、寒いから、早く帰ればいいのにね。
でも、クッキーが納得しなければ、ダメだから。
じっと待つのです。
こうして、お散歩は、おしまいに。
夕方のお散歩までに、雨がやみますように・・・。

さて、昨日の夕方も、ろまんちっく村にお散歩に来ました。
そこで、良いことがありました。
なので、ご報告しますね。

5

何と、久しぶりにチャッピーちゃんとおじさまに、会えました。
クッキー、喜んで甘えていました。
クッキーも、うれしかったんでしょうね。
このあとです。

6

トライのキャバちゃんの、レン君にお会いできました。

きゃ~。何てかわいいの~。
男の子だから、イケメンって言った方がいいかな~。
8歳になる、レン君。

心臓病が発症してしまって、お散歩はほんの少しだけと、
先生から指示が出てしまったとのことで、
レン君ママさんは、ちょっと、さみしそうでした。

クッキーを見て、元気でいいね。
クッキー君は、病気にならないでねって、何度もなでて、
かわいがってくれました。

レン君ママさん、実は、ブレインハイムのキャバちゃんも飼っていたそうで。
その子は、虹の橋へ旅立ってしまったそうです。
クッキーを見て、思わず、涙。
思い出させてしまって、申し訳なかったかな~。

でも、キャバリアって、本当にかわいい、いい子ねって。
話は、そればかりでした。

レン君と、クッキーは、どちらも臆病さんで、
ゆっくり近づいて、クンクンしたり。
どちらかが近づけば、どちらかが逃げたりと。
とにかく、のんびりモードで、その様子がほのぼので、かわいかったです。

本当に、こんなに穏やかで、のんびりで、かわいいわんこって、
キャバちゃんだけじゃないかな~。
キャバリア大好きな、よつばママの見解ですけどね。

レン君とママさんにお会いできて、良かったです。
またいつか、お会いできますように。
レン君、病気に負けないでがんばってね。
また、クッキーと遊んでね。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、最近、キャバちゃんとお会いする機会が増えて、
うれしいよつばママです。
かわいいキャバちゃん、いませんか~。
どうか、クッキーと遊んでくださいね~。




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
リボンとお花とかわいい子♪♪
2014-03-19 Wed 11:35
朝晩は、まだ寒いですけど。
昼間は、だいぶ過ごしやすくなりました。

そんな中で、お知らせしようと思っていて、忘れていたこと。
ドッグデプト那須塩原店のブログで、
2月生まれのわんこで、クッキーが紹介されていました。
今頃、やっと、お知らせできました。
良かったら、見てくださいね。

1

さて、昨日のリボンはまだ、大丈夫。
最近、リボンを嫌がらなくなりました。
ちょっと、お年を取って、落ち着いたのかしら。

(*≧m≦*)ププッ

偶然、今日着たお洋服とリボンが、バッチリ合ってました。
かわいいね~。

2

リボンとお花とかわいい子です。
今日のテーマの画像でした。

3

ろまんちっく村でお散歩を終えて、帰るところです。

4

お家に帰ってきて、のんびりタイム。

5

そして、お昼寝タイムへ。
いっぱいお散歩して、いっぱいお昼寝して。
毎日、元気に過ごしているクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーのお散歩で使っている、ロングリード。
だいぶ傷んできたので、新しいものと交換しました。
予備にまた、買ってこなくちゃ。
消費税が上がる前に、買いに行けるといいな。
ロングリードも高いですからね。
上手にお買い物しなくちゃね~。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
春は、かわいらしいイメージでねっ!!
2014-03-18 Tue 13:33
ここ数日、やっとぽかぽか。春っぽくなりました。
今日も、朝からお散歩。

1

その後、クッキーは、今日はシャンプーディ。
月に1度の、美容室へ。
この、イヤそうなお顔って・・・。

2

クッキー、男の子でしょ。
がんばってくるんだよって、送り出して・・・。
2時間後。

3

お迎えに行けば、頭にチョウチョがって、ちがうよ、リボンでしょ。
今日は薄紫のリボン。
はかなげな、桜みたい。きれいです。

4

健康診断は、今月も問題なし。
来月から、フロントライン、フィラリアのお薬、開始予定です。
フィラリアの検査もしなくちゃね。

終わってから、ろまんちっく村へ。
ストレス解消、してね~。

5

春っぽくなった、広場を独り占め。
のんびり歩く、クッキー。

6

やっぱり、かわいいわ~。
リボンのせいかな~。

(*≧m≦*)ププッ

8

ろまんちっく村の梅の花、咲きました。
まだ、三分咲きくらいかなぁ。
この先、お花見お散歩、楽しめそうです。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

7

ずっと、このままきれいなクッキーでいてほしいけど。
暖かくなってきたから、外でいっぱい、遊んでほしいですね~。
これからも、クッキーとお散歩、がんばりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、1番、花粉症の症状が、きついかな。
薬も飲んでいるので、何とか耐え忍んでいますけど。
早く、花粉も落ち着いてほしいですね~。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
突然、会いに行っちゃったの~!!
2014-03-17 Mon 13:58
今日も、良いお天気。
少しずつ、春らしくなってきたかな~。

1

突然だけど、クッキー、今日はおでかけしちゃうぞ~。

2

ってことで、こんにちわん。

今日は、いちごがお友達をお家に呼ぶというので。
クッキーがいたら、うるさいかと思って。
チロのお家に、突撃、おじゃましま~す。

3

2わんそろって、よつばママが持っていった、お土産が気になるようです。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

4

久しぶりに、チロちゃんに会いに行ってきました。
チロちゃん、すごく喜んでくれました。

5

2わんで、ベロが出ていました。
何があったのでしょうか。
こういう仕草も、バッチリな、仲良しコンビ。


別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ぽかぽか春がやってきたわん♪♪
2014-03-16 Sun 14:49
今日は、やっと、やっと暖かくなりました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

1

クッキーも、うれしくて、思わずひょっこり。
この足、かわいいと思いませんか。

2

ここでも。

(*≧m≦*)ププッ

よつばママは、このクッキーの足を、「おとめあんよ」と呼ばせていただきたい。
クッキー語に登録します。

"φ(・ェ・o)~メモメモ

3

そんなわけで、朝からご機嫌なクッキーを、お伝えできて、
うれしいです。
昨日も、これくらい暖かかったら、ドッグランでみんなで遊べたのにな。
ちょっと、暖かくなるのが遅かったなと、残念に思います。
でもいつか、リベンジ。
キャバリア☆パーティ、絶対やろうね~。

(。'-')(。,_,)ウンウン

4

朝のお散歩が終わっても。
これだけ暖かいと、おでかけしたくて、仕方のないクッキー。
どっかいこうよ~って、おねだり中。

5

朝のお仕事、片付けてから、ろまんちっく村へ。
移動時間は、お昼寝タイム。

6

おひさま、ぽかぽか。
暖かい風に包まれて、体ブルブルして、楽しんだクッキーなのでした。
クッキー、お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



早いもので、3月も半分が過ぎました。
何だか、月日の流れが、本当に早くて、追いつけないよつばママです。
もっと、ゆっくり、のんびり過ごせたらいいのにね。
春。新しいスタートを切る方も多いと思います。
がんばってくださいね~。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
キャバちゃん、いっぱい、楽しかった~♪♪
2014-03-15 Sat 16:29
今日は、本当だったら、那須ガーデンアウトレット内、
ドッグデプトで、キャバリア☆パーティのイベントがありました。
でも、参加者が少なくて、中止が早々と決定。

それでも、せっかくなので、クッキーときなこちゃんだけでも、
お会いすることにしたのですが・・・。
それを、ちょこっと、つぶやいたら、
たくさんのキャバちゃんが集まってくれました。

う、うれしすぎる~。

ってことで、朝からおでかけ。
まずは、道の駅 明治の森で、久しぶりにお散歩。

1

「きたのだわん!!」

ってことで、出席のしるし。

(*≧m≦*)ププッ

2

那須の風は冷たかったけど。
元気にお散歩できました。やったね、クッキー。

3

満足なお顔が見れたので、次、行きますよ~。
目的の、那須ガーデンアウトレットへ。

4

すぐに、モコちゃん、パパさん&ママさんに会えました。
お久しぶりです。会えてうれしいです。
遠くから、ようこそ~。

5

続いて、もなか君。
みんな、早々とクッキーを見つけてくれるので、うれしかったです。

6

そして、きなこちゃん。
きなこちゃんは、昨年末にお姉ちゃんわんこのぴーちゃんを、
虹の橋へ旅立たせました。
きっと、寂しかったことでしょう。
でも、クッキーと会えば、元気になるよね~。

7

そして、偶然、お会いできたのが、トライのキャバちゃん、
いちごちゃんです。
9歳の女の子です。
すごくかわいくて、キュートで、おとなしくて。
まさに、クッキーの理想のキャバちゃんだったみたい。
一生懸命、ご挨拶していましたよ。

8

「ままちゃん、ごはん、まだでしゅか??」

そして、きっとこう思っているクッキーの、5人のキャバちゃんが、
大集合。
会えて良かったね~。
キャバちゃん、いっぱい、うれしいな~。


別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雨と、地震と、ホワイトディ??
2014-03-14 Fri 12:47
昨日のお昼頃から、冷たい雨になり、ず~っと降る降る~。
今朝も、まだ雨でした。

1

そして、今日は、ホワイトディ。
倍返しで、みなさん、受け取りましたか~。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

2

雨の中でも、元気にお散歩、クッキーです。

3

パパといっしょに、うれしそうに、歩く、歩く~。

4

午前中、雨はいったん、上がったのですが。
今度は、雪がふっかけています。北風も強いです。
寒いのよね~。
なかなか、暖かくならない春です。

5

今日も、午後はお昼寝ディとなりそうです。

6

先日もお話、したと思うけど。
昨夜は、Dr.DMAT 見てました。
地震のお話でした。
そしたら、夜中に、関西、九州方面で大きな地震があって。
ニュースを見て、びっくりでした。

何事もなければいいけどって、思っていたのだけど。
こんなタイミングよく、地震が来ちゃうのも、困っちゃうよね。

本当に、現代の自然災害は、予測がつきません。
どうぞみなさん、気をつけて、お過ごしくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そろそろ、冬のドラマも、完結を迎えるばかり。
今回も、なかなか良いドラマが多かったと思います。
よつばママにとって、ドラマは、
ストレス解消、涙活、心の栄養補給みたいな感じ。
なくてはならない、ものですね~。

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨が降る前に、やることやっちゃえ!!
2014-03-13 Thu 13:08
昨日は、ぽかぽか春の陽気になったのに。
今日は、どんより、曇り空。
今は、雨がぽつり、ぽつり・・・。

1

朝のお散歩。
今日も元気に、できました。
寒さも、少し緩んだので、歩きやすくなりました。

2

今日は、このあと、お買い物に行く予定。

3

クッキーの、ご飯を買ってこなきゃね。

4

ってことで、nakku に、こんにちわん。

5

素敵なお庭を、探検させてもらうクッキーです。

6

探検、気が済んだかな。
よつばママは、お買い物。
そして、雨が降る前に、さようなら~。
お家に帰ってきました。

7

今日のお買い上げ~。
アズミラフード 2袋。
アズミラサプリメント。
歯みがきシート。
おやつなど。

これだけで、15000円弱。
これで、4月から消費税が8%になります。
ますます、大変になるんだわん・・・。

トホホです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あ~あ、やっぱり雨が降り出しちゃいました。
お散歩、お買い物、行ってきて良かったね。
午後は、ゆっくりお昼寝タイムだ~。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
久しぶりに、ドッグランへ!!
2014-03-12 Wed 13:23
今日は、やっと暖かくなる予報だったので。
久しぶりに、ろまんちっく村のドッグランへ行ってきました。

1

今日は、セーターではなくて、トレーナーにしてみました。

2

また少し、春物のお洋服に切り替えていかないとね。
っていうか、クッキー、大きくなりすぎちゃって。
着れるお洋服を見つけるのが、大変かも。

(*≧m≦*)ププッ

3

ろまんちっく村での入り口では、セラピードッグたちがお出迎え。
クッキーは、ビビっていちごに抱っこで、助けてもらっていました。

4

セラピードッグにビビってしまう、クッキー。困ったものです。
でも、そこを過ぎれば、元気いっぱい。

5

ドッグランに行ったら、キャバちゃんに会えました。
すごい偶然。
こちら、3歳のももたろう君。

6

こちらは、1歳半のちびまる君。

うぅ、こうして、キャバちゃんに出会えるなんて、何て偶然。
運命、軌跡・・・。
うれしかったです。

ちびまる君、クッキーのことを気に入ってくれて。
追いかけまわして、クッキーは逃げるのに大変でした。

7

それでも、久しぶりにキャバちゃんと会えて、クッキーはにこにこ。
連れてきて、良かったです。

8

クッキーなりに、ドッグランで楽しく過ごせました。

9

また、この笑顔を見られて、良かった~。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
涙の日・・・。
2014-03-11 Tue 12:46
3月11日。
東日本大震災から、3年が経過しようとしています。
あれから、3年かぁ。

1

今でも、あのときの映像を見てしまうと、ダメですね~。
今日も、3月11日、午後2時46分になったら、
よつばママなりに、黙とうをして、こっそり涙して。
落ち着いたら、クッキーのお散歩に行く予定です。

3月11日、東日本大震災を忘れないようにと、
記念日を設定しようかという話もあるようです。

涙の日、なんてどうかしらねって、思う、よつばママですけど。
たぶん、3月11日は、たくさんの人の涙がこぼれちゃう日だから。

がんばろう、日本。
まだまだ、これからだよね。

(。'-')(。,_,)ウンウン

ライン2

さて、昨日は寒い1日でした。

2

夜中に、雪がふっかけたようで、朝は真っ白でした。
びっくりでした。

3

ほらほら、公園が真っ白でしょ。

4

それでも、元気なクッキーに、パワーをわけてもらって、
がんばってます。

5

今日は、少し気温も上がるとか。
暖かくなるかな~。なればいいな~。

6

そして、今日もやってくれました。
ものぐさ飲みです。
これ、クッキーのマイブームなんでしょうかね~。
クッキー、いつも楽しませてくれて、ありがとうね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



寒い、寒いと言いつつも。
クッキーとお散歩に行くと、今日はひばりが鳴いていました。
え~って、びっくり。
人は、過去を振り返りがちだけど。
人以外の生き物って、前しか向かないんだなって、思います。
クッキーも、ひばりも、そうだよね。
それって、やっぱりすごいことだよ。
ちょっと、見習って、これからは過ごしてみようかなと思いました。
ちょっとは、楽に生きられるかな。

(o´・∀・`o)ニコッ♪




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
残念なお知らせと、いろいろ。
2014-03-10 Mon 12:22
今日は、まず、残念なお知らせがあります。

3月15日 土曜日。
那須ガーデンアウトレット内、ドッグデプトにて、
キャバリア☆パーティが開催される予定でしたが。
参加されるキャバちゃんが少ないため、

中止

となりました。
とっても残念ですけど。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・。


それでも、せっかくなので。
最初から、参加予定だった、クッキーときなこちゃんは、
お約束通りに集まって、ランチしようと思っていますので、
もしも、良かったら、クッキーときなこちゃんに会いに来てください。
お待ちしています。

それまでに、よつばママは、体調を完璧にしないとなっ。

ライン1

さて、3月も10日になるのに、寒いです。
また、強い寒気団がやってきちゃったみたいです。
今週後半は、暖かくなってくるらしいけど。どうなるかしら。

1

寒くても、元気なのがこの子。
クッキーです。
もう、朝からうるさいのよ。

2

よつばママ、まだ完璧に回復してないので、
つらいんですよ。
クッキーに、振り回されています。

3

今日は、北風が吹いているので、風待ちですよ。

4

風邪が吹くと、うれしそうに笑うの。
それがかわいいんだけど。
こっちは、寒くて悲惨。

5

風邪に吹かれて、満足なお顔してるでしょ。

6

そして、お家でのクッキー。
ものぐさ飲みを、紹介しちゃいます。

ベッドから、上半身だけ出して、水を飲んでます。
何て、お行儀が悪いんでしょ。
ベッドから出て、お水を飲みなさいと、何度話しても、
言うこと聞かない、やんちゃ坊やです。

っと、こんな感じで、ブログ更新できるくらいまでには、
回復したよつばママです。
お散歩で、クッキーのスピードについていくのには、
まだまだ、ダメそうです。
早く、完全復帰できるように、がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、キャバリア☆パーティ、中止。残念です。
やっぱり、この3月は寒いしね~。
もっと暖かい時期だったら、たくさん、キャバちゃん集まれたかな~。
でも、クッキーときなこちゃんで、楽しんできたいと思います。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
半分、復活??
2014-03-09 Sun 10:59
昨日は、クッキー☆ランドの更新、お休みさせていただいて、
すみませんでした。
体調が悪いなんて、ぜんぜん思わずに過ごしていたのですが。
7日夜になって、すごい寒気を感じて、熱を測ったら、
38度超えでびっくりでした。

たぶん、こんな感じ。

(頭痛+腹痛+生理痛+肩凝り+腰痛+初期の花粉症)×寒さ=疲労 
ってことで。

昨日は、ほとんど食欲がなかった。食べられなかった。
でも、午後に整体に行く時間ができて、行ってきました。
なので、それですごく楽になったかな。

夜になって、やっとご飯を食べられました。
が、今朝はまた、ダメ。
食欲なし。食べられない。

しばらく無理はできないってことね。
でも、熱は下がったので、普通に動けるようにはなりました。
なので、少しは楽です。

クッキーが元気が良すぎて、
よつばママがだんだん、ついていけなくなってるのかも。
まだまだ、がんばらなきゃね。

さて、今日は3月9日、サン・キューってことで、
ありがとうの日だそうです。

1

ありがとうって、良い言葉だね。
よつばママも、とても好きな言葉です。
ありがとうって、いつも言える人でありたいと思います。

2

クッキーにも、ありがとう~。
さっそく、お散歩に行ってきました。
まだ、走れないので、リードはパパにお願いね。

金網の破れたとこで、クンクン。
クッキー、危ないからやめなさいって、さっそく、怒られてました。

(*≧m≦*)ププッ

3

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やっと、よつばママもいっしょなので、うれしいのかも。

4

次に、ろまんちっく村へ行ってきました。

「ままちゃん、だいじょうぶ~??」

心配そうな、クッキーです。
昨日は、パパと2人でろまんちっく村へ行ったのですが、
よつばママを探して、ぜんぜん、お散歩できなかったとか。

やれやれですよ・・・。

今日は、いっしょにいるから、大丈夫だよ~。

5

そんなわけで、今日は、お散歩できました。
良かったね、クッキー。

6

お家に帰ってからも、クッキーは、よつばママから離れません。

「ほんとうに、だいじょうぶ~??」

うんうん、たぶんね。
今日も、ムリしないようにすれば、きっと、大丈夫。
クッキーのためにも、早く完全復活をしなければと思う、よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



もうすぐ、3月11日。東日本大震災から、3年が経とうとしています。
よつばママ自身、何の力もなくて、何の協力もできなくて、ごめんなさい。
せいぜい、募金をすることぐらいです。
ニュースやワイドショーも、東日本大震災の様子が
取り上げられるようになりました。
その映像を見るたびに、涙です。
被災地、まだまだですよね・・・。

この時期に、気になっているドラマがあります。
Dr.D-MATE です。関ジャニの、大倉忠義君、主演です。
13日の放送で、大地震発生の内容になるんです。
この時期に、かぶっちゃって、大丈夫かしら。
ちょっと、心配なんだけど。
でも、続きが気になってしまうので、見ちゃうと思うけど。
今さらだけど、これからも地震には気をつけようって、思えたら、
いいのかな。

(。'-')(。,_,)ウンウン



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
お休みさせてください。
2014-03-08 Sat 10:43
今日のクッキー☆ランドは、お休みさせてください。

昨日の夜から、よつばママは、熱を出してしまいました。
今日は、37度台まで、熱は下がったので、ちょっとは楽になりました。
もう少し、休養したいと思います。

みなさんも、体調には気をつけてね。

クッキーは、今日も元気ですので、ご安心を。
それでは。


別窓 | スマホから | コメント:2 | ∧top under∨
寒い、だから、歩かないのだ!!
2014-03-07 Fri 12:38
今日も、寒いです。
3月になったのに、ぜんぜん冬模様です。
来週の水曜日ぐらいまでは、気温の低い寒い日が続くそうで。
トホホ。

なのに、こんな日にパパは、ゴルフに行きました。
まぁ、がんばってください。

1

クッキーと、よつばママは、いつも通りお散歩です。

2

寒いけど。あちこち、クンクンして。
排せつして、OKで~す。

3

続いて9時にろまんちっく村へ。
でも、やっぱり寒くて。
クッキー、歩きませんでした。

4

ちっこして、芝ピッピして、おしまい。
暖かくなったら、いっぱい遊ぶから、
今日はこれで、いいか~って感じ。

5

車に乗って、暖房つけて、温めて、ほっこりするクッキーなのでした。
クッキー、本当に寒いの苦手です。犬なのにね・・・。

(*≧m≦*)ププッ

この先は、いちごが・・・。
気になる方のみ、見て行ってくださいね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
まだまだ、寒いのだわん!!
2014-03-06 Thu 12:16
昨日は、雨、夜にはすごく風が強くなりまして。
今日も、寒い1日のスタートでした。

幸いにも、昨日の温泉効果で、手荒れが良くなりまして。
助かりました。
あかぎれとか、ほとんど気にならなくなりました。
またそのうち、行きたいな~。
この子が、許してくれるなら、ねっ。
   ↓

1

寒くても、暑くても。
朝になると、お散歩だ~って、大騒ぎするクッキーです。

3

これが、クッキーなのだ~。

3

まだまだ、落ち着かないんだな~。

4

大変だけど、おつきあいする、よつばママです。
それが、飼い主なのだ~。

5

果てしなく続く未来も、クッキーといっしょなら、
どんなことでも、がんばれそうな気がします。

6

今週末は、ずっと寒さが続くみたいです。
でも、花粉が飛び始めたのがわかります。
ちょっと、目がかゆくなったりします。
寒さで、風邪をひかないように。
花粉で、花粉症がひどくならないように。
対策しながら、がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あっという間に3月6日。早いな~。
って、今日は栃木県立高校の受験日だわ。
合格目指して、がんばってほしいね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
温泉日誌 Vol.1
2014-03-05 Wed 13:32
今日は、雨です。
夕べから、ず~っとやまない、冷たい雨。寒いです。

1

朝のお散歩も雨。
でも、がんばって歩いたクッキー。

2

クッキー、えらいぞ~。
ってことで、今日はこの雨では、お散歩もおでかけも、ダメ。
クッキーは、お家でお留守番。

3

よつばママといちごで、ろまんちっく村の温泉へ行ってきました。
あぐりです。

露天風呂ってことで、今日は雨が降っていて、寒いかと思ったけど。
シャワーみたいで、気持ちが良かったです。
雨の露天風呂、なかなかでした。

温泉から上がって、落ち着いてから、お隣のお店で、ランチしました。
ゆず庵という、和食のお店。
最近、いちごが和食が食べたいって、言ってたから、ちょうどいいかなって。

4

いちごが、天ざるうどんセット。
よつばママが、とんかつ定食。

どちらも、おいしかったですよ~。
温泉で温まって、おなかもいっぱいになって。
幸せ気分で、お家に帰りましたとさ。

5

お留守番だった、クッキーは、ちょっといじけちゃってました。
クッキー、ごめんね~。
お天気が良くなったら、今度はクッキーとデートするからね~。

温泉日誌 Vol.2は、はたしてあるのでしょうか。

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、1日、雨かな。
夕方、クッキーのお散歩は、行けるのかな。
一雨ごとに、春が近づいているのだと思って、
今日は我慢の1日となりそうです。




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
インターネットのお話。
2014-03-04 Tue 12:35
今日は、久しぶりに朝から晴れました。
でも、気温は低くて、寒いね~。

1

それでも、普通にお散歩ができる状態に、感謝です。

2

朝日に、おちりが光ってますよ、クッキー。

(*≧m≦*)ププッ

3

「じまんの、おちりでしゅ~!!」

うんうん、かわいいよっ。

4

ベンチのにおいを、クンクン。
春の香りになってきたかな。

さて、ここからは、インターネットのお話。
よつばママのお家では、NTT東日本の、フレッツ光を利用しています。
ひかり電話対応ルーターを使っています。
先週、このルーターを使っている我が家に、1通のお手紙が届きました。

雷防護アダプタ設置のお知らせでした。

雷が影響による故障を、未然に防止することを目的とした機械です。
無料で設置してくれるとのことで、さっそく、申し込みました。

そしたら、今日、担当者さんが来てくれて。
設置してくれました。

5

クッキーは、初めて見る人を怖がって吠えてしまうので、
奥の部屋に退去。
それでも、わんわん吠えまくりでしたけど。

わんこの好きなおじさまだったようで。
「犬、かわいいね~!!」

って言ってくれたので、ありがたかったです。

設置は、10分もかからず。
コンセントに機械をつないで、電話線を機械につなぎなおして、完了でした。

これで、急な雷でも、インターネット、パソコンを守れるのかと思うと、
ちょっと、気楽になりますね。
栃木県は、とにかく、雷が多いので、こういう機械は必要かもしれません。
それに、最近の自然災害は、パワーアップしていますからね。

もしも、NTT東日本で、フレッツ光を使っている方がいたら、
お問い合わせしてみてくださいね。

6

「これで、だいじょうぶだわん!!」

っということで、無事にブログも更新できるし。
ネット環境は、バッチリです。

(*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お天気なのは、今日まで。
明日は、また、雨か雪になるみたいです。
春の天気は変わりやすいといいますけど。まさに、その通り。
寒暖の差も激しいので、体調には気をつけて、お過ごしくださいませ。




別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
お雛祭りです!!
2014-03-03 Mon 12:23
今日は、3月3日。お雛祭りです。

1

我が家のお雛様(いちご)と、お内裏様(クッキー)が、
これからもずっと、元気で過ごせますように・・・。

寒い、寒いと言いつつも。
気づけば・・・。

2

ろまんちっく村のスイセンが、咲いちゃいました~。

3

クロッカスは、つぼみです。
もうすぐ、開くかな。
ってことで、春はそこまで、やって来ているはず。

4

雪も、あと少しで、消えるでしょう。

5

早くぽかぽかな春になりますように。

6

この春も、楽しいことがいっぱいだといいな。
クッキーと、楽しい春探し、していきたいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



しばらく、雪や雨で、車がすごく汚れてしまって。
今日は、洗車してきました。
やっときれいになって、すっきりしました。落ち着きました。
みなさん、今日は、楽しいお雛祭りになりますように・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ちょっぴり、雪でした!!
2014-03-02 Sun 12:13
大雪の予報が出ていたので、今朝はどうなるかと、ドキドキでしたが。
ちょっとだけ、雪って感じ。
うっすら、庭が白くなっていました。
この程度で済んで、良かったです~。

1

クッキーも、朝のお散歩、気合いが入っています。
車に乗って、早く、早く~って感じで、う~う~、言ってました。

2

この冬、やっと、雪の上の足あと、撮影できました。
今までは、雪が深くて、足あとが見えなかったんですよ~。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

3

2日前、暖かかったので、やっと消えた雪が、
また、こうして復活。真っ白でした。

4

一通り、歩いて、排せつして、おしまい。

5

寒い日は、お家でのんびり~で、過ごしましょうね。
こういうまったりなクッキーに癒される、よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夕べは、めちゃイケスペシャル見て、大笑い。
楽しかった~。
たまには、たくさん笑うのも、ストレス解消になりますね。
ゴジラバカが決定したけど。
あの学力テスト、一般の人も回答できるようになるといいのにね。
そしたら、自分がどの程度なのか、何となくわかるんじゃな~い。
でも、よつばママも今になって思います。
学生時代、もっと勉強しておけば良かったなって・・・。

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日から、3月に・・・。
2014-03-01 Sat 11:46
早いもので、今日は3月1日。
でも、暖かかった昨日から一転。雨で寒い日になりました。
明日は、大雪の予報もあり、どうなるのか心配なよつばママ。

1

昨日の暖かさで、ようやく雪も融けたと思ったのに。
また、雪で白い世界になっちゃうのかな。

そんなわけで、昨日の夕方のお散歩の様子をお届けします。

2

ぽかぽかな夕方。ろまんちっく村へ行ってきました。
クッキー、暑くて裸ん坊でした。

(*≧m≦*)ププッ

3

こんな日は、あちこち、春の匂いかな~。

4

暖かいせいか、珍しく山道への階段を登り始めました。

5

山の頂上あたりで、うろうろ。
こんなぽかぽかな日は、の~んびりです。
クッキーを、自由に好きなように歩かせました。

6

ぽかぽかだと、お顔も緩むのよね。
この笑顔、かわいいでしょ。

7

早く、毎日がこんなぽかぽかな春の日になりますように。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



3月28日で、クッキー☆ランドは、7周年。
クッキーとともに、7年間続きました。
10周年やり遂げたら、やめようかな。
それとも、クッキーが虹の橋へ旅立つまで、続けようかな。
どうなるやら。
でも、ずっと続けられていることに、感謝です。
これからも、がんばりますので、
どうぞよろしくお願いします。


●*:;;;:*訪問(o・ω・人・ω・o)了└| 力"├*:;;;:*●

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |